2: ねいろ速報
ソース
 


4: ねいろ速報
くぎゅう「今から私とビールを飲みなさい。これから仕事?関係ない(シャナボイス)」←どうする?



6: ねいろ速報
>>4
飲む



11: ねいろ速報
ビールも擬人化するのか



17: ねいろ速報
すげー
文字から声が聞こえる



18: ねいろ速報
サマータイムレンダで幼女キャラやってて嬉しくなった



21: ねいろ速報
>>18
影に殺される前の本人の演技と影のときの演技の差がでかくてすごい



20: ねいろ速報
実は普通のキャラの方が超絶上手いという罠



28: ねいろ速報
>>20
ショタ声すこ



29: ねいろ速報
声質がツンデレなのすごいよね



31: ねいろ速報
釘宮ってビール買える年齢なんやな



40: ねいろ速報
キャラのセリフより本人の言葉の方が可愛い説ある



42: ねいろ速報
>>40
ラジオがホント可愛かった



45: ねいろ速報
もう文字読むだけで可愛い



47: ねいろ速報
マジでツイートかわいすぎて草



48: ねいろ速報
字がかわいい



49: ねいろ速報
文章もかわいい
動いてれば普通に見た目もかわいい



83: ねいろ速報
アルフォンスみたいな少年役もっとやってほしい



134: ねいろ速報
>>83
黎明期



86: ねいろ速報
今この人が若くて出てきたら売れると思う?
実力は今のままで



103: ねいろ速報
>>86
余裕やろ



92: ねいろ速報
Twitter始めて間もないんやな



100: ねいろ速報
アルフォンスすき



106: ねいろ速報
ところで釘宮の名前入りビールってなんや



111: ねいろ速報
く、くぎゅうううううう



118: ねいろ速報
基本的にメシの話しかしてないの草



122: ねいろ速報
声が脳内再生されるんよ



124: ねいろ速報
正直ワイはくぎゅのツンデレボイスよりニャル子のハス太とかのショタ系ボイスの方が好き



128: ねいろ速報
歌上手いよね



132: ねいろ速報
ブログも文章めちゃくちゃかわいかったからな
今もやっとるか知らんが



136: ねいろ速報
うーん、ヒロイン釘宮じゃ物足りんな
2期で佐倉綾音を足したろ



142: ねいろ速報
>>136
一瞬これゾンかと思ったわ
絵似てるな



144: ねいろ速報
>>136
この作品のせいで
アリア本編のカプ派男はいらない派で内紛起きたんやで



146: ねいろ速報
>>136
これはパチ台が当たりすぎて続編つくるぜってなったからしゃーない



148: ねいろ速報
>>136
これなんで盛り上がらんかったんやろ
レールガンみたいな女の子ピックアップ外伝&釘宮&あやねるだったのに



152: ねいろ速報
>>136
本当にそんな理由だと思っているならかなりのキッズ思考だな



147: ねいろ速報



158: ねいろ速報
>>147
日野と釘宮とかいう懐かしすぎる並び



164: ねいろ速報
>>158
シャナやルイズナギ等主役を総なめしていた全盛期



149: ねいろ速報
Twitter先月始めたんか



151: ねいろ速報
あの声で再生されると思ったら草



154: ねいろ速報
Twitterの正しい使い方



163: ねいろ速報
日野ってもう煉獄と骨太郎のイメージやわ



168: ねいろ速報
ストレンジャーシングスは当時16歳くらいの主役の声優とイチャイチャするヒロイン(声優くぎゅ)って言うすごい構図やったな



173: ねいろ速報
国宝声質
釘宮理恵
丹下桜
小原好美



175: ねいろ速報
ゼロの使い魔のラジオおもろかったよな



180: ねいろ速報
サイト日野聡のが大物になるなんて予想できんわ



184: ねいろ速報
>>180
両方大物でしょ