1: ねいろ速報
『ジョジョの奇妙な冒険』原作者の荒木飛呂彦が NHK『日曜美術館』にゲスト出演
西洋絵画を楽しむヒントを描き手の視点から紹介
https://hypebeast.com/jp/2022/5/jojo-hirohiko-araki-nhk-nichibi-metropolitan-museum-of-art-info
https://image-cdn.hypb.st/https%3A%2F%2Fjp.hypebeast.com%2Ffiles%2F2022%2F05%2Fjojo-hirohiko-araki-nhk-nichibi-metropolitan-museum-of-art-info-00-01.jpg

D6CC0372-9D8C-48C8-9713-F221367E2718


2: ねいろ速報
言うほど変化してるか?



3: ねいろ速報
シワひとつなくて草



4: ねいろ速報
変わったのは絵定期



5: ねいろ速報
若返ってない?



6: ねいろ速報
20年前から何も変化してなくて怖い
どうなっとんねん



7: ねいろ速報
手と顔が一致しない



8: ねいろ速報
ホンマに吸血鬼やろ



9: ねいろ速報
68かよ



12: ねいろ速報
🥺?



13: ねいろ速報
吸血鬼定期



14: ねいろ速報
変化どこ?



15: ねいろ速報
少し前はマジで変化してたけど
持ち直したな



16: ねいろ速報
これでワイの親父と同い年とか信じられん



17: ねいろ速報
白髪染はバチクソしてそう



24: ねいろ速報
>>17
そらそうやろ



19: ねいろ速報
調べたら還暦過ぎてるやん
おかしいやろ



20: ねいろ速報
もう60代だっけ?若いなぁ



22: ねいろ速報
頑張れば30代やろこれ



25: ねいろ速報
60代?!うせやろ?



26: ねいろ速報
石仮面は実在してます



27: ねいろ速報
まぁ若干教頭顔になりつつはある



28: ねいろ速報
若すぎて草



29: ねいろ速報
実際若いわ
40代で全然通じる



30: ねいろ速報
3,40代の子供がいるような歳ってマジ?



31: ねいろ速報
42くらいに見える



32: ねいろ速報
インタビューではスキンケア特にしてないと答えてたな
水風呂ぐらいらしい



34: ねいろ速報
うーん🤔



44: ねいろ速報
>>34
眉毛が短くなったくらいやな



152: ねいろ速報
>>34
1994位で石仮面被ってそう



157: ねいろ速報
>>34
これ適当に並び替えてもバレないよな



161: ねいろ速報
>>34
荒木先生と勝俣のは数枚入れ替えても気づかんと思うわ



35: ねいろ速報
マジで何歳?



40: ねいろ速報
>>35
62歳



37: ねいろ速報
週4で週刊漫画書き上げるんやったっけ



39: ねいろ速報
こいつと桜井は普段どんな生活送ってんのか気になってしゃーないわ
極力日光に当たらんようにしとるとかかね?



45: ねいろ速報
>>39
桜井って誰や?



63: ねいろ速報
>>45
スマブラ



50: ねいろ速報
>>39
確か週刊連載当時からめちゃくちゃ規則正しい生活してた
ジムでの筋トレ、食事、仕事は残業無しで睡眠時間はたっぷり



41: ねいろ速報
呼吸法なのか吸血鬼なのか



42: ねいろ速報
吸血鬼定期



43: ねいろ速報
波紋か吸血鬼かで割れるのがムカつく



46: ねいろ速報
>>43
スタンドやろ



48: ねいろ速報
あと200年くらい生きそう



49: ねいろ速報
75には見えんよな



52: ねいろ速報
まだ62だったんか…
と思ったけど鳥山明とかもまだ60代だったわ



53: ねいろ速報
相変わらずや



54: ねいろ速報
スタンド使えそうよな
この人



55: ねいろ速報
さすがに40代ぐらいの顔つきになってきたな



56: ねいろ速報
言うて単行本ジョジョリオンの写真では結構老けてるのあったけどな
まあ老けてると言っても30後半から40前半にしか見えなかったけど



57: ねいろ速報
承太郎の方が変化してる定期



61: ねいろ速報
吸血鬼なんだっけ



64: ねいろ速報
>>61
石仮面使ってる説



70: ねいろ速報
表情変えただけで変わってなくね



73: ねいろ速報
流石に髪は黒く染めてるか?白が入ってないとかある?



74: ねいろ速報
7部の絵大好きやねんけどどうにか戻ってくれんかな



80: ねいろ速報
ウルジャンで連載してる4部のスピンオフみたいな奴死ぬ程空気で草も生えない



85: ねいろ速報
>>80
なんでホルホースなんだよ



81: ねいろ速報
これは波紋使いの漫画家



101: ねいろ速報
波紋の力はジョセフより数段上やね先生



102: ねいろ速報
7部マジで五部と同じくらい好きかもしれん



111: ねいろ速報
色々な能力者バトル作品は出てきたけど
いわゆる「ジョジョの後継者はこいつだ」みたいな作品ってないよな



112: ねいろ速報
この人以上に土方歳三に似てる人おるんか



132: ねいろ速報
下の名前よめない



139: ねいろ速報
生え際見るとさすがに染めてるやろな



147: ねいろ速報
ジョジョランドはいつになるの?



150: ねいろ速報
4部初期の絵柄で頼むわ



166: ねいろ速報
どう見ても40代か50代前半そこらにしか見えん