1: ねいろ速報
無敵とか連続領域展開出されたら拍手して位置を入れ替える能力とかバカみたいじゃん
俺あいつ好きなのにさ😭

6C4D0645-FB1B-46A7-A57E-1EC80E7A1AE4


3: ねいろ速報
拍手の方が領域でも無いのにワンチャン強そうにも思える
というか秤は無敵なだけで攻撃力対してないし
仲間と戦っても大して役に立たんから
拍手の方がええやろ



11: ねいろ速報
東堂ってそんな言うほど強くなかったな


14: ねいろ速報
というか乙骨レベルでもリカちゃん消滅するくらいギリギリの戦いをしてるからインフレが凄い
釘崎復活予想してる人とかもいたけど復活したところで確実に周りについていけない



20: ねいろ速報
>>14
いうてリーゼントって羂索の千年間のコレクションで1番出力高い奴やからしゃーない
なんならリカちゃんも消える寸前の状態やったし



29: ねいろ速報
>>14
釘崎ともう1人殺してパンダの定着3すくみに使ったらええやろ



47: ねいろ速報
>>14
天津飯くらいのポジションで復活しないかな



52: ねいろ速報
>>47
個人的には釘崎より七海さんに復活してほしいわ



25: ねいろ速報
いや位置入れ替えのほうが強いやろ



26: ねいろ速報
秤好きなんやが結構不評なんやな



27: ねいろ速報
ていうかパンダがあっさりやられた事の方がショックだったわ



31: ねいろ速報
描写的に位置替えのが汎用性高くて厄介そうに見えてたんやが…



32: ねいろ速報
当たり図柄でバフの効果変わるくらいやってほしかったわ



33: ねいろ速報
東堂&虎杖vsハナミはアニメで見てて楽しかったよ



40: ねいろ速報
日車能力使える様になったばっかなのに強すぎるのどうなん



41: ねいろ速報
秤はこのまま勝つんちゃうか思うなぁ
虎杖と伏黒はもう出番終わってるし秤が負けて他のサブキャラがカバーだとダサすぎる



42: ねいろ速報
位置入れ替えって罠を仕掛けといて罠の位置に相手を入れ替えたら簡単に勝てるよな
多分そういうのができるから東堂退場させたんやろうけど



44: ねいろ速報
秤負けるやろ あいつもう掘り下げることないしこの先やりたいことも明確やし



102: ねいろ速報
>>44
ここで負けたら仲間に引き込んだ意味なくなるし勝つやろ



49: ねいろ速報
何をどう見ても秤より乙骨の方が強いよな?
乙骨くん自己肯定感低すぎやで



60: ねいろ速報
>>49
ノッてる時は僕より強い だから大当たりさえ引いて無ければ乙骨の余裕勝ち



62: ねいろ速報
>>60
いやどう見てもノッてても乙骨の方が強いやん



55: ねいろ速報
秤はやっぱ死ぬのかな



66: ねいろ速報
乙骨なんて常に大当たり当ててる秤の上位互換みたいなもんやん



68: ねいろ速報
でも秤弱くね?
無敵状態でようやくカシモと互角程度やん



70: ねいろ速報
‪‪✕‬秤弱くね?
〇カシモ強くね?



74: ねいろ速報
無為転変とかチート過ぎた



93: ねいろ速報
>>74
人造人間駆使しつつ触ればオッケーの一撃必殺狙いますw←強そう
人造人間も一撃必殺も捨ててフィジカル強化しますw←は?



75: ねいろ速報
無敵状態でも単に回復力が上がるだけで特に体術が強くなるわけやないから決め手に欠けるわ



78: ねいろ速報
真人が強すぎた



83: ねいろ速報
今戦ってる連中が真人とか火山より強いと到底思えないんやが大丈夫か?



98: ねいろ速報
>>83
真人と火山は強い設定やからそれであってるやろ
この2人は基本格上か縛りプレイしかしてないし弱く見てただけや



84: ねいろ速報
虎杖が高専に来る前の同級生の小沢ってもう出番ないんか?
コメディアンや弁護士みたいに術師として再登場せんの?
やっぱ渋谷事変で死んでもうたんか?
 
