1: ねいろ速報
どうすんのこれ

41D035B8-99ED-43DD-B9CE-8B20C34419B5


2: ねいろ速報
実を食えば?



3: ねいろ速報
アンチ乙
勇敢な海の戦士になる大イベントがあるから

4: ねいろ速報

このウソップどこいったん



24: ねいろ速報
>>4
嘘なんや



6: ねいろ速報
逆に説教したいのはウソップだろ



7: ねいろ速報
黒ひげのとこの狙撃手と狙撃勝負があるやろ



8: ねいろ速報
なんで説教されるんや



9: ねいろ速報
樽に足のっけてなんか順番に語る時も、特にいう事なくて
焦った挙句、巨人族がどうたらこうたら言ってたな



12: ねいろ速報
>>9
どうせ戦ってる最中に弱音吐いて逃げようとした所に喝入れられるやろ



10: ねいろ速報
エルバフでパワーアップイベントが入るからセーフ



11: ねいろ速報
ワノ国ではマジで空気だったな



13: ねいろ速報
次寄った島に置いていけばいいよ



14: ねいろ速報
カヤさんとかウソップ海賊団メンバーともなんかあるやろ多分



16: ねいろ速報
一味最後の生き残りになって語り継ぐ嘘つきじいさんになる大役があるやろ



19: ねいろ速報
>>16
どうやらバギーがそれやる空気になってきたわ



17: ねいろ速報
銃使えよ



18: ねいろ速報
ダイヤル使ってた時が華だったよ



21: ねいろ速報
ワンピースもそろそろ仲間が一人くらい死んでも文句言われんやろ
ウソップ、お前死ぬ役になれ



30: ねいろ速報
>>21
ボンクレー死んだやん



31: ねいろ速報
>>30
あいつ死んだっけ?



33: ねいろ速報
>>30
扉絵で生きてたぞ



22: ねいろ速報
嘘やハッタリで相手を惑わして戦おうや!



23: ねいろ速報
敵の幹部倒したのは魚人島が最後かな?



28: ねいろ速報
>>23
ウソップベストバウト筆頭のペローナ戦があるぞ



29: ねいろ速報
>>23
ドフラミンゴの幹部やってゴッドウソップになったやろ



36: ねいろ速報
>>29
ボロ負けした上で勝手に相手が自爆したのも倒したってカウントしてええんか?



25: ねいろ速報
ウソップの謎植物使いって要素も緑牛に持っていかれ気味やしどうすんねん



26: ねいろ速報
ペローナ戦が1番よかったわ
中途半端な能力手に入れて微妙になった



27: ねいろ速報
成長しないことを義務付けられた憐れなキャラ



32: ねいろ速報
実食わせと強制パワーアップでもしなきゃついてけないやろ



34: ねいろ速報
地元帰って美人の幼馴染と結婚するから余裕余裕



1: ねいろ速報
今どんくらいの強さなの?
アーロンぐらいならタイマンで勝てる?



2: ねいろ速報
三時とロビンのあいだ



3: ねいろ速報
アーロンに勝てるくらい



2: ねいろ速報
ヤムチャくらい



3: ねいろ速報
コミックのおまけいわく中将くらいなら軽くあしらえるらしい



4: ねいろ速報
懸賞金2億だから適当なウソ言うだけで相手はチビる



5: ねいろ速報
ジャンゴぐらい



6: ねいろ速報
小人使えばかなり強いやろな



2: ねいろ速報
緑の植物を一つ適当に生やせばアローンごとき倒せるやろな



3: ねいろ速報
遠距離戦書いてほしいな



4: ねいろ速報
距離を保てれば勝てると思う。殴り合いは絶対勝てん




25: ねいろ速報
ハッタリで強者扱いされるキャラがバギーとウソップ2人も要らんやろと思う
どっちかでええやん



28: ねいろ速報
>>25
ワイもハッタリキャラはバギー1人でいいと思う
ウソップはちゃんと活躍して金額上がって欲しい
だから今回はあんまり上がらなくていい



41: ねいろ速報
初期のウソップはヘタレでも活躍してかっこいい時もあったけど最近はギャグキャラでしかないな