名前:ねいろ速報
1655602415601

名前:ねいろ速報  1
カワイイ


名前:ねいろ速報  4
劇場版見てればパンちゃんの良さわかるでしょ

名前:ねいろ速報  8
>パンちゃんの良さを語ってください
ピッコロさんと悟飯のレス


名前:ねいろ速報  12
>>8


名前:ねいろ速報  10
若干のアラレちゃん分を確認


名前:ねいろ速報  13
>>10
走り方がきーーーーーーーーんだったしね


名前:ねいろ速報  11
最低だなRR軍


名前:ねいろ速報  14
超時空のパンちゃんは大きくなってもピッコロさんだぁいすきでいて欲しいわ
むしろ恋バナされて狼狽えるおじさんが見たい


名前:ねいろ速報  15
子孫ずっと面倒見させられたりして


名前:ねいろ速報  16
超時空のパンちゃんはクソガキになるとは思えない


名前:ねいろ速報  18
劇中に出てきた水を商品化して欲しい


名前:ねいろ速報  20
GT時空もおじいちゃん大好きだし可愛いと思うけどね
ただピッコロさんとの関係性皆無で寂しい


名前:ねいろ速報  21
次回作でスーパーサイヤ人になってほしい
スーパーサイヤ人パンってゲームとかで出てたりする?


名前:ねいろ速報  22
>>21
いない
でもカリフラとケールって前例作ってくれたからいつかはやるだろうな


名前:ねいろ速報  23
>>22
え 以外
なんでもかんでもスーパーサイヤ人にしたりするゲームでもパンってまだなんだ
ラディッツですらスーパーサイヤ人になったって聞いたのに


名前:ねいろ速報  27
>>23
何気にオリキャラ以外で女性スーパーサイヤ人っていなかったんだよ
なので公式でカリフラとケールやったのはでかい


名前:ねいろ速報  24
今見た面白かったパンちゃん可愛かった


名前:ねいろ速報  26
また一儲けするために二軍を活躍させる映画か?なんて思っちゃって申し訳ない
スタッフの愛が凄かった


名前:ねいろ速報  29
>>26
今は二軍でもかつての一軍だからな
見事トップ陣に返り咲いてくれて嬉しいわ


名前:ねいろ速報  30
>>26
つーか儲けるなら素直に悟空主人公が一番儲かるから


名前:ねいろ速報  31
超以降の映画だとヤムチャってもしかして神と神しか出てない?


名前:ねいろ速報  33
>>31
今回出てたぞ
悪の組織カプセルコーポレーションの尖兵の一人として


名前:ねいろ速報  34
>>33
お祭り騒ぎにしかしゃしゃって来ない賑やかしおじさんになったしな…
野球回は大笑いした


名前:ねいろ速報  36
>>34
喋ってはいないが今回結構大きく映る


名前:ねいろ速報  39
>>34
コメンタリーで古谷さんがヤムチャの例のフィギュア持ってきててダメだった


名前:ねいろ速報  43
>>39
今の声でウルフハリケーン歌って欲しい


名前:ねいろ速報  35
>>33
いたっけ?
いたかも


名前:ねいろ速報  37
次の映画はどんなネタで来るのか楽しみしかねー
フリーザセルとやったし魔道士とかブウ関連でもいいねー


名前:ねいろ速報  42
>>37
ブビディ
ベビディ
ボビディがついに登場するのか!


