名前:ねいろ速報
そうそうこれでいいんだよ
7C6BAC38-C7E0-4121-9CC0-E5D86BC42818

名前:ねいろ速報  5
やはりユリドラゴンなのでは?


名前:ねいろ速報  8
顔というか前髪ぱっつんが3人でうん?ってなる

名前:ねいろ速報  11
>>8
流行りの前髪だし…


名前:ねいろ速報  10
こういうスカスカな前髪が今若い子たちに流行ってるらしいからな


名前:ねいろ速報  13
どうやったらここから格闘トーナメントに行けるかな


名前:ねいろ速報  14
>>13
主人公と同じような化け物もどきのライバルをどんどん出して
敵対組織との抗争と絡める


名前:ねいろ速報  20
ルリドラゴンはマジで日常系やっててビビるんだよな…


名前:ねいろ速報  22
もしかしてルリちゃんってジャンプに舞い降りた天使なのでは?


名前:ねいろ速報  135
ルリドラゴンいいよいいよー
こういうのでいいんだよ
こういうオフビートの学生の青春を面白く描けるのは凄いことなんだよ

名前:ねいろ速報  164
ルリドラええやん
ジャンプらしいバトル漫画って最近悉く死んでるしもうウケないんじゃねぇのジャンプ「らしさ」って


名前:ねいろ速報  192
ルリドラ良いなぁ
龍化ってきっかけを使って主人公の成長の日常を丁寧に描いていているよね


名前:ねいろ速報  204
ふらいんぐうぃっち好きな俺にはルリドラゴンがどストライク過ぎる


名前:ねいろ速報  223
ルリドラゴンはいつになればバトルになるのです


名前:ねいろ速報  314
ルリドラは個人的には今のままで良いんだけどやっぱり龍増やした方が人気出るんかな


名前:ねいろ速報  336
>>314
同族か他のハーフ増やさないとやる事早々無くならない?


名前:ねいろ速報  346
>>336
ずっと学園青春でいいと思うぞ
たまに火を噴いたりがアクセントで


名前:ねいろ速報  316
ルリドラゴンは一度はセンターカラー取れると思うけどテコ入れが必要そうなのはなんとなく分かる


名前:ねいろ速報  320
ルリドラゴンはアニメ版権取り合いだと思うよ


名前:ねいろ速報  337
>>320
それはちょっと…


名前:ねいろ速報  380
>>337
久々に1巻の初版10万行くレベルだよマジで


名前:ねいろ速報  393
>>380
twitterでの反応がかなりいいね
絵描きにすげー人気がある
キルコさんみたいで不吉とか言うな


名前:ねいろ速報  321
ルリが典型的なでもでもだってキャラでなんか嫌だ…
ユカちゃん聖人すぎる
あと吉岡かわいそ


名前:ねいろ速報  342
ルリドラは多分マグちゃんに近いタイプなんだろうけどあれよりもさらに日常に振ってるのがジャンプでウケるかは興味がある
思ってた以上に日常だけで勝負しに行ってるし


名前:ねいろ速報  422
ルリちゃん根が陰キャすぎでは?


名前:ねいろ速報  434
>>422
元々どういう学校生活してたのかちょっと不安になるレベル


名前:ねいろ速報  444
>>434
親父も引きこもりだから遺伝だな


名前:ねいろ速報  438
目力の強い陰キャのルリちゃん


名前:ねいろ速報  447
>>438
今の学生は夢見りあむみたいなツートンカラーも普通にいるんだろうか


名前:ねいろ速報  500
>>438
ツインテちゃんの髪飾りなんか不穏なデザインだな・・


名前:ねいろ速報  455
ルリドラゴン面白いけど今週ドラゴン全く関係ない
ただの陰キャJKじゃねーか!


