1: ねいろ速報

612C24BE-AF13-4216-AFFE-0CBDD2C9047C


69: ねいろ速報
>>1
地球の子の担当今さら変更かよ



2: ねいろ速報
マッシュルアニメ化するほど人気あるんか?



59: ねいろ速報
>>2
単純にほぼ順番
このあと来年にはサカモトとアオノハコがアニメ化か映画化やろうな



2: ねいろ速報
さすがにアカンと思ったのか取っておきのストーンを出してきたな



3: ねいろ速報
呪術休みまくってるけど逆に安心するわ
葦原冨樫はもう生み出したらあかん



4: ねいろ速報
ストーンなんかあるんか?



5: ねいろ速報
>>4
ドクストの後日譚みたいな感じ



4: ねいろ速報
ワンピは?



5: ねいろ速報
世も末やな



6: ねいろ速報
地球の子、逝く



8: ねいろ速報
尾田くんおらんやん



9: ねいろ速報
ドクターストーンの読み切り入れなきゃいけないんだから黄金期じゃないだろ



10: ねいろ速報
マッシュルってそんなポジションなんか



11: ねいろ速報
しゃあっ!
マッシュル!サカモト!アンデラ!夜桜ぁ!



12: ねいろ速報
休載しすぎやろ



13: ねいろ速報
マグちゃん終わったから黄金期過ぎたぞ



14: ねいろ速報
マッシュルは展開サクサクでいいんだけどダレテきた



15: ねいろ速報
実際ワンピいないときのジャンプって売上どうなん?



16: ねいろ速報
来週はヒロアカないぞ



18: ねいろ速報
>>16
最近休載多くて心配やわ
減ページも多いし



64: ねいろ速報
>>18
減ページに関してはインターン編後期から5年以上ずっと続いてるぞ



19: ねいろ速報
んで面白いん?



20: ねいろ速報
ワンピも呪術も休載でヒロアカも終わるとマジでヤバいな
暗黒とかいうレベルじゃない虚無



21: ねいろ速報
実はブラクロも長期休載やけど誰も気付いてない



25: ねいろ速報
>>21
なんか悪魔倒して終わってても違和感なかった



22: ねいろ速報
ヒロアカ、ワンピ、呪術以外だとあかねくらいしか面白いものがない



23: ねいろ速報
鬼滅載ってた辺りでも暗黒期言われとったけど今ほんまやばいな
4年ぐらい前のヤンジャン思い出すレベル



26: ねいろ速報
ジャンプ+とかスクエアのほうが面白いしな

編集どうなってるんだ?



30: ねいろ速報
今のキッズって学校で何の漫画の話するねん
ワンピもナルトもブリーチも何もないやん



34: ねいろ速報
>>30
漫画よんでへん



48: ねいろ速報
>>30
スマホゲーとYouTuberの話や
もしするとしたらYouTuberが話題にしてた漫画の話や



31: ねいろ速報
ボロクソに言いたいけど今の子はこれ読んで楽しんでると思うとあんま言うのも野暮な気がしてきたわ



35: ねいろ速報
時代はジャンプラよ



38: ねいろ速報
ハンタハンタ早く連載再開しろや



40: ねいろ速報
夜桜、マッシュル、アンデットアンラック辺りの次世代の看板も育ってるし言うほど悪くないやろ



41: ねいろ速報



46: ねいろ速報
>>41
デジタルに移ってるだけやで



47: ねいろ速報
>>41
明らかにワンピの人気と比例してんなこれ
2011年頃はちょうど戦争編やってたころやし



55: ねいろ速報
>>41
2014年これ何があったん一気に落ちてるやん



56: ねいろ速報
>>55
NARUTO



83: ねいろ速報
>>56
ナルト完結で読者離れたか



44: ねいろ速報
根本的に面白いバトル漫画枠が足りてない



49: ねいろ速報
ハイキュー
ヒロアカ
アクタージュ
チェンソーマン
呪術

この時でもオワコン扱いされてたという事実



50: ねいろ速報
あれ?ドクストはなんで復活してんの?



52: ねいろ速報
サカモトだけ毎週楽しみにしてる



53: ねいろ速報
最近の新連載はけっこう見続けてるやつ多いわ
なんだかんだアンデッドアンラック以外は全部読んでる



54: ねいろ速報
今週呪術とワンピ休載でガチで読むものなくて草



57: ねいろ速報
とりあえず鬼滅になりそうなものは片っ端からアニメ化してくスタイル



60: ねいろ速報
ヒロアカは話微妙やけど堀越の筆が乗りすぎて読んでまうわ
最近ヤバすぎやろ



61: ねいろ速報
地球とドロロン打ち切りやね



62: ねいろ速報
ジャンプはいっつも暗黒言われてるだけで
1996(ドラゴボ)、2010(ワンピ)、2020(鬼滅)は黄金期といってええ
ただ完結ラッシュ続いてアクタージュも突然消えたせいで中堅の厚みが足りてない感じになっとる
今は看板レベルの作品ワンピ呪術ヒロアカとかつて暗黒言われたるろ剣看板時代よりは恵まれてる



63: ねいろ速報
でも25年も昔のワンピースがいまだにトップから陥落しないとか
完全に暗黒やろ



65: ねいろ速報
ヒット作家でそろそろ次回作やりそうなのおらんのか?



67: ねいろ速報
>>65
岸本の3作目皮肉じゃなしにみたいんだよなあ…



66: ねいろ速報
漫画スレもワンピ以外立たなくなったな



68: ねいろ速報
アクタージュの人、そろそろ復活しないかなあ



70: ねいろ速報
吾峠は鬼滅で当たってしまったん勿体無いわ



71: ねいろ速報
カラーページが終わった漫画の企画だらけなのちょっとヤバい



73: ねいろ速報
ヒロアカってあんな科学力あるんならヒーロー要らないんじゃないかな
普通に警察に重火器持たせるだけでええやん



75: ねいろ速報
>>73
今やってる話は明確に相手殺しに掛かってるからヒーロー使う意味マジでない



74: ねいろ速報
ロボコ面白いね



76: ねいろ速報
警察とか軍隊とか何してるの問題はヒロアカで問うてはいけない
そっちのが適切な運用できそうっちゃできそうやけど職業ヒーローって設定と世代交代で個性が強化されるからいろいろあるんやろ多分



79: ねいろ速報
>>76
前身がただの自警団でしかない集団が警察とか差し置いて8割個性持ちの世界で唯一個性を使えるってディストピアみたいな世界観なんやけど作者ガチでその事に気づいて無さそうなんだよな



77: ねいろ速報
マッシュルって意外に売れてんだな



81: ねいろ速報
アクタージュ消えたのが痛いよなー



82: ねいろ速報
なろうはやってるしマッシュルもいけるやろの精神
ワイがマッシュルの許せないとこが雑魚がマッシュ素早い動きを目に追えて解説してるとこ