名前:ねいろ速報
これからどうやって許される展開になるんだろ…

FA430067-4A97-494D-8AAD-5EBB101C1C4A
【ワンパンマン】 原作/ONE/漫画/村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報  2
ちゃぶ台の時のガロウ本当に好き


名前:ねいろ速報  6
真面目にどう言う落とし所にするかは気になる
もう被害やばいし

名前:ねいろ速報  234
>>6
ジェノスの死があっさり過ぎるから時間遡行とかだと思う
あの死に方じゃいつもの前衛芸術と印象変わらん…


名前:ねいろ速報  8
ブラストと仲間たちがオカルトパワーでなんとかしてくれる


名前:ねいろ速報  10
許されると次章に出張って来ちゃうから…


名前:ねいろ速報  16
今のガロウは半分以上乗っ取られてるからセーフ!


名前:ねいろ速報  17
ちゃぶ台でハゲに説教されて「俺…ホントはヒーローやりたいです…」するガロウが見たかったんだ…


名前:ねいろ速報  56
>>17
見たくねぇ…それなら今の方がずっと良いわ


名前:ねいろ速報  70
>>56
ガロウ殺してくれるならこのままヒールやってもいいけどさ
結局許されて仲間になるなら根はヒーロー側に寄って欲しいわ


名前:ねいろ速報  455
>>17
こういう王道でよかった


名前:ねいろ速報  462
>>455
ガロウそんなキャラじゃねえだろ


名前:ねいろ速報  464
>>462
でもそれやるしかないじゃん


名前:ねいろ速報  20
タンクトップマジックを信じろ


名前:ねいろ速報  21
ドマジパンチでコピーされる前にKOとかかね
倒れた奴らはなんか超技術でまた復活


名前:ねいろ速報  36
被爆ダメージは治せるんですか…?


名前:ねいろ速報  71
次回冒頭でガロウが「…みたいな感じでやりたかったんです…」ってちゃぶ台の前で話せば良い

名前:ねいろ速報  1
そこまで悪い奴じゃなかったのに可哀想


名前:ねいろ速報  2
このままだと最後のボスになりそう

名前:ねいろ速報  5
レベル神倒してワンパンマン終わるんか


名前:ねいろ速報  24
アトミック斬とはなんだったのか


名前:ねいろ速報  30
マジ殴りとモードサイタママジ殴り
どっちが勝つのか


名前:ねいろ速報  42
操作されてるからガロウは悪くない


名前:ねいろ速報  57
>>42
吹き出しが変な形になっただけでいつものノリのままなんですけど


名前:ねいろ速報  46
操られてるようで操られてないでもちょっと操られてるガロウ


名前:ねいろ速報  49
サイコスどうなってるんだろう


名前:ねいろ速報  61
ガロウのキャラ崩壊しちゃうともう「ガロウ編」じゃなくなっちゃう


名前:ねいろ速報  62
ガロウは心神喪失状態だからセーフ


名前:ねいろ速報  64
これ時間とか戻ったとしてさ
自分の意思で殺人に踏み出したって事実があるから
もう取り返し付かないよな


名前:ねいろ速報  69
ジェノスの本体って頭なのかな体なのかな


名前:ねいろ速報  77
>>69
クラウドサーバーにバックアップが取ってあるんだろう


名前:ねいろ速報  104
操られてるとはいえ本当に悪になってどうするんだ


名前:ねいろ速報  105
もう心の底までただの怪人だもんな


名前:ねいろ速報  131
もう地球終わらせる寸前の存在だからな…


名前:ねいろ速報  163
まあ原作もクセーノ博士死亡で大分怪しげなノリになってきてたからな


名前:ねいろ速報  176
>>163
原作はなんか終盤に差し掛かってきたしまだそれでもいいかなと思うけど


名前:ねいろ速報  168
A級ヒーローに苦戦しながらなんとか倒してたのに
S級倒して、ブラスト倒して、ついにサイタマに届いた男
ワンパンマンの裏主人公だろもう


名前:ねいろ速報  56
神(?)からの干渉でおかしくなっていると考えられる

名前:ねいろ速報  61
>>56
おかしくなってるならもっと読者にわかりやすくおかしくなってくれ
モノローグでガロウなりの理論で動いてるから余計にわからん


名前:ねいろ速報  65
>>61
2P使ってハッキリとジジイが指摘してるだろ!?