名前:ねいろ速報  467
>>455
その陰キャにみんながドラゴンのことをきっかけに絡んでくるって話なんだから関係ないわけないじゃん…


名前:ねいろ速報  510
ルリちゃんお口開けてる時なんか猫のあくびみたいで指入れて見たくなる


名前:ねいろ速報  532
ルリドラゴンは日常系がどうとかじゃなくて純粋にマンガとしてのレベルが高いのではないかという気がしてきた


名前:ねいろ速報  552
>>532
苦手なクラスメイトと距離詰める時の自然な日常会話が上手いなって思った


名前:ねいろ速報  554
ルリドラゴンアニメはとにかく日常芝居が上手いとこがやらないと台無しになるのでハードル超高い


名前:ねいろ速報  572
>>554
京アニとかか


名前:ねいろ速報  584
>>572
なるほどドラゴンじゃねーの


名前:ねいろ速報  655
ルリドラゴンはこの路線で退屈にさせないかが興味深い


名前:ねいろ速報  708
ルリドラはマジで新しいジャンプの夜明けというか
本格的にジャンプラが本誌を改造しだす先駆けって感じがする


名前:ねいろ速報  742
>>708
こういうのやってもいいんだよっていうブレイクスルーみを実感する


名前:ねいろ速報  722
きらら系だと男キャラは結構ナーフされがちだったり過剰に彩度高かったりしがちだけど
ルリドラゴンはわりとローテンションでアフタヌーンよりな感じする


名前:ねいろ速報  759
なんでルりどらがそんなに高評かわかんねえ・・
もう今週は流し読みになっちまった


名前:ねいろ速報  773
>>759
かわいいは正義とはよく言ったもの


名前:ねいろ速報  802
ルリドラは一話の間で不安要素拭っててこのまま優しい世界路線で行くんかね
週刊であっという間にやることなくなったりして


名前:ねいろ速報  845
>>802
優しい日常系てだいたいそんなに巻数出ないしな
サザエさんとちびまる子ちゃんとかは毒気あるし


名前:ねいろ速報  821
ルリちゃん可愛い漫画だからこれでいいんだ
思ったよりだいぶ陰キャだったが


名前:ねいろ速報  837
>>821
ドラゴン化や友人付き合いに最初ネガティブな反応していたやつが変わっていく方が話作りやすいしな


名前:ねいろ速報  834
ルリドラゴンはとりあえず百合ドラゴンにならなければそれでいい
男を入れてくれ


名前:ねいろ速報  838
>>834
吉岡とかいるじゃん


名前:ねいろ速報  862
>>838
アフロになるまで燃やしてくれよう


名前:ねいろ速報  851
>>834
既にユリドラゴンじゃない?


名前:ねいろ速報  985
タイトルがルリドラゴンだからドラゴンの掘り下げに期待する人もいるだろう
そりゃ日常漫画が長く続けばタイトルから逸れることも普通だろうけどまだ4話だぜ?


名前:ねいろ速報  995
>>985
4話か…なんか全然そんな感じしないわ…


名前:ねいろ速報  987
吉岡はいい奴だからルリちゃんをドキドキさせても許すよ


名前:ねいろ速報  56
ルリちゃん瞳もドラゴンなんだな…初めて知った

262: ねいろ速報
ボイコミ200万再生突破



263: ねいろ速報
すご…



268: ねいろ速報
まだバトル展開への警戒心は解けない



269: ねいろ速報
神代さん可愛い
ここで新キャラ投入か



313: ねいろ速報
そろそろ翼が生える頃?



315: ねいろ速報
百合はいいものだ
ただ吉岡が不安の種



316: ねいろ速報
吉岡はそんなことしない



317: ねいろ速報
吉岡も何かの種族のハーフなんやろ



319: ねいろ速報
ツノ生えてるマイノリティJKが一丁前に偏見で物言ってる構図好き 



325: ねいろ速報
床の方がよっぽど派手な髪色じゃないか



326: ねいろ速報
百合ドラゴンはまだまだ無理があるだろ



335: ねいろ速報
神代さんも人外とのハーフくさいな
雪女とか白虎とか白系統の