釘崎OUT
小沢IN
 
あかんか



87: ねいろ速報
アニメしか見てないけどこの漫画五条悟が敵地に一人で行ったらそれで終わりやろ
五条悟だけ明らかに強すぎやん



92: ねいろ速報
>>87
アニメの次のシーズンでまさに五条が一人で敵地に突っ込むシーンがあるよ



100: ねいろ速報
>>92
あの力で何負けとんねん



97: ねいろ速報
>>87
そだね。



89: ねいろ速報
カシモとか真人には絶対勝てないしな
魂の輪郭に触れられないから



90: ねいろ速報
秤は決定打に欠けるよね
超再生は強いけど結局殴る蹴るしかできんから4分以内に倒しきれないっていう



91: ねいろ速報
>>90
攻撃がなんもないもんね
相打ちにもならずに負けたりして



94: ねいろ速報
呪霊もっと出せや
渋谷事変で真人とか火山とか花御とかタコ全員死んだのもったいない



95: ねいろ速報
五条も強すぎて扱いに困ったけど人気あり過ぎて殺すわけにもいかないから封印したしな
結局芥見って行きあたりばったりやねん



101: ねいろ速報
>>95
五条封印は既定路線やろ
どうやって殺すねんあの化け物



99: ねいろ速報
なんか今思いついたんだけど秤が死に際に確変引いて席譲るっつってパンダに反転術式掛けて復活させてパンダがかしも倒すわ



103: ねいろ速報
秤のノーリスクハイリターン術式つまらなすぎる
ギャンブルでも何でもない



108: ねいろ速報
>>103
リスクはあるやんけ現に今確変終わってるんやから



115: ねいろ速報
>>108
ゼロかプラスしかないのが問題なんちゃう
回しまくって外しまくったら一ヶ月絶状態になるとかそんな感じのリスクがほしい言ってるんやろ



104: ねいろ速報
パンダほんまなんもいいとこないよな
ロボ倒しただけという



112: ねいろ速報
>>104
鉄拳見て思いつきで入れたキャラやろうしそんなもんやろ



105: ねいろ速報
いやあそこで偶数図柄揃ってなかったら普通に買ってたやろ
てか通常の確率は開示されてるのに確変確率開示されてないのは何でや
しかも当たり→リーチの種類やなくてリーチの種類参考に当たりが決まってるっぽいし謎ばかりや



106: ねいろ速報
反転術式を普段から使える宿儺にカシモとやらが勝てるビジョンが見えない
領域展開されたら即三枚おろしや



107: ねいろ速報
最近脇役が脇役と戦ってるって印象しかない



114: ねいろ速報
>>107
主人公である虎杖が戦ってるの見ててもなんか別に楽しくないんだよな…黒閃も結構空気だし



116: ねいろ速報
きららちゃんなんであんな難しい術式にしたんやろ思ったけど秤の能力と組み合わせたらズルやな
仕組みに気づかなけりゃボーナス入るの黙って見てるしか出来んやん



123: ねいろ速報
>>116
確変入った秤も近づけなくて草



118: ねいろ速報
つーか手叩いて場所入れ替えのどこに呪術要素があんの?



119: ねいろ速報
>>118
呪力のあるものと入れ替えるんやであれ
ゴレイヌって言ってるニワカがおるから勘違いされがちやけど



121: ねいろ速報
これまでの死滅回遊で最も盛り上がったのは乙骨VS特級ズで間違いないな?



126: ねいろ速報
>>121
連載という意味では3人領域展開の引きがおそらく一番盛り上がった
翌週がっくししたけど



129: ねいろ速報
>>121
特級クラスは石流位で後は一級レベルやろ
ゴキブリは特級呪霊やろうけどまぁ並みの一級呪術師なら払えるやろ



125: ねいろ速報
仙台連中3すくみで拮抗してるとか言ってたけどどう見ても石流が頭一つ抜けて強いだろ



127: ねいろ速報
パンダ三輪西宮とかもう活躍できる気せんけどどうするんやろ
加茂も弱くはないけど完全上位互換既におるし



135: ねいろ速報
>>127
マキの話で呪術師は失って強くなるとか言ってたしパンダはワンチャン覚醒あるんじゃね



139: ねいろ速報
>>135
3つの核に相互監視させて成り立ってるとか言うてたし強化あるかもとは期待してる
三輪ちゃんも仙台におったしなんかイベントあるんかな
西宮ちゃんはどうするんや…



128: ねいろ速報
それはそう
ただ伏黒vsレジィはほんと面白かった



134: ねいろ速報
死滅回游は予想に反して今のところ面白いしいいキャラも多くて良かったわ
禅院家からの長期休載からの秤編でどうなるんやこれって思ってたが



136: ねいろ速報
伏黒VSレジィは一気読みすると面白いかもしれんけど週刊で追ってるとダラダラしすぎだったわ



138: ねいろ速報
パパ黒をもう出さないのはもったいない
ありえないほどカッコイイ



143: ねいろ速報
自分の読解力が無いからなのか、過去の術師であるハズの鹿紫雲が上野動物園知ってたり烏鷺がカジュアルって言葉知ってたり石渡がデザートとか言ってるのよー分からん



148: ねいろ速報
>>143
その辺りは俺も忘れたけど多分現代の知識付与されておる筈や
リーゼント大砲のやつも元は老人かしもと同じ時代におる術師っぽいし



144: ねいろ速報
東堂もっと盛っておくべきだったな
乙骨いねぇのか~ってイキり散らかしてたの黒歴史じゃん



145: ねいろ速報
東堂が真人の手で術式発動してたけどそれすらも今出来なくなってるんやろか?
術式死んでる言うてたけど



147: ねいろ速報
>>145
なにが別の方法で復活してきそう



150: ねいろ速報
秤って一応乙骨とかそのクラスやろ
東堂もすごいけど才能の差やろ