名前:ねいろ速報
BC0A09C0-1EBC-4BE3-ACD0-7A8AA4728536

名前:ねいろ速報  3
普段強気な態度だけど実はヘタレなの良いよね


名前:ねいろ速報  11
派手についていかなくてお互いの為によかった

名前:ねいろ速報  14
>>11
遊郭行ってたら梅ちゃんに襲われた時にビビッて腰抜かしてそのまま仕舞われてただろうしね


名前:ねいろ速報  16
>>14
伊之助いなかったら嫁も助けられなかったしな


名前:ねいろ速報  17
重ね重ね派手柱が常識的な対応過ぎる…


名前:ねいろ速報  21
言うて最終選別は一週間山に放置なんだから野ション野糞は当たり前だろ
鬼に襲われてる最中に催さないとも限らないし


名前:ねいろ速報  25
嫁達は天元が来るまで帯相手にケガ一つせずに持ちこたえたけどアオイちゃんは足がすくんで殺られそう


名前:ねいろ速報  33
何人産んだんやろ


名前:ねいろ速報  40
ぎょっこに魔改造して欲しい


名前:ねいろ速報  43
遊郭にいってたら生き残れなかったな
というか客に好き放題にされてそう


名前:ねいろ速報  54
炭治郎が助けなかったら
宇随のハーレムに加入してそう


名前:ねいろ速報  63
蝶屋敷の女子はしのぶから三人娘まで誰一人禰豆子と接してないんだよね
鬼に凄いトラウマあるんたろう


名前:ねいろ速報  65
>>63
ちゃんとねずこちゃんと遊んでくれるよみんな
しのぶさんも金魚みせてくれるし


名前:ねいろ速報  66
>>63
しのぶは禰豆子にも好意的で金魚とか見せてたけどな


名前:ねいろ速報  86
>>66
アニメ組だったもんで
すまんかった


名前:ねいろ速報  88
>>86
アニメではまだやってないからいいんだ…


名前:ねいろ速報  76
炭治郎が天然ジゴロすぎるんだよなああああ
男女選ばないしなああああ


名前:ねいろ速報  79
>>76
お兄ちゃんのレス


名前:ねいろ速報  80
>>76
本編はカナヲルートだけど
だいたいの女キャラは長男とくっつけることができる


名前:ねいろ速報  77
炭治郎達が強すぎるだけで普通の隊士は血鬼術なしの雑魚鬼にもボロカスにされるんだろうな


名前:ねいろ速報  83
ぶっちゃけ選別時の鬼が鬼の中では最低ランクで選別になってるのか怪しいもんだし…


名前:ねいろ速報  87
>>83
手鬼は別としてそれすら倒せないかもしくは殺されるようならどのみち長くは無いだろうからね…あと一応山からはいつでも降りられるし


名前:ねいろ速報  90
一瞬なほちゃんより自分優先しちゃったの気づいて自己嫌悪と羞恥心でグチャグチャになっててほしい


名前:ねいろ速報  91
手鬼が異質すぎる


名前:