名前:ねいろ速報
B3A29A4C-03DE-4463-BD0C-09EC34BDB442

名前:ねいろ速報  3
ついに来ちまったか…


名前:ねいろ速報  5
こういう惚れた男との仲を表向きは反対するけど実際は応援するメイドさん好き

名前:ねいろ速報  6
思った以上に強烈なキャラでしたな


名前:ねいろ速報  9
やっぱりマトモじゃなかった


名前:ねいろ速報  19
さりげに色々設定が開示されたな
デビィがビビるほどの父親(旦那様)がいるとか
産休に入ってる前任のメイドさんがいたとか


名前:ねいろ速報  34
>>19
たぶんおぼっちゃまくんのパパみたいなキャラだと思う


名前:ねいろ速報  23
なんかプロっぽい手袋してんな


名前:ねいろ速報  28
オ ナイスデザイン


名前:ねいろ速報  35
なんなのこのクソメイド
御主人様の恋敵応援する暇あったらとっととデビちん地獄に送り返せよ
ついでにろくろーテイクアウトしろよ


名前:ねいろ速報  40
今までありそうで無かった絶対的上位者キャラ来たな
そうそう六郎に絆されたりしなさそうだし良い感じに緊張感を出してくれそう


名前:ねいろ速報  42
こんなメイドさん見たら絵描きあきたちが絶対にハッスルしちゃうやつじゃん


名前:ねいろ速報  43
レイズさんとは超仲悪そう


名前:ねいろ速報  52
>>43
普通に人間界に来れてる当たり仲は悪くないのかも


名前:ねいろ速報  44
既視感の元は街コロの秘書さんか


名前:ねいろ速報  46
ドエスさんはレイズさんとは気が合いそうで実は水と油な気がする
嗜好の方向性が微妙に異なってる


名前:ねいろ速報  55
>>46
ドエスさんは虐めて悦に入るタイプでレイズさんは愛でて悦に入るタイプだから微妙に噛み合わないか


名前:ねいろ速報  57
>>55
でも画像はもらうんですよね


名前:ねいろ速報  113
>>46
それはそれとしてレイズさんは争い苦手だしメイドが喧嘩吹っ掛けるとかしなさそうだし写真のシェアはお互いしそう


名前:ねいろ速報  51
久しぶりにハムスター顔見たな


名前:ねいろ速報  54
いつもの絵描きあきが今イラストを描いているのが目に見えるようだ


名前:ねいろ速報  56
あの方今忙しいって…


名前:ねいろ速報  63
こういう堅物そうなキャラに限って婚期逃しそうになってて同年代の集まりに出辛いとかそういう一面があるもんだよ


名前:ねいろ速報  67
レイズさんとのバトル回もそう遠くはなさそうだ


名前:ねいろ速報  68
1655652020478.png-(210486 B)
210486 B
旦那様ってデビィパパ?


名前:ねいろ速報  70
>>68
エルちゃんのパパの可能性もある
デビィがエルちゃんちに遊びに行って壊したとか


名前:ねいろ速報  74
>>70
一応今の上司で目上呼称なら問題は無いはず


名前:ねいろ速報  73
地獄の5億って日本円にするとおいくらでしょうか


名前:ねいろ速報  80
良い性格してやがんな…!


名前:ねいろ速報  82
んもー!しか言えねぇ


名前:ねいろ速報  85
レイズさんの同類とはな


名前:ねいろ速報  89
>>85
似て非なるタイプだと思うよ


名前:ねいろ速報  86
…水着回にはこのメイドさんもついていらっしゃる?


名前:ねいろ速報  88
今んとこ最強キャラだな


名前:ねいろ速報  101
>>88
団長なら可愛い物以外に弱点ないから……
駄目だ
すぐに負けるところが容易に想像できる


名前:ねいろ速報  112
>>101
裏表のない性格のてまりちゃんなら対抗できるかもしれない


名前:ねいろ速報  122
>>112
女子力対決したらいい勝負しそう


名前:ねいろ速報  90
メイドさん今の時点で上の目で全然感情読めないのがいいね
そしてその上の目もいずれ六郎に堕ちて感情ダダ漏れになるの予想できるからなおよし


名前:ねいろ速報  97
>>90
どうだろ…
六郎もデビィともどもおちょくられてカシャカシャされるくらいなんじゃないかな


名前:ねいろ速報  91
やったなこれで6巻の表紙まで確保出来たぞ


名前:ねいろ速報  95
>>91
6巻はひまりちゃんかもしれないし…


名前:ねいろ速報  102
>>95
てーまーりー!


名前:ねいろ速報  92
良いキャラつくるなぁ


名前:ねいろ速報  93
ハレンチ警察あやトラの方にも出動してたし月曜忙しいな…


名前:ねいろ速報  94
上の目のバツ印がウルトラ怪獣っぽい


名前:ねいろ速報  100
しかしギミックとしてもっと使うかと思ってたのに上の目が正直なキャラは割と少数派になるとは
二人目?


