1: ねいろ速報
1人でカレーを食うハメに
1655268047448


2: ねいろ速報
結局ヤマト仲間になるんか?
邪魔やろ



3: ねいろ速報
なんか古くさくなっちまったなぁ…


4: ねいろ速報
煽りとか抜きでロボのデザインやばいだろ



5: ねいろ速報
カレーが食えねえ!!!
片腕どから!!!ドン!!!



6: ねいろ速報
バスターコール不可避レベルのしょぼい作画やな



7: ねいろ速報
魚地べたで食わされてて草



12: ねいろ速報
>>7
しゃーない
途中参加の密漁魚だし
信頼度はペット以下



8: ねいろ速報
雑コラで草



13: ねいろ速報
ジンベエトレーナーが床でメシ食わせてるポケモンみたいやな




15: ねいろ速報
誰とウソップに触れないのなんでや?



16: ねいろ速報
いきなり魚人差別かよ




18: ねいろ速報
剥がしたら魚の裏でシーフードカレー持ってんのサイコパス過ぎるだろ



19: ねいろ速報
>>18
伏線すげえええええ



20: ねいろ速報
帽子の他に返すものがあるだろ?



22: ねいろ速報
鼻・ロボット・骨リストラしろ
フランキーはまだ半人間時代はよかったわ



23: ねいろ速報
キッズにワンピースの訴求性あるか?ないやろ



24: ねいろ速報
ルフィの顔これでもマシな方だよな
原作は完全に白痴みたいな顔してるし



名前:ねいろ速報
お前らシャンクスがぼっち飯で悔しくないのかよ


名前:ねいろ速報  
いや…


名前:ねいろ速報  
かわいそう


名前:ねいろ速報  7
ウタ可愛いだろ


名前:ねいろ速報  8
片手だから立ち食いできないよね


名前:ねいろ速報  11
あえて同席してないのを見るにやっぱりREDでシャンクスあんまり出ないんじゃないの


名前:ねいろ速報  18
>>11
「首を突っ込まないでもらえるか」


名前:ねいろ速報  12
フランキーやる事なくて可哀想


名前:ねいろ速報  17
>>12
音楽流してるんじゃね?


名前:ねいろ速報  23
>>17
iPhone扱いか?


名前:ねいろ速報  14
ウタ左腕あるみたいでよかった


名前:ねいろ速報  16
フランキー人外すぎてもうなにこれ


名前:ねいろ速報  21
カレーのPRなのに公開はハムの日で悔しくないのかよ


名前:ねいろ速報  24
>>21
"なんでもない日"


名前:ねいろ速報  26
>>24
カレーの具にハム使えば解決だろ


名前:ねいろ速報  25
今会ったら約束が違うもんな


名前:ねいろ速報  27
ちょっと待てコラじゃないのかよ…


名前:ねいろ速報  29
毎度このKISSみたいなウソップで笑うからデザイン変えて欲しい


名前:ねいろ速報  31
ゾロの足なんかおかしくね


名前:ねいろ速報  37
>>31
多分ロビンの足もあるから変に見えるんだと思う


名前:ねいろ速報  32
ウソップがクラウザーさんになっててダメだった


名前:ねいろ速報  34
これもう回想で出るだけなの確定じゃね?


名前:ねいろ速報  35
ジンベエ離れすぎだろ


名前:ねいろ速報  36
女に横で歌わせながら食べる食事


名前:ねいろ速報  38
なあウタ…この世におれの居場所は存在しない…


名前:ねいろ速報  39
なんでシャンだけトホホ…みたいな演出してんの?

1: ねいろ速報
シャンクスって幼少期のルフィに何を見出してたんだろうな
あんなガキなら世界中におるだろうに



2: ねいろ速報
いねえだろ
ドラゴンの息子でガープの孫だぞ



3: ねいろ速報
曲がりなりにも自分が持ってた悪魔の実食われたガキだぞ



4: ねいろ速報
ヒトヒトの実モデルニカ食ったガキだから



5: ねいろ速報
大金をクソガキに取られたんだから
元は取らせたいだろ