1: ねいろ速報



3: ねいろ速報
うぉぉぉ



4: ねいろ速報
ゴン復活すんのか?

6: ねいろ速報
2ページ上げたり4ページ上げたり順調にペースアップしてるな



10: ねいろ速報
たのしそう



21: ねいろ速報
結構Twitter慣れてそうやな



8: ねいろ速報
何2話って?
10話くらいまとめて書いてんのか?



37: ねいろ速報
>>8
最終回まで後2話ってことでしょ当然



41: ねいろ速報
>>8
コミック1巻分集中連載すんのよ
それで前やってた分のコミックが出る



11: ねいろ速報
船の中の話終わらせてくれー



17: ねいろ速報
バガボンドはどうなったんだよ



33: ねいろ速報
あと2話で完結するわけではないのか



36: ねいろ速報
もはや一コマに線が10本書いてあれば
奇跡なんだぞ!



39: ねいろ速報
先生、あんま無理すると反動が大きくなるんで、ほどほどで良いスよ。



40: ねいろ速報
>>39
そういや前回の連載時も思いのほか続いたんで反動がやばいって言われていたな



47: ねいろ速報
また一冊分か



60: ねいろ速報
最後にゴンさん出たジャンプっていつよ



62: ねいろ速報
休載前の10ネーム+今回のネームだよな⁈
信じてるぞ冨樫


名前:ねいろ速報  40
Twitter開設からまだ連載されず…


名前:ねいろ速報  41
>>40
ヒント:
すぐ連載できるもんならわざわざ忘れ去られるのを恐れてTwitterで生存報告なんてしない


名前:ねいろ速報  58
というか忘れられるの気にしてたのか冨樫


名前:ねいろ速報  62
まあ漫画家がツイッターで読者に原稿の進捗報告する必要性0だもんな
そんなもん担当にだけしてろって話だし


名前:ねいろ速報  63
忘れらることを気にするような人間なら必死で漫画描くだろ


名前:ねいろ速報  11
今年中に掲載来るかな?


名前:ねいろ速報  85
Twitterに飽きるまでの間だけだと思うが原稿進めてくれればそれでいい