名前:ねいろ速報
味方唯一の有能
006C1528-75D4-48F1-824C-6521198010C5

【BLEACH】久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報  3
全く信じられん馬鹿者共だヨ!!


名前:ねいろ速報  5
ちなみに一番外道

名前:ねいろ速報  8
>>5
合理的と言って欲しいものだがネ


名前:ねいろ速報  6
こいつ味方だっけ


名前:ねいろ速報  9
世界3大中尾隆聖の一角


名前:ねいろ速報  11
>>9
ばいきんまん
フリーザ
涅マユリ
…で合ってる?


名前:ねいろ速報  17
>>11
でもムーザも捨てがたい…


名前:ねいろ速報  32
>>17
なんの映画か忘れたけどムーザみたいな感じでてめえぶっ殺してやる!とかふざけんじゃねえ!ってずっと叫んでる吹き替えの中尾隆聖がすごいかっこよかった


名前:ねいろ速報  12
>>9
二つが強過ぎない?


名前:ねいろ速報  10
中尾隆聖が似合い過ぎる


名前:ねいろ速報  13
護廷十三隊で有能なのマジでスレ画くらい


名前:ねいろ速報  14
素顔も有能


名前:ねいろ速報  16
味方かなぁ…?


名前:ねいろ速報  19
苦労しますよねえ総隊長さん!


名前:ねいろ速報  26
>>19
もうよい


名前:ねいろ速報  20
一貫して味方組織に所属してるから間違いなく味方
それはそれとして過去や現在を通して外道行為は行われてる


名前:ねいろ速報  21
勝手に部下を爆弾にする


名前:ねいろ速報  27
でも滅却師の件はこいつの対策がノロかったのも悪い
散々外道な調査実験しといて本番ではほぼ成果なしとか


名前:ねいろ速報  31
>>27
修多羅千手丸さんなら完璧な対策が打てたんだきっと…


名前:ねいろ速報  33
>>27
対策練っても味方が話聞かずに卍解する奴らばかりだぞ


名前:ねいろ速報  36
>>33
総隊長からして話聞かないし、これは社風が悪い


名前:ねいろ速報  34
>>27
まあ雨竜のレットシュティールの時点でフルボッコだったし


名前:ねいろ速報  47
>>27
乱装天傀の片鱗すら使えないザコばっかだったし…


名前:ねいろ速報  28
たまたまこんなの用意してたパターン多すぎぃ
浦原もだけど


名前:ねいろ速報  29
こいつ最後まで味方だったの
大蛇丸みたいなポジションだったのか


名前:ねいろ速報  37
>>29
アイツはガチの悪役として大暴れしたけどスレ画は序盤に部下殺しした後は割と味方のマッドとして定着したし…


名前:ねいろ速報  40
>>37
クインシーで残虐な実験しまくってたやろがい!


名前:ねいろ速報  48
>>40
滅却師とかいうカスはそれくらいしても仕方ないよ世界の敵だし


名前:ねいろ速報  30
作る女のシュミはいい


名前:ねいろ速報  35
ジョジョの岸辺露伴の時も思ったけど「えっこんな奴が仲間に?」ってなるほど有能で人気出るという


名前:ねいろ速報  38
浦原さんが隊に戻って来たら滅却師の対策も...と思ったけど壮絶な内部分裂が始まりそうだな


名前:ねいろ速報  39
味方殺してたけど実はゾンビにして死んでなかったことにして働かせてそう


名前:ねいろ速報  43
師匠って科学者ポジの奴好きだよね
アランカルの人とか


名前:ねいろ速報  52
>>43
スレ画:科学者
裏腹:科学者
藍染:科学者
ザエルアポロ:科学者


名前:ねいろ速報  45
陛下の倒し方だけは最高に良かったんだけどなあ


名前:ねいろ速報  46
最近電子版買って一気読みしたがやっぱり面白いな
ライブ感というかするする読める
いい意味で疲れなくていいわ


名前:ねいろ速報  50
マユリ様も浦原じゃないと駄目なときとかあるからもう共同研究してろよとしか


名前:ねいろ速報  51
この精鋭感よ
939EE2FA-48CC-4112-85D6-87F75439767A

【BLEACH】久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報  53
>>51
二軍感というかなんだろうこの活躍できなさそうな感じ


名前:ねいろ速報  55
>>53
新しい敵の実力示すためにボコられる役としては優秀
その後に同じ人数の隊長も控えてるからリベンジも安心
なおその隊長たちの勝率も割とボロボロ


