名前:ねいろ速報
6ACE4F8F-0778-4F46-ACD7-826B966CDF33

名前:ねいろ速報  2
以前のインタビューで判明したのが
ガワラがデザインしたメカは8種類程度
ギャンが登場する
新たな戦艦も出てくる
こんぐらいか


名前:ねいろ速報  3
11月に続報と特報が公開されるからもうちょっと待ってて

名前:ねいろ速報  7
>>3
ソースの出所は?
煽りじゃなくて純粋に聞きたい


名前:ねいろ速報  12
>>7
俺の想像
まぁ10月が周年だけど水星あるからずらすんじゃないかなって


名前:ねいろ速報  13
>>12
はい解散


名前:ねいろ速報  5
>以前のインタビューで判明したのが
>ガワラがデザインしたメカは8種類程度
>ギャンが登場する
>新たな戦艦も出てくる
>こんぐらいか
それ正式発表じゃないし瓦が最近どんな事やってましたか?に対しての答えだからね
以前挫折した際も新デザイン描いて提出していた様だし


名前:ねいろ速報  6
シンだけ新機体貰えるかはまだ判明してないけど修復不可能なまでにボロボロにされたから
心配せずとも新機体は来るかな


名前:ねいろ速報  16
>>6
シンはジャスティスに乗るよ


名前:ねいろ速報  17
>>16
だからソースは?


名前:ねいろ速報  8
どういうわけか令和エンドレスワルツになりそうな気がする
強力なパイロットと機体で無数の敵を薙ぎ倒したところで
それだけでは勝てんのだ的な


名前:ねいろ速報  79
>>8
それはエンタメ性に欠けるからまずやらないと思う


名前:ねいろ速報  9
アスランとシンは続投するかすら決まってないんじゃないの
キラとラクスの物語の終わりとして作るは言ってるからこの2人は出る様だけど


名前:ねいろ速報  11
また流れたりしてな


名前:ねいろ速報  15
エクリプス本編が反響ないしなんだかなあって感じはあるよ


名前:ねいろ速報  20
>>15
こんだけ情報ない期間で空いちゃうとね
発表するの早すぎた気がする


名前:ねいろ速報  18
ちゃんと作ってるしじきに公開されるから待ってりゃいいのよ


名前:ねいろ速報  21
>>18
15~16年前も同じような事言ってましたよね


名前:ねいろ速報  22
めっちゃ商品展開されてるから来る気配が強い


名前:ねいろ速報  24
機体ボロボロになったシンはともかく機体が綺麗に残ってるキラとアスランは
どういう流れで新機体に乗り換えるのか
撃墜イベント挟む尺あるのかな…


名前:ねいろ速報  27
>>24
ストフリが負けてキラが死んでシンが新型フリーダムを受け継ぐ
これしかないだろう


名前:ねいろ速報  45
>>24
チート技術を持ったMSの敵が登場してストフリ隠者がやられて
ラクスたちが作ってた同じ技術を使った新機体に乗るってのがベタかなあ

名前:ねいろ速報  26
シンとアスラン出てくるかさえ不安になるわ
キラとラクス以外皆新キャラとか十分にあり得る


名前:ねいろ速報  28
シンに関してはインタビューで言及してなかった?


名前:ねいろ速報  31
>>28
なんか良いストーリーがあるらしいが・・・


名前:ねいろ速報  29
2000年代時点でもお流れになったとはいえMSデザインや主題歌は用意されてたし今わかる情報だけでも不安になるわな
もう一度発表したんだから今度はお流れになるなよって意味で


名前:ねいろ速報  33
宇宙クジラが敵の可能性はないのかな
スレ画の三人を苦戦させる相手とかそれぐらいしか思いつかねえ


名前:ねいろ速報  36
バビってギャンポジションじゃなかったのか


名前:ねいろ速報  38
>>36
ハンブラビパロ


名前:ねいろ速報  40
デスティニーガンダムはプラモ売れてるから心配しなくても新型出ると思う
というか嫁はシンがお気に入りキャラだったらしいから劇場版で意外と優遇されてる可能性もあるんじゃね?


