1: ねいろ速報
カカシ「もう皆殺されてる」
サスケ「...」
悲しい

81013498-5C47-49E4-ABF9-7C4FF3AFC6C2


2: ねいろ速報
この後四人衆来たのがアレやったな



3: ねいろ速報
SASUKEの話かと思った



5: ねいろ速報
この後のカカシのセリフ良いんよな



6: ねいろ速報
まだガイおるやん



7: ねいろ速報
友達いないんかよ・・・



8: ねいろ速報
というかこの頃のサスケェ痛いな



24: ねいろ速報
>>8
序盤以外は痛いやろ



9: ねいろ速報
オビト…



12: ねいろ速報
>>9
死んでると思っとるし



10: ねいろ速報
カカシ君の友達の方がサスケ君より強そう



11: ねいろ速報
ガイが死んでたらガチで全てを失ってたな



13: ねいろ速報
友達は闇堕ち、もう一人はそのために利用されて死亡、父親は迫害されて死んで先生は戦死



17: ねいろ速報
>>13
サスケ如きじゃ相手にならんから



14: ねいろ速報
ガイ、カカシの大事な人間ではなかった



15: ねいろ速報
サスケ「俺のことが一番大事じゃないのかよ…」



16: ねいろ速報
一番大事な人はお前だサスケ
とか言われたら自死するんか?



18: ねいろ速報
一番大事な人が何回か殺されたら
また別の人が一番大事な人になるだけやろ



19: ねいろ速報
>>18
現状カカシの1番大事な人って多分ガイとかやろ
どうやっても殺せんやろ



20: ねいろ速報
サスケぇではガイを殺れない



21: ねいろ速報
そういやSASUKEって五輪種目の候補になってるらしいな



25: ねいろ速報
>>21
五輪「SASUKEェ!!お前はオレにとっての新たな光だ!」



22: ねいろ速報
ガイに返り討ちやろ



23: ねいろ速報
ワイここでナルトは違うのかとショック受けた



26: ねいろ速報
ガイとかいう写輪眼使いの天敵



28: ねいろ速報
ボルトなんかドラゴンボールの人造人間みたいなのも出てきてちょっと面白いわ



29: ねいろ速報
木の葉の白い牙←牙って元々白いイメージあるから白いって強調されるとなんかへんな感じしない?
青い牙とかならわかるけど



33: ねいろ速報
>>29
閃光も黄色いイメージあるし普通に白い武器使っとったから牙に見立てただけちゃうの



30: ねいろ速報
返り血がつかないほど速いからとか?



31: ねいろ速報
絶対サスケェじゃガイには勝てんからセーフや



32: ねいろ速報
サスケの言動真似してたよな
ちょっとカッコつけた感じ



34: ねいろ速報
この後のもう俺ら色々失ったけど今は大切な仲間見つかったから最悪ちゃうで的な台詞すこ



35: ねいろ速報
つまりサスケって13歳でオビトより強いって事かよ



36: ねいろ速報
木の葉の白いキバなら骨抜きにされたキバになるのに



37: ねいろ速報
こいつは処刑されるべきやった
ナルトは情に流される無能火影



38: ねいろ速報
ナルトとかサスケはそりゃ一番じゃないやろ気持ち悪い



39: ねいろ速報
でもサスケの境遇可哀想やん
一番信頼してたイタチが自分の大事なもの全部奪って恫喝して去っていくとかPTSD発症して対人関係にも支障きたすのは自然なことやない?



40: ねいろ速報
ガイとかカカシ班の教え子は大切やないんやな…



41: ねいろ速報
仮に生きてたとしてあの時点のサスケが殺せるのリンくらいやろ
オビトにも勝てんやろし



42: ねいろ速報
>>41
いや、カカシが認識してるのは岩で潰れた時のオビトで止まってるんやからあっさり殺せるやろ
インドラ転生者舐めたらあかん



43: ねいろ速報
これ幼馴染のガイやって答えてたらガイ殺しに行ってたんか?
返り討ちにされて終わりやろ。



44: ねいろ速報
サスケェ



45: ねいろ速報
戦争知ってる世代に不幸アピールするのは頭おかしい



46: ねいろ速報
リンに至っては自分で殺してるしな



1: ねいろ速報
カカシ先生←親がいじめで自殺、親友が大戦犯、弟子が大罪人



かわいそう



2: ねいろ速報
大した奴だ...



3: ねいろ速報
親の情けなさがやばいよな



6: ねいろ速報
???・??「俺がついてるぞ!!!!!!」



7: ねいろ速報
ナルトが救いよ



8: ねいろ速報
親友はガイだろ



13: ねいろ速報
親って何だっけ



15: ねいろ速報
>>13
任務より仲間を優先して助けたら総スカン食らって自殺した
設定上は大蛇丸綱手自来也より格上



48: ねいろ速報
サスケとかいう甘えんぼ駄々っ子



49: ねいろ速報
露骨にシュンとなるサスケ好き



50: ねいろ速報
里出たあとのサスケホンマきらい
イキるし
すぐ流されるし
頭弱いし



51: ねいろ速報
七班結成の時のカカシ「お前ら嫌いだ」
七班でカグヤ封印した時のカカシ「お前ら大好きだ」

好きになるまで長すぎやろ



52: ねいろ速報
木の葉隠れもポンポン敵に侵入されすぎだら



55: ねいろ速報
>>52
大蛇丸の木の葉崩しの目的の一つってそれやからな
戦力を削ぐことでサスケを出来るだけ里抜けしやすくする様にした
実際復興中で警備にまで手が回らなかった



54: ねいろ速報
中忍試験までのサスケってめっちゃいい奴だよな
こっから救いようなくなるけど



56: ねいろ速報
このセリフで、やっぱりカカシクラスの上忍の忍はとんでもないメンタルで任務こなしてるんやなぁと思ってたけど
メンタル強い忍はカカシだけやったわ