名前:ねいろ速報
5A715042-B816-42C3-9BD7-22648F81DE12
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  1
別に真実とか追求してる訳では無いのが最低過ぎて好き


名前:ねいろ速報  2
>>1
何しろジャーナリストだからな!

名前:ねいろ速報  3
普通こういう奴って口は達者だけど喧嘩は弱いとかなのに本人も強くて記事は自分の好きに書くとか凄い


名前:ねいろ速報  4
海賊王
新聞王


名前:ねいろ速報  5
守銭奴で嘘吐とか最悪じゃないですか


名前:ねいろ速報  9
>>5
🤜💥


名前:ねいろ速報  11
>>5
本当の事も書く👊


名前:ねいろ速報  6
ブン屋全否定かよ


名前:ねいろ速報  7
事実のほうが面白い時はどんなに上からの圧力があろうと屈さない奴


名前:ねいろ速報  8
『活字のDJ』は最低だけどなるほど感もあって好きな自称


名前:ねいろ速報  10
海賊王


名前:ねいろ速報  13
計算しつくされた作戦!
ジェルマとベッジを配下に収めた人望!!
これは五番目の皇帝!!!
麦わらのルフィ15億!!!!


名前:ねいろ速報  14
為政者側がめっちゃ憎むやつ…


名前:ねいろ速報  15
マムと幼なじみで同じ施設から巣立った疑惑があるからね…弱い訳ねんだ


名前:ねいろ速報  16
>>15
えぇ...?


名前:ねいろ速報  17
ロジャーの全盛期から処刑までの期間にこの地位にいたら絶対もっと話がややこしくなってた奴


名前:ねいろ速報  18
こいつミンク族?


名前:ねいろ速報  26
>>18
ゾオン系で常に半獣モードらしい


名前:ねいろ速報  20
マムの茶会に呼ばれといてマムから逃げ切った麦わらすげえこれは五番目の皇帝こんな記事出す胆力がやばい


名前:ねいろ速報  29
>>20
>これは五番目の皇帝
やべーぞ


名前:ねいろ速報  21
社長自ら現場行って取材して記事書くってあるか?と思わなくはないが面白いからなんでもいいか!


名前:ねいろ速報  23
>>21
ジェルマとビッグマム海賊団の婚姻(実際には惨殺)パーティーに呼ばれて来たらもっとおもしれえ事件起きた!書かねば!


名前:ねいろ速報  22
古参じゃないけど現状麦わらファン最大手の一角


名前:ねいろ速報  24
この海で最も自由なやつが海賊王
この空で最も自由なやつが新聞王


名前:ねいろ速報  28
スレ画の戦いを手助けするでもなくノリノリで写真撮ってる社員達まで含めて自由すぎて好き


名前:ねいろ速報  33
>>28
たしかによく見たらフラッシュ焚かれまくってるな
自由すぎるだろこいつら


名前:ねいろ速報  30
まぁこんな面白いネタ書かない奴はジャーナリストじゃないよ


名前:ねいろ速報  32
この五番目の皇帝さらにワノ国に乗り込んでカイドウとマムを一挙に撃破してしかも政府がひた隠しにしたがってる太陽の神ニカだからもうこのヒリからしたら楽しくて仕方ないだろうな


名前:ねいろ速報  34
最低なんだコイツ!


名前:ねいろ速報  35
手前で伸びてるやつ6式使いだよね?


名前:ねいろ速報  37
大海賊時代に新世界をも股にかける新聞王名乗る奴が弱かったら話にならないからな


名前:ねいろ速報  38
人前にいる時は獣人形態貫いてるから雲隠れが簡単なのも賢い


名前:ねいろ速報  40
ワンピ世界では新聞関係者には手出ししないって暗黙の了解あるようなきがする
ナミが鳥から新聞買ってるけどあんなのやろうと思えばいくらでも売上金強奪できるだろうし


名前:ねいろ速報  45
>>40
やってもいいけど新聞買えなくなるよ


名前:ねいろ速報  46
>>40
敵に回すと厄介&利用したほうが優位のダブルパンチだろう


名前:ねいろ速報  41
せめて嘘じゃなくてガセネタと言えよ


名前:ねいろ速報  42
それでいて未だに海の戦士ソラ連載させてるのここの新聞だっけか


名前:ねいろ速報  43
ビッグニュース!


