1: ねいろ速報
誰とやる?
30BF4B0F-B618-4D84-8B27-B4A78EED0C40

【刃牙】板垣恵介

6: ねいろ速報
柴千春定期



8: ねいろ速報
>>6
普通に強い定期


9: ねいろ速報
柴千春くらいしか無理やろ

EFFF970E-E0C3-4718-944C-C3585C9D0DD1


10: ねいろ速報
渋川さんはすぐ気絶させてくれそう



14: ねいろ速報
>>10
これな
唯一雑魚にも優しいし合気やからな



15: ねいろ速報
>>10
怪我しないで済みそうなの刃牙と渋川くらいだな



11: ねいろ速報
三崎健吾なら折れない程度に関節決めてくれるだろ



16: ねいろ速報
>>11
いや折りにくるやろ



118: ねいろ速報
>>16
121C9895-3375-427B-ACF7-3041788CEA33
【刃牙】板垣恵介

17: ねいろ速報
>>11
三崎さんは綺麗に極めて終わりにしてくれるやろな
渋川は喉突いてくるぞ



12: ねいろ速報
俺は渋川やね
優しいやろ



13: ねいろ速報
伝統派空手の栗木とかならイケるやろ



19: ねいろ速報
バランスのいい山本選手



20: ねいろ速報
本部以蔵とかも初期は割と優しそうやった



21: ねいろ速報
やばいのはズールよな



22: ねいろ速報
少林寺拳法しか優しいやつおらん



23: ねいろ速報
お爺ちゃんなら優しく殺してくれそう



24: ねいろ速報
天内ならボコる前に降伏勧告してくれそう



37: ねいろ速報
>>24
あいつ独歩は負け認めろとか言ってたくせにバランスのいい山本は必要以上にボコってたよな



26: ねいろ速報
日本拳法か少林寺拳法の人



45: ねいろ速報
>>26
日本拳法の人って舐めプせんかったらもっとええ勝負してたと思うで
調子に乗って花山のパンチを足で受けて折れるっていうのがアレなだけで



27: ねいろ速報
猪狩



29: ねいろ速報
>>27
しゃいしゃいされるぞ



31: ねいろ速報
>>27
ワイの見せ場も作ってくれそう



40: ねいろ速報
>>31



28: ねいろ速報
鎬兄弟とかいう鬼畜
こいつら当たったらやべーわ



30: ねいろ速報
独歩はワンパンで倒せるような通り魔を過剰に破壊する鬼畜だから手加減してくれなさそう



32: ねいろ速報
刃牙でいいだろ
一般人には一番優しい



33: ねいろ速報
バランスのいい山本選手でええやん
バランスいいし



34: ねいろ速報
バランスの良い山本選手



35: ねいろ速報
烈海王は舐めてんのかとかいきなりキレてボコボコにされるわ



36: ねいろ速報
刃牙やろ
欠伸しながら優しく落としてくれる



39: ねいろ速報
>>36
弱すぎて力の加減間違われたら死ぬぞ



38: ねいろ速報
金龍山もさすがに素人相手にガチらんやろな



65: ねいろ速報
>>38
モデルの人的には割とやりかねないぞ



41: ねいろ速報
三崎を指名して開幕ギバーーーーップで余裕よ



49: ねいろ速報
>>41
9人がけに出てこなかったマイク・クインは渋川より前から護身完成しとる



42: ねいろ速報
夜叉猿とアナコンダに当たったらどうしたらええんや



43: ねいろ速報
夜叉猿とかアナコンダは「人物」じゃないよな?



44: ねいろ速報
素人に優しそうなのはガリレン



47: ねいろ速報
ワオはリチャード・フィルス



48: ねいろ速報
ワイの入場時の解説はどんな内容なんや



105: ねいろ速報
>>48
電脳世界からデジタル軍師様の参戦だッッ!
したり顔の上から解説はこの地下闘技場でも通用するのか!?
みたいな感じでどうや



132: ねいろ速報
>>48
PFP1位?コロポックルが笑わせるな!170センチ130キロの巨体を揺らしてなんG民が参戦だ!



51: ねいろ速報
夜叉猿Jr.如きならお前らでも勝てるやろ



52: ねいろ速報
そら闘争に愛を持ち込む天内よ



54: ねいろ速報
大穴でガーレン



55: ねいろ速報
金剛力なら手を抜いてくれるやろ



58: ねいろ速報
ここまでデントラニーシットパイカーなし



62: ねいろ速報
>>58
象さんのアップリケトランクスしか特徴がない男



135: ねいろ速報
>>62
「超象」チャンプア・ゲッソンリットがモデルやからしゃーない



59: ねいろ速報
本部おるやん!



