名前:ねいろ速報
役職・経歴・年齢ロンダリングが始まってからが本番
1655205478803

名前:ねいろ速報  2
家族のためにようじょ…


名前:ねいろ速報  4
アニメ見てないけど神官長のアンパンマンの歌はもう出た?

名前:ねいろ速報  5
1655205570962
結果的に義理の妹を助けてた人


名前:ねいろ速報  19
>>5
ああそうなるのか


名前:ねいろ速報  23
>>19
養女が息子の婚約者に進化して王族の養子になりかけて
最後は弟の嫁になるとか道のり長いな


名前:ねいろ速報  7
>役職・経歴・年齢ロンダリングが始まってからが本番
もしかしてやっと序章が終わっただけ?


名前:ねいろ速報  8
>>7
はい


名前:ねいろ速報  9
>>8
mjk
どんだけ続くんだ


名前:ねいろ速報  10
これからエーレンフェストの聖女伝説が・・・


名前:ねいろ速報  15
>>10
アニメ15期とかですかね


名前:ねいろ速報  11
アニメ見てて青色巫女見習い時代が一番幸せだったなあと改めて思った


名前:ねいろ速報  12
>>11
王族が関わってない所じゃ割と楽しそうに生きてるのがね


名前:ねいろ速報  13
平民時代で物語の大体1割くらいかな


名前:ねいろ速報  14
終わった
そして泣いた
いい最終回だ


名前:ねいろ速報  16
神殿長は遥か高みへ上り
アルノーは遠ざけられる


名前:ねいろ速報  17
アニメでは最初のお友達ハンネ様はまだですか


名前:ねいろ速報  154
>>17
魔王様ってほんとはロゼマにハンネローゼ近付けたく無さそう


名前:ねいろ速報  20
この後身分が上がると責任と義務がガンガン増えて自由もなくなる
ある程度の自由とお金があって家族と一緒にいられたからね


名前:ねいろ速報  24
ガマガエルと魔力の撃ち合いどうなん?
なんでガマガエルは指輪メインに使ってシュタープ最後まで出さんかったんや


名前:ねいろ速報  25
神殿時代;商人時代のが幸せそうだったよね
貴族時代;神殿時代の方が幸せだったよね
貴族院時代:自領にいた時の方がまだ楽だったよね
女神の化身時代:どいつもこいつも!


名前:ねいろ速報  26
アニメで貴族院時の頭を抱える保護者会を見たい


名前:ねいろ速報  27
なんでルッツはトゥーリとくっつくん


名前:ねいろ速報  31
>>27
他に相手がいないので


名前:ねいろ速報  32
>>31
むしろ他に相手がおらん


名前:ねいろ速報  33
>>32
当人達もロゼマに引っ張られた結果下克上が過ぎて釣り合い取れるのがこれしかない


名前:ねいろ速報  34
>>33
諸所の事情でお互い釣りあう相手が他にいないという割とシビアなやつ
ロマンチックなものはあまりない


名前:ねいろ速報  40
>>34
あそこだけは余り者がくっつく法則が発動したとしか思えなくてな
しかし他にトゥールを任せられるやつもいないし悩ましいな


名前:ねいろ速報  28
やっと下剋上のスタートラインまで来たな


名前:ねいろ速報  29
レスティラウトの第一夫人可哀想
夫の部屋にはツェントとアウブアレキサンドリアの絵姿が沢山


名前:ねいろ速報  41
>>29
だが待ってほしい
アインリーベもダンケルフェルガーの女だぞ


名前:ねいろ速報  30
肖像画の版画を貴族のマダム達に売られて
激おこフェル様がマイン様呼び出すシーンをアニメで見たいです


名前:ねいろ速報  37
>>30
コミックのこのシーン大好き


名前:ねいろ速報  35
もう転生後の実の家族は回想とちょい役のお払い箱なんですね


名前:ねいろ速報  38
>>35
正直その後のお母さんの事を考えると辛い


名前:ねいろ速報  42
>>38
三部のコミカライズ読もう
その辺の表現や描写がすっごくいいよ


名前:ねいろ速報  36
トゥーリも大出世するからな…


名前:ねいろ速報  39
ローゼもこの下民がって言わなきゃいけないんですね


名前:ねいろ速報  45
>>39
主の名前をちょっと娘に頂くブリギッテいいよね


名前:ねいろ速報  43
一応トゥーリにも望みはあったが叶わなかった
ローゼマインに知られてなくてよかったねベンノさん


名前:ねいろ速報  46
ベンノさんはマルクがいるしなあ


名前:ねいろ速報  47
成り上がり感はあったけど下剋上感は無かったなあ
今後、本当の家族と別れざると得なくなった原因を作った関係者を三族皆殺しにしたりみたいな下剋上感はあるんだろうか


