1: ねいろ速報
お前ら酷くね?

26131F31-5F9A-4C93-8999-DD20F0A01C25


2: ねいろ速報
ずっと求めてたんやろ?



3: ねいろ速報
なんか妙に持ち上げられてたな

9: ねいろ速報
>>3
ワイもなんでこのアニメ持ち上げてたかわからん



5: ねいろ速報
遅すぎるんよ



7: ねいろ速報
もうすぐ始まるがな



11: ねいろ速報
3Hz制作やし期待できるわ



13: ねいろ速報
3年が限界やろ
それ以上は熱が冷めちゃうわ



14: ねいろ速報
にゃんこいまだかよ



68: ねいろ速報
>>14
作者が生きてて別の連載始めてるの正直驚いた
てっきり廃業したもんだと思った



16: ねいろ速報
ディズニーのおかげで見そうにないわ



18: ねいろ速報
なお配信サイト
あれ本当は見せる気ないやろ実は



19: ねいろ速報
最近全巻読んだで
その上で言うけど一期の部分よりおもろいところはないで



37: ねいろ速報
>>19
終盤まで読んでたけどなんかどんどん説教くさい感じの文章になっていってたからあかんわってなって読まんくなったわ



21: ねいろ速報
パンスト2期来るし諦めたらアカンな



24: ねいろ速報
当時たしかこれくらいしか見るのなかったんだよ



86: ねいろ速報
>>24
な訳
深夜アニメ黄金期だぞ
進撃にガルガンティアに俺ガイルに色々やってたからな



91: ねいろ速報
>>86
シャナとかもやっとったしな



114: ねいろ速報
>>91
シャナは3期で空気やったんやが



25: ねいろ速報
はたらく魔王さまに限らず2期は大体全部お前ら冷めてるやん



28: ねいろ速報
緋弾のアリアやろうや
パチじゃ足らんのや



32: ねいろ速報
>>28
一期からもう11年か



38: ねいろ速報
>>32
うっそやろ



45: ねいろ速報
>>32
マジ?時間経つの早すぎるだろ…



88: ねいろ速報
>>28
これで心を癒やすんや
https://youtu.be/RkGz6ixfZA4



94: ねいろ速報
>>88
キンジバージョンのCMもあったんか
OVAでいいから続きやってくれないかな



101: ねいろ速報
>>28
原作はもちろん買ってるんやろうな?
37巻出たぞ



116: ねいろ速報
>>101
追っかけてるけど最新刊はまだ買ってさえないわ
それより被弾覚醒のCD普通に売ってクレメンス



29: ねいろ速報
ワイが厨房のとき原作読んでたレベルや



30: ねいろ速報
原作知ってる奴はみんなやめろと言ってたぞ



35: ねいろ速報
>>30
原作知らんけどこれ言ってるやつ前からちょこちょこいたな



31: ねいろ速報
ガルガンティア2期やってくれ



44: ねいろ速報
>>31
ovaだか劇場版だかなかった?



