1: ねいろ速報
no title




ガチでやばい



2: ねいろ速報
これはやべぇよ



3: ねいろ速報
見ただけで鳥肌立っちまった



4: ねいろ速報
ワイくらいになるとな、見るだけでこれは看板になるってわかるんよ



5: ねいろ速報
これはすごいな
売れそう



6: ねいろ速報
こう見えて実はギャグ漫画



7: ねいろ速報
ワイが「売れる」って予想した漫画ほとんど売れてるから



8: ねいろ速報
地球にふりがなふる必要あったか



9: ねいろ速報
地球の子表紙覇権すぎたのに内容ヤバくて草



10: ねいろ速報
玄人になると、見ただけで売れるのがわかる



11: ねいろ速報
バクマンの中であった



12: ねいろ速報
ルリドラゴンのことかと



14: ねいろ速報
>>12
あれはジャンプでやる意味わからん



13: ねいろ速報
もう読んでない



16: ねいろ速報
表紙のこいつら1話で相思相愛のおっさんおばさんになるのなんなん



18: ねいろ速報





27: ねいろ速報
>>18
顔が忙しすぎる



39: ねいろ速報
>>18
そうかい?



61: ねいろ速報
>>18
感情出しまくるのがいい所だろ



65: ねいろ速報
>>18
尾田くんリスペクトやろ



19: ねいろ速報
ワイがヒット予想した漫画

・暗殺教室
・鬼滅
・呪術
・ジップマン
・マッシュル
・夜桜

この打率を見ればわかるやろ
地球の子はガチで売れるよ



24: ねいろ速報
>>19
前半だけやん



63: ねいろ速報
>>19
打率は良いけど母数がね



21: ねいろ速報
今週の呪術廻戦が意味分からなすぎてネタバレから今に至るまでスレ一個も立ってないらしいけどここでええか?



22: ねいろ速報
嫁助けるか失敗するか分からんけどその後どうするんやろ



23: ねいろ速報
ルリドラゴンはアカンですか😔



28: ねいろ速報
>>23
漫画を100冊以上読んできたワイからすると
ルリドラゴンはダメだねありゃ
半年生き残ればマシな方ってくらいか



37: ねいろ速報
>>28
100冊だと少ないだろ
100作品でもそんな多くないけど



33: ねいろ速報
>>23
最近どこかで見たことあるようなやつやったわ



29: ねいろ速報
バトル漫画?



31: ねいろ速報
どこに惹かれた?



34: ねいろ速報
表紙別な奴が描いてるよなってレベルで上手いな



35: ねいろ速報
2~3話で赤ん坊が小学生くらいに成長すんのかと9割くらいの読者が予想しとったやろこれ



38: ねいろ速報
はい

no title



41: ねいろ速報
>>38
表紙はかわいい



43: ねいろ速報
>>38
思った以上にまちカドぞくだった



50: ねいろ速報
>>38
なんか文字とか古くない?昭和か?



53: ねいろ速報
>>38
こっちのがすこ
ルリちゃん可愛い



55: ねいろ速報
>>38
新しいマグちゃん枠や



66: ねいろ速報
>>38
サンデー臭



69: ねいろ速報
>>38
正直クソかわいい



71: ねいろ速報
>>38
あかね噺よりは単行本売れそう



3: ねいろ速報
ジャンプ漫画やし1話目あんなんでも他の龍ハーフと戦ったりするんかなやっぱ



4: ねいろ速報
+に竜人のクラスメートが転校してくるやつあったやん



5: ねいろ速報
ギャグ枠かシリアス枠なのか分からんかった



6: ねいろ速報
鬼とのハーフとか出てきそう



7: ねいろ速報
主人公「前の席の男子の頭に火吹きかけちゃったわ」
母親「毛根焼けてなきゃセフセフ」

いやダメでしょ



9: ねいろ速報
まんがタイムきららみたい



12: ねいろ速報
アニメ化したら主人公の声は小見川で頼むわ



42: ねいろ速報
ほんまにただただ巨大スケールなだけの漫画やん



44: ねいろ速報
ヒット作予想なんて的中するに決まってるくね?



45: ねいろ速報
>>44
近年のやつは大体1話だけ滅茶苦茶出来よくてみたいなのばっかやから難しくね



46: ねいろ速報
普通に売れそう
やけどワイはあまり好きやない



47: ねいろ速報
尾田くんの絵だってパッと見は面白そうやなと思うやろ



48: ねいろ速報
ピピピここまで残ると思わんかったわ



51: ねいろ速報
ジャンプ全く読んでなかったけどレッドフードとかとっくに打ち切られてたんやな



52: ねいろ速報
絵柄がマガジンっぽい



57: ねいろ速報
ヲヲヲヲみたいなやつはもう終わったの?



58: ねいろ速報
ついに頭がおかしく…拘束します!



64: ねいろ速報
ソルキチくんは男キャラ出さない方がいいんじゃないか



68: ねいろ速報
すげーって思ったのは後にも先にもナルトやわ



70: ねいろ速報
ルリドラゴンは主人公の性格が可愛くない
サバサバ系()やん



72: ねいろ速報
主人公ほんまに常人なんか怪しいよな
テレパシー返信とかデブリ速発見とか家族の絆で説明するには無理があるし
そもそもの出会いが記憶消去の無効化やし



74: ねいろ速報
思ってたのと違うって感じてるやつ多いやろ