名前:ねいろ速報  49
>>47
下剋上とは一体…


名前:ねいろ速報  52
>>49
本編最後まで読むといいよ


名前:ねいろ速報  55
>>49
成り上がりでは済まない蹴落としをせねばならんのじゃ


名前:ねいろ速報  64
>>55
王族には無双したよね
ダンケルと


名前:ねいろ速報  48
3クール使ってやっと二部が終わったところだぞ


名前:ねいろ速報  50
1655207498125
アニメじゃ細かい部分の話はだいぶ削られてるのがね
作品中で真っ当なルートで一番出世した人


名前:ねいろ速報  56
>>50
なにこのきれいなダームエル


名前:ねいろ速報  115
>>56
真のディッターのときは主戦場から外されたようでロゼマの聖域を任されるのいいよね


名前:ねいろ速報  123
>>115
あそこ泣いたわ…
その後ユーディットとの姿勢の対比でまた泣いたわ


名前:ねいろ速報  51
はやく動く三部キャラが観たい


名前:ねいろ速報  53
1655207513329
トゥーリを嫁にして永久的にマイン様との繋がりをゲットだ
と思ったがそれだとルッツで良いな


名前:ねいろ速報  59
>>53
え?ベンノさんがルッツを嫁にするの!?


名前:ねいろ速報  54
自由と家族を失った代わりに大量の本を手に入れてるから一概に不幸とはいえないんだよなマイン


名前:ねいろ速報  57
ルッツはマインと、トゥーリはベンノさんとくっつくべきだったよ


名前:ねいろ速報  58
まぁ本人視点ではあんまり下剋上感ないけど影では色々とと…


名前:ねいろ速報  60
レッドマインとか名前考えるシーンなくていきなりロゼマ襲名してた


名前:ねいろ速報  66
>>60
まあ赤いと3倍とか出しても困るし…


名前:ねいろ速報  69
>>66
唐突にローゼマインとか呼ばれててアニメじゃ名前考えながら来てたのかな


名前:ねいろ速報  61
思いついて久々にweb1から読み直したけどツェント云々出てからもすごい長かったんだな
先が気になってどんどん読んでたからあんまり長い印象なかったけどじっくり読むと色々新しい発見があって楽しい


名前:ねいろ速報  62
ダームエルの悲恋はまんまと俺は何て考えが甘かったんだ…!とダムとシンクロした


名前:ねいろ速報  70
フェ「ルツマイしか勝たん」


名前:ねいろ速報  75
城でリヒャルダに野心見せてたら次のターンでコロコロされてたと思うとな


名前:ねいろ速報  76
腐の者がキャアキャア言うかもしれないのはここからなのに終わってしまった


名前:ねいろ速報  77
原作読み直したらアルノーってこっそり高み登ったっぽいんだけど


名前:ねいろ速報  90
>>77
たかが灰色神官がフランへの嫌がらせのためだけにマイン死にかけさせてるんだからそりゃあそうなる


名前:ねいろ速報  97
>>90
神官長が直々に処分したっていわれてるから相当腹に据えかねてる


名前:ねいろ速報  111
>>97
高みに登ったが理解できてるならわかるだろ


名前:ねいろ速報  119
>>111
web版だと遠ざけたの一言だけで処理されてるからな
書籍だともうちょっと分かりやすく書かれてるけど


名前:ねいろ速報  78
最速放送と俺が見れるBSまで時間差がありすぎてつらあじ


名前:ねいろ速報  94
>>78
もう円盤が最終回収録の分まで発売されてると聞いた


名前:ねいろ速報  79
アニメでディッター見たい…


名前:ねいろ速報  82
上級貴族や王族クラスに送るもの作れる職人とかそりゃあ下町の人間だと相手いないよね...