名前:ねいろ速報  44
>>42
そろそろウーブも出て来るだろうしちょうど良さそうではある


名前:ねいろ速報  38
単純に話も面白かったが
映像とかアクションが面白くて良かった


名前:ねいろ速報  284
>>38
正直に言うと劇場前でガンマの看板立っててなんじゃこのキャラ魅力を感じられないなあと思った
めっちゃ熱いキャラだったわ…


名前:ねいろ速報  40
ファンの欲しかった物を的確に出しまくって来て関心したわ
スタッフにもDBファンが大勢いたんだだろうな


名前:ねいろ速報  45
クリリン「なんで俺だけ…」


名前:ねいろ速報  47
>>45
もはや何言っても惚気に取られる勝ち組ハゲ


名前:ねいろ速報  51
>>47
今回も何だかんだでしれっと18号助けてるしな


名前:ねいろ速報  52
流石に一度に全員相手できるかどうかはともかくヘド陣営除いた新生RR軍全員パンより弱いと思うと微笑ましくなる


名前:ねいろ速報  56
マーロンは一人でお留守番してるんだろうか


名前:ねいろ速報  57
パンちゃんで一話作って


名前:ねいろ速報  58
>>57
超アニメ2期に期待しよう


名前:ねいろ速報  63
>>58
日常回特盛で頼む


名前:ねいろ速報  60
スーパーサイヤ人になってないけどブラとフュージョンはしてるんだっけか


名前:ねいろ速報  64
悟飯一家ピッコロが一生ずっとそばにいるの全く疑ってないな


名前:ねいろ速報  65
>>64
ナメック星人の平均寿命ってどんなもんなんだろ?でも悟飯達よりかは長生きしそう


名前:ねいろ速報  66
>>65
最長老が今調べたら最低500歳らしいし
数百年は生きるんじゃね?


名前:ねいろ速報  67
アニメで21号ちゃん早く見たい


名前:ねいろ速報  71
>>67
とはいえゲームのオリキャラだしなぁ…


名前:ねいろ速報  76
>>71
とはいえオリジナルの方の外見に逆輸入されたし
期待されちゃうのも無理はない


名前:ねいろ速報  78
>>76
今回出番あったし


名前:ねいろ速報  82
>>78
21号とボミは別人やぞ


名前:ねいろ速報  83
>>78
素体正史入りはデカいよな今後期待しちゃうわ


名前:ねいろ速報  69
やっと見てきたんだが
悟飯と覚醒を期待して行ってそれはそれで満足したんだが
思いもよらずガンマ1号2号が良くて心打たれてしまった


名前:ねいろ速報  70
昨日観たけどめちゃめちゃ面白かったわ
ラストの決め技がカッコ良すぎてやっぱり悟飯の師匠ってピッコロなんだなって


名前:ねいろ速報  72
ピッコロさんの狂言誘拐は下手すりゃセルゲームの時の悟空より酷くないか?


名前:ねいろ速報  93
>>72
本人はそこらの兵士より強いしパンちゃんとも話し合ってOKもらってるしなによりパンちゃんが強いパパ見たいって言ってるよー?


名前:ねいろ速報  99
>>93
ナチュラルに倫理観狂ってるのがドラゴンボールっぽい気がした


名前:ねいろ速報  73
早くファイターズに覚醒悟飯きてほしい


名前:ねいろ速報  79
>>73
そもそもゼノバ2やファイターズって今後も更新あるんだろうか…


名前:ねいろ速報  80
>>79
アーク「また映画館通わなくちゃ…」


名前:ねいろ速報  92
>>80
蹴りとトドメの一撃しかやってねぇ!!


名前:ねいろ速報  96
>>92
今回の覚醒悟飯ゲームに出すにしてもアルティメット悟飯(SH)の超必殺技扱いが一番しっくりくる気がする


名前:ねいろ速報  74
ピッコロさんの家に飾ってるパンちゃんのお絵描きいいよね


名前:ねいろ速報  81
DBは悟空とベジータだけじゃないんだぞって示して
今後のシリーズ展開の幅を広げる意味でも
今作は商業的にも成功して欲しいんだがどうだろうなぁ


