1: ねいろ速報
マグマ最強




40: ねいろ速報
>>1
2枚目のコマ絶対後から復活してくる前フリやん



225: ねいろ速報
>>1
なにこれぇ?



3: ねいろ速報
ボーボボ定期



4: ねいろ速報
どうせラストバトルに味方として出てくるやろ

5A1AC8CA-7517-4FC0-BDEE-6DD7CE2C12B2

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

41: ねいろ速報
>>4
これ
最後にルフィの味方として出てくる



54: ねいろ速報
>>4
逆や
海軍が回収して改造されて出てくる



235: ねいろ速報
>>54
フリーザかよ



5: ねいろ速報
2枚目ギャグ漫画みたいで草



6: ねいろ速報
ぷかぷかしてて気持ちよさそう



7: ねいろ速報
ボーボボだろこれ



8: ねいろ速報
マムは起きたらマグマにソウル与えたらええやん



9: ねいろ速報
生きてるやつやん



10: ねいろ速報
マグマに命与えて復活しそう



11: ねいろ速報
これで生きてたら赤犬はカイドウマムには勝てんって事やろ



34: ねいろ速報
>>11
赤犬は覇気マグマ使えるやん



35: ねいろ速報
>>11
赤犬がカイドウマムに勝てるならとっとと倒してるやろ
でも実際には戦おうとしない
つまりそういうことや



53: ねいろ速報
>>11
犬猿雉とガープセンゴクで勝てるんならとっくにやってる定期
白ひげは歳と病気で弱ってきたから潰せただけや



12: ねいろ速報
まだ形保ってるから怪しい



14: ねいろ速報
何したら死ぬんや
ギャグ漫画かよ



15: ねいろ速報
尾田くん迫真の伏線ヒビが光る



16: ねいろ速報
生きててもエースの死が陳腐になるし死んでたらルヒーがついに殺人した事になるしどうなんこれ



18: ねいろ速報
>>16
エースの死なんて元々陳腐定期



24: ねいろ速報
>>18
作品的には名誉の死になってるシーンがこの描写でやらかすとハッキリ茶番になるって意味や



47: ねいろ速報
>>24
なんでやねん
エースと四皇の耐久力なんて天と地ほど差があるやろ
なんで四皇がマグマ効かなかったらエースの死が陳腐になんねん適当言うな



17: ねいろ速報
マグマなかったらルフィ負けてたやろ



19: ねいろ速報
赤犬はどうやって倒すんや?



20: ねいろ速報
彼岸島でもこんな書かんぞ



21: ねいろ速報
死んだけど体は残ってて死体を利用だろうな



25: ねいろ速報
あのひび割れから水が流れ込んで助かったみたいなオチだろどうせ



26: ねいろ速報
マグマ溜まりまで埋められたってこと?なんかエゲツないな



27: ねいろ速報
海底火山噴火したしどうせ扉絵で珍道中するやろ



29: ねいろ速報
マグマで死ぬくらいやったらとっくにカイドウ自殺しとるやろ
奥深くまで落ちたから復活するのに時間かかりますよって描写やろ



30: ねいろ速報
そのあと火山噴火したから2人とも吹っ飛ばされてると思うで
噴火のシーンで勝利って出てたし場外や
そのうち扉絵出演や



32: ねいろ速報
悪魔の実奪うためにきっちりトドメ刺しとけよ



49: ねいろ速報
>>32
そういえば悪魔の実誕生してないし死亡はしてないってことなんかなるほど



33: ねいろ速報
ラスボス誰や?



36: ねいろ速報
全部終わってから復活してルフィの戦いはまだまだ続く!完!やぞ



37: ねいろ速報
つまり赤犬最強



38: ねいろ速報
岩盤ぶち抜いて縦穴ができるって冷静に考えたらおかしいよな
隕石とかでもこうはならんやろ



39: ねいろ速報
いつマグマに落ちた



42: ねいろ速報
逆にこれで生きてたらそれはそれでおかしいとは思うが

まあ…


どっちでもええわ



43: ねいろ速報
殴ってもマグマ漬けでも倒せんし自然の力で吹っ飛ばして場外は昔からある手法やししゃーない



44: ねいろ速報
あいつマグマの中で口笛吹いてるぞ



45: ねいろ速報
効かないねいw
覇気だから!ど ん!!



46: ねいろ速報
ガープとかいう最強キャラ




59: ねいろ速報
>>46
ガープ作中最強だろ



71: ねいろ速報
>>46
ロジャーのおこぼれ定期
スモーキーがベタ褒めされるみたいなもんや



48: ねいろ速報
ギャグ定期



50: ねいろ速報
これキッドのジキジキの覚醒の威力は政府に隠されたニカニカと同等やんね?



51: ねいろ速報
あれだけ悪役だったクロコダインも仲間になったし
カイドウマムも最終決戦で共闘やろうな



52: ねいろ速報
ていうか地下何メートル潜ったんだよ
あのラクガキみたいな山がまさか富士山的なヤツか?