名前:ねいろ速報  83
こんな虚弱でちゃんと子供産めるのか


名前:ねいろ速報  84
うさぎ型騎獣が4部漫画で出てきたけど予想以上にカワイイ
これは流行るわ


名前:ねいろ速報  103
>>84
勝木先生スゲェって思ったわマジ可愛い


名前:ねいろ速報  88
マインは「ルッツが私のこと好きになるわけない」とか勝手に思ってるのマジ酷い


名前:ねいろ速報  89
原作と違って二フラムで消えなかったな神殿長の側使え
あのあと処刑されそうだけど


名前:ねいろ速報  98
原作最後には貧弱な一般人程度の健康は手に入れてるしね
主に育成の神のおかげだが


名前:ねいろ速報  99
マイン様の義理母もフェルディナンド様との婚約でニッコリ


名前:ねいろ速報  106
>>99
エルヴィーラ「推しと推しが結婚するとか最高かよ」


名前:ねいろ速報  145
>>106
エルヴィーラは義母ではなく貴族としての実母だ


名前:ねいろ速報  101
2人には容姿と性格を逆にしたような男女の子供をぜひ作って欲しい


名前:ねいろ速報  104
>>101
この人らの子世代が貴族院でやらかしそうな未来が見える


名前:ねいろ速報  105
>>104
本好きのイケメン男の子と
冷静で威圧感やべえ美人娘か


名前:ねいろ速報  114
>>105
魔女爆誕


名前:ねいろ速報  120
>>114
アンジェリークに出てきそうな髪色が遺伝しそう


名前:ねいろ速報  109
この世界の結婚は特別な相手いなきゃ好意とか関係なく年頃になったら親が相手決めてするものだからなあ


名前:ねいろ速報  124
>>109
そうでもなきゃ人口は減って当たり前だから仕方ない
自由恋愛にすると出生率は有意に下がるし作中文明だと致命的だ


名前:ねいろ速報  110
うらのさんにもう少しアニヲタ趣味があればレッサーくんがオーラバトラーやATになったのに


名前:ねいろ速報  118
>>110
レッサー君って地味にハイパワー化や七色に光るのが


名前:ねいろ速報  112
うさぎ型騎獣でひき逃げアタックする人が
レッサー君の乱戦の時兵士ひいてたな


名前:ねいろ速報  116
うらのさん前世含めて親は常に当り引いてるな
羨ましい


名前:ねいろ速報  127
ダームエルは作品違ったら主人公だよな


名前:ねいろ速報  130
>>127
既に恋愛本の主人公になっておりますゆえ


名前:ねいろ速報  137
>>130
次回作も決まっております


名前:ねいろ速報  128
年下の文官の女の子に足払いされてメッサー突きつけられるダームエルが早く見たい


名前:ねいろ速報  129
アニメだとイェニーってどうなったっけ
なんか気付いたらいなくなってた


名前:ねいろ速報  131
微妙に不幸ながらも死のルートを回避していくダームエル


名前:ねいろ速報  132
>>131
別れの女神の加護が強すぎる


名前:ねいろ速報  135
>>132
全く祈ってないのに加護もらえてるって相当だよね


名前:ねいろ速報  138
ダームエルなんか私が成人するまで独身でいるといいのですっ!


