名前:ねいろ速報
1655425883416s

名前:ねいろ速報  1
イケオジ


名前:ねいろ速報  2
治ってんじゃんどこから汁でてるんだ

名前:ねいろ速報  14
>>2
良く見なよ
額当てがとれてる右半分は目の下の皮膚も焼けただれてないだろ
顔半分が傷を負う前の鶴見で左半分が吹っ飛ばされた後の鶴見って絵でしょこれ
過去と現在の鶴見の合わせ絵


名前:ねいろ速報  15
>>14
背景も左右で違うのか


名前:ねいろ速報  21
>>14
少し左上を向いてるけど人間って過去を想起するときにする行動らしいな
左側が過去の顔で少し左側に顔を傾げてるってのはつまりそういうことなんだろう


名前:ねいろ速報  3
アシリパ...元気に育って...
いやぁやっぱり子供は可愛いですねハセガワさん


名前:ねいろ速報  4
鶴見中尉カッコいい
これは誑かされてもついて行っちゃうわ


名前:ねいろ速報  5
アチャは狂人じゃなくて愛の人だったんだ


名前:ねいろ速報  8
おう描きたし改変か


名前:ねいろ速報  9
嘘をつきすぎて愛の真贋が分からなくなったの悲しい


名前:ねいろ速報  13
走行中の列車から落とす方が酷いと思ったけど優しいって感想見て優しいのかこれ


名前:ねいろ速報  16
>>13
撃ち殺されるのと飛び降りるのどっちがと言われたらどっちも嫌だ


名前:ねいろ速報  18
馬で追いつくスピードならたいしたことなさそう


名前:ねいろ速報  22
最終回のラストもコミックでは変わる気がする


名前:ねいろ速報  26
>>22
変わるというか100P加筆されるんだっけ
補足情報が凄いことになるぞ


名前:ねいろ速報  52
>>26
大筋は変わらないと思うけど印象は変わりそうよね


名前:ねいろ速報  23
ずっと抱き続けていたウィルクへの復讐や過去の怨念が合わさってるからそんな表紙なのかね


名前:ねいろ速報  24
>>23
軍帽も左側に添えてるってのは最終決戦の鶴見は軍人としての鶴見じゃないってことかも


名前:ねいろ速報  27
マンスールに3本目の腕が生えてきても驚かないぜ!


名前:ねいろ速報  34
鶴見中尉と鯉登少尉の会話はけっこう変えてきたな


名前:ねいろ速報  37
渡米するまで怪しい事業を始めては再起できる程度に残して失敗してたんだろう感すごい門倉


名前:ねいろ速報  38
>>37
死ぬまでカネには困っても食うには困らない人


名前:ねいろ速報  44
>>38
門倉の映画失敗は実写化きまったから当てこすりなんじゃ


名前:ねいろ速報  40
機関士射殺から変更されたのは
あとからアシリパたちが来たときに死体が残ってないのは変だったからかな


名前:ねいろ速報  47
30で完結するの?


名前:ねいろ速報  48
31巻まで出すって言ってた


名前:ねいろ速報  49
杉元佐一のサイチにちなんで31巻で完結だって辺見先生が言ってた


名前:ねいろ速報  53
>>49
杉元の年齢らしいな


名前:ねいろ速報  50
31まで待って買って一気に読むか迷う


名前:ねいろ速報  55
31で歳半分くらいのアシリパさんとウコチャヌプコロできるの羨ましい


名前:ねいろ速報  56
本編時点で二十代前半じゃなかったっけ?


名前:ねいろ速報  59
アチャは今頃地獄で鬼相手に革命闘争してると思うよ


名前:ねいろ速報  62
アチャ「総括を求めまス」


名前:ねいろ速報  64
突然のアチャ上げ


名前:ねいろ速報  69
土日はもうチケット売り切れっぽいが


名前:ねいろ速報  75
電子版には電子版だけのおまけがあったりして


名前:ねいろ速報  78
マンスールの砲撃周りの描写が増えてる気がする


名前:ねいろ速報  83
ああ嘘しか言わない人なのか
ホントのことしか言ってないと言われて違和感あったけど


名前:ねいろ速報  84
>>83
嘘をつきすぎてが嘘しか言わないになるのか


名前:ねいろ速報  85
>>84
こまけえこと気にすんなよ


名前:ねいろ速報  94
>>85
細かい違いには見えないが…


名前:ねいろ速報  88
読み終わった
土方とウイルクの会話って加筆?


名前:ねいろ速報  89
>>88
所々加筆されてたね


名前:ねいろ速報  90
加筆前と加筆後を比べてみたいな……
まあ連載時のままの単行本も出されると出費が二倍になってしまうが


名前:ねいろ速報  97
>>90
雑誌の煽り付きでだしてくれたらマジで全巻買うんだけどな


名前:ねいろ速報  103
>>97
ヤンジャンデジタル申し込めばええ
バックナンバー読めるし


名前:ねいろ速報  91
運転手殺されてたの!?


名前:ねいろ速報  92
キムシプの名前で土方を本物認定したけど、キムシプが自分のせいで死んだのは黙っておく…
そういうとこだぞ、ウイルク


名前:ねいろ速報  93
だってややこしいから…


名前:ねいろ速報  102
徹底的の尾形と月島の対比が残酷になってていい…
似たような家族によっての不幸な生い立ちから
救われるのが月島で自分ですべて駄目にして自死するのが尾形
いいね…最終巻も楽しみだ


名前:ねいろ速報  104
>>102
尾形のあの幼少期の環境は気の毒だが
なんだかんだ不幸な生い立ちでも他人を気遣って優しくできたかどうかが命運を分けたと思う


名前:ねいろ速報  107
~してればは存在しない
対話できないやつだからできずに自爆しただけだ
誰の妨害にあってできなかったわけでもない


名前:ねいろ速報  108
そもそも尾形が対話できるやつなら最初から母親も殺してないし性格も悪くないけどもはやそれは尾形じゃない別のやつ


名前:ねいろ速報  109
騙して試すのが楽しくなってしまったから失敗した


名前:ねいろ速報  110
杉元1人取っても尾形は終始不審がられて嫌われてたけど
呉越同舟だったはずの月島はそれなりに信頼されてた(から撃たれた)しな



名前:
ねいろ速報  19
不死身ランキングでいうとトップは杉元を抑えて門倉だと思う


名前:ねいろ速報  20
門倉は被弾率低すぎる


名前:ねいろ速報  23
戦場帰りのメインメンツの中では一番人間性を失っていない
というか取り戻したキャラだよね谷垣


名前:ねいろ速報  25
>>23
インカラマッとか絶対死ぬと思ってたので生き残ってよかった


名前:ねいろ速報  26
門倉は自分のあずかり知らない部分でラッキーマン


名前:ねいろ速報  27
人間らしさ取り戻せた谷垣と人間辞めてる兵士たちじゃまあ差は出るわな


名前:ねいろ速報  28
同じ戦場で幼馴染みに命を救われた杉元は何故かバーサーカーに


名前:ねいろ速報  31
脇腹撃ち抜かれて汽車から蹴落とされても
馬を調達して駆け付け落ちるアシリパさんを庇うくらいには不死身


名前:ねいろ速報  32
谷垣ニシパが一番好き


名前:ねいろ速報  33
昔の日本人は丈夫に出来てるから