名前:ねいろ速報  106
ゴモラだな


名前:ねいろ速報  108
六郎に堕ちるのもいいが距離を取って正論を言うキャラも1人ぐらいは必要
ドエスさんはそのためのキャラだと思う


名前:ねいろ速報  109
シャドォさん推しだけど心が揺らぐッッッ


名前:ねいろ速報  119
>>109
あまり出番がないのに新キャラ出たなぁ


名前:ねいろ速報  115
ジャンプラのコメントにもあったが街コロのカエデさんソックリだな


名前:ねいろ速報  120
水着回にメイさんが間に合ったな


名前:ねいろ速報  121
今年の夏はメイさんも海にお供するのかしら


名前:ねいろ速報  123
上の目マジぴえん


名前:ねいろ速報  124
メイドさんが六郎に手を出すのは解釈違いですよ
なのでなにとぞ同人誌などで…!

名前:ねいろ速報  129
恋愛疎いコばっかだからここに来て内心読めるキャラはいろいろ動かせそうで良いな


名前:ねいろ速報  130
あのデカいツノの先端をしごきたい


名前:ねいろ速報  133
エルはこのメイドに弁当を作らせてるのがすげえな…


名前:ねいろ速報  138
>>133
腹黒同士仲いいのかも知れない


名前:ねいろ速報  135
レイズさんが水着回の準備をしていらっしゃる
役所ははやく書類通して


名前:ねいろ速報  136
メルティプリンちゃんが可愛いもの好きも知ってるのかな


名前:ねいろ速報  140
てまりちゃん絵描き対決の時とかみてもとことん優しい良い子だよね


名前:ねいろ速報  148
このメイドはエルと六郎の関係を知ったらエルの実らない恋をものすごく楽しむな


名前:ねいろ速報  155
>>148
わかってて弁当作ったりチョコの用意をしたりしてたんだ
悪魔だ


名前:ねいろ速報  160
>>155
解釈違いだな
多分実らないのはわかっていてもそれなりに応援しつつ実ってほしいなくらいで楽しむと思う


名前:ねいろ速報  198
>>160
解釈の話で言えばどっちでも構わないというか
愉しみはするが干渉はしないポジションじゃないかと


名前:ねいろ速報  149
ていうか悪魔にも産休ってあるんだ……


名前:ねいろ速報  157
>>149
2000万年ぐらいの妊娠期間だぜ
ずっといるってことになる


名前:ねいろ速報  162
>>157
めんどくさい書類作業とかもあるしその辺は人間界と変わらない


名前:ねいろ速報  179
>>162
西洋の悪魔世界は西洋の国家をまねていて東洋の天界は東洋の国家体制をまねているってのは定番だったな

名前:ねいろ速報  151
ちゃんと配慮できる匙加減のSキャラ…うーん100点!


名前:ねいろ速報  154
目の下のクマが良い
初期モリガンみたい


名前:ねいろ速報  156
シャドォさんの登場回数すぐに抜きそうだな…


名前:ねいろ速報  159
ヘルテイカー真っ先に思い出したけどそれはモチーフではないわな


名前:ねいろ速報  161
キャラが増えてきたけどシャドォさんは別にいなくてもよかったんじゃ?


名前:ねいろ速報  164
>>161
要る(鋼の意思)