名前:ねいろ速報  84
21号本人はファイターズ本編で死んでるしなぁ
ゲロの奥さんを深掘りしてほしいとかそういうのなら賛成


名前:ねいろ速報  86
>>84
(あっ死ぬんだ…)とキャラは知ってても内容はほとんど知らないので若干驚いた俺
いやショックというほどじゃないけど


名前:ねいろ速報  85
まぁゲロの嫁の描写はあくまでサービスだろう
そもそも本筋に全く関係ないし


名前:ねいろ速報  88
悟飯をブチギレさせるのにこんだけお膳立てがいると思うと面倒くさいやっちゃで


名前:ねいろ速報  90
1号2号が良いキャラしてて好きだった


名前:ねいろ速報  91
Z世代の俺からすると単体最強は悟飯だろってのは非常に馴染むんだが
超世代の子らからするとどうなんだろうな


名前:ねいろ速報  113
>>91
漫画でもアニメでも神だろう


名前:ねいろ速報  94
悟飯ちゃんのもーなんですか今忙しいんですって窓閉めようとするのそう言うとこあるよなってふふっとなった


名前:ねいろ速報  100
ブルマもう永遠の若さとか年齢か身体操作能力貰えば?とは思った
目的はドラゴンボールの休眠とは言ってるけどさ


名前:ねいろ速報  103
>>100
なので肉体改造できるヘドを雇う


名前:ねいろ速報  101
GTパン性格割と悪くね?


名前:ねいろ速報  105
もとよりパンが誘拐に乗り気だったしな…


名前:ねいろ速報  106
ピッコロさん悟飯が鍛えてないことには怒らないけど
パンを迎えに行かないことには怒るんだよな
そういうとこが好きだよ


名前:ねいろ速報  114
>>106
迎えに来ない悲しさは身をもって知っているからな


名前:ねいろ速報  107
帯は垂らしたり隠したりシリーズによって変わるよね


名前:ねいろ速報  110
ピッコロはパンの同意を得てるので別に倫理狂ってなどいない
そもそも思ったより人造人間のスペックが高くて
現ピッコロでヤバいって洒落になってないと言う話をしてるはずなのに
悟飯の戦力が必要だからやってんのに


名前:ねいろ速報  131
>>110
3歳の女児に同意を得たから大丈夫と言ってる時点で倫理観狂ってる


名前:ねいろ速報  123
お父さん来てくれるかなぁ…


名前:ねいろ速報  125
ブラはどういう性格になるかわからんけどパンはたぶん超サイヤ人になれるよねこれ
あのあと設定されたS細胞うんぬん的にも超サイヤ人覚醒後の悟飯から引き継いでるなら悟天トランクス同様に変身できる分の細胞デフォルトで引き継いでるはずだし


名前:ねいろ速報  126
ブルマってパーツ単位でどうにかしろじゃなくて前みたいに何年若返らせろの方が効率いいよな


名前:ねいろ速報  127
>>126
急に若返ったらママ友達に疑われちゃうから…


名前:ねいろ速報  128
>>127
それだと結果的に寿命伸びちゃうからそこはブルマなりのケジメを付けてるのかもしれん


名前:ねいろ速報  130
>>128
3つ願い事をする必要があるから細かく分けたんじゃない?
その結果悟空達を連れ戻す分の願い事がなくなったけど


名前:ねいろ速報  129
ブルマは若返ってるとは疑われたくないので…


名前:ねいろ速報  135
そのうち私はブルマの小じわを取った時のマイナスエネルギーから生まれた邪悪龍だとかいうのが出てくるわけだ


名前:ねいろ速報  136
ドラゴンボールで年齢と倫理の話しだすともう全部だめだから……


名前:ねいろ速報  137
次のメインは悟天とトランクスかな


名前:ねいろ速報  142
>>137
今回の最後で成功したゴテンクスを露骨に映さなかったし次のためにとってそうではあるよね


名前:ねいろ速報  148
>>142
ゴテンクス頼みじゃなくて個別に強くなって欲しいわ特にトランクス


名前:ねいろ速報  161
>>148
悟天には悟飯
トランクスには未来トランクスって比較対象が存在するからなぁ
別途の進化辿って欲しいわ


名前:ねいろ速報  138
倫理観の話するとピッコロさんは元々4歳児を誘拐して戦闘させた極悪人ですからね!