名前:ねいろ速報  44
影響力で言ったら四皇並み


名前:ねいろ速報  228
モルガンズ「うるせえ!載せよう!!」


名前:ねいろ速報  234
>>228
ろくに現地取材もしてないくせに


名前:ねいろ速報  242
>>234
ハリポタの日刊予言者新聞もそうだけど
新聞社ってやつはどこの世界でもほんとさあ


名前:ねいろ速報  255
あの鳥いろんなとこ敵に回しすぎだろ


29: ねいろ速報
写真の件目を通してないぞ、ってことは逃げたアイツって最初からモルガンズの仲間?



49: ねいろ速報
モルガンズ自由すぎて草
もうこいつが海賊王だろ



75: ねいろ速報
写真差し替えたならモルガンズはニカの重要性を知ってるのか?



78: ねいろ速報
情報操作なんてさせねえというから情報操作の指示はまた五老星辺りからきてたがモルガンズが無視したのか



84: ねいろ速報
>>78
前回脅されてるからたぶん先手売った



89: ねいろ速報
>>84
前はすごい金額の小切手もらってもCPの刺客を殴り倒してたし
情報入手してからすぐに印刷して世に新聞を売ったかな



395: ねいろ速報
モルガンズやっぱいいキャラしてるわww



403: ねいろ速報
モルガンズこそ消すべき灯だろ



442: ねいろ速報
>>403
ワロた



404: ねいろ速報
モルガンズ有能すぎwww



411: ねいろ速報
モルガンズも暗殺しに来たCPフルボッコにするパワー有るから飛び六より強そう



416: ねいろ速報
モルガンズが現場主義の人だったら今すぐワノ国に飛んでいきたいだろう



422: ねいろ速報
あの世界ってモルガンズのしか新聞ないの?



450: ねいろ速報
>>422
世経以外はそれぞれの国や地方や業界のしかない感じかもね



492: ねいろ速報
モルガンズがワンピースのキャラには有るまじき有能で草



550: ねいろ速報
この海で最も自由な男はモルガンズなのかも



581: ねいろ速報
モルガンズに負ける五郎星www



589: ねいろ速報
しかも普段政府に逆らえば消されるだのイキってる肝心の最高エージェント達が大したことなかったという
そりゃモルガンズもあのスタンスだわ



33: ねいろ速報
五老星無能すぎてやべえな
でもD消す件はモルガンズに助けられたな
てかモルガンズやりたい放題やんこの世界



43: ねいろ速報
>>33
ルフィ「この海で一番自由な奴が海賊王だ」
モルガンズが海賊王でいいよ



259: ねいろ速報
モルガンズは有能過ぎる
世界動かしてるの実質モルガンズやろ



459: ねいろ速報
ドフラミンゴにモルガンズ紹介してあげたい



470: ねいろ速報
>>459
どちらも裏社会に顔が効くのですでに知り合いだろ



511: ねいろ速報
世界政府にとって一番厄介なのモルガンズでは?



518: ねいろ速報
革命軍よりモルガンズの方が直に政府にダメージ与えとるでw



548: ねいろ速報
モルガンズは最近までは政府に尻尾振ってたけどルフィの暴れ方に感化されてるところありそう



600: ねいろ速報
五老星「こんな自由な新聞社見たことがねえ」



708: ねいろ速報
モルガンズの株上がりまくりだわ



766: ねいろ速報
モルガンズ一匹も潰せない世界政府が無能なのか
モルガンズという鳥人間がとんでもなく有能なのか

どっちなのかわかんねーな



827: ねいろ速報
モルガンズが印刷所に手を回して海軍(世界政府?)から発注された写真をニカの写真にすり替えてるんだろうなとは思う



863: ねいろ速報
モルガンズあれでモブのCPなら余裕で倒せるぐらい強いのほんと草