名前:ねいろ速報  168
>>164
六郎のオタク仲間として必要


名前:ねいろ速報  163
どいつもコイツもデカ過ぎる


名前:ねいろ速報  165
6億歳/27歳 1歳が0.22億年 ゴクリ


名前:ねいろ速報  167
メイちゃんは産まれたばかりのキャラです応援して下さいね


名前:ねいろ速報  170
デビィは確実に六郎の所行くから色々探ってこいってエルさんに指令も受けてるかも


名前:ねいろ速報  176
>>170
このメイドさんがそんな指令をまともに遂行するわけがないという信頼感


名前:ねいろ速報  172
エルはこのメイドがいなくなって羽を伸ばしているかもしれない


名前:ねいろ速報  174
てか悪魔も普通に妊娠するんだな


名前:ねいろ速報  187
>>174
つまり


名前:ねいろ速報  177
作者め
ここまで才能を秘めていたとはな


名前:ねいろ速報  178
両親も雑魚なんだろうか


名前:ねいろ速報  184
六郎は6人の悪魔をスケこますと言う意味から名付けられたともっぱらの噂


名前:ねいろ速報  194
>>184
デビィとエルとプリンちゃんとシャドォさんで4人
レイズとこのメイドは無理だな


名前:ねいろ速報  190
ドエスさんのインパクトで掻き消されてる感があるが
今回も直球のデビ→六描写あって満足したぞ俺


名前:ねいろ速報  192
悪魔の女の子の頭の上に目があるって凄いアイディアだよな
活かし方も一発ギャグで終わってないし


名前:ねいろ速報  196
もはやただの可愛い人に成り下がったメルティプリン家の御令嬢よりも
バチクソにきつい目つきでまつ毛長くていいね…


名前:ねいろ速報  202
>>196
メルティプリンちゃんはおまけページ読む読まないだと意外と印象変わる


名前:ねいろ速報  206
>>202
あぁ単行本でしか見れないからな
キャラ評の仕方で未読か既読かはっきり分かるよな


名前:ねいろ速報  201
メイドさんが主人の想い人を好きになっちゃう展開いいですよね…


名前:ねいろ速報  208
>>201
「・・・お主らええかげんにせぇよ」


名前:ねいろ速報  203
デビィがデートしにきていると理解したからもう干渉しないんじゃね
父親とかにチクるキャラでもなさそうだし


名前:ねいろ速報  219
>>203
来る理由があるなら
デビ虐フォルダを充実させるためだな


名前:ねいろ速報  209
相手が悪魔だし全員自分のものにすればいいと思います


名前:ねいろ速報  210
父親と妊娠の存在を出して来たのはこれはもうアレですよ


名前:ねいろ速報  213
>>210
さぁ今度の連休は地獄めぐりにご招待とデビィの実家にご挨拶だな


名前:ねいろ速報  212
上の目が心眼能力を使うということは盲目か


名前:ねいろ速報  224
ということは向こうにいる間もこっち来たくてたまらんのかデビィ
たまらんのう


名前:ねいろ速報  225
>ていうか悪魔にも産休ってあるんだ……>俺の画力では本編の足元にも及ばないので失礼する
ナイスガッツ!


名前:ねいろ速報  226
>>225
私は良いと思う


名前:ねいろ速報  232
この面子に囲まれて海行くとか通常陰の者では身動きもとれん所だが六郎ならやれる


名前:ねいろ速報  236
>>232
座ったまま立てなくなるところだが六郎なら…!


名前:ねいろ速報  234
デビィ・団長・メイドさん
これでようやく三強が揃ったわけだ、ここからどうなるか


名前:ねいろ速報  238
>>234
シャドォさん入れて四大ヒロインだろうがよ!


名前:ねいろ速報  235
六郎がゲーム主人公のごとく沢山の悪魔と契約(オブラートに包んだ表現)するじゃん?てまりちゃんと結婚するじゃん?魔界と人間界の架け橋・六郎が爆誕するじゃん?


名前:ねいろ速報  246
カラーだと目の下にクマができてるようにも見えるけど本編読むと別にそういうわけじゃなさそうだな
ストレスはデビィで解消できるから快眠してそうだし

名前:ねいろ速報  252
水着回が楽しみすぎる…


名前:ねいろ速報  285
>>252
エルさんはサンタ衣装みたく水着が似合ってるかの切り込み役として非常に重要
今回は感想を求めてくる面子も増えるかもしれないし皆普段の衣装からして大概だけど


名前:ねいろ速報  256
六郎自体には全く興味がない枠が増えた


名前:ねいろ速報  266
しかし主人のデビィは27歳児だけどメイドさんはいくつくらいなのだろうか
あれでいて他の悪魔娘より年下だったりするのだろうか


名前:ねいろ速報  267
俺はもう六郎のことが好きだから六郎には可愛い悪魔の女の子にイチャイチャチュッチュされてほしくて…


名前:ねいろ速報  275
>>267
気分的には俺もヒロインな気がしてくるんだ…


名前:ねいろ速報  269
>しかしCMアニメの出来が結構よかったから
良いよねこういうコミカルな絵が魅力的に描かれてるの


名前:ねいろ速報  272
>このみちゃん
てーまーりー


名前:ねいろ速報  276
仕事はきっちり果たしつつ安全なところから嗜虐心を満たしたい有能メイド


名前:ねいろ速報  282
>>276
この手の余裕持ったキャラが主人公から思わぬ反撃受けて赤面しちゃうような展開が好きなのだが
果たしてそこまで行ってくれるだろうか


名前:ねいろ速報  278
デビィは結婚適齢期なのに浮いた話が全くないからこれを邪魔したら一生縁が無くなると察して引き下がるあたり有能じゃん


名前:ねいろ速報  283
何で俺の青春にはデビィが居なかったんだろう


名前:ねいろ速報  286
>>283
やめろ


名前:ねいろ速報  284
今北
今宵はメイド祭りか!


名前:ねいろ速報  288
1分で名前の設定暴いてて
相変わらず早いなそして作者も食い付いてるのが笑える


名前:ねいろ速報  299
>>288
今回はシャドォ・ット・シャークほどの捻りは無いからな


名前:ねいろ速報  306
>>299
むしろこれまでにないくらいドストレートだよね


名前:ねいろ速報  347
>>288
また作者来たんか


名前:ねいろ速報  289
紙媒体の週刊誌だとなかなかネタが厳しいだろうからwebも本当相性よいな


名前:ねいろ速報  310
>>289
ウェブ媒体って競争率もきついんだろうけどそれでもあくまでクォリティーやネタ出しの話で「紙面には限りがあるんで」で打ち切りとか心配しないで済みそうなの良いわ
デビィはまだまだ悪魔一人ひとりのネタサイクル回していけそうだし


名前:ねいろ速報  292
微妙なアニオリで水増しされて微妙になる展開は遠慮したい


名前:ねいろ速報  296
>>292
15分アニメとかでやってほしい


名前:ねいろ速報  294
いい趣味してるわこの有能メイド…