名前:ねいろ速報
終わった今語りたい
CA56D0C1-42B4-4F2A-AD22-6A2211405E97

名前:ねいろ速報  1
長いよ


名前:ねいろ速報  4
ニカが全部もってった
あれはねぇよ

名前:ねいろ速報  6
緑牛なんかキャラ変わった?


名前:ねいろ速報  8
アプーはなんか作者のお気に入り感が滲み出てる


名前:ねいろ速報  351
>>8
ドフラミンゴの没設定から生まれたキャラだし


名前:ねいろ速報  12
ドレスローザ並みに長い
ホールケーキアイランドはそんな長く感じなかったけど


名前:ねいろ速報  14
オロチは完全にいらなくね
別にワノ国支配するのにオロチがいなきゃ困るってわけでもないし
ラスボスはずっとカイドウだし
モモの敵討ちの対象ですらなかった


名前:ねいろ速報  378
>>14
大義名分に傀儡の君主が必要だったんだろ
それなりに権限あったから実質的に共同統治に近い状態だったんだろう


名前:ねいろ速報  17
なんかんやで俺は結構好き
最後の大人モモ出るあたりとか良かった


名前:ねいろ速報  18
カラーが出てから一気見する
白黒は耐えられない


名前:ねいろ速報  23
>ワノ国というか全体的な話になってしまうが否定できないかなと
明らかにアンチが作った画像に否定はできないとか言われても…


名前:ねいろ速報  25
飛ばし飛ばしで見てたからビッグマムどうなったんだっけ?
あと記憶喪失の下りって必要だったんだろうか?


名前:ねいろ速報  28
ワンピースのテーマパーク作ったら
ワノ国ゾーンが一番面白そう
和風ファンタジーに恐竜人間とか


名前:ねいろ速報  29
マムとの決着好き


名前:ねいろ速報  32
もっと短くしてほしくはあるねストーリー構成


名前:ねいろ速報  33
ジャン+で読むようになって実感したが
ワンピースは電子書籍で読むものだな
紙版だと見開きがどうしても真ん中潰れるから


名前:ねいろ速報  36
>>33
ひどいコマあるよね
綴じてるとこ跨るやつ


名前:ねいろ速報  34
赤鞘は5人程度でよかったんでねえの
カッパの河松とか囚われてた頃の方が色々想像できて魅力的だった


名前:ねいろ速報  35
でも俺カイドウのキャラ好きだぜ


名前:ねいろ速報  40
>>35
結局なんで死にたがってたの?


名前:ねいろ速報  45
>>40
死にたいんじゃなくて自殺が趣味なだけ
つまり身投げしても死なないって分かっててやってる


名前:ねいろ速報  55
>>45
つまりカイドウの趣味・リストカット


名前:ねいろ速報  37
赤鞘とカイドウ幹部戦除けば良かったと思う


名前:ねいろ速報  38
ワンピースの最大の弱点はアニメだと
漫画の面白さが十分の一も表現できないことだな
作画クオリティ以前の問題


名前:ねいろ速報  48
>>38
原作に追い付かないことだけで必死だから


名前:ねいろ速報  39
オロチの悲しき過去全く要らなかった
カン十郎も菊に倒されて終わりでアシュラはカイドウにでも殺させときゃ良かった


名前:ねいろ速報  41
事前に敵幹部を倒して減らせれたのにしなかったのと城内でなかなか対戦カードが決まらず走り回ったのは反省点


名前:ねいろ速報  43
侍で一番強いのって傳ジロー?
その割にあんまり活躍シーンなかったなぁ


名前:ねいろ速報  53
>>43
ゾロの突進止めたとこがピークだわな
オロチの首落とす役目は貰えたけどどうせ生きてるやろとしか思わん


名前:ねいろ速報  44
なにがダメージなのかさっぱりわからなくなってきた


名前:ねいろ速報  46
クイーンがなかなか面白いキャラだった


名前:ねいろ速報  49
フェアリーテイル見た時急に知らない技乱発するようになったじゃんって思ったけど
ワンピもなんかそういう空気を感じるようになってきた


名前:ねいろ速報  451
>>49
気づくの遅いぞ


名前:ねいろ速報  51
本当に死にたいなら海中に飛び込めばいいのに


名前:ねいろ速報  52
空島みたいに週刊で読むとキツイが単行本で読むと行けるやつ?


