1: ねいろ速報
ヨルがちち殺す指令出されて西に亡命する終わり方しかない漫画
それ以外の終わり方ないやろ

4842D657-E6BD-4C89-9C66-6E2462FC771C


3: ねいろ速報
ちち殺す選択するか悩んで結局家族を選んで本物の家族になりましたって終わり方しかない



4: ねいろ速報
なんかどっかの洋画で見たなその展開


5: ねいろ速報
そもそも東の暗殺組織と同居とかバレた瞬間にちち殺されてしまうやん



6: ねいろ速報
最大の葛藤イベントはチチの方に用意しそうだが



8: ねいろ速報
>>6
先にヨルが暗殺組織の奴だって気づいたら姿消すやろ



9: ねいろ速報
最後は暴徒と化した市民に殺されるんや



10: ねいろ速報
>>9
ヨルの戦闘力以上だし市民には負けないやろ



13: ねいろ速報
>>10
そこは数の暴力やね



11: ねいろ速報
アーニャが研究所かなんかに狙われて黄昏とヨルがそれを阻止するエンドを予想してる



12: ねいろ速報
キャラに思い入れ0、色々諦めた結果とか公言してるくらいだし無茶苦茶にして終わる可能性あるぞ



14: ねいろ速報
>>12
ならヨルがちち殺してアーニャが復讐誓っておわりやな



23: ねいろ速報
>>12
どういう作者なんや
逆に作品に興味湧いて来たわ



19: ねいろ速報
アーニャの能力でどうにでも話転がせるからズルいわ



20: ねいろ速報
ベルリンの壁崩壊して終わりや



21: ねいろ速報
最終話でお互いに銃を突き付けてそう



25: ねいろ速報
ロイドとヨルの間に子供が産まれて実子の方に愛情が行って
アーニャが2人の心読んでアーニャが消えれば家庭は平和と気付いて居なくなるエンドしかないやろ



26: ねいろ速報
ロイドは不殺や
人を殺した描写は一切ないんや



27: ねいろ速報
ヨルが組織から黄昏暗殺指令とか出されて父を暗殺しようとする中、アーニャに諭されて父も母も仲良し的な感じで平和をもたらして「アーニャを知れば世界が平和」みたいなこと言ってハッピーエンドみたいな流れで



29: ねいろ速報
過酷な世界観とキャラ設定の割にシリアスに振り切らないのがこの漫画の持ち味やしあんまり悲惨なことにはならんやろな



33: ねいろ速報
>>29
非日常の中の日常って感じだな



30: ねいろ速報
そんな事で悩むようなマトモな人間やないやろ悪者だったんですね殺します🤗で終わりや



31: ねいろ速報
どっちにしろ平和エンド



32: ねいろ速報
ははって黄昏の事を認知してたっけ



37: ねいろ速報
>>32
それは知らんけど少なくとも黄昏はヨルとの子を認知しないまま国を出るよ



34: ねいろ速報
黄昏は変装の名手で顔が割れてないからたどり着けるのか?



35: ねいろ速報
ヨルさんほぼ毎日全身に血の匂い付いてるはずなのに、ロイドは何故気付かないんだ?



38: ねいろ速報
これ読むまではどうせジャンプやしなんちゃってスパイものやろなと思ってたわ



39: ねいろ速報
>>38
なんちゃってスパイもの以外の何者でも無いやろ



42: ねいろ速報
>>39
洋風クレヨンしんちゃんやで



48: ねいろ速報
ヨル目の敵にしてるやつてなんなん?



