1: ねいろ速報




2: ねいろ速報
ワイの中の母性が暴れだす



4: ねいろ速報
こんな娘が欲しいなぁ



6: ねいろ速報
あざといんよ



17: ねいろ速報
変な角いらんな



19: ねいろ速報
ヨルさんの母性が滲み出て尊いわ



24: ねいろ速報
普通 ヨルさんに目が行くよね



25: ねいろ速報
ワイもアーニャになりたい



26: ねいろ速報
ペンギンがアーニャか?



32: ねいろ速報
父、アーニャあれ欲しい



34: ねいろ速報
ワイがアーニャや



35: ねいろ速報
アーニャ、仕事いきたくない



36: ねいろ速報
最近のスーファミおもろいわ



39: ねいろ速報
アーニャって何歳?



43: ねいろ速報
アーニャとヨルをコスプレで知ったわ



名前:ねいろ速報
スターライトアーニャさん
1656336628465
【SPY×FAMILY】 遠藤達哉 集英社

名前:ねいろ速報  1
4歳児だしそりゃ浅いだろ


名前:ねいろ速報  2
エレガント先生意外と内心は普通なんだな…ってなった


名前:ねいろ速報  4
>>2
エレガントであろうとしてるからな


名前:ねいろ速報  3
ちょっと漫画スクライドあじ


名前:ねいろ速報  5
くさったみかん


名前:ねいろ速報  6
今回はアーニャ4歳児全開すぎるって…


名前:ねいろ速報  11
>>6
4歳児は自分から勉強しようとしない


名前:ねいろ速報  7
4歳って確定したの?
4歳か5歳ぐらいじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  12
>>7
5歳女児の平均身長が110センチくらい
アーニャは4歳児の平均にも満たない


名前:ねいろ速報  
やはりボンドは二期登場か


名前:ねいろ速報  4
最終話出ると思ったのに出番がなかった・・・


名前:ねいろ速報  9
>>4
相当早い段階で第2シーズン決まったんだろうね
今期で終わってたら出てたはず


名前:ねいろ速報  17
>>9
相当早いも何も制作開始段階で決まってたことだろうよ


名前:ねいろ速報  5
予知できなかったのか

名前:ねいろ速報  38
秋にやるとか早えな…


名前:ねいろ速報  39
>>38
シーズン1前期後期みたいなんで
放送枠の問題だったのかな


名前:ねいろ速報  49
アーニャまじで友達少ないのな…


名前:ねいろ速報  61
>>49
暴力生徒でクラスのトップのダミアン様と敵対してるからエイミーしか友達いない
代わりにエイミーは心の声聞こえた上で友達やってる心の友


名前:ねいろ速報  75
>>49
ベッキーとじなんが居なければ
確実に虐めにあっていただろう


名前:ねいろ速報  52
ベッキーいないとアーニャぼっちなのか
まあ先生とのやりとり見ても問題児だよなこれは
黄昏も苦労するわ


名前:ねいろ速報  53
アーニャ絡むと口調がノットエレガントなヘンダーソン先生

名前:ねいろ速報  60
星8つ雷7つの伝説を作るフラグが立ったな


名前:ねいろ速報  228
>>60
じなんがハンカチの件暴露してトニト撤回の話はありそう


名前:ねいろ速報  230
>>60
あれ…よく見ると科学者のメガネいないか?


名前:ねいろ速報  233
>>230
あいつ黒髪じゃないっけ?


名前:ねいろ速報  63
本来6歳で入学するとこを4歳くらいではいってるので
相当厳しいぞ
このくらいの歳の1〜2年差はでかい


名前:ねいろ速報  66
インペリアルでも雷6つてやっぱり減る事はないのか


名前:ねいろ速報  67
ヘンダーソン先生の貴様って本来の意味で使ってるんだよね?


名前:ねいろ速報  73
母の(裏の)活躍回はないの?


名前:ねいろ速報  76
>>73
めっちゃ活躍するエピソードはあるけど後半でやるかどうか


名前:ねいろ速報  86
>>73
豪華客船の話は尺も内容も映画向きではあるけど
ちちの活躍が少ないからなぁ


名前:ねいろ速報  74
仮想国家だけど身元もはっきりしない孤児を養子に迎えたとして戸籍なんかはどうしたんだろう
完全に偽装なのかな


名前:ねいろ速報  78
>>74
そこは本部が手回ししたんだろう


名前:ねいろ速報  81
>>74
そもそもちち始め潜入しているスパイの皆さんもれなくそうだろ


名前:ねいろ速報  83
>>74
ヨルとの偽装結婚も1年前から設定に出来てたし
その辺の偽装は完璧なんだろう


名前:ねいろ速報  163
>>74
ユーリが偽装で出張に行ったと言っていたフーガリアはハンガリーのセーチェーニ鎖橋がモデルなのかな
アニメで少し参考にした感じもする


名前:ねいろ速報  90
ペンギンの心も読めるアーニャすげぇな


名前:ねいろ速報  96
>>90
映像じゃなく言語化されてんの凄いな


名前:ねいろ速報  108
>>96
つまりこれは言語化されていない感情を読み取って言語化しているということ
どうするじなん
名前:ねいろ速報  105
ペンギンを迎え入れたということは
必然的にボンドとの喧嘩もやるという証


名前:ねいろ速報  112
>>105
ヨルさんのちりが撃たれる一緒にやりそう


名前:ねいろ速報  120
>>112
ヨルさん撃たれる回、原作だとボンドいないからちょっと改変しそう


名前:ねいろ速報  125
>>120
2クールの一発目に持ってくるんじゃないのかな
出張版だから設定の説明も入って後追い視聴者にも優しい


名前:ねいろ速報  153
地味に国家間や組織の関係あんまわかんないまま観てる


名前:ねいろ速報  154
>>153
ファミリーコメディだから大丈夫だよ


名前:ねいろ速報  155
>>153
東と西の大国がある
黄昏は西のスパイで東側に潜入してる
ヨルさんは東側の暗殺集団所属(政府とつながっているかは?)

名前:ねいろ速報  188
ヨルさんのアーニャへの好感度高杉くん


名前:ねいろ速報  200
>>188
強い以外はまるでダメなははだけど弟の母がわりだったおかげで
子供の扱い慣れてるって時点で何気に最適解引いてるよねちち


名前:ねいろ速報  202
>>200
ただ甘いだけで厳しさが足りないと思います
学園で星を取るにはもっとスパルタで行かないと

名前:ねいろ速報  205
世間的にはアーニャサイドのほうが人気あるのかな
俺はちちのスパイ仕事のほうが見てて楽しい
ははの仕事はちょっとサツバツとしがち
どっちにしろコメディだからあまり生々しくはないけど


名前:ねいろ速報  218
>>205
ちちパートとははパートも緩い感じで丁度良いと思う
最初から癒されるために見てるし


名前:ねいろ速報  221
アーニャ可愛いヨルさん可愛いロイドさん可愛い
なんだこの家族


名前:ねいろ速報  224
>>221
皆可愛くて安心でお得!