名前:ねいろ速報  57
>>52
結構そんな感じ
カイドウ戦とかこれ話進んでんの?って感じだけどパラ読みなら問題ない


名前:ねいろ速報  54
和風ファンタジー世界に恐竜ぶち込むのは
ワンピースじゃなきゃ不可能な芸当だな
とにかくワノ国編は尾田の絵のセンスを堪能できた
洋風のドラゴンでない龍との戦闘もそう


名前:ねいろ速報  56
時間超えたのと長年の幽閉で弱いままのはずの錦えもんや菊や雷蔵や河松が急に飛び六以上大看板未満な扱いになるのおかしいだろ


名前:ねいろ速報  58
ウルージはどこ行ったんだろう


名前:ねいろ速報  191
>>58
ウルージはこれらかもルフィとはあまり関わらず本編以外のところで謎に功績あげまくっててほしい


名前:ねいろ速報  63
漫画で面白い表現はアニメへの置換が難しいんだよな
だからまず映画ありきの企画のREDやら
ハリウッド版には結構期待してる
少なくともTVアニメよりは全然良さそう


名前:ねいろ速報  66
>>63
尺が余りすぎるから畜生


名前:ねいろ速報  64
ヤマトが仲間に入るのかとかスマイルの後遺症治るのかとかこの後の展開もちょっと楽しみではある


名前:ねいろ速報  65
アプーが強すぎるのかルフィ達が弱すぎるのか
大ゴマで技を極めたのに倒せてないロロノアはさあ


名前:ねいろ速報  68
赤鞘の強さはもう訳分からんかった
20年組はともかくドレスローザくらいまで大して役に立たなかった錦えもんとかまでカイドウを斬り始めて困惑しかなかった


名前:ねいろ速報  72
>>68
描写されてない船旅の最中に修行してたんだよきっと…


名前:ねいろ速報  84
>>68
錦えもんとか狐火の剣みたいな派手な技あったのになあ
ドレスローザはローと41歳に貶められた元王族がメインの物語だから蚊帳の外だったのが痛い


名前:ねいろ速報  69
次が最終章みたいな事言ってた気がするけど本当かよっていう
ワノ国とかドレスローザ並に長かったとしても畳める気しないぞ


名前:ねいろ速報  103
>>69
ドラゴン シャンクス 黒ひげというまだ活躍してない大物結構いるしマリージョアの宝の秘密が不明だからそれを知ってるドフラミンゴもまた出さないといけないとなると終わるまで10年かかりそう


名前:ねいろ速報  73
ゾロの活躍が少なすぎる
ここでゾロ掘り下げずにいつやるんだっていう


名前:ねいろ速報  79
>>73
掘り下げたじゃん
霜月村に住む特別な血統でも何でもないただのガキだとわかったし


名前:ねいろ速報  91
>>79
正直ルフィ サンジ ウソップて特別な血統3人もいるし普通の人がいてもいいよね


名前:ねいろ速報  74
STRONG WORLDの巨大生物たちのバトルも面白かったけど
ワノ国編の百獣海賊団とのバトルは次元が違ったな
マムとカイドウ倒した今VS人外はやり切った感がある