53: ねいろ速報
お互い任務のために…って殺し合おうとするけどアーニャのおかげで気持ちが通じ合ってラストは結婚式やって本当の家族になって完やろ
こんなん小学生でもわかる



54: ねいろ速報
まあ東側のスパイ出身の女が首相やってロシアにあらゆる便宜を図ってやって
なんの罰も受けずにのうのうと幸せに生きてる現実のドイツとかいうクソ展開があるからな



55: ねいろ速報
なんJってスパイファミリーは人殺しがどうの言うのにサカモトデイズには何も言わんよね



57: ねいろ速報
>>55
あれは題材が殺し屋やん、ワンピみたいなもん



58: ねいろ速報
そのうち作者が心のTISTA抑えきれなくなって凄惨なラストになるぞ



65: ねいろ速報
ヨルさん色々言われとるけど流石にプロなだけあってプライベートで力を行使しようとしたり血に酔って殺しを楽しんでるような描写がないのは嫌いじゃない



66: ねいろ速報
>>65
「なんかウザいし弟くんのためにならないから殺しちゃいましょうか…」



67: ねいろ速報
もう金に困ってないのになんで殺すのやめないん



71: ねいろ速報
>>67
やめるやめないの問題じゃない
基本コマンドが「はなす、しらべる、どうぐ、ころす」だというだけの話や



72: ねいろ速報
2人は幸せな相討ちをして終了



3: ねいろ速報
スパイファミリーが「大人向けクレヨンしんちゃん」という風潮



4: ねいろ速報
ないわ



6: ねいろ速報
そもそもクレヨンしんちゃんは大人向けやろ



7: ねいろ速報
いうほど大人向けか?



8: ねいろ速報
みさえは人殺しなんかしないぞ



9: ねいろ速報
逆やろ
クレしんは大人向けやん



15: ねいろ速報
しんのすけ→アーニャ
風間くん→ダミアン
ネネちゃん→ベッキー



16: ねいろ速報
洋風クレヨンしんちゃんやぞ



17: ねいろ速報
意識高いオサレクレしん



18: ねいろ速報
大人向けクレヨンしんちゃんはクレヨンしんちゃんやん



19: ねいろ速報
大人向け……?



21: ねいろ速報
クレヨンしんちゃんはむしろ大人しか観てないまであるやろ



23: ねいろ速報
外国版クレヨンしんちゃんでは



25: ねいろ速報
クレしんのが大人向けやろ


名前:ねいろ速報  4
暗殺者やってなかったらどうなってたんだろうな…

205F884D-3C7D-43E0-9DBE-87BB9C6606B8

名前:ねいろ速報  6
容姿も良いだろ?

名前:ねいろ速報  7
結婚前の生活どうしてたんだろうな
金だけは貰えてそうだからマネーパワーで解決してたのかな


名前:ねいろ速報  8
こいつのいる組織何なの 
WISEすら把握できてないの


名前:ねいろ速報  9
アニメしか見てないけどははって暗殺術の師匠とかいるの?


名前:ねいろ速報  10
ちちが有能すぎる


名前:ねいろ速報  13
体強いのは元々だっけ
暗殺者やってて鍛えられたんだっけ


名前:ねいろ速報  15
独り立ちしてからはともかく弟と暮らしてたときが疑問しかない


名前:ねいろ速報  28
>>15
ヘタクソでも料理は作れてたから弟が全肯定してたとかじゃないかな


名前:ねいろ速報  16
強さがスペシャルだから許せ


名前:ねいろ速報  18
ほんとは強さ以外も欲しいお仕事なんだがまぁ目撃者を全員消せる程強いのならおっけー


名前:ねいろ速報  19
組織は都市伝説としては知られてるけど実態を掴んでる奴は出てきてない


名前:ねいろ速報  20
ちちって観察眼とか凄いのにアニメの範囲でやってたははの異常な身体能力や戦闘力や血の匂いには気付かないのか


名前:ねいろ速報  23
>>20
ははをちょっと疑ってもいやそんな事はないなで流しちゃうちち…節穴


名前:ねいろ速報  21
茨姫の仕事自体は隠蔽が効かないレベルで派手だからとりあえずやべーのがいること自体はみんなわかってるんじゃないかな…


名前:ねいろ速報  22
>>21
バレない後始末もやってるから掃除が得意になったんじゃないっけ


名前:ねいろ速報  24
そんな…お掃除くらいできます!


名前:ねいろ速報  25
暗殺以外なんもできない女


名前:ねいろ速報  26
暗殺とはいうけどやってることがその場にいる関係者総抹殺だからなんかもうテロとしかいいようがない