名前:ねいろ速報  140
ピッコロさんが迎えに来てくれるのも嬉しいけどやっぱお父さん来ないのは…って疑問に思ってる娘が自分の為に頑張る父の偉大さ気付けるきっかけを与える結果になったし良いじゃないか


名前:ねいろ速報  141
今後はヘド博士の技術でブルマ以外も若返る可能性も出て来た


名前:ねいろ速報  143
そうポンポン新作出せる訳じゃないし一旦悟空達に戻しそうだけどなあ


名前:ねいろ速報  146
>>143
問題は敵がいないんだよなぁ
トランクスと悟天メインにするなら別の宇宙やら過去未来へのタイムトラベルやら好きに動かしてもいいだろうけど


名前:ねいろ速報  178
>>146
野沢さんあと何年出来るかな…


名前:ねいろ速報  181
>>178
もう昔のレギュラーキャラはブルマ以外いつ変わってもおかしくないんだよなあ…


名前:ねいろ速報  183
>>181
あと20年はいける


名前:ねいろ速報  144
パパのかっこいいところも見れてパンちゃんも大満足だからこれでいいんだよ
なんかパパが銀髪で目つき悪くなってるー!


名前:ねいろ速報  145
精神と時の部屋にドラゴンボール保管したら一日で使えるようになるのかな


名前:ねいろ速報  147
銀髪の悟飯で銀シャリで眼も赤いから梅おにぎりみたいでやんした


名前:ねいろ速報  149
パンちゃん的にはいいかもしれないけど娘が誘拐されて目の前で痛めつけられたと思った悟飯の気持ちが…


名前:ねいろ速報  154
トランクスなんて未来トランクスの下位互換(キャラ的に)だし
悟天なんてそのトランクスのオプションだからな
話は作りにくかろう


名前:ねいろ速報  299
>>154
その2人主役で映画あったやん!


名前:ねいろ速報  155
ジレンの師匠殺した敵がまだ残ってるけど
ジレンの話映画でやってないからいきなりそんなの出てきても映画しか見てない勢が置いてけぼりになるよな多分


