名前:ねいろ速報
アラバスタ編読んでたけどあの時点のナミをタイマンで処理できないこの人弱すぎない?
015CDA76-89B6-4859-BCEE-A6186A4CC6A9
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
あんな宴会芸用小道具で撃退したナミの方が凄い


名前:ねいろ速報  2
というかワニの部下が全体的に微妙

名前:ねいろ速報  59
>>2
1以外あんまり強くないよね


名前:ねいろ速報  4
トゲを出す以外の応用とか思いつかないな
色んな実の下位互換になってそうだ


名前:ねいろ速報  6
>>4
覚醒したら色んな所にトゲ生やして罠いっぱい貼れそうではあるがうーん


名前:ねいろ速報  48
>>4
多分極めたら心に棘を作るとかそういうこともできるはず


名前:ねいろ速報  5
宴会芸道具に一つだけ混じってるガチ兵器のトルネードテンポが異常な強さなのが悪い


名前:ねいろ速報  7
ナミが頑張ったんだろあそこは


名前:ねいろ速報  8
ポーラさんの時が好み


名前:ねいろ速報  9
回るだけなのに強いトルネードはなんなんだよ


名前:ねいろ速報  10
何げにゴムゴム特効だよねこの能力


名前:ねいろ速報  14
>>10
これで勝てるなら剣山マントでも勝てただろ


名前:ねいろ速報  11
この人今何してるの


名前:ねいろ速報  49
>>11
他の奴らと一緒にカフェ開いてなかったっけ


名前:ねいろ速報  12
ウソップも褒めてあげて


名前:ねいろ速報  16
>>12
誰が宴会用の道具を作れと言った💢
ダウンロード (1)

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  13
組織の中じゃトップレベルの割には地味な能力


名前:ねいろ速報  15
極めたら13kmぐらい伸ばせるようになりそうだし使い手が悪いよ


名前:ねいろ速報  17
戦闘慣れしてる奴が振り解けないトルネードがヤバ過ぎる


名前:ねいろ速報  18
アニメだとトルネードテンポーが想像以上に家を何件も貫通しててえぐかった


名前:ねいろ速報  19
この人のやってる事を普通とすると
ロビンって幼少期でもう覚醒してるように見える


名前:ねいろ速報  20
ちょっと舐めプしすぎだったかもしれない
相方は殺し屋だけどこの人は違うんだっけ


名前:ねいろ速報  21
>>20
プロのお仕事見せてあげましょとか言ってなかったっけ


名前:ねいろ速報  22
まあ綺麗なお花
勝てるかァ!!


名前:ねいろ速報  27
>>22
不憫…😰


名前:ねいろ速報  23
ナミさんの同情の誘い方が上手かった


名前:ねいろ速報  24
体がトゲになる能力でドーピングは頑張って考えたなって感じ


名前:ねいろ速報  25
鼻クソ爆破させる人がショボいみたいじゃないですか


名前:ねいろ速報  30
>>25
覚醒すればとんでもないんだけどなボムボム…


名前:ねいろ速報  31
>>25
あれ触った相手を爆弾とか出来ないの?


名前:ねいろ速報  26
これでも七武海幹部


名前:ねいろ速報  28
デザインと能力は凄い好き


名前:ねいろ速報  32
オフィサーエージェントはネタ要素と強さのバランスが絶妙だと思う


名前:ねいろ速報  33
大戦槍といいアラバスタの爆弾といいこの世界の爆破属性はビックリする程弱いからな


名前:ねいろ速報  167
>>33
ビッグマムにとどめ刺したの実質爆弾だが


名前:ねいろ速報  34
ミラージュとかサンダーボルトはこのとき使ってなかったっけ?


名前:ねいろ速報  36
ナミもそうだけどウソップもギャグ補正なかったら厳しかった


名前:ねいろ速報  40
>>36
普通に致命傷くらってるよな


名前:ねいろ速報  45
>>36
ナミはまだ実力差がありすぎて相手が油断してたで説明つくけどウソップはなんで生きてんだよとしか思えなかった


名前:ねいろ速報  37
ホームラン嘔吐モグラのコンビ結構エグかったな


名前:ねいろ速報  38
トルネード=テンポのテをチに変えたらどうなりますか?


名前:ねいろ速報  39
やだ
チクッとしたわ


名前:ねいろ速報  41
ちくちく言葉やめろ


名前:ねいろ速報  43
スプリンクラーっ!


名前:ねいろ速報  44
ナミは足突き刺されたくらいだけどウソップは4トンバットで全身の骨へし折られてるからな


名前:ねいろ速報  51
この時期のルフィって№1戦ったら殴っても拳ズタズタになるから詰んでない?


