名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
体は獣になりたがる!!
名前:ねいろ速報 4
ヨゼンなんだかんだ知識はなくても頭は悪くないよな
名前:ねいろ速報 6
ルーク宇宙時代にいれば凄い燃料になるのに…
名前:ねいろ速報 15
>>6
文明レベルチョビ髭のガブール人とか
文明レベル現代のガブール人ってなんかもうとんでもない事になりそう
名前:ねいろ速報 8
(銃があれば)怖くもなんともないって評価は獣だからだろから
人間化したのは一概に弱体化してるのかは分からないよね
名前:ねいろ速報 9
俺は信じてるよ
人になって過去の経験から学習したダウーが英知!でレジャットを倒すって
名前:ねいろ速報 10
なんだかんだでめちゃくちゃ押されてるなルーク陣営
名前:ねいろ速報 17
>>10
レジャット達だけで押され気味だったのに怪人まで合体しちゃったらね…
名前:ねいろ速報 30
>>17
俺には割と余裕ある感じに見える…
名前:ねいろ速報 11
ルーク発射されすぎてダメだった
名前:ねいろ速報 12
頭のいい展開続けた上でオチに最大級の頭の悪い展開を出すんじゃない!
あたまおかしくなりそう
名前:ねいろ速報 13
ダウーさんはもう獣じゃありません
名前:ねいろ速報 16
>>13
こっちは獣になっちゃいましたけど
名前:ねいろ速報 22
>>16
また
出るッ!!
名前:ねいろ速報 14
フルアーマーダウー出撃ィ!
名前:ねいろ速報 18
フラペコは本当に育ちが良いというか人がいいというか…
名前:ねいろ速報 19
ダヴーは獣ではない近接格闘で戦うようになります
名前:ねいろ速報 20
ルークが文字通りお荷物過ぎる…
名前:ねいろ速報 21
ロケットみたいに飛び出すわ垂れ流しでどんどん荷物増えるわどうやって逃げるんだこれ
名前:ねいろ速報 24
また出るっ!!
名前:ねいろ速報 25
めちゃくちゃピンチなのにギャグがキレッキレすぎる…
名前:ねいろ速報 27
人間通り越して鉄の巨人じゃねーか
名前:ねいろ速報 28
おかしい
最近ダウーが可愛く見えてきた
名前:ねいろ速報 29
>>28
👺
名前:ねいろ速報 31
ハイパーノート式ロケット推進システムなら脱出も容易なのでは?
一枚でも渡すわけにはいかない?そう…
名前:ねいろ速報 32
fu1232766.jpg[見る]
最後に出撃!とか発進!とか言っておけば誤魔化せるような風潮
名前:ねいろ速報 33
ルークが健在ならグレシャムとレジャットの同士討ちを誘導するような駆け引きもできそうではあるんだけどな
どこで決壊するかがすげー際どい同盟だし
名前:ねいろ速報 34
フルアーマーの勢いが凄すぎる
名前:ねいろ速報 35
ちょっと展開がギャグマンガ日和に見えてきた
名前:ねいろ速報 37
復活したら賢者タイム無双してくれるはず
名前:ねいろ速報 38
多分ハル姉が信仰に方向性持たせたのがこう…クイっと経由して垂れ流しになってるんじゃないかな…
名前:ねいろ速報 40
レジャットさんはルーク好きすぎてハイパーインフレさえ起こさなければまた仲間になりそう
赤ちゃんはしらね
名前:ねいろ速報 41
ルークの精巣壊れちゃう!
名前:ねいろ速報 42
>>41
もう機能してないよ
名前:ねいろ速報 2
ルークがシンプルに足枷!
名前:ねいろ速報 4
グレシャムとレジャットを超☆融☆合!
名前:ねいろ速報 25
ルークが邪魔すぎる…
名前:ねいろ速報 47
ルークはもうダメだ
名前:ねいろ速報 52
なんかダウーがルーク守って死にそうな予感するんだけど…
名前:ねいろ速報 72
やっぱインフレギャグ漫画だろこれ
名前:ねいろ速報 85
指示する側と指示される側だから相性いいよねグレシャムとリーゼントって
名前:ねいろ速報 89
その甲冑にルーク入れた方がまだマシでは?
名前:ねいろ速報 97
>>89
甲冑の中で圧死しそう
名前:ねいろ速報 151
>>89
甲冑で動けないまま内部に札を溢れさせて自分で圧死しそう
名前:ねいろ速報 91
今日のインフレはギャグ回だな...
名前:ねいろ速報 93
>>91
先週のは?
名前:ねいろ速報 101
ルークが面白人間すぎる…能力は最初から面白いけど…
名前:ねいろ速報 102
ルークもう能力だいぶ限界来てない?死なない?
名前:ねいろ速報 121
いちいちルークで笑わせるのやめろ!
名前:ねいろ速報 122
知性を持ったダウーが最強になってチーム超融合を倒すと見たね
名前:ねいろ速報 126
足かせ?ダウーさんは人間になったんです!