名前:ねいろ速報  156
不安になるのは仕方ないが
まだ見られる幸せを満喫しようぜ


名前:ねいろ速報  170
悟天もトランクスも大分成長したおかげで二人とも声優が声出しやすくなったし
これで悟空と悟飯の声優さん少しは休んでも大丈夫だな


名前:ねいろ速報  174
>>170
休めねえんだなぁ…


名前:ねいろ速報  172
ガンマ達が本当に悟空並みの強さだとするともうピッコロは悟空をワンパン出来るくらい強くなったのか…


名前:ねいろ速報  173
神の領域を無限に生み出せる惑星とかさっさと破壊した方がいいと思うの


名前:ねいろ速報  177
>>173
地球の食材を使わなくても美味い料理が出てくるようになったから洒落にならん


名前:ねいろ速報  191
>>177
破壊した方が間違いなくいいけどあのレベルのグルメ惑星他の宇宙にすらないからな…


名前:ねいろ速報  198
>>191
美味い料理を作れるレモが居るから結構やばいかもしれん…


名前:ねいろ速報  176
悟空の声優はそろそろ悟飯の声優と変わったほうがいいな


名前:ねいろ速報  179
俺「今回悟空ほとんど出てこないとか露骨に野沢さん休めに来たな・・・」
視聴後↓
俺「全然違った・・・」


名前:ねいろ速報  180
悟空の声が変わる時代が来るんだろうか
考えられんなぁ


名前:ねいろ速報  184
悟空悟飯悟天と3役出来る人がいない


名前:ねいろ速報  222
>>184
それぞれ別の声優でいいだろ


名前:ねいろ速報  185
悟空ベジータを活躍させつつゴテンクスメインとかでもいけるだろうし
というか敵大量に出せば皆活躍出来るんじゃね


名前:ねいろ速報  189
>>185
確かにボージャックみたいに複数の敵を出すとそれぞれに見合った強さの相手と戦えそうだ


名前:ねいろ速報  190
>>189
トバル星でトーナメントやるか


名前:ねいろ速報  193
若本も今回かなり辛いアフレコだったんじゃなかろうか
ベテランに厳しい映画だ


名前:ねいろ速報  197
>>193
辛かったのは間違いないだろうけどセル完全体の演技そのものが難しくなってきちゃってるからなぁ…


名前:ねいろ速報  200
>>197
叫ぶだけならまだできるもんなあ
辛そうだけど


名前:ねいろ速報  213
>>200
セリフなかったから若本に似た人を連れてきたのかと思ってた


名前:ねいろ速報  215
>>213
今の若本じゃしゃべるセルは無理


名前:ねいろ速報  195
こっそり練習「したことがあって」だから練習してたのは結構前の可能性あるし実戦で使ったことないのにあの場面でばっちりキメる悟飯ちゃんはさぁ


名前:ねいろ速報  199
超見てると普通にしゃべってる分には問題なくても戦闘で叫んだりするとダメだったりで
やっぱりメインキャラの声優たちはすげえなぁと実感した


名前:ねいろ速報  201
田島すごいけど如何せん男の声帯だからダメージがすごいのよ
もう手術もやってる


名前:ねいろ速報  208
>>201
命削って雅子声出してんのすげぇ素で出してる雅子すげぇ


名前:ねいろ速報  219
>>208
手術したのは腸で喉じゃないぞ


名前:ねいろ速報  223
>>219
書き方がよくなかったかな
モノマネで腸やったのは事実だし


名前:ねいろ速報  204
痛ーい! あー!
って声
いいよね


名前:ねいろ速報  206
脚本良く出来てたなあこれピッコロと悟飯のファン感涙ものだろう


名前:ねいろ速報  207
あぁこれ神コロ様なのか


名前:ねいろ速報  212
>>207
「ただのピッコロだ」


名前:ねいろ速報  216
>>212
ネイ神コロ様だよ


名前:ねいろ速報  210
御飯「昔は首の骨をへし折るって言ってたくせに」
「半年間も子どもを一人で放置するなんてどうかしてますよ」


名前:ねいろ速報  211
しんのすけみたいに似てる中堅声優いないものか…
あれ最初は違和感すごかったけど最近の聞いてると随分仕上がってるもんな


名前:ねいろ速報  217
野沢雅子の声って貴重なんだよね
ヤムチャの声出せる芸人は早々に4人くらい見つかったのに
悟空の声出せる芸人って田島が現れるまで誰も出せなかったんだから


名前:ねいろ速報  226
>>217
大型新人の蒼月昇が一番いいと思うわ


名前:ねいろ速報  218
パンちゃんの台詞で個人的によかったのは「楽勝だよ!」かな


名前:ねいろ速報  220
悟飯ってピッコロの魔貫光殺砲みたことあったけか
原作の描写に限定した場合ね


名前:ねいろ速報  224
>>220
そもそも一回しか使ってないからなぁ
悟空死んだ時は見てなかったっけ


名前:ねいろ速報  225
>>224
気絶してて次目覚めた時には攫われていた


名前:ねいろ速報  228
>>225
親子二代で誘拐されたのか


名前:ねいろ速報  231
>>220
描写自体はないけど人造人間来るまでの割と長い期間3人で修行してた時期あるから
あの時に見る機会あった可能性が一番高いと思うわ


