1: ねいろ速報
うつ病に
はあ
033ED467-9C4A-4859-9D4B-B914D57EBAD4


65: ねいろ速報
>>1
まぁ終盤でサブヒロインが逝くのはなんか分かるけどタエちゃんが生き残ったから良かったやん



75: ねいろ速報
>>65
タエちゃんかー…


2: ねいろ速報
そんな話じゃないやろ



5: ねいろ速報
>>2
そんな話や
レイカ死んだし



3: ねいろ速報
どういう終わり方した?



4: ねいろ速報
>>3
玄野が褒められてた



6: ねいろ速報
>>4
は?もっとわかりやすく教えろや意味わかんねえぞ



9: ねいろ速報
>>6
ラスボスの宇宙人を倒したらそれが中継されてて褒められてた



37: ねいろ速報
>>6
ありがとー!

ありがとー!



7: ねいろ速報
大阪編に入ったあたりで読むの辞めたな



11: ねいろ速報
>>7
まあどこで切ってもええ漫画だったかも



8: ねいろ速報
ギャグ漫画読んで鬱病ってマ?w



10: ねいろ速報
>>8
レイカが好きすぎてクソ萎えたわ



12: ねいろ速報
なんか途中からおかしくなるよな



14: ねいろ速報
ありがとぉおおおお玄野ありがとぉおおおおおおおおお



9: ねいろ速報
大阪編は何度見返しても面白い



14: ねいろ速報
登場人物にクソ野郎が多いのがいい



19: ねいろ速報
一応決着はされてるけどあのオチはB級感凄かったな



20: ねいろ速報
なんか三つ巴みたいになってから面白くなかった



22: ねいろ速報
吸血鬼ってなんだったんだ?



16: ねいろ速報
レイカって最初の方に出てくるショートの娘か?
もしそうならワイも好きやった



17: ねいろ速報
>>16
後に出てくる黒髪ロングや



34: ねいろ速報
>>16
それ夏菜や



18: ねいろ速報
大阪編までやろな



20: ねいろ速報
岡八郎のスピンオフが見たかった…



22: ねいろ速報
みんな「普通レイカ選ぶやろ」
わい「えっ?たえちゃん可愛いやん」
俺がおかしいのか?



25: ねいろ速報
>>22
いやあの流れでレイカ選ぶやつはなにも考えてないカスだから気に留めなくていい



23: ねいろ速報
こういうタイプの漫画の宿命なんやけど話が進むごとに色々分かってきて緊張感なくなるよな
ハンタもヨークシンが一番ドキドキしたし



24: ねいろ速報
絵柄が怖くて読むのやめちゃったわ



26: ねいろ速報
なんか知らんけど西くん好きになるわ



28: ねいろ速報
ぬらりひょんが岡の死体首ぶら下げて登場した絶望感を
ワンピで黒ひげにシャンクスの生首でやって欲しい



30: ねいろ速報
メンタルクリニックへGO



32: ねいろ速報
普通におもろいやろ
漫画村で気軽に手をつけてしまったが最後徹夜した記憶あるわ
次の日は仕事体調不良で…って休んだわ



35: ねいろ速報
レイカか岸本がヒロインで良かったやろ。なんでタエちゃんやねん



39: ねいろ速報
フルCGのやつやばかったわ
「さあ!ここ泣きどころやで!」「キャラクターがドアップで叫ぶ」「演技が臭い」って邦画見てるみたいだった



40: ねいろ速報
>>39
実写邦画や



41: ねいろ速報
>>39
それどの国の映画でもそんなもんや



60: ねいろ速報
>>39
あれをちゃんとした映画として見てるの珍しいやろ
漫画を綺麗なアニメーションで見たい人向けの映画やん



67: ねいろ速報
>>60
ちゃんとした映画としてみるのがおかしいっていうことがおかしいやろ 映画なんやし
なんやねん その真面目にするほうがバカみたいな感じなの
っていうかアニメ映画としてもコンテごみやであれ CG班くそがんばってるだけにもったいないわ 



70: ねいろ速報
>>67
おかしいとは言うてないやんw落ち着いてや
ほんでアニメーションの意味はアニメ映画の文脈じゃなくてAnimationのことな
キャラが動いて喋って戦ってるのが観たい層に向けてるんやろって言うてるだけ
実際そういう意味で評判ええし



43: ねいろ速報
どこでうつになる要素があるのかが分らない



53: ねいろ速報
>>43
まあGANTZ関係なく漫画最後まで読み終わると萎えるけど主にレイカが死んだ事やわ
はあー



44: ねいろ速報
飽くまで玄野がどう決着つけるかまでの漫画で世界観がどうたらは奥は興味ないんやろ
犬屋敷も小さい宇宙人はノータッチやし同じや



50: ねいろ速報
この漫画なんであんな惹かれるんやろ好きやけど説明できんわ



51: ねいろ速報
GIGANTって面白い?



54: ねいろ速報
ガンツで一番好きな設定は吸血鬼周りかな
あいつらはガンツ関係なく普通に移住してたんだよな?ウィルスがどうたらこうたらいってたけど



56: ねいろ速報
GANTZ江戸が待ってるで😁



57: ねいろ速報
ラスボスのイヴァよりぬらりひょんのが圧倒的に強いよな



64: ねいろ速報
>>57
現実のぬらりひょんの正体が神だからな
神星人の一部かなんかだったんやろ



58: ねいろ速報
まぁ神の間で復活して即溶けはそのキャラスキーには特効だよな



78: ねいろ速報
>>58
酷いわほんまに😞



59: ねいろ速報
ギガント描いてたけど、途中スペリオール読んでないうち終わってた
この人の漫画は基本雑誌で読むもんじゃなく単行本で読まないとだな
1話1話中身ないから間あけると忘れちゃう
一気に読まないとだわ



62: ねいろ速報
大阪編は作中1番レベルでくっそ面白いんだよなぁ
カタストロフィ来る流れとかからの話のもって行き方というか終わらせ方が微妙やったわ
なかったことにして別作品ほしい



63: ねいろ速報
最終回そんな重要じゃないと思うようになってきた
中盤が面白ければいいんだよな結局



66: ねいろ速報
ゾンビ映画でいう核エンドみたいな最終章やったな



69: ねいろ速報
>>66
なおアイアムアーヒーローが無事最低記録を更新した模様



76: ねいろ速報
>>69
アイアムアヒーローにしろ読み方間違えてる奴がケチつけとんのよな



72: ねいろ速報
レイカよりタエちゃん定期



77: ねいろ速報
岡くんもっと大切してたら作品としてもっと人気あったろ
強キャラ感すごかったのに即死んだし



79: ねいろ速報
ワイはGANTZ20周したしアニメ版も見たよ
いぬやしきは30周したしギカントも読んだ



80: ねいろ速報
>>79
いぬやしきはあのヤクザにもっと絶望味あわせて欲しかったわ



82: ねいろ速報
結局ネギ星人が一番きつかった



83: ねいろ速報
GANTZOは未読の人が観てもよう分からんやろ
一応観れるようにはしてたけど
原作ファン向けのCG動画って感じやろ
ワイは好きやで



85: ねいろ速報
GANTZはマジで面白いけど一巻10分もかからずに読めるから内容あんのかなって困惑する