306: ねいろ速報
やっぱりというか予想通りコードとエイダは決裂したんだね

0959676D-263D-43DA-A8AB-49701D8EA574


289: ねいろ速報
コードを倒すよりデイモンを倒す方が厄介だな



307: ねいろ速報
ちょっとだけコードが可哀想に思えてきた


309: ねいろ速報
真コードまさかの噛ませ
デイモンが純粋にクソ強いのは予想外だった
反射以外にも隠し玉あるっぽいのに盛り過ぎだろw



292: ねいろ速報
殺意を持って攻撃しただから殺意を持たずに攻撃したらイケるか
それか精神攻撃



296: ねいろ速報
コードはエイダに見張られているのに不穏なセリフを吐くなよ



298: ねいろ速報
まあ確かにカワキは出自が明らかで無いし、器としての高い適正から鑑みるにボルト同様大筒木の末裔である可能性は高いな



299: ねいろ速報
カワキの苗字も三途の予感、
三途の川(キ)となり最後は死ぬ運命



300: ねいろ速報
ボルトとカワキはナルトとサスケで出来なかったバッドエンドルートなわけか
逆だったかもしれねぇ…をマジでやってしまった例ってわけか



302: ねいろ速報
三途は大筒木関連かな?



305: ねいろ速報
リミッター解除コードはジゲン以上の強さ、そのコードを軽々倒してしまったデイモンは多分イッシキより強い



308: ねいろ速報
能力だけじゃなく体術もチートなのか



310: ねいろ速報
再来月はアマドが目的を話す回になりそうか



311: ねいろ速報
登場時からジゲン以上なのは確定していたからな
封印とかどこかへ放置となら殺れるか



312: ねいろ速報
デイモンにイザナミとか無限月読を掛けたらどうなる?



313: ねいろ速報
コードはポンコツだなと思ったがNARUTOの敵もほぼポンコツだった



314: ねいろ速報
コードがポンコツすぎて応援したくなる



315: ねいろ速報
コードはもうボルトやカワキの代わりに十尾に喰われるだけかな



317: ねいろ速報
>>315
能力だけで身体は大筒木ではいので無理



316: ねいろ速報
今回のカラーのコードは結構好きだなと思ったらポンコツ回だった



318: ねいろ速報
アマドのコードは思慮深い方じゃないという人物評をこれでもかと発揮してた



319: ねいろ速報
エイダと直接会えるのカワキとボルトくらいだな
カワキとボルトを通していのが中継して話すとか?



320: ねいろ速報
木の葉にも話す内容ってやっぱり大筒木関連なのだろうか、
でもそれだけだとスミレに問い詰められた時あんな表情した訳がわかんないし、
木の葉にもカワキのカーマについて何か関係あってかつその先にアマドの野望も叶う何かがあるということか



321: ねいろ速報
バトルとは関係ない才能と裏工作と口でNARUTO世界を生き抜く男アマド



322: ねいろ速報
たぶんデイモンの体術は反射とは別の能力の自分のイメージする行動が完璧に実現される感じなのかもしれんね
自信に満ち溢れれば溢れるほど強さに還元されるとかね
それどこのイザナギだよといったところか人造人間だから使う度に目が閉じるとか消費されるものがないからな



323: ねいろ速報
エイダの顔って可愛いと美人混ざった感じで好きだけど現実にいたとしたら結構濃い顔になるんかな?



324: ねいろ速報
大筒木話以外だと今後は今どこにいるのかもわからない果心居士の行方と大蛇丸関連でいくつかストーリーも広がるのかね
元ネタの果心居士は室町時代末期に登場した幻術師で七宝行者という情報から見るに残りの六つの存在が出てくるかもしれんし先が見えんw



325: ねいろ速報
あの場面でコードに助言してやり合うのを望むバグさん小心者のようでいい度胸だな



326: ねいろ速報
バグはエイダとデイモンの情報はアマドと同じ程度に知り得ているだろうからこれからコードには欠かせない存在にはなるのだろう
凄くしょーもないことなんだがコードはもちろんご飯を食べなくても存在していけるがバグの食事はどうなるんだろうかw



327: ねいろ速報
果心居士は出てこないのか?あいつの役目は何だろうかな



328: ねいろ速報
まさかバグがコードと木の葉の戦いで重要な役割を果たすとは誰が想像したでしょうか?