名前:ねいろ速報  139
ダムエルとフィリーネも下克上してる
大領地のアウブつきの騎士と文官なんて大出世だよ


名前:ねいろ速報  144
>>139
孫は中級確定みたいなもんだしね


名前:ねいろ速報  141
ダームエルはフリーダが兄の妾になってるのも面白い
あれギルド長が人柄重視で選んだ結果なんだよな


名前:ねいろ速報  142
非戦闘員には乗り込み型って地味に有利じゃ
本人の魔力ある限り装甲破れないし


名前:ねいろ速報  146
>>142
ぶっちゃけ武器を振り回しにくい以外メリットしか無いよな


名前:ねいろ速報  148
>>146
まあその安心感が保証されるのはロゼマとハンネくらいかもしれんが


名前:ねいろ速報  152
>>148
あの二人は防御を最大にしてそのまま体当たりする武器にするのがな


名前:ねいろ速報  150
>>146
そうだ武器を持てる腕を生やそう


名前:ねいろ速報  151
>>150
水鉄砲で万全だな
あとユーディット同乗させると完璧


名前:ねいろ速報  153
>>151
乗り込み型騎獣の流行に伴い騎士の間で飛び道具が流行
とか


名前:ねいろ速報  147
ロゼマさん式魔力圧縮したせいで下級貴族の同年代に
魔力釣り合う娘がいないのがな


名前:ねいろ速報  155
乗り込み型全機で一斉ひき逃げアタックもいいぞ


名前:ねいろ速報  156
あれ? ツェントって乗り込み型がベストなんじゃ……


名前:ねいろ速報  157
ゲルラッハ戦で中央突破した時護衛騎士がロゼマ様守護ってたけど
アレ護衛騎士いなかったら轢きまくりだったんかな…


名前:ねいろ速報  158
ディッター界に新しい波が来たぞッ


名前:ねいろ速報  161
>>158
宝取りディッターの概念が変わるのは確か


名前:ねいろ速報  159
やべえ混ざった


名前:ねいろ速報  160
乗り込み型は魔力に余裕あるなら荷台がでかくつくれるのがね
ロゼマさんはバスかトラックだが


名前:ねいろ速報  172
>>160
轢かれてあっちに転生しそう


名前:ねいろ速報  188
>>172
最終的にはモーターホームになった
騎獣ホームっていうのかな…


名前:ねいろ速報  162
カミルとオットーんちの娘はくっつけないのかな


名前:ねいろ速報  175
>>162
レナーテがエーレンのギルベルタ商会の跡取りにならずアレキに来られるなら


名前:ねいろ速報  164
戦闘向きなツノ付きの強そうな魔獣型が流行るかも?


名前:ねいろ速報  165
ダンガンレーサーに変形して轢き殺す


名前:ねいろ速報  166
乗り込み型はでかい翼無いから屋内でも使えるのがね
屋内で罠仕掛けられても飛び越えるとか割とチートじゃ


名前:ねいろ速報  167
カマキリ型乗り込み型騎獣作ったら強そう

名前:ねいろ速報  169
しかし誰か気付かないもんかね
「翼が無くても飛べるなら獣の形してる必要無いんでは…?」と


名前:ねいろ速報  179
>>169
そもそも翼ついた虎とか翼着いた狼とかいる世界なのかな?


名前:ねいろ速報  183
>>179
・乗って移動できるのは獣
・空飛ぶ獣には翼が有る
という固定観念の産物では


名前:ねいろ速報  193
>>183
想像力があるのか無いのかよくわからん連中だな…


名前:ねいろ速報  197
>>193
だってこの世界は神様も魔法も魔物も実在の物であって想像力の必要性は無いし


名前:ねいろ速報  205
>>197
想像しないと形作れないんじゃなかったか


名前:ねいろ速報  208
>>183
たしか亀が紋章の領地あったよね
領主一族はパタパタみたいなの乗ってるのかな

名前:ねいろ速報  182
>>169
力強い魔獣やらのイメージがあってどうにか人乗せて飛べる馬力が出るのでは
ジェット噴射で推進やらの知識があれば椅子でも何でもいけるかも


名前:ねいろ速報  184
>>169
飛ぶ生き物からイメージしてるんだから無理でしょ
ロゼマのイメージが特殊すぎるだけ


名前:ねいろ速報  170
さらに宝役の魔獣も乗り込み型に載せる外道


名前:ねいろ速報  171
魔力量で負けない自信がないと特攻は出来ないな


名前:ねいろ速報  173
バックパック型とか考えられてもいいんだけど
お貴族様は保守的だったんかね


名前:ねいろ速報  174
爆発物に破片混ぜて威力アップとかいくら回復手段あっても脳貫通したらアウトじゃないんですか


名前:ねいろ速報  176
レッサー君をハリネズミみたいな形にして突っ込めば武器としてかなり使えそう


名前:ねいろ速報  177
乗り込み型ならではの轢き殺し…もとい騎獣アタック


名前:ねいろ速報  178
ディッターで死人が出るのは当たり前ですし


名前:ねいろ速報  180
乗り込み型はスカートのままで乗れるから女子のデフォになるんじゃ
しかも防御も本人の魔力ある限り鉄板とか


名前:ねいろ速報  181
乗り込み型が増えれば男だってスカートを履けるな


名前:ねいろ速報  185
たぶん大昔は馬とかを魔石で作って騎獣にしてたと思うんだよな
そんでヴィルみたいな子がカッコいいだろう!!って獅子とか作るようになって
そのうち鳥の騎獣なら飛べるやん!?から既存の騎獣に羽つければ飛べるやんけ!!
という騎獣の進化の歴史があるに違いない


