163: ねいろ速報
この漫画もう2ヶ月ぐらい主人公出てなくない?
871ED930-9780-44DC-BEFD-67C611240FF9

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

171: ねいろ速報
>>163
言うほど出て欲しいか?



174: ねいろ速報
>>163
1年ぐらい出てない感覚だわ



200: ねいろ速報
>>163
乙骨は2ヶ月前くらいか



207: ねいろ速報
>>163
半年くらい出てないんちゃう?
伏黒乙骨秤戦と続いてるし



158: 
ねいろ速報
虎杖もそうだけどこの漫画徒手空拳がめちゃくちゃ弱くない?
武器持ってる奴らはちゃんと攻撃力高いから呪具使ってない奴バカみたいじゃん



161: ねいろ速報
>>158
武器使わんと勝てませんとかダサいやん?



164: ねいろ速報
>>158
いうて武器も全然効かんイメージあるわあのヌンチャクとか



166: ねいろ速報
>>158
武器使ってても雑魚な奴が居るし



189: ねいろ速報
虎杖は呪力飛ばすくらいやれ



203: ねいろ速報
わいはこのまま乙骨が主人公を乗っ取るんじゃないかと思ってる
虎杖は宿儺のせいでラスボス化
あるいは主人公は伏黒になってナルトとサスケが逆になったような展開になる



208: ねいろ速報
>>203
実際読み切りの主人公やしな😅



209: ねいろ速報
>>203
これやったら面白そう
この作者ならやってくれそうやな



224: ねいろ速報
>>203
最初から乙骨が主人公で良かったんじゃないかとさえ思える
主役3人組のキャラがナルトと違って薄すぎんか
ヒロイン死んだけど



292: ねいろ速報
>>224
ヒロインはエヴァのアスカみたいに眼帯で復活やろ



233: ねいろ速報
>>203
天上天下かな?



241: ねいろ速報
>>203
単眼ならやりかねんよな



270: ねいろ速報
>>203
東堂対宿儺で普通に泣かされそう



324: ねいろ速報
>>203
乙骨よりは流石に虎杖のほうが魅力あるやろ

555: ねいろ速報
>>203
つまり里香ちゃんがヒロインか
ええやん

このマンガ里香ちゃん以外かわいくないし





448: ねいろ速報
乙骨主人公のがいいとか本気で言ってるんやろか
どう考えてもサブだからこそジョーカーキャラとしての魅力が成り立ってるんやが



461: ねいろ速報
>>448
それだと0巻の人気がある理由がつかないが?



467: ねいろ速報
>>461
単純に本編と比べて完成度が高いからやろ



497: ねいろ速報
>>461
1巻分で終わる読み切りだったから以外にあると思うんか…



479: ねいろ速報
>>448
わかるわ
乙骨主人公にしたらそれこそなろうやんてなりそう



510: ねいろ速報
>>448
初代ジョーカー五条が消えたから出せる存在だよね2代目ジョーカー乙骨
こいつら揃って出てきたら糞つまらなくなりそう


347: ねいろ速報
虎杖が魅力的じゃないって話はまあいいとして
乙骨が魅力的って意見には正直そうか?と思う
0巻の話が面白いのとリカとのエピソードが良いだけであいつが主人公だったら絶対なろうなろうって叩かれてるゾ



367: ねいろ速報
>>347
実際そっちのほうが人気出るやろ
最初からレベル70ぐらいの強さでそれが最後までずっとって感じのやつ
ハガレンとかね



408: ねいろ速報
虎杖は話を読者視点ですすめていく主人公として必要やったんちゃうかな
一護の影響うけすぎではあるが




585: ねいろ速報
五条「君の体にはいずれ宿儺の術式が刻まれる」


流石にこのセリフ無かったことにはしないと思うけど何の予兆もないよな
そもそも宿儺の術式が明かされたのもこの発言のかなり後だったけど、実際に宿儺の術式見ちゃうとあんなん虎杖が使えるようになっちゃいけないとも思うしこの辺扱い難しそう



606: ねいろ速報
>>585
五条「君は宿儺の指を探すレーダーになるよ」

五条「乙骨秤そして虎杖は僕に並ぶ術師になる」

五条「封印されたけどまあなんとかなるかw」


いうほど五条先生の言うことに信用ないか?



635: ねいろ速報
>>585
五条の言うことなんか適当ばっかやし



599: ねいろ速報
>>586
男なら一番人気ちゃうか
五条はイキりすぎてキツイわ
特に高専生徒時代は



638: ねいろ速報
>>599
作中最強クラスのキャラを二人も倒したんだもんな
彼が去った世界で物語が進む事に彼の魅力が増えて行くのも素晴らしい



683: ねいろ速報
>>586
クレバーで超強い無能力ゴリラは流石にかっこいいわ
見た目も良いし



734: ねいろ速報
>>683
中途半端に能力持ってるより皆無の方が強いってカッコ良えわな
才能に溺れる特級キッズ二人半殺しにしてるし



711: ねいろ速報
>>586
まず頭脳を武器にしてるのが中々他にいない



749: ねいろ速報
>>711
使えるモンは全部使う良い意味でのプライド捨ててる感がエエな
最後に己のルールを曲げて負けるってのも皮肉だが良い最後だった



588: ねいろ速報
お兄ちゃんどこ行ったんや?