良い事言うじゃねえかフラペコと思ってたらルークは獣になってた…
名前:ねいろ速報 132
ルークのおもら紙を早く止めないと…
名前:ねいろ速報 219
>>132
おもら火みたいに言うな
名前:ねいろ速報 135
レジャットもグレシャムもなんかやばくね?
名前:ねいろ速報 142
グレシャムは味方だと凄く頼もしいけど絶対信用できないって絶妙なキャラだ
名前:ねいろ速報 144
即ルーク達かばう辺り信者たちもなんだかんだ優秀だよな
名前:ねいろ速報 165
知能キャラであるルークがバカになったらもうただのバカじゃん!!
名前:ねいろ速報 199
>>165
前にもあえて知能を落として勝ったし…
名前:ねいろ速報 171
全土にばらまくぞって脅すのがルークの策でガンガンばらまくのがグレシャムのやりたいことだっけ?
名前:ねいろ速報 208
>>171
ルーク:姉さえ取り返せればいいから脅すけどばら撒かない
グレシャム:金儲けしたいから経済ぶっ壊そうぜ!
レジャット:ルークのやろうとしてることはとても危ういから止めてあげないと!!
名前:ねいろ速報 235
>>208
だからレジャットからすると
経済ぶっ壊す可能性が一番高い真の敵はグレシャムなんだよね
潜在的なルークの危険性は消えないから確保は必須なんだけれど
名前:ねいろ速報 421
>>208
レジャットがグレシャムに偽札ばら撒くより儲かる手段を提示できれば丸く収まるんだよな
名前:ねいろ速報 175
ルークが使い物にならないから金貸しのおじさんが一人で頑張ってるじゃん!
名前:ねいろ速報 179
ルークの能力進化しててバラバラの番号になってるとかないだろうか
名前:ねいろ速報 183
>>179
あのガブール神がそんな気の利いた事する訳ないし…
名前:ねいろ速報 200
>>179
遺伝子が能力になってる以上コピーミスはあり得るけどどうだろうな
名前:ねいろ速報 192
フルアーマーダウーはレジャットグレシャムコンビには即攻略されそうだ
名前:ねいろ速報 194
フルアーマーダウー出撃ィ!
名前:ねいろ速報 226
ルーク大丈夫?このあと死なない?
名前:ねいろ速報 246
インフレの作者たまに出てくる武器関係の紹介見てると兵器のスペックマニアっぽい感じがする
名前:ねいろ速報 276
ルークが落ち着かないと知略使えないから赤玉でるまでダウーが時間稼ぐんだろうけど可愛くない…
名前:ねいろ速報 303
レジャットグレシャムコンビも最後まで上手くはいかないだろうから
ルーク捕まる寸前でまた争いになりそう
名前:ねいろ速報 331
フルアーマーの下にルークの垂れ流したもの収納すれば一石二鳥!
名前:ねいろ速報 339
ルークもうダメだろ
製紙垂れ流しとか俺でもやらんぞ!?
名前:ねいろ速報 450
ルークが止まらなくなってるのなんでだろ
名前:ねいろ速報 457
>>450
気持ちいいからでは
名前:ねいろ速報 483
>>457
普通の作品だとパワーアップフラグだったりするだけどな…
わからねえ…
名前:ねいろ速報 467
もう金出す意味もないし単純にルークの頭が戦力として使えないデメリットでしかないんだよな今の状態
名前:ねいろ速報 506
アーマー出てきたからルークがお札を燃やしながら戦うのかと思ったのに…
名前:ねいろ速報 508
インフレは頭のおかしさがハイパーインフレーションしてて凄い
名前:ねいろ速報 512
ルーク捕獲直前になったらどう考えたってグレシャムとレジャットは流血不可避だよなぁ
名前:ねいろ速報 539
ルークの姉ちゃんはともかく帝国は余計なことしない方がまともになりそうなんだよな
名前:ねいろ速報 615
ルークの秘密を知る巫女を手に入れるためにレジャットと共闘!
これよ!
名前:ねいろ速報 634
>>615
そういやレジャットさんからすると最悪ルークが死んでも別の救世主さえ出れば行けるのか
名前:ねいろ速報 617
垂れ流しルーク見るとルルーシュ思い出してダメだった
名前:ねいろ速報 621
>>617
実際似たようなものだな
名前:ねいろ速報 624
>>617
ギアス能力の末期みたいだよな
名前:ねいろ速報 629
今週のインフレはまともな回だったな
名前:ねいろ速報 673
ルークの弱体化が非道すぎるというか露骨に足枷として描写されてるから
なんかこの状態から逆転できる能力に目覚める予兆っぽい気がする
名前:ねいろ速報 682
>>673
賢者タイムかなぁ
名前:ねいろ速報 687
>>673
上で言われてたけど番号変わるようになってたら大波乱来るな…
名前:ねいろ速報 701
>>687
100%ハイパーインフレ起こせるようになるからさすがにないんじゃないかな…
名前:ねいろ速報 750
>>687
そういや番号見るなって厳命されてたね
ありそう
名前:ねいろ速報 43
射幣の力と引き換えに子供残せなくなるんだっけ

コメントする