1: ねいろ速報
これ死ぬのでは…?😨

no title

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
もともと死にかけてたのにその倍やぞ…?



4: ねいろ速報
死神に殺されてしまうんか…?



3: ねいろ速報
めちゃくちゃ説明してて草



5: ねいろ速報
まあなにもないやろ



6: ねいろ速報
なお、まだ出てきてない模様



8: ねいろ速報
ワンピースって絶対死なないからそのダメージがいかに大きいのかやたら説明するよな



9: ねいろ速報
結局なんやったんこれ?



10: ねいろ速報
ゴンさんみたいになるんやろ?



11: ねいろ速報
ニキュニキュの時もなんだかやべーの喰らったけど平気だったよな



12: ねいろ速報
バーソロミューくまのあれで耐性付いたんやろ



14: ねいろ速報
この骸骨ブルックのジョークらしいな



20: ねいろ速報
ゾロってこんな命乞いするキャラだったっけ



21: ねいろ速報
ツメゲリ部隊もこの薬使えばよかったのに



22: ねいろ速報
これを渡しておこう



26: ねいろ速報
妙な要素追加してんな



27: ねいろ速報
アルコールで痛み忘れたんやろ



28: ねいろ速報
ゾロなら死にかけでも挑発したり応戦しそうだけどな



35: ねいろ速報
マジかよブルック最低だな



40: ねいろ速報
死亡基準がガバガバすぎる
なんでアシュラ・イゾウ死んでんねん



43: ねいろ速報
死神の鎌か何かか?



44: ねいろ速報
ゾロはどこかで殺すつもりなんやろな



45: ねいろ速報
死神「ダメージの取り立ては寿命が尽きる時にするわ」



52: ねいろ速報
あり得るだろ漫画の性質上



56: ねいろ速報
倍はあかんやろ…



57: ねいろ速報
サイヤ人メソッドや



65: ねいろ速報
ゾロ「止まれ……やめろ……」

ゾロってこんな情けないセリフ言うキャラだったか?



70: ねいろ速報
>>65
ワノクニでオカマ化してえ…なにこれみたいなの言いまくってるぞ



68: ねいろ速報
漫画のこういうデメリットってないようなもんよな



83: ねいろ速報
>>68



222: ねいろ速報
>>83
どういうこっちゃ



279: ねいろ速報
>>83
えっ



69: ねいろ速報
これ結局なんやったん?



76: ねいろ速報
この死神結局なんやったっけ



77: ねいろ速報
ルフィも命削ってギア使ってたような気がしたけどそんな様子一切ないよな



100: ねいろ速報
ダメージノッキングすりゃええだけやろ



101: ねいろ速報
うーっす



102: ねいろ速報
ゾウってどっか行ったんか?



111: ねいろ速報
ツメゲリ部隊「・・・・・・」


こいつらの存在意義



130: ねいろ速報
ヒュンケルでさえ1回は死んだのに



131: ねいろ速報
閻魔引き継いでここまでやって幹部しか倒せてないの悲しい



132: ねいろ速報
>>131
一応カイドウに残る傷はつけたで



142: ねいろ速報
>>132
でもそいつもう溶岩で溶けたやん



145: ねいろ速報
>>132
カイドウ「残るぜこの傷は・・ハアハア」

だからなんやねん👆💦💦💦



148: ねいろ速報
>>132
ほんまか
よかったわ普通に嬉しい



134: ねいろ速報
で、戦いには勝てたん?



135: ねいろ速報
クマでも似たようなことやったし
2度やられると冷める



137: ねいろ速報
まさか起き上がって普通に酒飲んでたりしないよな?



146: ねいろ速報
チョッパーの説明台詞エグくて草



149: ねいろ速報
死ぬ死ぬ詐欺
フェニックス一輝
富樫
ヒュンケル
ゾロ



155: ねいろ速報
アラバスタの爆弾持って飛んだ鳥の能力のやつは流石に死んどけよとは思ったが



171: ねいろ速報
>>155
威力が弱かったんやろ
生きとる時点でペドロが自爆した爆弾以下や



197: ねいろ速報
なお次に出てくる時は当たり前のように風呂入って酒飲んでる模様



201: ねいろ速報
何もながっだ(何もなかった)



229: ねいろ速報
そんで結局この死神は何だったの?



230: ねいろ速報
>>229
伏線やろなあ



246: ねいろ速報
>>229
ゾロがアーロン化しただけだろ
最終回に成仏



250: ねいろ速報
>>246
ワンピスレでアーロンとか言ったらややこし過ぎる



253: ねいろ速報
>>250
シャハハハ



257: ねいろ速報
>>246
せめてブチャラティで例えるべき



263: ねいろ速報
>>257
生命貰ってねぇからなあ



234: ねいろ速報
ゾロが副作用で死んでルフィが死を恐れる展開をこの後用意してるんやぞ
ルフィ寿命削り過ぎていつ死んでもおかしくないやろ



235: ねいろ速報
結局ルヒはゴム人間なの?



238: ねいろ速報
ホンマの初期にキャプテンクロが杓子やったときに逃げもせずに技の説明しよったモブおったやろ
片鱗は見せとったんや