名前:ねいろ速報
D5BCFF3D-904C-4EA4-88D0-60074F14F863
僕の心のヤバイやつ 桜井のりお
名前:ねいろ速報  2
近い


名前:ねいろ速報  4
正直山田より市川を転がすのは上手そう

名前:ねいろ速報  5
今回もめっちゃ良いポジションだった


名前:ねいろ速報  9
僕の心のヤバイやつ 桜井のりお
1657029807071
普段からそれなりにLINEしてるんです?


名前:ねいろ速報  50
>>9
市川からは送らなそうだから萌子起点なんだろうな


名前:ねいろ速報  10
市川と山田が公式に付き合った裏で密かに涙を流して欲しい


名前:ねいろ速報  11
イッチがヘニョらなくても話せる女子


名前:ねいろ速報  13
萌子の中でドンドン市川の比重がおおきくなってる気がする
今は単に弄りがいのある弟みたいなものだがその内恋に発展しないか


名前:ねいろ速報  15
萌子の中で既に山田よりイッチの方が比重高そうなのがまた


名前:ねいろ速報  17
山田と高校違っても萌子と一緒ならまあいいかって思える


名前:ねいろ速報  19
山田が女優として大成してしまい疎遠になった隙間を萌子が埋めるんや・・・


名前:ねいろ速報  38
>>19
山田だと大成したらしたでイッチをあちこち引きずり回しそう


名前:ねいろ速報  20
萌子ルートに切り替えたら炎上するかな


名前:ねいろ速報  24
>>20
それすると萌子にヘイト向かうからやらんでいい
桜井のりおが偽名で別人装ってIFルート描き下ろしてくれるのがベスト


名前:ねいろ速報  60
>>24
本編で萌子に「そんな未来もあったかもね」とか言わせるぐらいにしておいて大人向け別雑誌に掲載して欲しい


名前:ねいろ速報  22
山田は京太郎一筋だからなあ


名前:ねいろ速報  25
おねえルートもたのむ


名前:ねいろ速報  26
オタクに優しいギャルだから萌子人気なんだね…


名前:ねいろ速報  28
足立とフラグ立ちそうだったのは何だったのか


名前:ねいろ速報  32
>>28
思春期によくある気の迷い


名前:ねいろ速報  33
>>32
萌市許さない人達への建前とか?最終的に足立とくっつけるからその過程で市川と萌子がイチャつくのは許せ的な


名前:ねいろ速報  31
のりお先生もやっぱ足立にやるのは惜しくなったんだろう


名前:ねいろ速報  35
太田だけ誰ともフラグ立たない


名前:ねいろ速報  37
山田は目黒区が生んだまぼろしで
ピーターイッチを現実に引き戻すのが萌子の役目
…とか


名前:ねいろ速報  39
もう普通に仲良しだよな


名前:ねいろ速報  44
イッチと萌絵がおんなじ高校に行ったら山田が夜叉になりそう


名前:ねいろ速報  51
>>44
休み時間の度に写真を送り合わないといけなくなる


名前:ねいろ速報  47
90話の引き止められ萌子かわいい
1657031156808
僕の心のヤバイやつ 桜井のりお
名前:ねいろ速報  91
>>47
特に描写はないがこういう場面で萌子がトゥンクしてると想像すると楽しい


名前:ねいろ速報  48
ごく最初期は山田のために行動してたんだろうけど今の萌子は半分以上市川ありきで行動してるよね


名前:ねいろ速報  49
学校の成績からして知性が同レベルなので波長があうんだろうな


名前:ねいろ速報  52
最近萌子の距離感異常に近くなってるしその内二人きりで遊びに行きそう
一応作戦会議の名目で


名前:ねいろ速報  55
>>52
それ慣れたら次は山田の撮影現場見学デートもとい野次馬取材に…


名前:ねいろ速報  58
何も言わずにフォローしてくれるとか超良い奴じゃん


名前:ねいろ速報  65
>>58
振られた時にあわよくばってやつだよ


名前:ねいろ速報  59
萌子ルートはテンポよく付き合って
相性も悪くなくて漫画的なラブコメにならなそう


名前:ねいろ速報  61
既に親友ポジションくらいにはなってる
怖ろしい子!


