1: ねいろ速報
アニメの最新PVが公開されてお祭り騒ぎな模様

no title


4: ねいろ速報
アニオリを求められる最終章

18: ねいろ速報 
アニメのop作画良くて今でちょくちょくも見返しとる 


19: ねいろ速報
大人日番谷すこ



21: ねいろ速報
今日21時から名場面放送するぞ



22: ねいろ速報
正直ユーハバッハvs和尚とユーハバッハvs愛染らへんはすき



31: ねいろ速報
覚醒一護大活躍
大人日番谷と更木が巨人にとどめを刺す
破面をもっと活躍させる

これぐらいは改変してやってほしいわ



35: ねいろ速報
BLEACHって何であんなに戦闘同時進行させるんや
連載で読んでたら何やってるかわからなくなるやろ



48: ねいろ速報
もうよい。情報の共有はもう充分であろう
卍解×4→卍解を奪われた…!→信じられんバカ共だヨ!
お主は儂の卍解を奪わんかったのでは無い。奪うことなどできんかったのじゃ→卍解「残火の太刀」
その五人の総力は 十三隊全軍以上だ
鼓膜を…潰したのか!?
まぶしい理由の方は訊いてないんですけど?
馬鹿!避けろ!
もう聞こえちゃいねェか。 一護でさえ────!!
孔に響くよ
終わりだ
挟んでおいたよ



107: ねいろ速報
>>48
こう見ると実況的に盛り上がるポイント結構あるな



73: ねいろ速報
覚醒してボロ負けする主人公は見たくない



79: ねいろ速報
全て月島さんのお陰定期



84: ねいろ速報
逆に寝かしたのが良かったよな
連載終了後あたりにやってたらここまで盛り上がってないだろ



92: ねいろ速報
>>84
せやな
終わってから2年くらいは5chでバカにされまくってたし
数年たってから再評価路線に入って神格化された



116: ねいろ速報
拳西とローズってマスクマンに完敗したよな
読み返してみるとマスクマンくっそ強くてビビる
恋次よう勝ったな



193: ねいろ速報
>>116
肩に乗ってる小人が本体やっけ?



223: ねいろ速報
>>193
そうやな
小間切れにされても再生できるチート



120: ねいろ速報
アニメめちゃくちゃテンポ悪そう



132: ねいろ速報
>>120
何話やる予定なんやろ
12話くらいなら間延びせんやろ



121: ねいろ速報
結局頼りになるのはマユリ様なんよ



127: ねいろ速報
>>121
基本的に浦原の方が活躍した上にペルニダ戦もほぼネムのおかげやん
逆にマユリって何やってたん?



135: ねいろ速報
>>121
残念ながら千年帝国編は浦原の下位互換的な扱いや



144: ねいろ速報
>>121
所詮浦原の弟子かなんかだし



147: ねいろ速報
>>144
元部下や最初から仲悪い



129: ねいろ速報
グリムジョーとか十刃を再登場させたのに殆ど空気だったの悲しすぎた



148: ねいろ速報
アクアタイムズBLEACHだけで良いから復活してくんねぇかな~



153: ねいろ速報
>>148
ボーカルは普通に活動してるんやけどな



150: ねいろ速報
BLEACHって海外人気も普通にやばいよな



154: ねいろ速報
ローズはともかく拳西はもっとどうにかならんのか
NARUTOのアスマしかりこういうタイプの戦闘キャラはまんま活躍出来んな



168: ねいろ速報
>>154
拳西は虚化一護戦がピークやな



218: ねいろ速報
>>154
ワンダーワイス→山じいメタのチートキャラだししゃーない
マスクマン   →ふつーにパワー対決でボコボコにされた

まあ弱いよな



228: ねいろ速報
>>218
逆やろ
順当に強くてチートなマスキュリンはしゃーないけど山じいメタ全振りのワンダーワイスを倒せない方がちょっと



157: ねいろ速報


この設定あるんだから仮面持ちは普通の死神共より活躍しないとおかしいよね?????



167: ねいろ速報
>>157
そいつら卍解と破面化同時にできない雑魚やし……



174: ねいろ速報
>>157
滅却師特攻あるから使いにくかったんやない?



