1: ねいろ速報
石上編
79ABE89A-B2B8-40CB-9611-E97475F54A0F

2: ねいろ速報
200話のよく分からんラーメン回



3: ねいろ速報
文化祭以降


4: ねいろ速報
石上編が若干ウザかったのは分からんでもないけど
シリアスやると叩き始める理由が分からんかったわ
ああいうのって突然ブッこまれるから「は?」ってなるんであって
ハナからシリアスな背景は匂わせててその本筋を進めただけやんていう



5: ねいろ速報
>>4
問題はそのシリアスの内容なんだよなぁ
前後の矛盾しまくりの展開と無理矢理なオチ



10: ねいろ速報
>>5
暴露系がアホかと思ったのはそうやけど
別にそれ以外はそんな悪いとか全く思わんかったわ

なんか藤原が劇中でアホ扱いされてるけど実際には上級相応のハイスペですよと作者が言ったら
急に荒れ始めたりしたし
明らかにそのシリアスの出来云々とか関係ない所で叩く
ワイが理解できない人達が叩いてるって思ってるわ



6: ねいろ速報
>>4
シリアスでも花火回とかは面白いかったわ
それ以降のは展開がゴタゴタすぎてまとまりがないわ



11: ねいろ速報
暴露系YouTuberにリーク
オーバーキルzoom会議
ヘリコプターに飛び込み



13: ねいろ速報
恋愛漫画に湧く評論家でしょ
自分の思う展開じゃないとただを捏ねる



14: ねいろ速報
普通に面白いけど今やっとる内容はほぼエピローグよな



19: ねいろ速報
あと正直、大仏がやたら叩かれたのも謎や
ていうか作者ホントは石上とくっつける予定やったのコイツやろ
あんまり叩かれたから代えたって感じ



20: ねいろ速報
大仏はまあワイも好きやないがそういう恋もあるって話やろ



22: ねいろ速報
石上編がお前らに叩かれてるのって
つばめ先輩にフラれてる石上の姿に昔の自分達を重ね合わせてるからだろ?



24: ねいろ速報
>>22
コレはある



27: ねいろ速報
>>22
実際これあると思う



32: ねいろ速報
>>22
単につばめ先輩が馴染んでないんや
石上にとってはお世話になっとるやろうけどワイにとっちゃいつの間にか石上が惚れてた新キャラのままなんや



58: ねいろ速報
>>22
なんなら石上みたいに告白することすら無かったから余計刺さってるんだと思う



77: ねいろ速報
>>58
無いんだから刺さんねーよ



33: ねいろ速報
14巻分楽しませてくれたからワイは感謝しかないで☺



39: ねいろ速報
文化祭以降は間違いないぞ
あそこで終わればいいのになんjでその事いったら馬鹿にされたわ



45: ねいろ速報
石上はラブコメだからまだいいけどお家騒動はほんまいらん



48: ねいろ速報
>>45
でも続きやるならそこは絶対にやらなあかん部分や



49: ねいろ速報
石上編面白かったけどなあ
お家騒動は…まあ…



52: ねいろ速報
大仏が嫌われてる理由がマジでわからんのやが異端か?



55: ねいろ速報
>>52
ワイも謎や
ていうか明らかにこの漫画の少数なのかメイン読者なのか分からんが
正体不明な部分でギャオったり叩いたりする人が多いと思う



79: ねいろ速報
>>52
普通に性格悪いからやろ



61: ねいろ速報
石上編は伊井野ミコの性格の悪さにうんざりした



69: ねいろ速報
やっぱ藤原の出ない回はあかんわ



76: ねいろ速報
>>69
藤原が面白いのに出番減ったらそりゃあなぁ



70: ねいろ速報
マジレスしてええか?
早坂がメイド辞めたからやぞ



72: ねいろ速報
>>70
ハーサカのタメ口に違和感は拭えんよな



90: ねいろ速報
>>70
これ



73: ねいろ速報
早坂愛さん散髪後のファンアートが無い



74: ねいろ速報
マキとかぐやが頭下げたら解決してしまう四条四宮問題



78: ねいろ速報
石上が庇って苦しんでた女の秘密
皆で共有して台無しにする辺りでダメだわ

なんの為に苦しんだんや



85: ねいろ速報
でもウルトラロマンティックは史上最高のアニメだよね☺



87: ねいろ速報
石上シリアスが尽くダメ



88: ねいろ速報
>>87
別に過去編はよかったやろ



96: ねいろ速報
>>88
秘密ばれして皆で復讐とか無いわ
石上の男気は無駄になった

ちゃんと秘密にしてろよ



94: ねいろ速報
恋愛ものってだいたい長く続けるとどこかで決定的なケチがつくよな



97: ねいろ速報
でも大仏みたいなのが一番人間味あって好きよ
フィクションの壁を越えて来そうや



98: ねいろ速報
マキちゃんはもっと早く出番あげるべきやったな
3期からまともに出番がくるとか遅すぎるわ



100: ねいろ速報
大仏の実はクソ美人設定



103: ねいろ速報
>>100
ブスやったらまだリアルやったし石上の謎主人公化の違和感も抑えられたんやけどね



106: ねいろ速報
>>103
もと子役アイドルやっけ
もうめちゃくちゃやで大仏



105: ねいろ速報
石上のあとはスナックバス江しか読んどらん



108: ねいろ速報
ワイかぐや様ガチ勢「修学旅行編」



109: ねいろ速報
ラブコメ(特にヒロイン複数制のもの)って結局のところ重要なことの先送りでしか話を作れないことが多いからどうしても盛り上げ続けるには限界があると思うわ



115: ねいろ速報
>>109
その辺はサラリーマン金太郎は偉大やったな



112: ねいろ速報
難関お前らの話聞いてるとアニメの続編はぜったいいらない感じがしてきた。。。