1: ねいろ速報



2: ねいろ速報
> 「因みに…多分雰囲気があまりにもオタク過ぎたのか 普通に道聞かれたり、写真撮る側お願いされてスマホ渡されたりしました!笑 勿論ちゃんと道教えてあげましたよ」とのエピソードも披露している。



3: ねいろ速報


5: ねいろ速報
これで溶け込むのは草



6: ねいろ速報
ラブライブのファン層どうなってんねん



7: ねいろ速報
カッコ良すぎる



8: ねいろ速報
こんなオタクおるか?



9: ねいろ速報
服ダサいのにかっけえな



10: ねいろ速報
ローランドにカメラ係させるオタク大物すぎてわろた



11: ねいろ速報
ローランドええ趣味しとんな



12: ねいろ速報
ローランドに道案内頼むオタク
ローランドにカメラ係頼むオタク

違和感覚えなかったオタク面白すぎるだろw



13: ねいろ速報
ローランド知らないオタクは普通に居そう



56: ねいろ速報
>>13
ラブライブ!雑誌にもラブライブ!のYouTubeにもインタビューででてるから
そこそこ知られてるで



61: ねいろ速報
>>56
そもそもオタクアンテナ低いからな
展示会やコラボカフェで演者が外で眺めてたけど誰も気づかないとかある程度に



15: ねいろ速報
未だに東京ドームでライブしてんのか…



16: ねいろ速報
シンプルに楽しんでてええな

オタクのタレントって皆んなキモオタ演じてる感じあるけどローランドはかっこよくオタクしとるわ



18: ねいろ速報
ラブライブの客層はいい意味でオタクっぽくないとは聞いてたけどローランド溶け込むレベルってすごいな



33: ねいろ速報
>>18
今時一目見てわかる奴のほうが珍しいだろ



133: ねいろ速報
>>18
女もそこそこおるけど普通にチーさん多いで



20: ねいろ速報
マジでローランドの顔知らない可能性がある
松坂桃李の時もそうだった



29: ねいろ速報
>>20
松坂桃李はギリいそうやん
ローランドはマジでいなさそう



34: ねいろ速報
>>29
ギリか?
戦隊レッドだから特撮オタクなら気付くやろ



31: ねいろ速報
>>20
あれはガチエピソードやったらしいな



42: ねいろ速報
>>31
気づいてもらえなくて楽しかったとかいう感想泣けるんよ



45: ねいろ速報
>>42
なんか泣けるよな



68: ねいろ速報
>>42
遊戯王スレの奴らなら普通にありそうで逆に信憑性あるのが泣ける
あいつら時事ネタなんもわかんねえもん



24: ねいろ速報
全く隠れる気ないローランドすこ



25: ねいろ速報
たぶんこのニュース見てあいつローランドだったんかとかツイートしてる奴いる



28: ねいろ速報
服が未来に生きてる



30: ねいろ速報
ローランドと生で会えたオタクええな



32: ねいろ速報
ラブライブの何が有名人を引き寄せるのか



38: ねいろ速報
正直桃李みたいな人ならちょくちょくみる
ライバー地味にイケメン多いの腹立つ



43: ねいろ速報
>>38
佐藤二郎似の俺が帳尻合わせしてるから大丈夫



46: ねいろ速報
>>43
あの顔結構好きよ



40: ねいろ速報
いいシャツ着てんじゃんラブライブだろそれ?



44: ねいろ速報
ローランド
ルビィ推しって言ってたよーなきがしたが
おねちゃん推しだったんか



47: ねいろ速報
>>44
ダイヤの声優が好きらしいぞ



52: ねいろ速報
>>47
特撮オタクかな?



48: ねいろ速報
>>44
好きな曲がコットンキャンディえいえいおー
推しはことり、ダイヤ、かすみん



53: ねいろ速報
>>48
にことかすみん好きそうなのにそこはことりなんか



55: ねいろ速報
>>48
ワロタ
全てに推しがいるんか



60: ねいろ速報
>>44
ダイヤ推しだと最初から言ってたで



59: ねいろ速報
ラブライバーだと判明して1番びっくりした有名人



神木隆之介やろ



64: ねいろ速報
松坂桃李も遊戯王オフ会行って一切バレなかったって



69: ねいろ速報
>>64
あの場所だと逆に溶け込めそう



70: ねいろ速報
ラブライブ!サンシャイン!!のライブ会場カップルばかりやったわ



71: ねいろ速報
ローランドはオタク公表したりラブライブ好きを敢えてアピールすることでプロモーションになるから隠すことやめたって発言してたから好きになった
他のタレントよりシンプルで良い



79: ねいろ速報
>>71
それくらい明快に言ってくれる方がオタクなんやなって思う



76: ねいろ速報
絵心以外は完璧な男



139: ねいろ速報
>>76
サイタマがカツラ被ってるようにも見える



82: ねいろ速報
普通に恵体でかっこいいしキャラおもしろいしずるいと思う



85: ねいろ速報
そんなことよりワイと幻日のヨハネ語らんか?



89: ねいろ速報
ローランドが好きなアニメとか音楽って肩書き結構すごいと思う



95: ねいろ速報
黒髪ローランド普通にかっこよくね?



96: ねいろ速報
黒髪の方がカッコいい
実業家モードらしいけど正解やと思う



100: ねいろ速報
かっこいいオタクおるな
くらいしか思わないだろ



101: ねいろ速報
パジャマみたいな服やな



104: ねいろ速報
ワイも東京ドーム行ってたから実質ROLANDか



113: ねいろ速報
ローランドって金髪のイメージ強かったから会ってもそっくりさんとしか思わなそうやわ



114: ねいろ速報
いやこれはきづくやろ



120: ねいろ速報
ラブライブ!だろ



142: ねいろ速報
たしかに金髪グラサンホストスーツのイメージが強いからまさかと思うかもしれん