名前:ねいろ速報  64
金属バットと一緒にムカデ倒す所結構好きだったんだけどなんでこうなった?


名前:ねいろ速報  79
キングが子供守ってたのいいよね


名前:ねいろ速報  88
>>79
タツマキにキレられるぞ


名前:ねいろ速報  85
じゃあこのままヒーロー死亡!みたいなことする漫画じゃないし
続きを待つよ


名前:ねいろ速報  98
ちゃぶ台の時は平和だったのに…


名前:ねいろ速報  99
ガロウが洗脳されてるのかそうじゃないのかわかりづらい


名前:ねいろ速報  116
>>99
もうちょっと狂った感出せばいいのにモノローグや台詞が冷静すぎてバングとブラストの解説だけじゃまるで伝わらない


名前:ねいろ速報  101
ガロウのサイタマモードとか一ミリもワクワクしないんだがそれでいいのか…?


名前:ねいろ速報  110
神の力使ってるのは原作も変わらんけどね


名前:ねいろ速報  151
おそらくONEの中で今のガロウが原作より強いんだろうけどそれが伝わらないから
なんかブラストがいまいちに見えるんだよなぁ


名前:ねいろ速報  156
>>151
いや連続普通のパンチをコピーして競り合ってる時点で原作含めてもう異次元の強さじゃん


名前:ねいろ速報  157
悪役としてみたいキャラではあるけどガロウでは見たくなかった


名前:ねいろ速報  161
ちゃぶ台前のガロウならハゲが叱責して見逃したりも納得したんだが
原作よりタチ悪くしたのは本当に…


名前:ねいろ速報  178
なんでガロウがあんなに思い詰めたかというとある程度がハゲマント


名前:ねいろ速報  181
ブラストのイメージは仮に描き直してもガロウに押されてた人ってイメージ残っちゃうからかなりつらいところだな


名前:ねいろ速報  195
原作のブラストってそんなに強いのか


名前:ねいろ速報  196
>>195
知らんやつ


名前:ねいろ速報  205
>>195
自称息子が出てきたけど本人はいない


名前:ねいろ速報  202
ちゃぶ台も別にめちゃくちゃ面白い展開ではなかったし...


名前:ねいろ速報  246
>>202
ガロウの本質は意図せず人を救う根からのヒーローって部分は本当に良かったと思ってたよ
もう取り返し付かない


名前:ねいろ速報  204
こうなるならちゃぶ台のままでも良かったよ


名前:ねいろ速報  208
仮にガロウが正気に戻ったとしてもどうすんのこの状況

名前:ねいろ速報  249
早くネオヒーロー編での活躍見たい
もうそろそろ一年経つし更新来ないかなぁONE版


名前:ねいろ速報  251
>>249
一年も休載してんのか


名前:ねいろ速報  252
思わせ振りな事言ってた豚神さん何もせず終わった


名前:ねいろ速報  272
>>252
今こそ隠してる力を使うべきだろとは思った


名前:ねいろ速報  257
タレオ殺すの容認したのは一線超えた感あるね
ガロウってキャラの根幹を


名前:ねいろ速報  265
>>257
容認してないぞガロウが分かってなくてなんか視界の外で死んでる…って感じだぞ


名前:ねいろ速報  279
>>265
だったら神に抵抗する素振りくらい見せろや
あいつのためにもそれでいいんだじゃねえんだよ容認してるじゃねえか


名前:ねいろ速報  261
地球そのものを死の星にしてどうするのか


名前:ねいろ速報  175
放射線サイタマにもダメージ通ってるよね


名前:ねいろ速報  181
>>175
ジェノスとバングとブラストとサイタマは耐性あるみたいね


名前:ねいろ速報  182
>>175
サイタマが放射線程度でどうにかなるわけない


名前:ねいろ速報  264
キングまで巻き込まれて死んでるのが最低すぎる
キャラ崩壊が多すぎる


名前:ねいろ速報  276
ガロウをどうこうした所で味方が全滅してる以上バッドエンド以外の何物でもないんだよな