名前:ねいろ速報  62
気が効くギャル


名前:ねいろ速報  67
新クラスで男友達いなくて山田とも距離取らないといけないから孤独感感じている時に助けてくれそう


名前:ねいろ速報  68
他人への気配りとかは上手いけど意外と自分の気持ちには鈍そう


名前:ねいろ速報  69
万が一山田と市川が破局したら確実に市川の方に寄り添うだろうなって


名前:ねいろ速報  70
普通にいい女だよな・・・


名前:ねいろ速報  71
>>70
間違いなく良い嫁になる


名前:ねいろ速報  74
センパイ卒業しちゃったし次のターゲット誰になるんだろ


名前:ねいろ速報  76
ダメンズしか愛せない悲しいサガ


名前:ねいろ速報  77
萌子は山田パパが好き
市川と山田パパは似ている
即ち、萌子は


名前:ねいろ速報  79
仮に萌子→イッチになっても絶対に成立しないのが切ない


名前:ねいろ速報  90
最初期はただのウザい女だったのにいつの間にかこんなに惹かれてる
ナンパイセンの魔の手から助けてくれた辺りから?


名前:ねいろ速報  102
>>90
ライン交換の時もオタクに理解あるギャル的な立ち位置だったし好感度は高かった


名前:ねいろ速報  95
ラインで常時繋がってるとか羨ましい


名前:ねいろ速報  96
まぁ絶対にないルートだけど市川と山田が破局したらしれーっと市川をモノにしてそうではある


名前:ねいろ速報  98
>>96
萌子は市川が本当に落ち込んでる時は茶化さずに慰めてくれそう


名前:ねいろ速報  100
良い市萌スレだ


名前:ねいろ速報  104
ばやしこ「なんで二人とも裸なの!?」ガハハ


名前:ねいろ速報  105
ifルートまでは高望みしないけど本編終了後に1ページくらいifを描いてくれると嬉しい


名前:ねいろ速報  106
とりあえずずっと友人ではいてほしい本編


名前:ねいろ速報  109
市川が自覚ないか覚えてないってだけで
過去にガッツリ好感度爆上げイベントをこなしてみたいなベタな展開でも許すよ


名前:ねいろ速報  110
>>109
小学生時代のエピソードがそんな感じだった
お互い忘れてたし萌子の勘違いもあっけど


名前:ねいろ速報  111
この二人の物語も見たかった


名前:ねいろ速報  113
定期的に萌市ルートの可能性を匂わせてくるのりおが悪いんだよ…
しかもお互いまんざらでもなさそうなのが尚更


名前:ねいろ速報  114
萌子でもいい気がしてきた


名前:ねいろ速報  115
萌と友達の黒マスクさんが学年1位の可能性もあるな


名前:ねいろ速報  117
山田より先に市川をあだ名で呼んでた女


名前:ねいろ速報  118
市原くん呼びはあんま意味なかったな


名前:ねいろ速報  120
仮に付き合ったとしたら萌子が紳士な市川に「なんか違うんだよな…」って感じてクズ男に走るだろうな


名前:ねいろ速報  121
堕ちるときは二人一緒にENDでもいいのよ


名前:ねいろ速報  123
客観的に見ると山田よりも重くないし面倒くさくない女なのは確か
まあ色恋なんて主観の極みだから意味ない指摘ではあるが


名前:ねいろ速報  125
悪友枠と言うかこんな幼馴染いたら素敵だなとは思う


名前:ねいろ速報  126
こんな娘と悪友とか贅沢な


名前:ねいろ速報  127
というか萌子は市川を気に掛けすぎ
既に惚れてる可能性が高い


名前:ねいろ速報  129
萌子は自分の気持ちに気づいているのかいないのか


名前:ねいろ速報  130
こういう娘とくっつくラブコメが見たいわ


名前:ねいろ速報  131
スレ画のシーンもフォローしてたつもりがやりすぎるパターンだし
萌子なりの今できる精一杯のちょっかいと考えると可愛い


名前:ねいろ速報  155