178: ねいろ速報
>>157
揃いも揃って能力がヘボすぎる
鬼道の人だけいればいい



163: ねいろ速報
原画展最高やったわ
師匠のキャラクターへの愛を感じた



170: ねいろ速報
マユリの台詞全部好きや



171: ねいろ速報
アニオリで藍染の卍解見られる確率



172: ねいろ速報
BLEACHもFortniteとコラボして変なダンス踊ってほしい



196: ねいろ速報
結局霊王ってなんだったの?
最後まで読んだはずなのに全くわかってない



199: ねいろ速報
吉良って穴に響くよのあとどうなったか覚えてない
死んだっけ?



204: ねいろ速報
>>199
ゾンビのまま生きてる



213: ねいろ速報
アニメ化楽しみ。叩かれたけど零番隊、星十字騎士団すき



217: ねいろ速報
>>213
すまぬ‥からのマユリ様の隊長バカばっかりだよのとこはマジで観たいんや



219: ねいろ速報
>>217
ええやんアニメでも原作のライブ感再現して欲しい



236: ねいろ速報
>>213
星十字騎士団はすき
カッコいいわ



216: ねいろ速報
アニメ化で平子の卍解シーン追加してええんやで



221: ねいろ速報
愛染復活が一番熱いよな



222: ねいろ速報
ゾンビバンビちゃんだけが楽しみだろ



245: ねいろ速報
山爺が卍解するところは盛り上がるやろなぁ
もう別に無能なのは周知やから純粋な強さのみを評価されるという逸材やし



247: ねいろ速報
隊長だとマユリ剣八白哉日番谷京楽は安定感あるわ
ルキアも強いな



261: ねいろ速報
これ結局は藍染と月島さんのおかげになるやつやったっけ?



270: ねいろ速報
兄様と日番谷の卍解って当たりだな
使い勝手がいいわ
日番谷は本編後も伸びそう



275: ねいろ速報
>>270
白帝剣とかいう1回も相手倒したことない最終奥義



278: ねいろ速報
兄様「卍解」刀がズラリ
一護「やべー」
兄様「案ずるな。この千本の刃が同時に兄を襲うことはない」




やっぱ刀をぶっぱした方が強いやん
まあこれでもジェラルド倒せなかったけど



281: ねいろ速報
>>278
戦いの美学や
卑怯すぎるのはアカンやろ?



301: ねいろ速報
>>278
そら畜生相手と人間相手やったら変わるやろ
一護に対しては死神としての礼儀でタイマンやってただけや



283: ねいろ速報
狛村隊長あのリスク背負っても対して強くなってなくて草



287: ねいろ速報
>>283
本来あの巨体で人間と同じ速度の動作トレースしてくれるなら明王の末端速度ってとんでもないことになりそうなんやがな



18: ねいろ速報
プリングルスからは正直流し読みになってたが狛村隊長が人間化して幹部みたいの倒したじゃん?その後ボスのとこ行かなきゃ…って肩借りながら向かっていったけどその後出てきたっけ?



25: ねいろ速報
>>18
ほぼ出てない
犬化したから戦えなくなったんで射場が裏山で養ってる



27: ねいろ速報
>>18
犬になって魂抜かれたんやなかった?



32: ねいろ速報
>>18
完全に犬になってその後隊で飼われてる



19: ねいろ速報
バンビが出てくるシーンだけ見たいわ



37: ねいろ速報
挽回出てない人って小説で補完されたん?