名前:ねいろ速報  91
>>40
幻の両手パルマ見てみたい


名前:ねいろ速報  41
ガワラとは別に山根公利が新型MAデザインしてるかもしれんだろう


名前:ねいろ速報  42
ゲルググはアストレイで使ってしまった


名前:ねいろ速報  43
嫁がいないんだから名作になれる可能性は大いにある


名前:ねいろ速報  46
どこかで公開されたスケジュールで来年公開は確定してたはず


名前:ねいろ速報  47
敵はアストレイのライブラリアンの様な未知の敵だといいな


名前:ねいろ速報  49
もうカーボンヒューマンでいいよ


名前:ねいろ速報  53
制作決定から20年経ってもまだ公開予定見えてこないってすげえよな
エヴァどころじゃねえぜ


名前:ねいろ速報  55
煽る前に正確なソース持ってきてとしか言いようがない


名前:ねいろ速報  56
>アストレイズでも来年言ってるから
ソース頼む


名前:ねいろ速報  82
>>56
アストレイズブログ


名前:ねいろ速報  83
>>82
直接アドレス貼ってくれ


名前:ねいろ速報  86
>>83
エクリプスの話のところググって探してきな
なんでそこまでやらならん場所は示したぞ


名前:ねいろ速報  87
>>82
「アストレイズブログ seed 劇場版」でググってもそれらしきものが出てこないが…


名前:ねいろ速報  89
>>87
エクリプスの話だからそらそうやろ


名前:ねいろ速報  58
種ジオング出るのかしら?


名前:ねいろ速報  63
>>58
プロヴィデンス


名前:ねいろ速報  68
>>63
出るとしたらサザビーじゃないかな


名前:ねいろ速報  70
>>68
アスランの機体?
アスラン「コーディネイターの寿命が持たんときが来ているのだなぜわからん!
キラ「僕は君ほど生き急いでいなければ人類に絶望してもいない!


名前:ねいろ速報  73
>>70
アスランがサザビーっぽい新型ガンダムに乗る可能性はあるかも


名前:ねいろ速報  71
>>63
よりジオングに近くなった機体が出てくるかもしれない


名前:ねいろ速報  61
ソース無い怪情報多すぎィ!!


名前:ねいろ速報  64
仮にファーストに出たモビルスーツ似の機体が出る場合ガンプラの金型流用しやすいとか?


名前:ねいろ速報  67
>>64
今までファーストの金型流用したのなんて出てないけど


名前:ねいろ速報  65
今連載してる漫画は何かしら映画と関わりがあるのか気がかり


名前:ねいろ速報  66
10年くらいしてて
エターナルが海賊船になってて
キラは名前変えて
火星帝国と戦う
フラガ家の新しいクローンも出てきて
駄目じゃないかキラヤマト死んでなきゃ!って


名前:ねいろ速報  69
勘違いでなければいっそのことで一年戦争ジオン機は大体出揃うみたいな事をサミットで言ってた記憶があるしジオングと種本編版ゲルググ相当もひょっこり出るんじゃないかな


名前:ねいろ速報  72
コーディネーターのみでは結局だんだん子供が生まれなくなる世代重ねられない失敗作で
存続するにはナチュラルと婚姻していくしかないだがキラを誕生させたスーパーコーディネイター技術は別で欠点なし
再びナチュラルとコーディネーターの闘争を煽るためその事実と技術を広めようとする
それまでの争いで怨恨に狂った敵とそれを葬ろうとするラクス一味の戦いが今始まるとかかな
何と戦うんだろ劇場版


名前:ねいろ速報  99
>>72
敵の親玉の本音はそれだけどそれを隠しコーディネーター同士が婚姻して
子供作りやすくするにもつながるからとかでアスランやシンを敵側につかせやすくはあるのはいいな
一時キラVSアスランやって和解し敵親玉倒してエンドなら理想的


名前:ねいろ速報  76
なんで団体名をアストレイズにしたんだろう
アストレイ(作品名)とややこしいじゃないか


名前:ねいろ速報  80
今更種の映画見に行く物好きがいるのか


名前:ねいろ速報  81
>>80
話題性って意味なら種を超えるガンダムほとんどないんじゃね
宇宙世紀は別として


名前:ねいろ速報  84
>>81
世界トレンドに乗るくらいだし
商品が売れてるかどうか知ってるバンダイが今更になってgo出したからいけるんやろ


名前:ねいろ速報  85
また喧嘩が始まってスレ埋まるのか


名前:ねいろ速報  92
来年に向けてって言ってるから正確に言ってないじゃんとか言ってきそうだな


名前:ねいろ速報  95
アンチ憎しになる前に一旦落ち着けよ


名前:ねいろ速報  101
>>95
落ち着くも何も昨今のいろんな情報出まくってるのに
調べもせずやらないとか本当?ってずっと言い続けてるやつはどうかと思うで


名前:ねいろ速報  102
仮想敵居る前提で話す人はキッツイわな


名前:ねいろ速報  104
関西弁キモすぎ


名前:ねいろ速報  109
結局こうなるからまともにガンダムSEED語れない


名前:ねいろ速報  112
>>109
今までもそうだったし平常運転だよ
そしてこれからもこうなるけどな!