名前:ねいろ速報  75
ローとかキッドがマムに殴られてピンピンしてるのほんと嫌
ゾオン系古代種のクイーン二発で沈めたマムの攻撃力がその程度なわけないだろ


名前:ねいろ速報  77
急に天狗がスキヤキって事になったけどそのネタばらし今更いる?ってなった


名前:ねいろ速報  83
>>77
プルトンへの案内役だろ?いる


名前:ねいろ速報  78
頻繁にある
わあああああああああ!!が超気になる


名前:ねいろ速報  80
オロチはああいう過去を描くならふさわしい役回りや最期を用意しないとな
カイドウに切られたら何もできない三下として殺すなら過去回想は不要


名前:ねいろ速報  86
ニカより耳たぶクラッカーの方がふざけた能力してただろ


名前:ねいろ速報  87
新世界編は異人類編みたいなものだったな
でも最終章は海軍やら黒ひげやらが相手だろうから
もう少し人類同士の戦いになるのか


名前:ねいろ速報  88
尾田先生の思い入れが強すぎてやりたいこと全部詰めこみすぎた感じに見える


名前:ねいろ速報  89
覇王色纏ってない攻撃で急にマムが骨折しまくるようになったのはなんなんだ
マザーの写真割らないと傷一つ付けられなかったはずだが


名前:ねいろ速報  96
>>89
ローの覚醒攻撃が内部への振動だったから
ルフィの流桜みたいなもん


名前:ねいろ速報  108
>>96
流桜は結局覇王色纏わないと効かないわってなったのにローの能力はストレートに効くのは納得しにくい…


名前:ねいろ速報  90
カタクリは今どうなった?海軍に壊滅させられてる?


名前:ねいろ速報  92
正直ワノ国編の登場人物誰一人にも深い思い入れ生まれなかった


名前:ねいろ速報  93
カッコいい!と思えるキャラがいない


名前:ねいろ速報  95
ギア4も大概とはいえ見れる所はあったけどギア5はほんとなんなのって感じ


名前:ねいろ速報  98
ニカが本当に最近思いついたやつだったのバレバレだったのがな


名前:ねいろ速報  99
ギア4よりはギア5のが好きだな
スネイク以外ゴツすぎる


名前:ねいろ速報  100
ワノ国でチョッパーの桜ネタ拾っとかないのは今後他でやるからだよね?って不安になる


名前:ねいろ速報  101
ホールケーキ島編ではジンベエ加入の海上戦が熱かったから
ワノ国ではそれがあまり無かったのが残念かな
最終章では期待


名前:ねいろ速報  104
ウソップやナミがついに幹部戦からリストラされた


名前:ねいろ速報  109
>>104
ナミはごっちゃんゴールでもまだ倒したからマシな方
ウソップはもう船降りろ


名前:ねいろ速報  112
>>109
砲手航海士船医が直接戦闘に参加する今までが異常だっただけやで


名前:ねいろ速報  121
>>112
コックは…


名前:ねいろ速報  105
もっと登場人物絞って焦点当てたほうが良かったと思う


名前:ねいろ速報  106
登場キャラ多すぎ
話の長すぎ


名前:ねいろ速報  119
>>106
ワノ国編だけでも普通の長期連載くらいあるよね
取捨選択を覚えてほしい


名前:ねいろ速報  107
緑牛「あれ!?小僧ども覇王色を纏えんの!?」
ルフィ「当たり前だ!」
緑牛「そんな!我ら海軍大将の強さの最大の秘密が!?」


名前:ねいろ速報  110
おでんがどうたらすごい人だと説明されてもまったく良さが分からんかった


名前:ねいろ速報  111
海軍編、赤髪編、黒ひげ編、ラフテル編ってまだまだ最終章になるとは思えん


名前:ねいろ速報  114
>>111
実際大々的に最終章って発表しちゃったから…


名前:ねいろ速報  123
>>114
最終章第一幕 海軍編


名前:ねいろ速報  174
>>114
エルバフとオールブルーは?


名前:ねいろ速報  178
>>174
オールブルーは魚人島浮上イベントで出来ると思う
エルバフは出るとしたらラフテル行く前の島に有るとかになると思う


名前:ねいろ速報  116
本当なら3つくらいの島で別けて描けば盛り上がりそうな話を1つの島での話に詰め込み過ぎたように見える


名前:ねいろ速報  117
そもそも赤髪編とかやるのか?


