名前:ねいろ速報
ちちとはは
かぞくぶろはいれ

8B7FE200-F336-4CFF-9048-C133CE6D2BB4

名前:ねいろ速報  1
家族じゃないじゃん


名前:ねいろ速報  2
>>1
なんでそんなこというの…

名前:ねいろ速報  8
>>1
これからかぞくになるんだよ

名前:ねいろ速報  3
スパファミリー


名前:ねいろ速報  4
極楽に送られそうだ


名前:ねいろ速報  6
アーニャ挟んでもギリギリ意識してしまうから難しいと思う


名前:ねいろ速報  7
ちちとははは今からでも本当の家族になれるし


名前:ねいろ速報  9
アーニャもなれるよ


名前:ねいろ速報  11
>>9
アーニャは無理じゃね?


名前:ねいろ速報  13
>>11
すこしまてばアーニャもおとな


名前:ねいろ速報  15
>>13
ははからねとるきか


名前:ねいろ速報  12
>>9
ちちとけっこんする


名前:ねいろ速報  14
血の繋がりが家族たらしめるなら
夫婦も養子も家族なりえない事になるから…


名前:ねいろ速報  16
ちちとははのむすことアーニャけっこん


名前:ねいろ速報  19
>>16
じなんのせいへきがかんぜんにこわれてしまう


名前:ねいろ速報  17
幸せ家族みたいなコラボが多くてなんか笑っちゃう


名前:ねいろ速報  20
こういうのには違和感ないほうでしょ
鬼滅コラボとかだと冨岡さんが笑顔で浴衣着てるとかになるし


名前:ねいろ速報  21
おじとははは家族だからいける


名前:ねいろ速報  22
>>21
おじはは家族風呂は8割方アウトだろ…


名前:ねいろ速報  24
温泉コラボだと背中に刺青あるから大半が出禁になるゴールデンカムイが底辺


名前:ねいろ速報  38
>>24
そんな…作中でも思いっきりバーニャしてるというのに…


名前:ねいろ速報  26
アーニャが男湯入って次男とばったりみたいな展開が見たいわ!


名前:ねいろ速報  28
ちちは任務だっていえば大概のことはやってくれる


名前:ねいろ速報  29
>幸せ家族みたいなコラボが多くてありがたい…


名前:ねいろ速報  30
こういうコラボ系に出てくるちちの営業スマイル感凄いな…


名前:ねいろ速報  33
最近マツモトキヨシに行くといつもちちが喋ってる


名前:ねいろ速報  35
極楽湯少し前にも何かのキャラとコラボしてたな


名前:ねいろ速報  36
毎回ホットな作品とコラボとりつける極楽湯凄いな


名前:ねいろ速報  37
趣味で結構色んなサウナ行くけど休憩スペースの漫画置いてある所でスレ画の原作が最近よく置いてある


名前:ねいろ速報  39
極楽湯進撃からアニメコラボに味しめたな?


名前:ねいろ速報  40
何かこう似合わないな…進撃は何かギャグになってて面白かったけど


名前:ねいろ速報  41
こういうの見ると本当に流行ってるんだなってなる


名前:ねいろ速報  42
進撃は作品世界が殺伐すぎるから平和な世界にコラボしてるだけでギャグ


名前:ねいろ速報  43
ジャンプラだと姫様はどんな世界でも合わせやすそうだなと思う

227: ねいろ速報

開催店舗もう少し多くても良かったな
期間中コンプ出来る気がしない



233: ねいろ速報
>>227
スパをスパイと掛けてるのか
次はスパイスとも掛けられそう



237: ねいろ速報
>>233
ユーリの料理がスパイスステーキだわね
トカイワインと関係付けてるのは大分苦しいが



243: ねいろ速報
色々あって美味しくなったのが>>237にある南部料理だったりする



244: ねいろ速報
>>237
ユーリはロイドの作ったマリネにすりゃいいのに



245: ねいろ速報
>>244
マリネはコラボカフェの方で出してるから避けたのでは



239: ねいろ速報
>>227
流石にヨルさんのあの犬のエサみたいな料理は採用されなかったか



243: ねいろ速報
>>239
「はははりょうりへた」のやつ?
実はあれ全然序の口でもっと途轍もないものが後々出てくる



228: ねいろ速報
イクラ丼高すぎワロタ



230: ねいろ速報
ローストビーフ丼この中にあった
https://rakuspa.com/spy-family/assets/img/c03_item10@1.5x.png



234: ねいろ速報
物語の世界観とまるで合わないコラボで草



235: ねいろ速報
スパイに限らずこのてのコラボメニューって糞高いよな

関係ないがはじめてねんどろいど予約してしまった。顔の表情とかのアフターパーツって後で出たりしないの?



240: ねいろ速報
>>235
ガルパンの集めてたけど出ないんじゃないかね
フィギュアの類いは1個買うとあとから仲間を呼ぶようにドンドン増えるから
懐具合には気をつけて



241: ねいろ速報
>>240
やっぱりそうなんだ。
情報有り難う
すでにロイドもヨルも頼もうか迷ってるw
沼らないよう気をつけるます



236: ねいろ速報
アーニャのピーナッツ好きと、OP曲のピーナッツが連動しているとは気が付かなかった。



238: ねいろ速報
>>236
あの歌の歌詞と作品の内容はかなり連動してる



242: ねいろ速報
>>238
2番にちゃんと星と雷出て来てびっくりしたよね



246: ねいろ速報
あ- もう出してんのね



247: ねいろ速報
ねんどろいど アーニャフォージャー
http://iup.2ch-library.com/i/i021962866815874611286.png
予約開始早々いきなりランキング1位