1: ねいろ速報
かわいい



2: ねいろ速報
ミニダーツできそう



3: ねいろ速報
12の位置ずれてるやん



4: ねいろ速報
なんかふつうだな



5: ねいろ速報
誰も気づかない



6: ねいろ速報
言われんと分からんな



7: ねいろ速報
普段使いできそう



8: ねいろ速報
腕毛深すぎやろ



14: ねいろ速報
>>8
毛布とかやろ
少なくとも人毛とかじゃないし動物がスレ立てられるわけないし



20: ねいろ速報
>>8
腕太すぎやろ



34: ねいろ速報
>>8
滑り倒してて草



54: ねいろ速報
>>8
ワイは好きやで



116: ねいろ速報
>>8
勇気は買うわ



119: ねいろ速報
>>8
ワイは好き



130: ねいろ速報
>>8
すこやで



156: ねいろ速報
>>8
8レス目でこれが出るのは中々やろ



163: ねいろ速報
>>8
腕というか腹やな
それにしでも凄い剛毛



190: ねいろ速報
>>8
犬かな



9: ねいろ速報
ええやん



10: ねいろ速報
言うほど親父か?



11: ねいろ速報
なにげにすごく読みやすそうな盤面やな



13: ねいろ速報
ええやんワイも買おうかな



18: ねいろ速報
ええやん



19: ねいろ速報
ガチやんけ

no title



30: ねいろ速報
>>19
鬼太郎カラーは並べるべきじゃなかったな無粋やわ



36: ねいろ速報
>>30
でも鬼太郎ver.は暗いところで人魂が浮かび上がるんよ



22: ねいろ速報
ベルトも付いてくるん?




27: ねいろ速報
>>22
このベルトええやん



31: ねいろ速報
>>22
ついてきたで



183: ねいろ速報
>>22
ここまで行くとええやん
かっこE



23: ねいろ速報
ガチ勢にしか伝わらんやつ



25: ねいろ速報
かわよ




52: ねいろ速報
>>25
ええやん



28: ねいろ速報
鬼太郎スカジャン(33000円)も持ってるけどさすがに普段はあんまり着ない



33: ねいろ速報
>>28
普通にお洒落



45: ねいろ速報
>>28
ええやん



47: ねいろ速報
>>28
やだなんかカッコいいじゃない



71: ねいろ速報
>>28
これはええやん



110: ねいろ速報
>>28
こっちのがええやん



35: ねいろ速報
アニメは何期派?



37: ねいろ速報
>>35
4期かな



39: ねいろ速報
結構おしゃれやん



42: ねいろ速報
わかんねーよ



43: ねいろ速報
この季節にオススメのグッズはこれ



46: ねいろ速報
>>43
一反もめんええやん
くれや



49: ねいろ速報
>>46
鬼太郎茶屋(調布)か通販で買えるから今すぐ行こう!



59: ねいろ速報
>>49
sold out😠



66: ねいろ速報
>>59
マジ?暑くなってきたから売れてんのかね



73: ねいろ速報
>>66
妖怪本舗ってサイトやと在庫有りそうやったわ
日光に当たると妖怪出てくるモデルもあって悩み中🙁



77: ねいろ速報
>>73
それもあるなぁ
妖怪本舗のグッズ充実してるからいろいろ買うんやで!



50: ねいろ速報
>>43
鬼太郎要素が一見全然わからなかったわ ええね



48: ねいろ速報
4期おもろいよな
墓場鬼太郎が雰囲気良くて一番好きやけど



53: ねいろ速報
時計だけかと思ったらガチのガチ勢だったわ



57: ねいろ速報
ガチのファンやんけ



58: ねいろ速報
何年か前の池袋の妖怪展限定のゴールド目玉おやじ



65: ねいろ速報
>>58
これサガのやつじゃん



62: ねいろ速報
鬼太郎3期を見たいんやがサブスクでやってるてこない?



215: ねいろ速報
>>62
サブスクは多分ないがBlu-ray BOXは3期だけ出てる



80: ねいろ速報
スカジャンええな



94: ねいろ速報
>>80
カリン様もええで
6000円くらいで買ったけどそんなに質悪くないし




89: ねいろ速報
お前どんだけ好きなんだよ



91: ねいろ速報
一反もめんの扇子買ってもうた😠
普段遣いの予定



106: ねいろ速報
>>91
"こっち側"へようこそ



92: ねいろ速報
鬼太郎ガチ勢は何期のアニメが一番好きなんやろか
自分は一番最近やってたヤツが好きやな



109: ねいろ速報
>>92
全部違って全部いいけど個人的には4期やな
特に前半のセル画時代は雰囲気最高やな



107: ねいろ速報
鬼太郎音頭の季節が近づいてきたな



114: ねいろ速報
ほんまに鬼太郎すきなんやな



124: ねいろ速報
>>114
鬼太郎以外の水木作品も当然好きやで!
これはほんの一部やが



132: ねいろ速報
>>124
ワイこないだ水木先生の描いたヒトラーの伝記漫画読んだが、ほんま昔の漫画家は多才よなぁ



118: ねいろ速報
調布で毎年開催されるスタンプラリーも当然毎年コンプリートしている



120: ねいろ速報
ワイは昔に花札買ってたわ



128: ねいろ速報
>>120
夏の夜にぴったりやな



231: ねいろ速報
>>120
これ持ってるわ



121: ねいろ速報
ほんまもん出てきてて草



134: ねいろ速報
鬼太郎要素あるかこれ
ちょっとオシャレな時計って感じなんやけど



138: ねいろ速報
3期ってめちゃくちゃ面白いけどシーサーが仲間になってから微妙になるよな



144: ねいろ速報
>>138
まあシリーズで一番話数あるしね
新たな風も必要だったのだろう



142: ねいろ速報
3期の鬼太郎はちょっと熱血すぎるよな、アニメとしては面白いけど
バランスは4期がええ感じやと思う、戦闘シーンの音楽も漲って来るしな



145: ねいろ速報
>>142
4期はほんま音楽ええな
犬夜叉とか金田一も担当してた作曲家や
耳に残る音楽作るの上手いわ



148: ねいろ速報
ガチ勢からして6期はどうなんや



152: ねいろ速報
>>148
おもろいで
時代ごとのアレンジを楽しむのも鬼太郎の醍醐味だしな



150: ねいろ速報
鬼太郎3期のBGM作ってる川崎って人天才だよな
その人の作った曲全部ええわ



154: ねいろ速報
6期はおもろかったな
特にパーフェクト目玉の親父が初映像化されたのがよかった



157: ねいろ速報
>>154
来年の映画はあれをさらに掘り下げるみたいで楽しみ



155: ねいろ速報
思ったよりセンスあるんだな鬼太郎グッズって



162: ねいろ速報
>>155
アニメグッズでありながら普段使いもできるラインを攻めるのが上手いと思う