639: ねいろ速報
水槽の中にいるやつなんだ…

2E98AA01-D865-4AD3-90AA-637B6C03CD9C


640: ねいろ速報
今のところ面白さでは
3話>>2話>1話
と感じた



641: ねいろ速報
1,2話に比べたら全然面白いわ
バトル描写悪くない、いきなり覚醒した感ある
最後のページの手も画力あるし、どうしたんだ急に



635: ねいろ速報
1,2話に比べたらマシだけど兵装のワートリ感がすごい
警視庁なのか警察庁なのかハッキリしろ



642: ねいろ速報
この腕ツリーを1話で見せたらよかったのでは…



644: ねいろ速報
兵装は一人一能力なのか?



646: ねいろ速報
ただ腕が伸びるだけじゃないのが良さげ



647: ねいろ速報
3話にしてようやく存在感が出てきたなという印象、ツッコミどころも少ないし
ただやはり絵が不安定というかやけにひょろ長体型なのが気になる



651: ねいろ速報
表紙とうとう辰巳消えて草
まだ3話やぞ



652: ねいろ速報
今週はまぁ面白かったけど、2話いらんかったやろと突っ込みたくはなった。



663: ねいろ速報
父母を亡くした兄弟で、小さい妹弟たちのために
お兄ちゃんが頑張るってのは…ベタだけど個人的に刺さる…
応援したい作品なんんだけどな



664: ねいろ速報
1話<2話<3話と徐々に評価上がってるな
4話も3話より面白ければいけるかも
この3話がピークだとやっぱり厳しい気はする



665: ねいろ速報
全然似てないのに主人公の相棒に千空の面影を感じる



667: ねいろ速報
とことん王道で行くつもりっぽいが一捻りかもうちょっと展開に勢いないと、ネット漫画レベルの及第点しかないぞ今んところ



674: ねいろ速報
仲間の顔見せと軽い能力紹介くらい2話で敵相手に出来ただろうに



678: ねいろ速報
外5の正装は黒スーツなんだろうけど、辰巳には不向きだなトレーニングウェアのが合ってる



679: ねいろ速報
写楽の髪形は何であんなモジャモジャにしたんだ
もうちょっとスタイリッシュオサレにできんかったのか



683: ねいろ速報
鬼滅の刃も禰󠄀豆子以外の弟妹殺されてるし思い切ってやるのも手だったかもな



685: ねいろ速報
>>683
鬼滅は家族の仲がいい描写つくってたからな
この漫画じゃ殺してもただの情報だわ



684: ねいろ速報
ヒロインは個人的にはまあ普通かな
風子みたいな臭そうなニット帽はいただけないが



686: ねいろ速報
絵柄似てるけど呪術の元アシだったりするのかな?
女の子描くの苦手部分まで似なくてもとは思ったけど



688: ねいろ速報
>>686
芥見がなんも言わないから多分違うのでは
最近読み切り載せたアシには言及してたし



687: ねいろ速報
能力発動はなんかハイファイクラスタっぽいな
今週は今までよりはいいんだが宇宙人と闘わずに仲間相手にガチモード入ってるのがなんともって感じはする
2話で傍観してたのが勿体ないよな



690: ねいろ速報
宇宙人は未知のテクノロジーで攻撃してくるわ!とか言ってるが過去2体はビンタと投石なんですよ…



697: ねいろ速報
>>690
外5の兵装の方がよっぽど未知だよな
宇宙の技術とやらを研究して実践配備してるんならもはや未知じゃないと思うんだが



698: ねいろ速報
1話読み直してて思ったが
確保確認→突入!!ってなんか変だな、逆だろうよ



699: ねいろ速報
相手が未知の技術を使うなら下手な人員は足手まといになりかねんし
本格的な拘束や運搬、事後処理を速やかに行う為の突入って事でいいのでは



700: ねいろ速報
班単位で行動してるならあのカジュアル黒服どもはなんだったんだ



701: ねいろ速報
入社の時←警察なら入庁では?

>>700
雑用係では?



702: ねいろ速報
このなんとも言えないありきたりな展開はボウズビーツを思い出す



704: ねいろ速報
警察学校にも行かず試験もうけずに警官になれる草



710: ねいろ速報
そのうち弟妹も実はエイリアンに托卵された子供たちで血は繋がっていませんでしたーみたいな絶望展開とかくるのかな



711: ねいろ速報
いやいや現代日本で弟妹野垂れ死になわけないでしょ
先週までの主人公のアルバイトで生計を立ててる生活よりは
施設に入ったほうがちゃんとご飯が食べられるのではって思ってたよ
そうするとこの漫画始まらないから言わないでおいたけど



712: ねいろ速報
>>711
正直ストーリーに関しては一話も二話も三話も全部駄目だな
三話少し良かったのは絵に気合入ってたからだし



716: ねいろ速報
ぶっちゃけエイリアンというか宇宙題材にする必要性感じられんのだが、妖怪とかでも話そのまま通るよな



719: ねいろ速報
最新話面白かった
今回戦った子は来週主人公に惚れそう



720: ねいろ速報
夢子好きだわ
くっつくのは立浪であってほしい
写楽みたいな優秀な澄ましたイケメンに取られるのは嫉妬で狂いそうになる



721: ねいろ速報
公務員設定の漫画多いな