名前:ねいろ速報  243
>>231
なるほど
あの時くらいの悟飯なら練習してたリアリティもある気がするわ


名前:ねいろ速報  227
英語版悟空のように割りきって男声優のイケボにしたら今さら違和感すごくなるな


名前:ねいろ速報  233
>>227
セリフが訛ってるから男だとさらに違和感でそう


名前:ねいろ速報  229
見てるとしたらサイヤ人来るまでの修行中か人造人間襲来までの修行中かな


名前:ねいろ速報  230
魔貫光殺砲は二回撃ってて二回目は失神してないから見てないけど
一回目は宇宙船の中で見てた可能性ある


名前:ねいろ速報  232
ピッコロとの修行期間は割とあるから描写がないだけで見る機会はいっぱいあっただろうね


名前:ねいろ速報  234
二回目は失神してるから見てないけど
だった


名前:ねいろ速報  235
悟飯が主役だと思って見に行ったら
ピッコロが主役だったんだが…


名前:ねいろ速報  236
>>235
サブタイトル
ピッコロさんとパンちゃんの悟飯のいいとこ見てみたい
の方がしっくりくるからな


名前:ねいろ速報  237
魔観光殺法は溜が長くて避けられやすいから使い辛いんだろうね


名前:ねいろ速報  239
どうせ誰が声あてても違和感あるだろうから思い切って男声優にしちゃうのもアリなのかな


名前:ねいろ速報  244
超とタイトルにある以上力の大会開始して10秒で使ってるから今さら原作で見たことないという点で疑問感じる必要ないんじゃ?


名前:ねいろ速報  246
ピッコロさんが孫にデレデレのおじいちゃんでよかった


名前:ねいろ速報  247
ピッコロが羽交い締めにしたせいでセルのエネルギー弾が地表に当たりそうで怖かった


名前:ねいろ速報  250
ゲームだと未来悟飯も魔貫光殺砲使ってたね


名前:ねいろ速報  254
野沢さん今年で86歳だぜ…原作漫画が終わった歳に引退しててもおかしくないくらい


名前:ねいろ速報  262
>>254
八奈見乗児が同い年のときの超開始時の界王が死にかけのおじいちゃんボイスで叫びもヨレヨレで酷かったからな
異常だわ


名前:ねいろ速報  263
>>262
次は2年後とかだろうし、次の映画は無理な年齢だな
どうすんだ次の悟空役


名前:ねいろ速報  257
超では
スーパーサイヤ人→究極→グレイって認識なのか
ていうか究極ってあれ気合いいれないとなれないのか


名前:ねいろ速報  265
>>257
力の大会だと通常形態とアルティメットだけだったな
身体の負担が少ないって言っても全力出す形態だからスタミナは減るんだろうな


名前:ねいろ速報  258
新旧人造人間揃えてほしかったな


名前:ねいろ速報  259
悟空とベジータだと良くも悪くも話の流れ固定されちゃってるので
ピッコロを狂言回しに持ってきたの新鮮味あって良かったわ
今後も色んなキャラ使って話広げて欲しい


名前:ねいろ速報  260
野沢さんもすごいけど
古川さんの衰え知らずもすごいな


名前:ねいろ速報  272
>>260
ククルス・ドアンでも一番しっかりキャラクターが入ってたのはカイさんだった気がするし
最近古川祭りだな


名前:ねいろ速報  279
>>260
前にフェイスレスやってた時は結構衰えてた


名前:ねいろ速報  264
でぇベテランはそもそも初めて悟空やった時点に既に超ベテランだったのだ


名前:ねいろ速報  271
>>264
じゃあ今は超ベテランゴッド超ベテランか何かか?


名前:ねいろ速報  267
本人が100歳まで悟空やるって言ってるんだから100歳までやるでしょ多分
あの人なら出来る


名前:ねいろ速報  273
>>267
90くらいでポックリ行くと思う
というかもう声でなくなるだろう
その年齢で声張ったりできない


名前:ねいろ速報  269
パパはお仕事忙しいから来てくれるかな?ってセリフ
普段から両親共働きでちょっと寂しい思いしてるんだろなって
3歳なのにあり得んくらいしっかりしてるから両親の前ではそんな素振り見せないんだろうしだからこそピッコロさんの存在はデカイんだなぁ


名前:ねいろ速報  270
雅子から変える日が来たとしても流石にもうキャラ兼任はやらんのじゃないかな…
そもそもこれまでが異常だったのよ…


名前:ねいろ速報  275
86歳で声張ってんのも既に十分異常だからな…


名前:ねいろ速報  282
悟飯の新形態はあんま安定して出せるもんじゃない気はする


名前:ねいろ速報  287
>>282
ピッコロさんがころころされて(と思って)やっとこさブチギレて覚醒するレベルだからそうそうなれないな
あと髪のボリュームがすごい!