56: ねいろ速報
どっちも覇王化してるからただのマグマなんか効くわけないし傷が癒えるまで動けんだけやろ



57: ねいろ速報
これで生きてたら数千度の油で死んだおでんが微妙になるやろ





68: ねいろ速報
>>57
おでん様は油が死因では無いんだが
ちゃんとto boil!!のとこ見直せ



69: ねいろ速報
>>57
読んでないから知らんかったけど割と壮絶に死んだのね



101: ねいろ速報
>>57
マグマってアツアツでも1500度ぐらいだぞ
というか数千度の油って無茶苦茶やろ



60: ねいろ速報
ルフィ人殺したんか・・・?ヤバくね?



61: ねいろ速報
風呂でも1時間でのぼせるカイドウがマグマ耐えられる訳ないだろ



63: ねいろ速報
噴火で出てきたよ



64: ねいろ速報
ルフィが赤犬にやられそうになるピンチの時に
マグマの影響が出て噴火すると同時に2人登場して場が流れて再戦まで見えた



65: ねいろ速報
カイドウ「趣味自殺です」←こいつがマグマに飛び込まなかった理由



67: ねいろ速報
マグマで殺すの好きね



72: ねいろ速報
しばらく戦闘不能にしてるだけでそのうちまた出てくるような気もする



73: ねいろ速報
マグマなんて風呂扱いやでジャンプのちょっとした強者のばあい



79: ねいろ速報
五老星って強いんか?
毎回予想外の事に汗かいて右往左往してるイメージしかないんだけど
これラスボス候補ってマジ?



81: ねいろ速報
ニカが覚醒したの知っててルフィ、ロー、キッドが同額ってどういうことなんやろな



82: ねいろ速報
やっぱりマグマなんだよな



83: ねいろ速報
銀斧とか王直とかって姿ってまだ出てないんか?



84: ねいろ速報
過去話になると耐久力下がるから銃ぐらいで死ぬのがワンピ世界



85: ねいろ速報
マムが死ぬとゼウスとかいう雲も死ぬよなたぶん
そういう描写あった?



87: ねいろ速報
普通に海に沈めたらよくね?



88: ねいろ速報
(´・ω・`)え…あのルフィさんが人殺しを?



89: ねいろ速報
悪魔の実どこにできるかわからんてことか?



91: ねいろ速報
ノロノロが覚醒したら最強だよな



94: ねいろ速報
これで死んでなかったら釜茹で程度で死んだおでんが弱すぎる



96: ねいろ速報
>>94
明らかに水が流れ込んでる描写があるのになんで死んだと思うんや?



95: ねいろ速報
モリアがゾンビになったカイドウマム使役する展開くる?



98: ねいろ速報
1時間で風呂でのぼせるカイドウがマグマで生き残れるはずないやろ



99: ねいろ速報
エース←マグマで死ぬ
白ひげ←マグマで大ダメージ負う
カイドウ←マグマで死ぬ
ビッグマム←マグマで死ぬ

ワンピースの世界で誰が最強か分かるよね



100: ねいろ速報
ワンピースの世界だと地中とはいえこいつら放置するのはまだ勝ったうちにならんやろ



102: ねいろ速報
右カイドウは分かるけど、左ビックマムなん?



104: ねいろ速報
んで新たな懸賞金どうなったん?