名前:ねいろ速報  129
>>117
海賊王目指すならシャンクスは超えるべき相手だろう


名前:ねいろ速報  120
ワノ国の味方でかっこいいキャラいないと思う


名前:ねいろ速報  127
感動や興奮したシーンが残念だけどない


名前:ねいろ速報  128
そもそも砲手が砲手らしい活躍したこともねーだろ
接敵までの雑魚の露払いすらできてねーし


名前:ねいろ速報  135
1000話と1001話の引きは興奮した


名前:ねいろ速報  136
最終章で赤犬がボコられる姿は容易に想像出来るけど黄猿は難しいな


名前:ねいろ速報  138
1000話でカイドウ殴り倒して海賊王になる男だ!から実際に倒すまで一年以上かかってるのきつい


名前:ねいろ速報  143
>>138
でも終わってみると50話にも満たないんだよなあ


名前:ねいろ速報  139
ルフィがシャンクスをうおおおって倒すのもなんか変だしな


名前:ねいろ速報  140
砲撃で四皇とか大将倒せるなんて誰も思ってないしな


名前:ねいろ速報  141
もうバトルで成長描けるクルーはごく一部なのにネームドをとりあえずぶつけるからな


名前:ねいろ速報  142
和道一文字→空気
鬼徹→スキヤキが趣味で作りました。以上
秋水→没収
閻魔→霜月コウ三郎の最高傑作!超凄い切れ味!これを使いこなしていたおでんすげえええええええ!!
カイドウ「あっおでんの気配だ!おでんの刀だ!!」
せっかく刀の産地に来たのに扱いの差が悲しい