619: ねいろ速報
>>588
天元の護衛



622: ねいろ速報
>>588
羂索の護衛



673: ねいろ速報
>>622
裏切ったんか…



509: ねいろ速報
乙骨主人公にしろ派はブリーチで言ったら日番谷辺りを主人公にしろって言ってるようなモンやで
アイツも魅力的なキャラだが主人公に据えると話しが進まないやろ



517: ねいろ速報
>>509
ブリーチは一語が死ねば終わりだけど
呪術は虎杖が死んだほうが話し進みそうなんよなぁ



525: ねいろ速報
>>509
一護は作品自体の下降と共に段々と株を落としていっただけで最初はちゃんと主人公らしい魅力も人気もあったし



546: ねいろ速報
>>525
ルキア奪還編では熱血主人公やったのにな



519: ねいろ速報
野薔薇ちゃんいつ出るんや
ワイは好きやぞ



524: ねいろ速報
>>519
肉体は死んでるぞ



531: ねいろ速報
>>524
メロンパンになって出てきてほしいわ



528: ねいろ速報
野薔薇がキャラも術式も1番魅力的だった
あとサニーデイと日食なつこをイメージソングにしてるのもワイの好みでGOOD



554: ねいろ速報
>>528
作者はルート-1も取り上げてあげてどうぞ


529: ねいろ速報
乙骨が主人公だったら無感情に改造人間や真人をぶった切ってそうなのでダメです



541: ねいろ速報
乙骨主人公は普通につまんねぇと思うけど
伏黒主人公は虎杖より向いてるよな



549: ねいろ速報
>>541
領域展開使えます
確実に成長します
調伏できれば宿儺15本クラスの式神使えます
強すぎんよぉ



542: ねいろ速報
でも黒閃ブッパしかできない虎杖よりは秤の戦闘おもろいやろ?



543: ねいろ速報
強い虎杖じゃん


545: ねいろ速報
虎杖が主人公だったからこそ今まで面白いシーンがいっぱいあったのに急に乙骨主人公にしろって言うやつはズレてるわ



547: ねいろ速報
虎杖好きなんだけど殴る蹴るしかない以上今までの戦いで面白かったのが東堂絡まない限り日車だけってのが厳しいな
ただ術式さえ刻まれれば皆手のひら返すやろ



556: ねいろ速報
>>547
最初は暴走してうおおおおおおってなるけど
俺は宿儺の術式は使わないッ!とか言い出して萎えそう



561: ねいろ速報
>>547
遅すぎるんだよなぁ
覚醒させるための死滅回遊でも目覚めないほど引っ張る内容じゃねえだろ



566: ねいろ速報
>>547
いうて解と捌だけで盛り上がるか?



575: ねいろ速報
>>566
スクナの戦い二回とも見映えいいだけあって面白いやん



600: ねいろ速報
>>575
2回いうても火山戦は宿儺ほとんどなんもしてなくね
とどめ刺しただけやん



548: ねいろ速報
そもそも虎杖術式ないからもう強化しようがないやろ
無能力主人公は禁書目録で見飽きたわ



550: ねいろ速報
乙骨はコピー能力もそうだけど訓練無しに死者を呪霊化させたのがヤバいわ


557: ねいろ速報
虎杖は宿儺の術式刻まれる云々引っ張り過ぎとは思うけど主人公交代しろとまでは思わんな



558: ねいろ速報
ていうかどのキャラでも最終的に肉弾戦になるのつまらんわ
伏黒とかそんな肉体強くないキャラの方がバトル楽しい



559: ねいろ速報
虎杖にはまだ「俺自身が宿儺になる事だ」が残ってるんだよなあ


567: ねいろ速報
虎杖はいつ宿儺の術式使えるようになるんですかね


609: ねいろ速報
存在しない記憶がちゃんと虎杖の術式なら面白かったんやけどな😥



617: ねいろ速報
>>609
虎杖黒幕じゃね?っていわれてた時が一番ワクワクしたわ



633: ねいろ速報
>>609
まだわからん
今は東条が頭おかしい可能性と実はマジで存在しない記憶を見せられてた可能性の2種類の未来が存在している



647: ねいろ速報
>>633
作者が否定してるから無いで、あんな演出しといてギャグ天丼のつもりで入れましただとよ



660: ねいろ速報
>>647
そうなんけ
じゃあ東条が頭おかしいだけなんか



658: ねいろ速報
五条が自分に並ぶと評した乙骨秤東堂虎杖←ぶっちゃけこれ東堂格落ちやろ