1: ねいろ速報
これもっと作中で使えよ
96899AF0-C87F-43CD-9601-43C2E453D9EA

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
ウソップで豪水星とかやれよ



3: ねいろ速報
何だっけこの犬の名前
ジャッカルやっけ



4: ねいろ速報
>>3
チャカや



12: ねいろ速報
>>4
サンガツ



5: ねいろ速報
その水クロコダイルにぶっかけてたら勝てた模様



6: ねいろ速報
絶対こいつら今も生きてるw



38: ねいろ速報
>>6
そんな事ねえよ
作中でエース、白ひげが死ぬまでに回想以外で死んだのがこいつら



7: ねいろ速報
言うほど使い道ないだろ
死人がほとんど出ない作風だし



8: ねいろ速報
急に出てきて急に死んだ連中



9: ねいろ速報
こいつらを酷い死に方させたクロコダイルをルフィが解き放ったという事実



19: ねいろ速報
>>9
自殺だよね



20: ねいろ速報
>>9
クロコダイルはこいつらに何もしてないやろ



10: ねいろ速報
強いやつにぶっかけまくればみんな数分で死ぬのでは?



13: ねいろ速報
死に際のツメゲリ部隊「チャカ…様…(それ敵に聞こえるように言ったらあかんやん…)」



14: ねいろ速報
相手に飲ませて殺す技や



15: ねいろ速報
足ほっそ



39: ねいろ速報
>>15
ディズニー体型リスペクトやぞ



16: ねいろ速報
ビッグマムの食事会でこれ使えば完封出来てたやん



17: ねいろ速報
超神水みたいなもんやろ



18: ねいろ速報
ルフィ「効かねえ毒だから」



21: ねいろ速報
白ひげも飲んどきゃ良かったのにな
頂上戦争とは名ばかりでどいつもこいつ舐めプがすぎるわ
やる気満々なの赤犬さんだけやんけ



77: ねいろ速報
>>21
あれ黃猿がやる気だして前線でヒュンヒュンしてたらすぐ終わりそうだよな



22: ねいろ速報
戦うことすらしないクロコボーイのくだりはかっこいい悪役やった



24: ねいろ速報
これ見た時チャカは絶対に裏切り者だと思ったわ。



25: ねいろ速報
なお



26: ねいろ速報
ハキで無毒化できるんやぞ



27: ねいろ速報
低レアリティのアイテムだから雑魚にしか使えないんや



28: ねいろ速報
どうやってこいつら倒すねん



29: ねいろ速報
こいつら覇気使えなそうだし仮に戦うところまで持っていけてたとしても傷ひとつつけられず死んでただろ



46: ねいろ速報
>>29
汗でワンチャンあるんじゃね



30: ねいろ速報
そんなリスク付きの力なのに高いところまで飛ぶことも出来なかったのかな



33: ねいろ速報
あいつらスナスナ持ちってしらんの?知ってるよな有名人やし
強くなったところで当たらんのに何してんの



34: ねいろ速報
能力者や覇気使いにはエナジードリンクみたいもんやろ



35: ねいろ速報
こんな確殺アイテム有効活用しないのは勿体無いな



40: ねいろ速報
次の戦いでウソップに飲ませよう



41: ねいろ速報
何だったんだあいつら



43: ねいろ速報
揮発性だったら近づいただけで死ぬやん



44: ねいろ速報
我守護者ぞ?



45: ねいろ速報
覇気も使えないでこんな水飲んでも無意味だったな



47: ねいろ速報
ペルって何で生きてたんや?



48: ねいろ速報
仮に門開いてても間に合わないよなアレ



50: ねいろ速報
ツメゲリ部隊は一人一人がドンクリーク並みの強さやで



52: ねいろ速報
覇気とかいう後付のせいで
こいつらが馬鹿みたいじゃん



53: ねいろ速報
ネフェルタリ家って覇気もしらん雑魚やしな



54: ねいろ速報
数分で死ぬ水とか猛毒だよね
マゼランの毒より強い



55: ねいろ速報
つーかこれチャカがベラベラ喋ったからクロコダイルが戦わなかったんじゃいの?



56: ねいろ速報
>>55
そうだよアイツらも死ぬ時チャカに恨み言遺してるし



57: ねいろ速報
クロコダイルに吸い取らせて道連れにする算段だった説すき



59: ねいろ速報
>>57
確実にこれやったやろ。
チャカが全部ぶち壊したけど。



58: ねいろ速報
クロコダイルって初登場時(?)町を襲ってた海賊たちに
腹刺されまくってたけどもし血が付着してたらやばかったよな



60: ねいろ速報
ワノクニ編で珍しく人死に出たよな



61: ねいろ速報
ワンピースで明確にころされたのこいつらとエースだけだよな



62: ねいろ速報

関係ないけどペローナってミホークとったン?



64: ねいろ速報
>>62
関係ないけどミホークってFF10のアーロンみたいな声想像してたけど実際聞いたらクソジジイでビックリしたわ



68: ねいろ速報
>>64
あの頃のアニメやからしゃーない
コビーだって当時で結構おばちゃんやし



69: ねいろ速報
>>64
関係ないけどアーロンの声の人ってアーロンはめっちゃ合ってるけど少女漫画のイケメンみたいな役全然あってないのになんかやってるよな



78: ねいろ速報
>>64
もう声優交代してるけどな



67: ねいろ速報
>>62
ゾロの4本目の刀で貫いたシーンは迫力あったわ



83: ねいろ速報
>>62
関係ないけどペローナってワンピで一番かわいいよな



63: ねいろ速報
ビビにルフィがクロコダイル脱獄させたの教えたらブチ切れるやろ



66: ねいろ速報
そもそもこんな水で死ぬのは雑魚だけ定期



70: ねいろ速報
ワンピの世界のモブって覇気持ってないくせにロギア系の相手でもワーって普通に物理攻撃しかける奴多いけどアホなんか?



79: ねいろ速報
>>70
攻撃しないと赤犬に殺されるやん



71: ねいろ速報
クロコダイルって最初の方によゆうぶっこいて武器でさされるシーンあるけど
あれ海楼石だったら死んでるよな



72: ねいろ速報
ミホーク初登場時あんな感じだったのにめっちゃ普通のオッサンだよな良い意味で



74: ねいろ速報
ミホークの声優って初期は青野武だったけど今は変わってたろ



76: ねいろ速報
>>74
あれ誰やねんナレーターみたいな声してるけど違和感すごいわ



80: ねいろ速報
豪水をクロコダイルにかけろよ



81: ねいろ速報
ミホークの声聴き比べてみたら全然違って草
ここまで印象変える必要あったか?



84: ねいろ速報
ミホークの声聞くと所ジョージとビートたけしが出てくるから替えて欲しい



85: ねいろ速報
そのまま水鉄砲にすればいいのに



86: ねいろ速報
ちなみにこれに似た性能のパワーアップアイテムが魚人島にもある
これはかなりの伏線だからおぼえときな



87: ねいろ速報
>>86
ワノ国にもありそうやな



91: ねいろ速報
サボを古谷徹にしたってことはシャンクスと何かあるんやろな