名前:ねいろ速報  188
>>142
ゾロ周りの話大きく進むと思ったけどすげーアッサリ終わっちゃったな


名前:ねいろ速報  144
シャンクスはなんかやって死にそうな感がすごい
ルフィとは戦わないと思う


名前:ねいろ速報  145
かなり長いことルフィたちと一緒に旅してきた錦えもん&モモの助にそもそも思い入れが生まれない…


名前:ねいろ速報  148
さすが錦さんのシーンは好き


名前:ねいろ速報  149
ヒルルクが見た桜があるんだと思ってた


名前:ねいろ速報  150
この期に及んでも雑魚のままのウソップは正直苛つく
2年後デザインは体バキバキに鍛えてたから期待してたのに


名前:ねいろ速報  166
>>150
ウソップが鍛えるべきはそこじゃない感


名前:ねいろ速報  151
ウソップはエルバフ行くまで雑魚だと思う


名前:ねいろ速報  158
>>151
でも次最終章ならもうエルバフ行く暇ねーだろ


名前:ねいろ速報  161
>>158
ゾウくらいの尺なら余裕だしロキって名前出てるのに行かないわけない


名前:ねいろ速報  152
大人モモはイケメンだけど中身8歳の28歳は辛い


名前:ねいろ速報  154
ワンピースの5%はカイドウ戦ってまじかよ


名前:ねいろ速報  155
思ったより早くワンピース明かされそう
世界政府と戦うのは世界の全て知ったあとだろうし


名前:ねいろ速報  156
オールブルーとかもうすっかり忘れられてそう


名前:ねいろ速報  157
キングは珍しく素直にかっこいいデザインでカイドウとの絆も良かったのに…


名前:ねいろ速報  160
ワノ国だけで流桜→覇王化→ニカってパワーアップ要素刻み過ぎて一気に世界最強になってしまった


名前:ねいろ速報  163
エルバフいかないとロキがね


名前:ねいろ速報  165
尾田が編集の言う事一切聞かないのは有名な話じゃねーか


名前:ねいろ速報  168
おでんも何とかなんとかってやつらもすごくどうでも良かったです
それよりゾロの師匠周りをちゃんと本編でやって欲しかったわ


名前:ねいろ速報  171
ワノ国が前評判と違いすぎ


名前:ねいろ速報  172
>>171
強い侍そんないなかったな


名前:ねいろ速報  175
ウソップはオーガー戦は真面目バトルになるだろうしまあ


名前:ねいろ速報  176
オールブルーはワンピース見つけたら流れで勝手に達成されてるやつでしょ
ほぼ確実にレッドライン破壊した海だし


名前:ねいろ速報  180
ウソップとバギーのキャラ若干被ってるよな
ゴッドウソップ路線よりそげキング路線の方が好きだったのに


名前:ねいろ速報  184
シャンクスと抗争はしないだろうし
実質大ボスはもう黒ひげと世界政府だけ


名前:ねいろ速報  247
>>184
なんか技使ってほしい
故人のロジャーに悪魔の実食ってるかどうかすら不明のウルージすら技判明してるのに


名前:ねいろ速報  185
活躍を描いてなさすぎでウソップごときにやられる幹部て…ってなっちゃう


名前:ねいろ速報  186
ワノ国編はニカの事も含めてとても良かったよ
ここでは常に不評な意見の方が多かったけど


名前:ねいろ速報  189
>>186
ワノ国に限らず2年後全般に言えることだけど
アプー相手に苦戦したり爽快感が無くなった
ベラミーを一撃で倒していた昔が懐かしい


名前:ねいろ速報  187
ゾロ最強の剣士目指してるのに剣士とのバトル少なすぎ問題
まぁ毎回相手が剣士なのも不自然ではあるけどさぁ


名前:ねいろ速報  190
サンジ不遇って言われてるけど描写に関してはサンジのが優遇されてる
ゾロは毎回いつの間にか強くなってる


名前:ねいろ速報  235
>>190
不遇ってドレスローザあたりまでだろ
ホールケーキでメインキャラだったし


名前:ねいろ速報  193
ゾロは閻魔使いこなす修行してただろ


名前:ねいろ速報  194
バギー四皇入りしてたけどあいつなんかやったっけ
七武海なくなってブチ切れてた事しか思い出せない


名前:ねいろ速報  201
>>194
海軍返り討ち+元七武海の寄合団体の頭あたりが妥当なかんじだと思う


名前:ねいろ速報  195
ウソップが一番輝いていたシーンは
敵幹部との戦闘じゃなくて
司法の島の狙撃シーンだと思うから
幹部との戦闘でのリストラは構わないと思うんだけどな


名前:ねいろ速報  196
赤鞘もあんだけ大量に出すのも描きたくて仕方ない何かがあってあの人数になったと思うじゃん?
あいつら半分くらい時間つぶしだけして終わったぞ


名前:ねいろ速報  197
ウソップは弱いのに勇気を振り絞って立ち向かうキャラだから
本格的に強くなったら立ち向かえて当たり前じゃんでキャラの良さが迷子になる


名前:ねいろ速報  200
リューマっていう竜を斬って国を救った英雄がいるじゃん?
リューマの体から愛刀を託されるじゃん?
リューマの魂はワノクニにいるはずじゃん?
何もないんかい!!


名前:ねいろ速報  206
>>200
秋水取り上げられて終わりとは


名前:ねいろ速報  204
緑牛見るとなぜかチャドを思い出す


名前:ねいろ速報  205
ゾロも世界一の剣豪になるのなら
ここでドラゴン位斬らんかいと思うよな


名前:ねいろ速報  210
>>205
もうあいつはいいよ
勝手に自称世界一名乗ってりゃ


名前:ねいろ速報  224
>>205
最後マム戦にくらい加わるかと思ったらそれもリストラとはな
マムも剣使うのにな


名前:ねいろ速報  207
無難にカッコいい侍が見たかったのに奇形のオンパレード


名前:ねいろ速報  208
地の利を得てるとはいえキングが単体で四皇海賊団に
かち込む場面はわくわくした、クイーンも面白おかしく
立ち回ってたし、倒せねェから「大看板」よ!ってセリフ好き