329: ねいろ速報
大蛇丸は果心居士を魔改造しそうだな



330: ねいろ速報
復讐リストのシカマルの順位がどんどん上がっている
サスケよりは上にいるな



331: ねいろ速報
壊れた石碑の大筒木について何か明かされるかな



333: ねいろ速報
>>331
あれはウラシキとその相方なんじゃないかな



332: ねいろ速報
なんというかコードってドヤ顔手を打ってある(手を打たれてる)とか今回みたいに不憫出微妙に馬鹿な役回りで好きになったわ


名前:ねいろ速報  5
コード仲間いねぇ…


名前:ねいろ速報  6
エイダが思ってたよりもなんかおもしれ―女だ


名前:ねいろ速報  7
そもそも神樹の実作るのに前向きな味方なんて
作りようがないんだよ


名前:ねいろ速報  8
まだイッシキはわかるんだよ
ジゲンとして動いたのは全部神樹の実の為って
星を滅ぼしたら次の星へ行けばいいだけだから全然わかる
コードがその志継ぐのはいいけどエイダに魅了されてデイモンには実力で圧倒されてこれ話をどうしたいの?


名前:ねいろ速報  9
アニメの面白さを吸収してる


名前:ねいろ速報  10
相変わらず描写が全体的にジョジョ


名前:ねいろ速報  12
デイモンの弱点を聞いた上でそもそものカラテで手も足も出ないの情けなさすぎる


名前:ねいろ速報  14
>>12
ズラしだ


名前:ねいろ速報  18
ボルトはナルトのキャラが出てるとちゃんとナルトの続編なんだけど
新キャラだけのやりとり見てると台詞回しのせいでジョジョの外伝っぽく見えてしまう


名前:ねいろ速報  49
木の葉に戦力固まってコードどうすれば良いのだ…


名前:ねいろ速報  59
デイモンの持ってる能力の弱点イッシキだったら小さくなって対処できるんだけど
コードはあくまでパワーだけでイッシキの能力使えないからボロ負けだな…


名前:ねいろ速報  64
デイモンってあれつまり柱間だろうがマダラだろうが余裕でボコれるの?


名前:ねいろ速報  65
>>64
コードが物差しにならんからわからん


名前:ねいろ速報  66
>>64
そもそもマダラ柱間って大筒木よりはパワー弱いし
純粋に体術で勝てねえなら無理だな
カワキがやられた反射も反射対象に触れてるときじゃなく他人に触れてる時だし完全孤立させた上であのパワーのフィジカル上回らないとダメージすら入らねえ


名前:ねいろ速報  67
>>64
コードが思ったより強くないからわからん


名前:ねいろ速報  69
エイダの能力って大筒木には効かないらしいが六道仙人化でも効かないのかな…?流石にエイダもデイモンも六道マダラよりは弱くあって欲しい気持ちがある…


名前:ねいろ速報  75
BORUTO途中から追いかけたせいでアマドの名字を今月号で初めて知った


名前:ねいろ速報  76
>>75
いや今回が初披露だぞ三途


名前:ねいろ速報  78
コードは強いっちゃ強いんだけど相手が悪い


名前:ねいろ速報  79
敵と敵と味方って人造人間編みたいな感じだな
宇宙人→改造人間もそうだけど

334: ねいろ速報
イッシキが自来也のことだったり忍としての何かをとかも知ってたからアマドの夢含めて昔から色々と情報を聞かされてたんだろうけど
まずアマドはどこの里の国の出身なのかもわかってないからなまあ忍界大戦で木の葉のせいで家族を殺された恨みと不老不死で生き返らせる為にこうやって殻をも利用してるとかね
自身もすでに完全なる人造人間だろうしねでも最後は何かのバグでアマドが突然変異して化けてそれをカワキとボルトで倒した後に2人のラストのあの展開かね



335: ねいろ速報
二人のあの展開はラストじゃなく中間ですが