106: ねいろ速報
>>104
30億



105: ねいろ速報
マグマ属性最強か



109: ねいろ速報
マグマで死んでたら赤犬に勝てないやん



110: ねいろ速報
ヒュンケルも楽勝で生きとったしジャンプ漫画世界でマグマは熱くても41℃くらいやろ



111: ねいろ速報
>>110
お風呂路線やめろ



122: ねいろ速報
>>110
リボーンにもマグマに浸かりながら楽しんどった奴おったな



112: ねいろ速報
一応世界最強のカイドウを倒して麦わらが一番海賊王に近づいたはずなのに全くそういうカタルシスを感じないの逆にすごいよな



114: ねいろ速報
もしかしてやけどカイドウとビッグマム復活しないようにヤマトが守り神になれとか言われるんやないかこれ



115: ねいろ速報
所詮先の時代の敗北者じゃけぇ



117: ねいろ速報
もっと明確に死んだ描写すればいいのに
さっさと敵キャラ処理してかないと話終わらんぞ



118: ねいろ速報
死なないぞ



119: ねいろ速報
イゾウもあっさり死にすぎてて情緒のかけらもねえわ
鬼滅参考にしたんか知らんけど



123: ねいろ速報
つまり赤犬にやられるってことやろ



124: ねいろ速報
そういえばくまが天龍人のおもちゃにされてるみたいな話ってどうなったんや?あの辺胸糞悪いからはよボコボコにしてスカッとしてほしいわ



125: ねいろ速報
カイドウとビッグマムは生きてるけどワンチャン記憶喪失で戻ってくるやろ それで百獣海賊団とビッグマム海賊団の残党を連れ帰るんや



126: ねいろ速報
マグマは海じゃないからセーフ
海に落とされたら死んでた



128: ねいろ速報
死んだ奴結構いるのになんとも感じないのが凄えわ
イゾウとかエースのあれで大人気やったのにああこいつ死んだんかって感じやし



132: ねいろ速報
マムの実力とか能力よくわからないまま逝ったけどなんなんや
カイドウも最強って言われてたわりにそんな描写もないし



141: ねいろ速報
>>132
ビビらなきゃ能力使えないって終わっとるわ



163: ねいろ速報
>>132
雲とか雷に自我もたしてコントロールできるんやっけ
何何の実かは忘れた



135: ねいろ速報
でもこれで生きてるのが皆に優しいワンピースなンだよね



137: ねいろ速報
マグマに沈むわけないやろ
浮力考えろ



138: ねいろ速報
かいけつゾロリ思い出したわ



143: ねいろ速報
死亡というか動けなくしとかないとまた襲ってくるだけだもん
何度も海軍に捕まっては出てきてるんだからどうにもならん



144: ねいろ速報
俺ずっとヤマトがおでんだと思ってた
トキトキでタイムスリップしてきたんかと



145: ねいろ速報
最終章は一気に10年後とかにしてほしいわ
10代で旅始めて2年で海賊王とか甘すぎちゃう?とか思うし



147: ねいろ速報
アシュラは爆死っぽい描写あった気がするんやけどイゾウが全く思い出せない
どんな感じの強さだったかも覚えてないわ



159: ねいろ速報
>>147
手負いの状態でcp0のやつと差し違えるぐらいの実力や
普通に四皇幹部上位クラス



148: ねいろ速報
ゾロの死神とかサンジのこの闘いが終わってワイが正気じゃなかったらゾロお前が俺を殺せ発言って結局なんだったん?



150: ねいろ速報
>>148
ゾロはともかく、サンジの発言はめちゃくちゃわかりやすいやろ 完全に心がジェルマになってる可能性を言ってたんや



191: ねいろ速報
>>150
で、結局そうなってしまったん?



201: ねいろ速報
>>191
レイドスーツ破壊して、身も心もジェルマになることを拒絶した 結局身体的にはジェルマやけど



207: ねいろ速報
>>201
サンガツ じゃああの発言はその場で終わったというか、後に引く感じではないわけか



209: ねいろ速報
>>191
心がジェルマってのはサンジの勘違いでその勘違いを産んだのがクイーンの仕業って話やぞ



202: ねいろ速報
>>148
ゾロは地獄から戻ってきたいうてたやろ



204: ねいろ速報
>>202
多分冥王になることの伏線やろうな



149: ねいろ速報
マグマに落ちて生きてるわけないだろ



155: ねいろ速報
以蔵と阿修羅がいつ死んだかマジでわからん



156: ねいろ速報
ジャンプ漫画ってマグマで死なないやろ
ヒュンケル然りリボーン然り



160: ねいろ速報
この帽子を…お前に預ける



165: ねいろ速報
ビッグマムの穴深すぎるだろ!



169: ねいろ速報
ヤマトのモデル 大口真神→厄除けの神
二度とカイドウマムが復活しないように麦わらの一味として監視を任されるんや



180: ねいろ速報
>>169
ルフィやったら「あいつらがまた復活したら俺がまとめてぶっ倒してやる!」ぐらいの啖呵切りそうやけどな



171: ねいろ速報
緑牛誰モデルやねん
まったくわからんwもう過去俳優辞めたんか?



175: ねいろ速報
ビッグマムが強かった描写が薄かったな
誰か倒した功績あったか



177: ねいろ速報
一ヶ月後に熱いーーー!!で復活するの見え見えや



181: ねいろ速報
そんなことで死ぬわけ無いやん



188: ねいろ速報
ラスボスはコビーかと思ったけどもしかしてバギーかこれ?



192: ねいろ速報
いまさら大将1人来たところでどうにもならんくないか??
これでルヒー達オロオロしたら怒るでしかし



197: ねいろ速報
マグマ耐えたら釜茹でごときで死んだおでんはどうなってしまうんや



199: ねいろ速報
エネルはうまいこと除外したよな



206: ねいろ速報
エースがマグマで死んだのも仕方なかったんやね…
地獄で喜んどるわ



219: ねいろ速報
>>206
マグマ最強やからな



208: ねいろ速報
男塾1号生の冨樫ですらアツアツの油に耐えたのになぁ



210: ねいろ速報
四皇ってそれぞれなら海軍がガチれば普通に倒せそう



213: ねいろ速報
バスターコールすれば死にそう



215: ねいろ速報
ビッグマムとカイドウがマグマの中で子作りして
生まれた子供がラスボスや



221: ねいろ速報
>>215
ヤマトがビッグマムとカイドウの子供説でてなかったか



222: ねいろ速報
マグマでカイドウ倒せるわけないやろ



232: ねいろ速報
赤犬だけ底見えなさすぎよな
白ひげの攻撃モロにくらっても大丈夫やし



236: ねいろ速報
>>232
白ひげが弱いだけでカイドウの技くらったらワンパンやろ



241: ねいろ速報
>>232
死にかけの白髭相手にボロボロになってたしそこまで



239: ねいろ速報
退屈しねェな
この世界!!
面白くなってきた!!!!
フッフッフフッフッ!!!!