名前:ねいろ速報  211
今まで普通に殴り合ってたのに急にトムとジェリーみたいなおふざけバトル始まったらそりゃ不評でしょ


名前:ねいろ速報  214
ジャックが犬猫虐殺しまくったところは
つえぇ…って思ったのに
鬼ヶ島にきたらそうでもなかった


名前:ねいろ速報  217
>>214
ガスありスーロンなしだからね


名前:ねいろ速報  216
トゥーンパワーはまあ良いとして思いの外カイドウに敵ってないのが微妙


名前:ねいろ速報  218
つーか赤鞘とかゾロにいちいち怯えるカイドウがうざかった
しかも全然効いてないじゃねーか


名前:ねいろ速報  227
>>218
効いてないのはいいんだがうおおおとかぐああああとかほんとに要らなかったな
黙って無双してればいいものを…


名前:ねいろ速報  233
>>218
覇王色纏ってないルフィに殴り倒されてめちゃくちゃ焦った顔してたりふざけてるよね


名前:ねいろ速報  220
不評なのが伝わった?のか知らんが数週間後にはもう笑わなくなってたなニカ


名前:ねいろ速報  222
さすがにシーンぶつ切りすぎる
再編集するだけでかなり面白くなると思うが


名前:ねいろ速報  225
作中で一番格好良い侍はゾンビのリューマだったな
中身がブルックとは思えない


名前:ねいろ速報  230
スムージーちゃん負けてもよいので見せ場ちょうだい
飛び六砲より強いでしょ


名前:ねいろ速報  231
ゾロはおでんの刀受け継いで結局いつも通り幹部とタイマンだからな
正直カイドウかマムどっちかにトドメ刺す役割ぐらいもらえると思ってたら思いの外しょぼかった


名前:ねいろ速報  234
別に1回くらい大物をギャグで倒すのはいいけどギャグが最強フォームですってのは違うだろと


名前:ねいろ速報  236
もうそろそろゾロが世界一の剣豪でもおかしくないと思うんだが
デンジローごときに良い勝負してるようじゃなぁ


名前:ねいろ速報  244
>>236
あの時は二刀だったし今は閻魔持ってて覇王色纏えるからあっさり勝てそう


名前:ねいろ速報  240
長いバトルようやく終わって皆が宴モードなのに
赤犬に褒められたい一心で水差しに来る緑牛気狂いだし嫌い


名前:ねいろ速報  243
>>240
大将くらいワンパンしてほしいが名優モチーフだからないんだろうなあ


名前:ねいろ速報  249
>>243
ルフィ達全員ぶちのめして処刑できたら評価する


名前:ねいろ速報  254
>>249
カイドウが助けて命からがら逃げる展開だな


名前:ねいろ速報  253
>>240
いやむしろ漁夫の利狙い的には最高のタイミングだろ
普通にそら攻め込むよってなる


名前:ねいろ速報  246
うるティも緑牛に吸われたんだろうか


名前:ねいろ速報  251
>>246
ど…どこを…?


名前:ねいろ速報  250
ギャグバトルは尾田先生的にも失敗したの自覚してるんじゃないの?
決着間際はニカでもギャグなかったし今後もなかったことになりそうな気がする


名前:ねいろ速報  256
休載無かったら話数的にはウォーターセブンより少し長いくらいなんだけど休載あるから2倍くらいに感じるな


名前:ねいろ速報  257
電子版だと見開き綺麗に見えるし楽しめるかも


名前:ねいろ速報  270
>>257
ジャン+が成功したのはワンピースが
ストレスなく読めるというのがデカい気がする
単行本だと見開きの中央は本誌以上にどうしようもないし
スマホの画面が小さいのを差っ引いても十分見やすい


名前:ねいろ速報  258
休載し始めたのって何時頃だっけ
倒れてから?