名前:ねいろ速報  58
>>51
ルフィは殴れねえってなったらその辺から武器とか調達してきて上手いことやるやつ
ゾロは剣士だから真っ向斬ることに拘ったけど


名前:ねいろ速報  62
>>51
ドン・クリーク戦ではトゲの上から普通に殴っただろ


名前:ねいろ速報  72
>>51
ちょっと待て誰だよ…


名前:ねいろ速報  74
>>72
Mr.1と間違えただろ


名前:ねいろ速報  52
鼻空想砲はワンピ世界じゃなければ強そうなんだけどなー


名前:ねいろ速報  54
暗殺向きな能力だとは思う


名前:ねいろ速報  55
バロック・ワークスでおかしいのは悪魔の実食ってないのになんか能力ぽいことする画家のガキ


名前:ねいろ速報  60
>>55
自由の旗手マリアンヌ


名前:ねいろ速報  61
>>55
虹のカラーズトラップなんか攻撃範囲島単位だしな
強すぎ


名前:ねいろ速報  56
ミスター4ペアは物に悪魔の実を食わせたが全然理解出来なくてずっと引っ掛かりながら読んでた


名前:ねいろ速報  57
ウソップ頭蓋骨やられがち


名前:ねいろ速報  63
ワンツージャンゴの頃から実関係ない能力者とかいたし…


名前:ねいろ速報  65
仲間の夢を笑われた時だ


名前:ねいろ速報  85
>>65
ウソップのバトルで一番好きだしワンピでは珍しい複数vs複数だったからすごく印象に残ってる


名前:ねいろ速報  66
ナミは天候の能力で意表を突いて白星にするってイメージがある
真っ向からぶつかるとアッという間に負ける


名前:ねいろ速報  67
ゾロは剣士と戦ってるだけなんだけど結果的に常にルフィと相性悪い敵の担当してるのはエモい


名前:ねいろ速報  70
>>67
エモいってどこの言葉?


名前:ねいろ速報  71
>>70
エルバフ


名前:ねいろ速報  73
>>67
ワンニャンブラザーズ相性悪かったのかよ


名前:ねいろ速報  69
>>この時期のルフィって?1戦ったら殴っても拳ズタズタになるから詰んでない?
>ドン・クリーク戦ではトゲの上から普通に殴っただろ
砂漠の金剛宝刀を素手で割ってただろ


名前:ねいろ速報  75
アラバスタだとゾロはまだバギーにやられた傷でぽんぽんいたいいたいの状態だったかな


名前:ねいろ速報  77
>>75
ゾロならそんなもん2日で完治するだろ


名前:ねいろ速報  76
はやくミス・ゴールデンウィーク再登場させろ
どうせ革命軍編で出てくんだろ


名前:ねいろ速報  78
>>76
ハタハタのやつの前で自由の旗手なんて奴出すの可哀想すぎるだろ


名前:ねいろ速報  83
ゾロって結構ダメージ引き摺りがちだろ
ミホーク→アーロンとかくま→パシフィスタとか


名前:ねいろ速報  87
万全のゾロを普通に倒したバギー最強ってこと?


名前:ねいろ速報  90
>>87
なんせ四皇だからね


名前:ねいろ速報  88
ワニの人は強さよりも隠密能力重視なとこあるしそういう意味では理想的な面子だと思うよ


名前:ねいろ速報  92
>>88
頭に3つけてるやつが?


名前:ねいろ速報  94
トゲトゲドーピングはそんなのありかよってなったよ


名前:ねいろ速報  95
盆暮れの何がGWより嬉しいのか分からなかったけど働くようになったら分かった


名前:ねいろ速報  100
アラバスタまでと呼ばれるくらいには話の完成度高いだろ


名前:ねいろ速報  112
>>100
DBF編も完成度高いけど


名前:ねいろ速報  115
>>112
これドラゴボファイの略?


名前:ねいろ速報  133
>>100
ジャヤまではいいだろ
空島でそれまでの常識や世界観を一気に壊すから離脱者が当時多く出たが


名前:ねいろ速報  103
上手な仕草を教えろ


名前:ねいろ速報  114
アラバスタはビビ含め一味全員ちゃんと見せ場あるのが嬉しい


名前:ねいろ速報  121
じゃあナミに負けたスベスベはどうなるんですか?


名前:ねいろ速報  132
>>121
あいつはナミに負けたの抜きでも道力最低で1話で2回サンジに負けてるし話にならんだろ


名前:ねいろ速報  127
失敗前提で時限式にしておくの誰も信用してないクロコダイルのキャラを上手いこと表現してるよね…
悪役として満点すぎる…


名前:ねいろ速報  183
酒場のブルーノよりスレ画のがすき


名前:ねいろ速報  192
>>183
ドルオタブルーノは?


名前:ねいろ速報  193
>>192
普通に嫌い



名前:ねいろ速報  189
オフィサーエージェントのみんなNEWスパイダーズカフェで楽しく暮らして欲しい


名前:ねいろ速報  203
>>189
おれは全員インペルダウンで苦しんでほしい


名前:ねいろ速報  220
>>203
ボンちゃんいるもんなァ
全員救出されてニューカマー化濃厚に


名前:ねいろ速報  225
>>220
地獄にしか見えねェよ


名前:ねいろ速報  215
>>189
3はもう四皇幹部なんだろうけどマリアンヌは平和に過ごしてほしい


名前:ねいろ速報  207
初期は使い手が悪い系の能力が多過ぎる気がする
1番はボムボム


名前:ねいろ速報  223
>>207
パムパムは?


名前:ねいろ速報  237
ノロノロとか強い奴が使ったらチートだろ
使い手がオヤビンだから許されてるけど