名前:ねいろ速報  54
>>51
本当に精鋭だったのって何人いたかな…


名前:ねいろ速報  56
>>51
良いとこのボンボンは破面編で見直した


名前:ねいろ速報  78
>>51
格好いいけどよく考えたら十三隊副隊長が揃ってこの面子だった時期ってないんだな


名前:ねいろ速報  63
行進するだけで残虐される護廷十三隊隊士はなんなんですかね


名前:ねいろ速報  64
>>63
時間稼ぎ要員


名前:ねいろ速報  65
>>63
そうするために千年蓄えてきた敵が内部からいきなり現れたんだからそんなもんだと思う


名前:ねいろ速報  68
会議打ち切り卍解奪わせる犠牲役決めなかった結果があのザマ


名前:ねいろ速報  70
>>68
スレ画あの段階だと相手のやったことを客観的に話してるだけで
何もわかんないって言ってるだけだからね………


名前:ねいろ速報  69
まあそもそもクインシー潜んでるのに気づかなかったから奇襲されたところもあるしね
完全に技術で負けてた


名前:ねいろ速報  72
確か封印するか無力化するかとは予測してたんだっけか


名前:ねいろ速報  74
情報得るために奪われたのはいいんだそれで解法が分かったから
問題は四人同時に奪われたことだ


名前:ねいろ速報  75
>>74
まあ出し渋ったらそれはそれで死ぬんだが


名前:ねいろ速報  76
生贄役が必要?ハゲ!君に決めたヨ


名前:ねいろ速報  79
結局残火の太刀使わなかった閣下


名前:ねいろ速報  83
>>79
霊子全部焼くから味方の邪魔


名前:ねいろ速報  86
>>83
長時間使うと世界滅びるから閣下の霊圧で使ったら…


名前:ねいろ速報  87
>>83
なんならコントロールミスったら自分も焼いちゃうから未来で砕いたことにして廃棄してそう


名前:ねいろ速報  80
もし砕蜂だけが卍解して相手は卍解を奪うメダライズを持っているから絶対に卍解は使うな!と言われたとしても藍染が時計いじってなかったら全滅してたから奪われた数とかはぶっちゃけ関係ない


名前:ねいろ速報  82
まだなんもわかんないなら敵のアジトはどこだよ?
ワシが直接出向いて叩き潰してくるから
もうよいって言ったのに


名前:ねいろ速報  88
序盤の石田に負けた雑魚


名前:ねいろ速報  92
>>88
あれ序盤に出していい技じゃないっていうほうが正しい気が


名前:ねいろ速報  89
総合的に見ると人造魂魄以外は浦原の足元にも及ばんよなマユリって


名前:ねいろ速報  93
>>89
でも考えてみるとマユリのほうが長生きしてそうだし得意不得意の差なんじゃなかろうか


名前:ねいろ速報  96
>>89
性格の悪さもなんなら浦原の方が上っぽい


名前:ねいろ速報  97
>>96
石田の爺ちゃんたちへの仕打ちだの人間爆弾だの踏み越えてる一線のレベルが違うから流石にそれはない


名前:ねいろ速報  98
>>97
あの世界の技術者連中はどいつもこいつも似たようなもんだよ
1E5A4D2C-D93B-407D-9AE8-2CDAAB48F678

【BLEACH】久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報  101
>>89
その人造魂魄も独自の路線で研究してるっぽいのがね


名前:ねいろ速報  91
科学者は準備不足だと裏腹さんすらキルゲ相手に本気で焦るぐらいだから石田戦のマユリもそれだったんだろう


名前:ねいろ速報  94
人造魂魄も浦原普通にジン太と雨作ってるしなあ…


名前:ねいろ速報  95
性能はネムの方が遥かに上だし…


名前:ねいろ速報  108
>>95
愛が溢れ親馬鹿が表層化した瞬間良いよね


名前:ねいろ速報  100
まあ似てるとこはある


名前:ねいろ速報  103
マユリは卍解も改造してるし自己改造の方面では浦原より上に感じる
あっちは単純に卍解能力が改造なだけでさ


名前:ねいろ速報  104
早い話が死神は軍職だし
ヤバい人体実験なんて山のようにやっているんだろうなってのは分かる


名前:ねいろ速報  105
たしか蒲原さんの弟子の人だっけ?


名前:ねいろ速報  106
>>105
👀