名前:ねいろ速報  273
>>258
前から定期的に休載してたが2年後なら今の感じになって倒れてから完全に定着した


名前:ねいろ速報  263
今回も宴だー!→海軍来る→逃げろー!のパターンなんだろうけどもう少しバリエーションはないのかと


名前:ねいろ速報  264
それだけ強くなったってことなんだろうけどマムや大看板がデフレしたようにしか見えんのがなぁ…カイドウは強いけどしつこすぎた


名前:ねいろ速報  268
>>264
本来あいつらもカタクリより強いんだろうけど全くそう見えない


名前:ねいろ速報  267
ローは防御力無視で大ダメージ与えられるから強いよな


名前:ねいろ速報  269
>>267
マムの覇気殴り連打も耐えたし体力もすげぇわ


名前:ねいろ速報  274
赤鞘も流桜もカイドウには決め手にならなかったのが


名前:ねいろ速報  275
なんか知らない変なキャラの過去編始まったなって思ったらロジャーガッツリ登場してビビった


名前:ねいろ速報  279
さらへび先生とパオファンは生きているのだろうか


名前:ねいろ速報  283
うるティの辺りは面白いと思ったんだけどな


名前:ねいろ速報  290
>>283
ウソップやナミが食らっても死なない時点でうーん


名前:ねいろ速報  285
ロビンのハナハナも大概花じゃないよな


名前:ねいろ速報  296
>>285
自分の一部咲かせる能力だから元々花は関係ない


名前:ねいろ速報  287
快男児はねえだろう快男児は


名前:ねいろ速報  291
全てはワンピ歌舞伎ワノクニ編をやるために仕組んだこと


名前:ねいろ速報  292
好きなシーン自体は多いんだけどまあやっぱ詰め込みすぎたな


名前:ねいろ速報  295
ニカもルフィが溶けてゾウが彼が帰ってきた!!ってヒキで終わった週は興奮したんだが
あひゃあひゃって


名前:ねいろ速報  297
カイドウはスペック的に最強だがルーキーはそれに数で対抗するみたいな話になると思ってた


名前:ねいろ速報  298
考察されてたニカニカのニカワ人間よりはよかった


名前:ねいろ速報  299
カイドウとマムは展開の都合上で負けた感が強い
まだ最悪の世代5人のレイド戦だったら負けたことに納得ができたかもしれない


名前:ねいろ速報  304
マムがどんだけ殴ったり斬ったりしてもキッドローにダメージ通らないのはちょっとご都合感じたな


名前:ねいろ速報  306
ゾロの活躍と刀強化イベントに期待してたんだけど
大分肩透かし食らった感…


名前:ねいろ速報  313
>>306
ワノ国の他の幕でもだが代わりにサンジが活躍していた印象


名前:ねいろ速報  308
バウンドマンはゴツすぎる


名前:ねいろ速報  309
ニカのデザインは結構好きだけど戦闘これからもそれか?って感じなんだよな


名前:ねいろ速報  315
百獣海賊団に魅力がなさ過ぎた


名前:ねいろ速報  316
まあ元ネタの6速的にギア6はあるだろうし


名前:ねいろ速報  322
>>316
ニカ化がギア5?


名前:ねいろ速報  325
>>322
そうだよ


名前:ねいろ速報  320
おでんよりトノヤスの方が立派だったのでは


名前:ねいろ速報  321
悪魔の実的にはニカ状態が最強なのにどうやってギア6出すんだろ
ジャンプあるあるでラストバトル限定の最強の覇気みたいなの纏うのか


名前:ねいろ速報  324
マムに襲われたうるぺーは仕方ない気もするが


名前:ねいろ速報  326
登場人物多すぎて麦わら一味の活躍が薄味過ぎんよ~


名前:ねいろ速報  332
結局最後まで鬼ヶ島のどこで誰が何してるのかよく分からなかった


名前:ねいろ速報  337
雷ぞうと福ロクジュのバトルはいくらなんでもふざけ過ぎ
言わばワノ国内の代表同士の戦いだったのに


名前:ねいろ速報  338
イヌネコカッパ山賊はいなくても大丈夫そう


名前:ねいろ速報  339
バトルより冒険が読みたいんだな~



名前:ねいろ速報  344
イゾウどこで死んだねん


名前:ねいろ速報  347
>>344
cp0の一人と相討ち
割と目立ったと思うが


名前:ねいろ速報  348
>>347
CP0と相討ち


名前:ねいろ速報  349
>>348
そんなんどこでもいいぞう
なんちゃって


名前:ねいろ速報  353
>>349
死んでたのか、よいは生きてんの


名前:ねいろ速報  346
すぅ~とか今の攻撃やべーなとか名言が生まれた