60: ねいろ速報
天内とか鳥羽でええやろ



64: ねいろ速報
ズールになら勝てそう



67: ねいろ速報
徳川



69: ねいろ速報
ガーレンなら優しくフォールしてくれるやろ



70: ねいろ速報
独歩なら手加減してくれそう



71: ねいろ速報
チャンピオンじゃねーか!のひと



75: ねいろ速報
金竜山くらいならワイでも勝てそう



76: ねいろ速報
猪狩なら手加減してくれそう



77: ねいろ速報
最トー時代ならともかく今の刃牙とか独歩って適当な謎理論言ってボコボコにしてきそうだから
三崎健吾にギバーップする



78: ねいろ速報
>>77
刃牙なら開始ギブアップ宣言したらラッキ~って言って終わるやろ



80: ねいろ速報
ここまで畑中公平なし



81: ねいろ速報
最トーの紅葉なら改心してるから優しくしてくれるやろ



83: ねいろ速報
最トー時代の本部はイキリながら全身の骨バキバキにしてきそうだから嫌い
武蔵編の本部は手加減しつつ怪我すらさせなさそうだからすき



84: ねいろ速報
ワイ「え?」指の骨グシャグシャ



85: ねいろ速報
烈はヤバいな
下手したら殺される



86: ねいろ速報
>>85
烈、花山、ガーレン、本部は容赦なさそう



92: ねいろ速報
>>85
烈海王はなんでこんな雑魚出てるとかでキレそう



88: ねいろ速報
柴千春ならなんとか…



89: ねいろ速報
確実にやばい
ジャックハンマー、オロチ独歩、鎬兄弟、花山、ズール、ガーレン、アナコンダ、夜叉猿、アイアンマイケル
こんくらいか



90: ねいろ速報
バウンサーの人も無抵抗な相手には容赦してくれるやろ
あまり痛めつけてたらお店のイメージにも関わるやろし



93: ねいろ速報
誰とやってようが勇次郎乱入のタイミングで試合やったら死ぬで



100: ねいろ速報
>>93
勇次郎が出ろって脅して出てるものとする
わいの挙動をエフエフしながら見てるものとする



96: ねいろ速報
バキならケツに張り手一発で許してくれるだろ



97: ねいろ速報
あの頃の尖った烈だと
花山以上に危険やな



103: ねいろ速報
千春以外ないやろ



104: ねいろ速報
確かにガーレンは優しそう



106: ねいろ速報
ワイはこの子



107: ねいろ速報
バキなら一回転されて肩ポンポンで終わらせてくれる



108: ねいろ速報
天内ならビビってる空気察して許してくれそう



110: ねいろ速報
>>108
見守る勇次郎がキレる模様



113: ねいろ速報
>>108
山本は執拗にボコられたぞ



115: ねいろ速報
>>108
闘争だから仕方ない
って前置きして一番むちゃくちゃやるやつやん



109: ねいろ速報
一部刃牙なら同級生と喧嘩ごっこしてくれるんやぞ



111: ねいろ速報
三崎、稲城、畑中あたりがアンパイやな



112: ねいろ速報
勇次郎のドレスくらいたい



116: ねいろ速報
ジャックハンマーって逃げ回ってたら時間切れで勝手に自滅するんちゃう🤔??



117: ねいろ速報
>>116
いうほど逃げ回れるか?



120: ねいろ速報
>>116
オリンピッククラスの追い足とあの身長リーチからどうやって逃げればええんや



122: ねいろ速報
>>116
逃げ回るだけのパワーあるなら戦えそう



119: ねいろ速報
少林寺拳法の人に負けたやつの名前知ってるやついなそう



121: ねいろ速報
李猛虎なら勝てそう



123: ねいろ速報
猪狩か鳥羽かガーレン
表知名度高くて怪我なく終わらせてくれる
可能性がある



128: ねいろ速報
>>123
猪狩は見せ場は作ってくれるけど最後にキッチリぶっ壊してきそうな気がする



134: ねいろ速報
>>128
卍で終わらせてくれるやろ
猪狩に卍してもらえたら
一生物の思い出やで



124: ねいろ速報
金龍山やな
横綱にボコられたとなればいい箔付けになるやろ



125: ねいろ速報
三崎健吾一択やろ
無傷で終われるのはそいつくらいや



126: ねいろ速報
渋川の心配してたロジャーハーロンなら優しく倒してくれそう



131: ねいろ速報
>>126
なお、セコンドは全力で行けと指示する模様



127: ねいろ速報
誰も勝てる可能性考えてなくて草



129: ねいろ速報
>>127
勝てねーよ
表の世界で世界王者なんてようやくスタートラインやぞ



133: ねいろ速報
烈海王かな
天蓮華ならギリギリ耐えれそう



136: ねいろ速報
絶対そこそこ強いやつだと思うよねこんなの



144: ねいろ速報
>>136
実質ドリアンを倒したのはこいつやん



137: ねいろ速報
渋川とかならあっさりやってくれるんじゃね?



140: ねいろ速報
>>137
頭強く打ちそうだから嫌



138: ねいろ速報
オイル全身に塗りたくっていいなら
アナコンダ無力化できるんちゃうか?



