1: ねいろ速報
原菜乃華、新海誠監督新作で主人公役声優…1700人超参加オーディション勝ち抜く
2022年7月5日 5時0分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20220704-OHT1T51227.html?page=1

76DDF3B4-E291-4B46-83BB-EDCC8C3DBEA4

2: ねいろ速報
「すずめの戸締まり」の主人公役に起用された原菜乃華(右)と新海誠監督
https://hochi.news/images/2022/07/04/20220704-OHT1I51287-L.jpg
https://hochi.news/images/2022/07/04/20220704-OHT1I51288-L.jpg



5: ねいろ速報
お前ら好みの子やろ?


4: ねいろ速報
声優にしろ



8: ねいろ速報
今のうちに推しとけば古参になれるぞ



10: ねいろ速報
radなん?



11: ねいろ速報
君の名は
天気の子

どっちもヒロインの声は違和感無かったでしょ
問題無いよ



18: ねいろ速報
先週の脱力タイムズは笑ったけどな



73: ねいろ速報
>>18
あーこいつか



20: ねいろ速報
女子高生すきやなあ



22: ねいろ速報
ナンバ出てたっけ
まあ期待する



23: ねいろ速報
1700人も声優おるんか



26: ねいろ速報
ジブリは端役に至るまでほとんど非声優で固めるけど
新海映画はメインキャスト以外は深夜アニメ声優だよね



27: ねいろ速報
1700人もオーディションしてたらもう誰でも良くなりそう



31: ねいろ速報
またお天気要素あるんか?



35: ねいろ速報
天気の子の後日の話?



36: ねいろ速報
最近推されてる子やんけ
何かあからさまやな



37: ねいろ速報
上白石
森七菜

と新海作品は朝ドラより若手女優の登竜門だからな



40: ねいろ速報
>>37
森七菜は普通に上手かったな



39: ねいろ速報
受かればブレイク間違いなしやからそらオーディション集まるわ



42: ねいろ速報
山北早紀だと思ってたのに



46: ねいろ速報



47: ねいろ速報
ラブライブのオーディションは1万人応募があったのに



49: ねいろ速報
JK役には歳が近い若い子をってのは分かるわよね
過去にハウルの動く城のヒロインをババアにやらせた誰かさんもいたし



51: ねいろ速報
言うほどオーディションか?



53: ねいろ速報
ナンバで知ったけど真犯人フラグの時より良かった



57: ねいろ速報
新海というかプロデューサーが売りたくて選んでるキャストだろこれは
爆死してた言の葉の庭まではヒロインも深夜アニメ声優やったやん



69: ねいろ速報
>>57
爆死はしてないんだよなぁ
規模に見合った興行なだけ



58: ねいろ速報
ちな劇伴担当は令和の久石譲こと、野田洋次郎が濃厚



70: ねいろ速報
天気の子はメインの二人より小栗旬がやたら上手かったの覚えてるわ



71: ねいろ速報
脱力おもしろかった



74: ねいろ速報
天気の子まだみてねえわ



76: ねいろ速報
>>74
ワイは君の名はも見てないから大丈夫やで



75: ねいろ速報
またウケたら評論家勢からとやかく言われるんかな