名前:ねいろ速報  111
>>>>シンだけ新機体貰えるかはまだ判明してないけど修復不可能なまでにボロボロにされたから
>>>>心配せずとも新機体は来るかな
>>>シンはジャスティスに乗るよ
>>だからソースは?
>それはソース示せるよ
>しないけど
>俺の想像


名前:ねいろ速報  113
まともじゃないのをまともに語ろうとすんな


名前:ねいろ速報  114
そもそもライブの発言もおっさんだけならまだしも
ライブ行った人も聞いてるし
イベントでサンライズの人にも動いてるって言質取ってるんだよなぁ
あと福田と悪巧みもしてるからな西川のおっさん


名前:ねいろ速報  115
もうすぐ1年経つからガンダム公式から何かしら発表してくれって感じはある


名前:ねいろ速報  121
あのブログ記事ならすぐに消されたよ
まずかったんだろうね


名前:ねいろ速報  125
ちなみにそのアストレイブログではなんて書かれてあったんです?


名前:ねいろ速報  126
ほのぼの話でも
監督がエレベーターに乗ろうとしたら富野監督がいたんだってね


名前:ねいろ速報  128
>>126
お禿が避けて通ったんだっけか


名前:ねいろ速報  127
ガンダムアニメのスケジュール表で2023年にやると書かれてた画像
以前ここに貼られてたけどいくら探しても見つからんわ…
持ってたら誰か貼っておくれ


名前:ねいろ速報  130
>今日はエレベーターの扉が開いたら、いきなり富野監督。途中階から目的階までご一緒したが、まあ監督二人だけがいるエレベーターは、なかなかシュールな光景だったかも。多分誰も乗らないだろうな…(;^_^A


名前:ねいろ速報  132
歌謡祭での西川発言もあるし時期はほぼ間違いなんだろうな


名前:ねいろ速報  133
やはり来年か
来年のいつ頃だろう


名前:ねいろ速報  135
劇場版前にエクリプスが完結するような書き方しているから単行本の収録話数から逆算して……


名前:ねいろ速報  136
強いアスランを見せてほしい
こいつ迷ってると弱体化するからさ


名前:ねいろ速報  138
>>136
迷ってる尺ないから多分強いよ


名前:ねいろ速報  139
>>138
時間無いからカガリ殺して本気出させるね…


名前:ねいろ速報  140
>>今更種の映画見に行く物好きがいるのか
>話題性って意味なら種を超えるガンダムほとんどないんじゃね
>世間ではもはや空気だよ、種なんて


名前:ねいろ速報  141
ドアン終わったし次の映画が種だろ


名前:ねいろ速報  142
>>141
次はハサウェイ2で30億円稼ぐから種はその次ね


名前:ねいろ速報  144
>>142
今度はブラウブロやザクレロあたりをリブートした映画やるんじゃないの?


名前:ねいろ速報  145
>>144
Gレコ…


名前:ねいろ速報  146
>>145
種はテレスペでいいよ


名前:ねいろ速報  143
サンライズビヨンドが作ってるよ


名前:ねいろ速報  149
Gレコ劇場版ってまだ終わってなかったのか


名前:ねいろ速報  151
>>149
次2本連続出して完結


名前:ねいろ速報  150
種もドアン回みたいの無いの?


名前:ねいろ速報  152
>>150
カガリとアスランの島回を映画にしよう


名前:ねいろ速報  153
>1655652403515.jpg
そういえばゲームも全然情報来ないな
劇場版のキャラや機体も参戦するだろうし映画の後かなゲームは


名前:ねいろ速報  154
鉄血みたいに発表してから延期延期なるくらいなら
エンゲージみたいに発表即リリースできるくらいまで完成させてくれればいい
できればコンシューマがいいけど


名前:ねいろ速報  155
>>154
せめてその辺早くハッキリしてほしいね


名前:ねいろ速報  160
>>154
新作ゲームに関してはまぁまず間違いなくソシャゲだと思うからそこはあんまり期待してない
掘り起こし系作品のゲーム化でコンシューマで出した例とか殆ど無いし…


名前:ねいろ速報  157
これで興業がハサウェイ以下なら笑うわ


名前:ねいろ速報  158
種は今までたくさんゲーム出してきたタイトルだしCSだと思う
思いたい


名前:ねいろ速報  161
売れて当たり前の作品だから売れても売れなくても貶される運命決まってるの可哀想だね