名前:ねいろ速報  285
もうピッコロさん父親どころかおじいちゃんじゃんよ


名前:ねいろ速報  289
>>285
と言うかもうお祖父ちゃん扱いになってなかった?


名前:ねいろ速報  290
>>289
でも年齢的には悟飯とそんなに歳変わらないという事実


名前:ねいろ速報  291
なりたてなのに早速任意で使いこなしてるオレコロさんすごい


名前:ねいろ速報  293
>>291
オレコロは超サイヤ人ゴッドくらいでいいのかねあれ
銀悟飯はブルー以上は確実にありそうだったし


名前:ねいろ速報  294
>>293
悟空以外は皆新形態を任意で使いこなす
悟空だけ超サイヤ人も身勝手の極意も最初から任意で使えなかった


名前:ねいろ速報  310
>>293
流石にブルー超えてんじゃね
インフレ上等のDBで最新形態がそんな控えめな設定である必要も無いだろうし
実際の所は悟空ベジータのリアクション見ないとわかんないけど


名前:ねいろ速報  295
悟飯が昆虫学者とかレッドリボン軍の表の顔が製薬会社とか今まで設定あったっけ?
学者とは言われてたけど昆虫学者だとはっきり出てきたのは初めてのような


名前:ねいろ速報  356
>>295
生物学者って言ってたろ
たまたま研究してたのが昆虫だっただけで


名前:ねいろ速報  296
ムキムキピッコロ正直とてもカッコよくて好き


名前:ねいろ速報  298
>>296
AGO


名前:ねいろ速報  297
悟飯の新形態が簡単に出せたら次回作で噛ませにされる可能性出てきちゃうから
しばらくの間はキレないと出せないけど出せたら最強の位置キープした方が色々幸せな気がする


名前:ねいろ速報  301
>>297
けど新形態で戦ってもなお及ばない敵として圧倒的強さを演出できるんだよなぁ


名前:ねいろ速報  302
>>297
もともとの悟飯の扱いがそれで寝かされ続けてたのがな…


名前:ねいろ速報  304
今後は有事に備えて修行するって言ってるのに新形態は無理でしたってのもちょっとな


名前:ねいろ速報  307
巨大オレコロさんが仙豆くれるシーンで笑ってしまった


名前:ねいろ速報  311
強キャラが出て~これまでの悟空じゃ勝てなくて~な流れがそもそも辛くなったから
今回の映画になってるんだと思う


名前:ねいろ速報  312
髪の毛が身勝手に近い色合いだったから
身勝手と同等かそれ以上は有ると思ってる


名前:ねいろ速報  313
超で究極悟飯のままでブルーくらいには強くなってなかったか


名前:ねいろ速報  314
>>313
あの頃の描写はアテにならんけど今回のブチ切れアルティメットはブルーくらいあったと思う


名前:ねいろ速報  315
>>314
映画か地上波かどっちの話?
前者だったらそうかもしれない
後者だったら違う


名前:ねいろ速報  317
ピッコロさんの見立てではガンマ達は悟空達くらい強いって言ってなかった?
オレンジピッコロはそんなガンマの攻撃を受けてもビクともせずにパンチ1発で倒せるくらいの強さ
アルティメットはガンマ相手に優位に戦えるくらいの強さ


名前:ねいろ速報  318
せっかくいいキャラ揃ってんだからもう誰が最強とか置いといて
どんどん世界観広げる方に行って欲しいわ
その最初の一手の映画だと思いたい