>>131
市川のリアクションもわかってやってるよね


名前:ねいろ速報  132
山田と市川を茶化しながらこっそり泣いてる


名前:ねいろ速報  133
からかい上手の関根さん


名前:ねいろ速報  137
まあ本気で市川おとしにかかったら余裕だとは思うよ
男なんてそんなもん


名前:ねいろ速報  138
関根さんは不器用


名前:ねいろ速報  139
萌子の想像する市川の解像度の高さ


名前:ねいろ速報  141
市川を優しく抱きしめて「杏奈のより小さくてごめんね…」とか言っちゃう萌子が見たいです


名前:ねいろ速報  150
なんだかんだで市川のことものすごく助けてくれるな


名前:ねいろ速報  159
男の趣味が一周回って悪くない人


名前:ねいろ速報  161
休み明けて学校始まったけどもう図書室には行かなくなるのかな


名前:ねいろ速報  165
告白なしで進級しちゃったから
萌がガチにイッチを好きになっちゃってて玉砕前提で告白するって展開もあり得なくはないんだよな
山田がナンパイを明確にフったようにイッチ側にも同イベントって感じで
ただ個人的にはそんなのは起きてほしくないけど


名前:ねいろ速報  167
アニメ化したら大晦日回で一気に人気出て二次創作も爆増するんだろうな…


名前:ねいろ速報  169
あの二人付き合ってるの?って聞かれてさあ?と返すところが色々深読みできてニヤニヤしてしまう


名前:ねいろ速報  173
卒業前に高校になるまでに済ませたいからと
イッチに迫る萌ちゃん


名前:ねいろ速報  174
山田と市川を応援しているのはマジ
だけどもし駄目になるようなら・・・


名前:ねいろ速報  175
彼氏はまだできないけどそう言う体験はしたいからと
キスしてとか抱いてとかイッチに迫ってほしい


名前:ねいろ速報  177
関根は更に料理でイッチの胃袋を掴むことも可能なのだ


名前:ねいろ速報  179
放課後廊下を歩いてる市川をとっ捕まえて料理部の飯を味見させるくらいやりそう


名前:ねいろ速報  181
>>179
同じ高校へ進学して弁当作ってくれるんだ…


名前:ねいろ速報  180
恋愛の相談を聞くうちに段々…って話はよく聞く
勿論俺にそんな経験はない


名前:ねいろ速報  184
今読んできたけど「そりゃ萌子もそう言うわ」ってなった
いい子や


名前:ねいろ速報  185
恋愛初心者な二人を取り持つキャラとして便利すぎる
キャラ単体としてもいい味出してるし


名前:ねいろ速報  187
萌の幸せは誰と叶えられるのだろう


名前:ねいろ速報  189
正直のりおも萌子で良いと思ってる節無いですか


名前:ねいろ速報  190
>>189
それはさすがに希望的観測ですな


名前:ねいろ速報  191
萌は俺ん所に来るからよ


名前:ねいろ速報  192
大学まで同じになりそうな女


名前:ねいろ速報  193
絶対に無いルートだけれどあっても許せるルート


名前:ねいろ速報  194
山田と市川が付き合って一旦別れて萌子と付き合ってでも最終的には山田と結婚する
これが良いかな
山田の結婚式で昔を思い出し山田と萌子の幸せを願う市川で締め


名前:ねいろ速報  195
忘れがちだけど高校じゃなくて中学生なんだよなぁ


名前:ねいろ速報  196
足立とのフラグっぽいのがクラス替えで有耶無耶になりそうなのはのりおなりの配慮なのかもしれない
人気投票で山田とそこまで票数変わらんし足立とくっつけるには人気が出過ぎてしまった


名前:ねいろ速報  197
山田は京太郎と付き合う
萌子はイッチと付き合う
これでヨシ!


名前:ねいろ速報  204
まぁ山田とイッチは中学で終わりだろうなって予感はあるが


名前:ねいろ速報  205
男の趣味以外はいい女だから割と何度も痛い目見そう