40: ねいろ速報
>>37
多少はされた
平子とか命を刈り取る形とか



9: ねいろ速報
すまぬがあの流れで死ななかったの今でもなにかの間違いかと思う



10: ねいろ速報
>>9
霊王宮で修行すっぞ



23: ねいろ速報
>>9
でもあのままガチで死んでたらそれはそれで間抜けすぎるやろ



15: ねいろ速報
バンビの後ろの奴と後ろの大男って誰だっけ?
全部読んだのにマジで思い出せんわ



20: ねいろ速報
ミラクルちゃんと倒して
チャンイチの卍解活躍させてくれればええよ



285: ねいろ速報
ジェラルドだけはちゃんと倒してほしいわ



289: ねいろ速報
万物貫通『ジ・イクサクシス』←こいつ強すぎ



292: ねいろ速報
>>289
でもクソキモくなったよな



299: ねいろ速報
>>292
まぁ七緒ちゃんの活躍の場くれたからええで

しぶとい悪役もすこや



297: ねいろ速報
>>289
🐥「罪深いものを見ると目が乾くなぁ~」ユルルンw



290: ねいろ速報
普通に続編見たいゾ



291: ねいろ速報
OP見れるだけで楽しみやわ 満足させてくれ



300: ねいろ速報
浮竹十四郎とはなんだったのか



306: ねいろ速報
>>300
地獄でラスボスになってるらしいから今後に期待や



303: ねいろ速報
王悦さんが陛下の親衛隊をまとめてぶっ殺したの熱いよね

あれ内心陛下焦ったやろ



308: ねいろ速報
>>303
わかる
あそこすき



312: ねいろ速報
>>308
ちゃんと全員殺してたってのがポイント高い

なおチートで生き返る模様



317: ねいろ速報
>>312
復活して早々これはさっき発揮できなかった本来の力…とか言ってるのぐうダサい



321: ねいろ速報
>>317
生き返った奴らが揃って強すぎるから本当にあそこで処理出来てればな



309: ねいろ速報
零番隊は和尚と王悦が別格として、次点で麒麟寺か?



310: ねいろ速報
動く三歩剣獣楽しみや



338: ねいろ速報
卍解どころか始解すら見せてない夜一さんなんなの?

続編はよ



342: ねいろ速報
>>338
毒のやつと戦うとき絶対卍解来ると思ったのになぁ…
まさかのあの敵以外に効果無いであろう猫モードとはね…



355: ねいろ速報
>>342
シュンコウは砕蜂戦、愛染編と連続で見せてたんだから始解くらい見せてくれても良かったよねぇ

同じ理由で鏡花水月の卍解も見たい

まぁ崩玉と融合した今となっては微妙かもだけど



340: ねいろ速報
チャンイチの最後の斬魄刀

あの中から出てきた一本の刀が1番強いってマジ?



351: ねいろ速報
>>340
あれ普通の斬月じゃんね



358: ねいろ速報
>>340
斬魄刀は使い手の写し鏡だから刀の強さはほとんど同じでどう育つかが肝心や
せやから王悦の鞘伏は失敗作なんや、強すぎて自身と向き合わなくなるからな



344: ねいろ速報
なんだかんだジャンプ読者は主人公無双求めてるんやなって
別に主人公がお膳立てしてもらって最後のアウト取るだけでもええやんかあ



354: ねいろ速報
>>344
ならあの覚醒いらなくね?
普通に今までの一護でも出来た役割やん
覚醒したのに絨毯にされて新卍解折られてって全く見せ場なかったし



349: ねいろ速報
山爺だけはフォロー入れないとアカンわ
隊長たちは一応各々考えての行動だし



352: ねいろ速報
最近読んだけど霊王のクインシー宣言は何やったんや?



356: ねいろ速報
卍解は奪えるのに始解は奪えないのってなんで?
普通逆じゃない?



357: ねいろ速報
大外れと思われたプリングルス編の月島さんがMVP級の働きするとは



363: ねいろ速報
最終決戦の一護より愛染倒した時の一護の方が強いんだよね?



373: ねいろ速報
ドン観音寺とかいう死神、滅却師、虚、完現術者由来でもなんでもない能力者



382: ねいろ速報
>>373
耐えてて草だった




397: ねいろ速報
>>373
小説でいろいろ仲間にした結果もう誰も手出しできないおっさん



386: ねいろ速報
ハッシュヴァルトってカラーだと美形すぎて草はえたわ
金髪きれいやな



391: ねいろ速報
結局なんで卍解パクれるんだっけ?
すまぬしか覚えてない



407: ねいろ速報
アニメの放送に合わせて続編連載してくれんかな
読みきりの続き読みたいんや



414: ねいろ速報
ジェラルドだけは無理矢理でも死神に勝たせてあげた方が良かった