名前:ねいろ速報  186
馬車に翼生やせば


名前:ねいろ速報  191
乗り物なのに住めるとか理解不能だろうなぁ


名前:ねいろ速報  192
遠征やディッターではトーチカにもなるレッサーくん


名前:ねいろ速報  194
アニメ4期でやっと動くレッサーくんが見れるのね


名前:ねいろ速報  196
戦争ないし自然災害も少なくて国土は魔法で豊となると何も発展しないだろな
変化の無い日々で想像力も育たなさそう


名前:ねいろ速報  198
レッサー君の強度は白の建物より頑丈なのが


名前:ねいろ速報  203
>>198
白の建物は魔力では傷付かない(原作)んだけどレッサーくんは物理なのでな


名前:ねいろ速報  199
中身考慮せず吹っ飛んで落ちる箱くらいなら作れるかもしれんが


名前:ねいろ速報  201
でもレッサー君の内側は柔らかいし…
他の騎獣は作り物のイメージがあるからか固いのに


名前:ねいろ速報  202
>>201
そりゃまあ猫バスのイメージかな


名前:ねいろ速報  206
>>201
衝突安全設計でシートベルトまでついてるのがね


名前:ねいろ速報  204
レッサー君で突撃したら誰も勝てないのでは?


名前:ねいろ速報  210
>>204
ディッターで黒の武器使っていいですか?


名前:ねいろ速報  211
>>210
フロントガラスに手形の血の跡とか付きますが
ロゼマさん血とか痛いのだめな人だし


名前:ねいろ速報  221
>>211
それがあったかー


名前:ねいろ速報  215
>>210
黒の魔石だと金粉化しちゃうけど黒の武器だとどうなるんかな…


名前:ねいろ速報  207
漫画は4期の絵が一番好きかな


名前:ねいろ速報  213
水鉄砲の開発ってどの辺りだっけ?


名前:ねいろ速報  219
>>213
2年生の武器作成の講義で


名前:ねいろ速報  237
>>219
そうだったかすっきり忘れてた
ありがとう


名前:ねいろ速報  217
アニメはもつづかない感じ?


名前:ねいろ速報  220
>>217
要求クオリティがさらに上がるから今のスタッフにはキツいと思う


名前:ねいろ速報  222
ローゼマイン型機動要塞戦術はその後のディッターで猛威振るって使用禁止技になりそう


名前:ねいろ速報  225
>>222
雪合戦で初めて石入れたやつみたいな


名前:ねいろ速報  227
>>225
大型化出来る子が出てくるかな
でも打って出る役で使えたら超強そうなのは確か


名前:ねいろ速報  224
ロゼマさんが強いやつ拘束してからのタコ殴りを繰り返せば圧勝できそう


名前:ねいろ速報  232
>>224
ロゼマさんが本気で威圧するだけで普通の貴族は失神
女神モードだと見るだけでも王族すらゲロはきそう


名前:ねいろ速報  228
女神に憑依された子はディッター出場禁止で良いと思う


名前:ねいろ速報  235
>>228
ハンネ「喜んで!」


名前:ねいろ速報  229
バスサイズにみっちり詰めてから縮めますね


名前:ねいろ速報  233
>>229
魔力以外も圧縮しちゃったか…


名前:ねいろ速報  231
元々の人気凄いし書籍と円盤が売れれば3期は行けそう
でもキリのいい所まで長すぎるか


名前:ねいろ速報  236
むしろ普通の馬の騎獣が少ないような


名前:ねいろ速報  238
サソリ型の騎獣作りたい
絶対強い


名前:ねいろ速報  240
>>238
世界がゾイドになるのか


名前:ねいろ速報  239
貴族にとっては魔窟
完全実力主義のアレキサンドリア爆誕までアニメ化しないかね


名前:ねいろ速報  241
>>239
何年かかるんだ…


名前:ねいろ速報  244
NHKの枠でも乗っ取らないと無理だぁ…


名前:ねいろ速報  247
>>244
乱太郎の次くらい枠に……


名前:ねいろ速報  251
>>247
そういえば同じ制作会社…アニメ放送枠下克上いけるか!?


名前:ねいろ速報  270
>>251
むしろNHK向けアニメだよなぁ


名前:ねいろ速報  249
ベンノサン!?


