1: ねいろ速報
・56皇殺し→ゴム殺し

・十字傷→明らかに海軍の特殊部隊SWORDのもの



・新映画の特典が「緋熊」
no title



2: ねいろ速報
うおおおおおおお!!!!



3: ねいろ速報
伏線スゲー!



4: ねいろ速報
シャンクスだから赤色でも熊である理由は全くないからな
ガチで来たぞこれは



5: ねいろ速報
緋村剣心じゃん



6: ねいろ速報
ゴムじゃないやん



7: ねいろ速報



8: ねいろ速報
ん?1話で喰われて死んだじゃん?



17: ねいろ速報
>>8
死んどるわけないやろ
四皇の片腕持っていける近海の主がルヒィにワンパンされたのは胃の中で緋熊が暴れ続けてたからや



20: ねいろ速報
>>17
それって妄想であって考察ではないな



24: ねいろ速報
>>17
何年間胃の中にいんだよ



30: ねいろ速報
>>17
胃の中のヒグマ「海王類の胃の中の生活も悪くない。新世界もラフテル到達もヌルかった・・・ロックス海賊団もロジャー海賊団も弱すぎた・・・」



34: ねいろ速報
>>17
近海の主に紛れて緋熊が切り落としただけなんだよなぁ



9: ねいろ速報
読み返したらシャンクスから煙玉だけで逃げてて草
つえーわ



12: ねいろ速報
>>9
覇気のレベルはシャンクス以上ってことやからな
やべえぞ



10: ねいろ速報
海軍大将「緋熊」



11: ねいろ速報
パンチでビール瓶粉砕するって地味に凄いよな



14: ねいろ速報
せめてたけのこだよね



15: ねいろ速報
シャンクスべあってなんやねん…



16: ねいろ速報




神を蹂躙しガキ扱い



27: ねいろ速報
>>16
ゴム人間に素手でダメージ与えてるってことは覇気使ってるんやな



19: ねいろ速報
1話良くて見てみゴムくってゴム人間になったルフィをヒグマが殴ったら歯が折れてるんやで
明らかに覇気を使えるで



21: ねいろ速報
特典が緋熊は草



23: ねいろ速報



25: ねいろ速報
>>23
映画のネタバレやめてください



26: ねいろ速報
そろそろネタじゃなくなってきたな



28: ねいろ速報
複線すげええあえああええあ



29: ねいろ速報
シャンクが腕切られたのもヌシの中にいた緋熊が切ってるからな



31: ねいろ速報
映画にヒグマ出そうやな



33: ねいろ速報
ヒグマを再利用したら笑われるだけやん



36: ねいろ速報
特典の缶バッジの“輩”も飲み屋でシャンクスに絡んだ山賊にピッタリやな



37: ねいろ速報
殺意ムンムンの四皇海賊団から煙幕一つで逃げ切る男



38: ねいろ速報
ただの煙幕だけで近海まで逃げ果せる移動速度
化け物でしょ



45: ねいろ速報
>>38
のちの四皇の海賊団から煙幕一つで人質取って姿眩ませられるのは凄すぎる



39: ねいろ速報
ヒグマを襲った近海の主



40: ねいろ速報
イーストブルーが最弱の海とされる理由として山賊王の存在は大きい



41: ねいろ速報
これシャンクス=ヒグマってことでええんか?



42: ねいろ速報
シャンクスとヒグマは仲間でルフィにニカの実を食べさせるために演技してたってことかよ



43: ねいろ速報
シャンクスと入れ替わってるってことか



44: ねいろ速報
ヒグマは人を引き付ける謎の魅力がある



46: ねいろ速報
第一級お尋ね者って自分で言ってたしな



47: ねいろ速報
56皇殺したにしては不自然に懸賞金が低いのもロビンと同じで目立たせたくなかったからやね



48: ねいろ速報
イーストブルーが最弱の海なのはヒグマ片っ端から海賊を狩り尽くしてたからなんだよな



49: ねいろ速報
公式の和の国動画でもなぜかヒグマ登場したんよな…



50: ねいろ速報
ヒグマってクマクマの実の最強種だからな



51: ねいろ速報
まじでヒグマ草



52: ねいろ速報
ちなみに賞金額800(嘘八百)万ベリー



1: ねいろ速報
サークル・K・シャンクス


シャンクスの本名がついに判明!
ここにきてKの名を持つものが出てきたってわけだ



2: ねいろ速報
DとK


この意味がわかるか?



3: ねいろ速報
Kの意思



4: ねいろ速報
ローソン・シャンクスじゃなかったのか…



8: ねいろ速報
Dはドラゴン

Kはナイト


シャンクスはDは狩る使命があるってわけ



10: ねいろ速報
王下七武海・・・セブン・・・うっ・・・



14: ねいろ速報
ドンキーコングが鍵を握っているのか??



16: ねいろ速報
シャンクス「サンクス」



17: ねいろ速報
今年初めて笑ったわ



19: ねいろ速報
じゃあラスボスはセブン・D・イレブンってこと?



21: ねいろ速報
>>19
セブン・E・レイブンだろ



23: ねいろ速報
>>19
ファミリ・E・マートだぞ



25: ねいろ速報
サンクスのロゴよく見たらニカじゃねーか
https://i.imgur.com/isoOVB0.jpg



28: ねいろ速報
>>25
SUN=太陽まであるじゃん…ヤバ…



31: ねいろ速報
>>25
これはまずいですよ



33: ねいろ速報
>>25
酒はゾロ
タバコはサンジ

海賊王の両翼が二人っていう伏線も回収されてる



34: ねいろ速報
>>25
帽子が麦ワラを表しているとすると靴にも重大な意味が隠されている可能性がありそうだな
ルフィは草履だっけ?あれにもなにかあるぞ



35: ねいろ速報
>>25
ウソップの鼻もついてるな



36: ねいろ速報
>>25
SUN・K・US
私達の太陽
答えが見えてきたな



26: ねいろ速報
トラファルガー・ロー・ソン



27: ねいろ速報
今はもうサークルKもサンクスもないという事実