33: ねいろ速報
作画がやばそうに見えるやけど大丈夫なんすかこれ



34: ねいろ速報
実際は
やってくれぇ!→……→……→……→お望み通りやるでぇ!
やん



40: ねいろ速報
実際面白かったけど売れるタイプのアニメじゃないよね
なんか優等生って感じのイメージ



42: ねいろ速報
間が長すぎるんじゃ



46: ねいろ速報
緋弾のアリア

TBSほかにて2011年4月から6月まで放送された。 んやで



48: ねいろ速報
ちーちゃんが前に出だしてから本格的に終わった印象



49: ねいろ速報
>>48
これ
普通の高校生のが魅力あった



50: ねいろ速報
見てた頃は勇者エミリアと同い年やったのに時の流れは残酷やわ



53: ねいろ速報
そもそも一期時点でネタ切れ感あったじゃん
敵関連でさ



59: ねいろ速報
ゲームのリメイクとかもそうやけど時間経ちすぎると熱冷めるねん



61: ねいろ速報
原作ファン「子供出てくるまでは面白い」
アニメ2期「子供出るとこだぞ」



62: ねいろ速報
EDすき



71: ねいろ速報
ワイ「見るぞ!」
ディズニー「独占や!」
ワイ「・・・」



74: ねいろ速報
>>71
なんでお前が独占すんねん
ディズニー関連だけやってろや



72: ねいろ速報
今期の外人の事前人気1番になっとるんやけど
何がそんなに好きなんやろか



75: ねいろ速報
2期やるから1期見直したらクソ面白かったわ



76: ねいろ速報
ちょうどこの間の11年で俺ガイルの1巻~最終18巻が出て、アニメも完結しとるんやね



77: ねいろ速報
野崎くんとかアクセルワールドとかも二期来てもこんな感じになるんやろな



79: ねいろ速報
さだおのキャラデザ変わりすぎじゃね



84: ねいろ速報
本当に欲しいのはベントーと狼と香辛料だぞ



87: ねいろ速報
>>84
狼と香辛料ももう飽きられとるやろ



102: ねいろ速報
>>84
にゃんこいやぞ



90: ねいろ速報
マジェプリ2期まだ…?



98: ねいろ速報
>>90
二期ってもう何やるんだよ
劇場版ですらけっこう無理矢理新しい敵出したのに



96: ねいろ速報
久々の続編ってだいたい失敗せんか



97: ねいろ速報
予習しようと思って1期見てたら まおゆうって全然違うやつだったわ
おもしろかったけど



104: ねいろ速報
リリカルなのはの空白期間
なのはが事故った話も作ってええんやで



106: ねいろ速報
はたらく魔王様

1期 TOKYO MX、KBS京都、サンテレビ、テレビ愛知、BS日テレ、AT-X

各種サブスク

2期 TOKYO MX、BS11、AT-X、毎日放送

ディズニープラス限定



109: ねいろ速報
いちばんうしろの大魔王は?



111: ねいろ速報
原作勢がずっと二期はやめとけって言ってたのは不安やな



115: ねいろ速報
単純にストーリー覚えてないんだよな
基本設定みたいのは覚えてるけど



118: ねいろ速報
サンライズ「ホライゾンの2期作らせてクレメンス…」



119: ねいろ速報
放課後ていぼう日誌の2期はまだか?



120: ねいろ速報
呼んでますよ、アザゼルさんの二期作った方が
ネトフリやアマプラで稼げたんちゃうか



132: ねいろ速報
>>120
ギャグ漫画のアニメを監督出来る人材って限られてるから難しいんちゃう?



125: ねいろ速報
カツドゥーンしか覚えてない



133: ねいろ速報
というか原作完結したの2年前で草
アニメ化した後結構続いてたんやな



136: ねいろ速報
あのアニメのおかげで嫌なバイト乗り切れたから
感謝してるで



138: ねいろ速報
もしかしてdアニメストアですらやらんの?
リアルタイムは無理やし観るわけないやろ



143: ねいろ速報
>>138
録画したらええやん



140: ねいろ速報
独占配信で成功してるのってあるんか?
余程のコンテンツじゃなけりゃわざわざ見たろ!にならなそうやが



145: ねいろ速報
>>140
特にない
タイバニ2期も話題にすらならなかった



147: ねいろ速報
>>140
アニメに限らん話なら枚挙に暇がないけどアニメならディズニーは別枠として刃牙とケンガンが最高なんちゃう



146: ねいろ速報
漆原が一番可愛い定期



151: ねいろ速報
はたらく魔王2期を望んでた層はとっくに2ch卒業してるぞ



156: ねいろ速報
>>151
むしろその層が今のボリューム



160: ねいろ速報
震えて待て



152: ねいろ速報
これもディズニー独占なんだな