139: ねいろ速報
刃牙に優しく落としてもらうしかないか



141: ねいろ速報
猪狩も観客の前だと殴らせた上でビンタ一発くらいで終わらせてくれそう



142: ねいろ速報
渋川は1回戦はアナウンサーに煽られて機嫌悪いやろうからぐちゃぐちゃにされるぞ



143: ねいろ速報
花山は握手会に間違えて並んだ奴に優しかったし意外と手心加えてくれるかもしれん



145: ねいろ速報
渋川はストリートファイトする若すぎる奴だからかなりやばい



146: ねいろ速報
天内悠はギブアップ勧めてくれるし優しいやろ



147: ねいろ速報
>>146
バランスのいい選手にギブアップ促してましたかね?



151: ねいろ速報
>>146
そこでギブして円満に終わらそうとしても
後ろから怖いおじさんが天内ごと殺しにくるんだよね



153: ねいろ速報
>>146
今の確認したら山本に無慈悲やったわ



148: ねいろ速報
ローランドイスタスならワンチャンありそう



154: ねいろ速報
>>148
ジョイントフェチは挨拶代わりに関節外してくるぞ



150: ねいろ速報
柴千春とか花山もどきだからヤバいだろ



152: ねいろ速報
渋川は絶対技出してくるから最悪死ぬやろ
よくて全身複雑骨折や



155: ねいろ速報
ロブロビンソン



156: ねいろ速報
わいがギブアップしようとしたら勇次郎が来るものとする!
でもわいが殺されそうになったら勇次郎が助けてくれるものとする



157: ねいろ速報
リザーバーの栗木とかいう奴ならワンチャン倒せないかな



158: ねいろ速報
生きるか死ぬかで考えたら相手したら確実に殺されるのはガーレン花山烈あたりやな



159: ねいろ速報
SPの人



160: ねいろ速報
三崎健吾しかおらんやろ



161: ねいろ速報
なぜか名前の上がらない主人公刃牙
いうても一般人なら本気のケツたたきで友達になって終わりや



163: ねいろ速報
>>161
J民は刃牙の身長を馬鹿にしそうやから…



165: ねいろ速報
>>161
グラップラー時代は学ランキッチリで友達やヤンキー相手に殴られ役やってたけど
バキ以降はちょっと読めなくて怖い部分があるんだよなあ



162: ねいろ速報
烈さんだろ
簡単に気絶させてくれる



164: ねいろ速報
>>162
天蓮華されるぞ



166: ねいろ速報
>>162
むしろ一番殺してきそうなやつ筆頭やろ



173: ねいろ速報
>>162
あの時期は後で本人も認めるくらいに無駄にイキり散らしてたから普通に殺されるか大怪我させられるぞ



174: ねいろ速報
>>162
ああいう闘いにポリシーあるやつはめんどくさいぞ



167: ねいろ速報
ジャガッタ・シャーマンが謎に予測変換で出てくる
デントラニーシットパイカーは出ないのに



168: ねいろ速報
三部でも巨大カマキリらへんの話見てるとやっぱり刃牙は優しそう



169: ねいろ速報
自分を殺しに来てる不良相手でも手加減してくれるバキが一番安牌やな



170: ねいろ速報
ガーレンが無慈悲な殺人マシーンみたいな扱いなのなんでや
モデルはプロレスラーのおじさんの引退スパーリングに優しく付き合ってくれたぞ



171: ねいろ速報
あの中やと刃牙が一番常識あるから一番綺麗に気絶させてくれそうなのは刃牙やな
後遺症も残らなそう



175: ねいろ速報
刃牙は佐竹ラッシュ受けてくれるぞ



176: ねいろ速報
刃牙の終生のライバルっぽく登場した花田とか克巳とか天内とかの末路



178: ねいろ速報
>>176
天内は悲惨だし花田は不遇
でも克己は後々を考えるとマシや



179: ねいろ速報
手抜いてくれそうやから斗羽さんか天内



180: ねいろ速報
でも刃牙には欠伸しながら試合されるぞ



183: ねいろ速報
>>180
SAGA前はイキってないぞ



181: ねいろ速報
千春に一髪ぶん殴られて負ける
これが一番命助かりそう



182: ねいろ速報
最悪でも死ぬことはない千春



186: ねいろ速報
徳川



187: ねいろ速報
三崎ケンゴだろ
ギブアップすれば無傷やろ
攻撃食らっても軽症ですませてくれる



191: ねいろ速報
>>187
一番優しいのは間違いないそれにプロ相手にも余裕ある勝ち方出来るから素人無傷なんて容易いだろうな



188: ねいろ速報
山本選手は普通に降参したら許してくれそう



189: ねいろ速報
繋いだ手引き裂きニキ



190: ねいろ速報
マウント斗馬の膝をひたすら狙う



192: ねいろ速報
マイククインは必殺技ただのボディプレスやから死にはしないと思う



193: ねいろ速報
ドクターくれは