839: ねいろ速報
かっけえな
83BD1207-4667-4017-BB46-17E100D7F1F3
SAKAMOTO DAYS 鈴木祐斗 集英社

840: ねいろ速報
かっこいいな
ORDER面してる京で草



841: ねいろ速報
スケバンルーええやんと思ったら卍で草


842: ねいろ速報
巻頭カラー見たけど、

困り顔晶、可愛ええな

ってか、すっかり商店組の仲間入りになってるじゃん晶
お前ら、願望が叶って良かったな



843: ねいろ速報
表紙もカラーもいいぞ
晶も来たか

ところでアパートはどこいったんだ…?



845: ねいろ速報
葵さんのアクションもかっこいいな



846: ねいろ速報
18号の真っ赤な表紙の方が好きだった



870: ねいろ速報
坂本に浴びせられるポットのお湯をカップヌードルで受け止めたところからの多彩なアクションがかっこよかった
締めにカップヌードル啜って固茹でか…と3分未満で倒したことを物語る描写が素敵



871: ねいろ速報
箪笥の引き出しの開け締めで学生をいなすところとかハンガーに掛けてぶら下げるところとかギャグみたいなのにかっこいいわ
この漫画のバトルはアクション映画見てるみたいで好き


名前:ねいろ速報  1
坂本の作画センスほんと最高にイカれてるわ


名前:ねいろ速報  8
>>1
割とえげつないことされてんのになんか明後日なこと気にするモブ好き


名前:ねいろ速報  32
サカモトがマジで面白すぎる
しかし脳波遮断フードとかいうメタアイテムがさっとお出しされるとシンの立場が…


名前:ねいろ速報  126
坂本商店組に晶ちゃん混じってるのいいね
いつも南雲が混じりがちなポジションだけど今回は表紙がオーダーだったからな


名前:ねいろ速報  135
サカモト学生寮あれスラーに心酔してる感じか


名前:ねいろ速報  142
サカモトは腕飛ばされてから音沙汰全くないアパートに一コマくらい触れてくれ


名前:ねいろ速報  162
>>142
勢羽兄再登場といい人気ありそうなキャラはまた出してくれる感じだからそのうちまた復活すんべ
篁さんが行方不明枠だから負傷者3人の中に入ってるぽいし心配はしてない


名前:ねいろ速報  266
サカモトあやかしみたいにほぼ全く男に戻らなかったりしない?
大丈夫?


名前:ねいろ速報  310
サカモト(太)140kgあるんか……


名前:ねいろ速報  359
サカモトは無理があんだろってポイントがあってもまあいいかってなる空気感がある


名前:ねいろ速報  401
サカモト
3分意識させてからのバトルとか相変わらず本当バトルネタが尽きないな
ストーリーは進まないけど


名前:ねいろ速報  413
>>401
ぶっちゃけストーリーとか誤差だから問題無し
マジでネタ尽きないよね凄いわ


名前:ねいろ速報  1
サカモトのアクションは相変わらず派手ですき
タンスに入れるの笑った


名前:ねいろ速報  109
サカモトの戦闘って日本語分からなくても見るだけで楽しめそうでいいな


名前:ねいろ速報  469
サカモト名物背中チラアクション
葵さんでくるのは嬉しい


名前:ねいろ速報  781
サカモトの絵はすごいね
構図背景がすごいのは前から知ってたけど
質量が伝わってくるすごい絵なんだなすごい


名前:ねいろ速報  935
サカモトはひょっとしてスラッとしてる方がアクション映えるのでは…?


名前:ねいろ速報  945
>>935
よく動くデブしかもとても凄い
の前フリがあって更に映えるのだ


名前:ねいろ速報  949
>>935
サカモト以外はみんなスラッとしてるからそっちで補充するよ
それはそれとして葵さんのアクションは良い

800: ねいろ速報
表紙かっっっこよ
看板の風格あるわこれは



801: ねいろ速報
晶ちゃん、商店メンバーに正式に仲間入りになったんか・・・・



802: ねいろ速報
表紙かっけー



803: ねいろ速報
周りにあるものなんでも使う坂本の戦い方を女教師な見た目でやるとよりスタイリッシュだな



804: ねいろ速報
掃除機もみじおろしなんて発想思いつかんわw



805: ねいろ速報
脳波遮断フードすげえw



806: ねいろ速報
急にGTOならぬGTSが始まったw



807: ねいろ速報
南雲って名前ってどの作品でも強キャラだよね



808: ねいろ速報
身近なものを使ったアクションがうますぎるな



809: ねいろ速報
メス本のバトルがマジで見やすいし美しいよな
24時間で終わるのはもったいない気もするが



810: ねいろ速報
表紙かっけえ
ハンガータンスときて極めつけは掃除機w
作者日常生活送りながらこれは使える…とか考えてるのかなこの発想力は真似できない



812: ねいろ速報
相変わらずアクションがめちゃくちゃカッコいい
漫画でここまで動きを表現できるもんなんだな



813: ねいろ速報
学生寮のアクションシーンかっこいいわ~
ほんとこの漫画のアクションは映像感ある
無駄コマ無いからスピーディーだし
今のジャンプのアクションではトップだろ



814: ねいろ速報
人間収納可能なタンスとかその掃除機仕事用なのかとか納得していいのか突っ込むべきなのか迷う



811: ねいろ速報
発想力はいつも感心する

【サカモトデイズ】SAKAMOTO DAYS 鈴木祐斗 集英社

816: ねいろ速報
かつて住んだ愛着ある場所を汚すな!のメッセージは分かりますけど
直前の不必要なまでの大破壊はいいんすかね…


819: ねいろ速報
固茹でか...って台詞から3分もかからず制圧したのが分かるな



820: ねいろ速報
ORDER最近はスラー組より出番少ないのに巻頭だけじゃなくて表紙までなってるし本当に人気なんだな



821: ねいろ速報
ORDERは見た目に華があるからカラー映えするよね
神々廻さんは3月末の巻頭カラーでは銀髪っぽかったけど今回は金髪だな



822: ねいろ速報
色すらも評判であっさり変えていくスタイル



823: ねいろ速報
前回の神々廻の髪色は単純に全体のカラーの雰囲気に合わせただけじゃね



824: ねいろ速報
ジョジョみたいなもん(絵の雰囲気でカラーが変わる)



825: ねいろ速報
オーダーの存在感はほんと凄いと思うわ
商店組みが嫌いってわけじゃないんだけど
やっぱりオーダーが勢揃いでドンと載ると別格の格好よさ感じる



826: ねいろ速報
ナツキもマフユがどうなってるのか知らんのか
一緒に住んでるわけじゃないんだな
JCCはちょっとややこしいみたいなこと言ってたけどお前の弟スラーに拉致られとるぞ
どっちの方がマシな状況なんだろうか



828: ねいろ速報
>>826
インフル移されてたから会ったりはしてたはずなんだよなぁ