名前:ねいろ速報  252
平日朝7時とかに毎日やったらイインじゃないかな…


名前:ねいろ速報  253
2人の子供がみたいよお
どんなとんでもない教育されるか楽しみだよお


名前:ねいろ速報  258
>>253
養女予定にレティーツィアがいるが


名前:ねいろ速報  261
>>258
まともな側近用意できるのだろうか


名前:ねいろ速報  255
聖女と魔王の子が産まれると
側近も次世代に使える子弟を増産しなきゃ
その後カオスになる貴族院が


名前:ねいろ速報  256
>>255
ハルクラ夫婦は確実に合わせてくるな
同級生と2年くらい上が狙い目か


名前:ねいろ速報  257
>>256
子守歌の代わりにローゼマインの聖女伝説聞かされて創


名前:ねいろ速報  263
>>255
光と闇が両方そなわり最強に見える


名前:ねいろ速報  259
戦後のアレキサンドリアってめちゃ貴族が足りないのがね
勝ち組本質トップだし産めよ増やせよ大地に栄えよか


名前:ねいろ速報  260
あと2回変身を残してるマイン様


名前:ねいろ速報  267
ヨハンの技術力がチートなのでは


名前:ねいろ速報  272
>>267
でもコミュニケーション能力が貧弱なので


名前:ねいろ速報  268
けっこう簡単に灰色を処分したとか言うけど
どんなふうに処分したんだろう


名前:ねいろ速報  277
>>268
あの世界の処分は基本処刑だろ


名前:ねいろ速報  271
井上和彦が兄で速水奨が弟
声帯が神な一家なのか


名前:ねいろ速報  275
あいつら3人親戚だったんだなってなった


名前:ねいろ速報  276
>>275
(どいつらだ…?)


名前:ねいろ速報  279
>>276
ジルフェル神殿長のことだろうか


名前:ねいろ速報  284
>>279
カルステッドじゃね?従兄だし


名前:ねいろ速報  278
フェルディナンド主人公で転生者地雷ヒロインでもよかった


名前:ねいろ速報  281
貴族は大体親戚みたいなもんだろ


名前:ねいろ速報  283
フェルディナンド様チートやんって思うけど生い立ち考えるとな…


名前:ねいろ速報  285
まあフェル様も割と命掛かってる環境の中での心のよりどころが父からのお褒めの言葉だったからだしね
身食いと本のロゼマと似たところある


名前:ねいろ速報  287
マジかよ
神様最低だな


名前:ねいろ速報  290
フェルは存在がチートだけど大事な人に必要とされないと勝手に死んでく面倒くさい生き物だから


名前:ねいろ速報  293
魔王様の毒耐性スキルや忍耐スキルが鍛えられた話聞くと
貴族院から帰りたくなかったのがよく解る


名前:ねいろ速報  295
フェルディナンドがやたら神から加護貰ってるのも幼少時代が辛すぎて神に祈ってたせいだし


名前:ねいろ速報  296
エーレンの前領主はフェルの支えになった以外はホント何にも役に立たない奴だな
それすらも時の女神の導きだし救えない


名前:ねいろ速報  300
>>296
でもフェルディナンドをエーレンに連れてきたおかげでユルゲンシュミットは助かったんだぜ?


名前:ねいろ速報  301
>>300
時の女神のお導きがあったからな


名前:ねいろ速報  303
>>296
時の女神(ローゼマイン)だろこれ


名前:ねいろ速報  297
ヴェローニカ様に全く頭が上がらなくて貴族院でコソコソ神官長褒めたくらいで
後はジル守ってくれや…って呪いの言葉残しただけなんだよな前アウブエーレンフェスト


名前:ねいろ速報  298
この世界女どもが強すぎる


名前:ねいろ速報  299
イェニー美人なのにもったいない


名前:ねいろ速報  302
つまりマイン様のおかげです


名前:ねいろ速報  304
勝手に早死にしたせいでジルへの引継ぎすらせずに死んでるからな…


名前:ねいろ速報  305
盛り始めるまで後何クールくらいですか?


名前:ねいろ速報  306
毒殺臭いんだよなぁ前アウブ


名前:ねいろ速報  307
1655214726074
そっと処分された


名前:ねいろ速報  308
>>307
中の人は原作読み込んだりしてて好感度高いので出来れば別の良い役でもう一度参加してほしいな


名前:ねいろ速報  310
>>308
現実を突きつけるって言う凄い需要な役回りだから…


名前:ねいろ速報  309
ED後のパートで士長のミスの話してた時実際は交わされなかった会話だなぁとしみじみ哀しみが始まっていた


名前:ねいろ速報  311
騎士団内で処分されたと聞いたけどメダル破棄とかじゃなくて実力行使だったんかな


名前:ねいろ速報  314
>>311
アニメのイメージでは押さえつけられての斬首だったね


名前:ねいろ速報  316
>>314
メダルは基本的に領主案件だからなあ


名前:ねいろ速報  312
メダルよりは直接消したほうが簡単じゃない?


名前:ねいろ速報  313
禍根が後半にまで残るからすごい重要な役割ではある>雑魚騎士


名前:ねいろ速報  321
まだ魔術の設定が固まってなかったよな原作第二部


名前:ねいろ速報  323
原作だと血だまりどころか塵一つ残さず消滅じゃね?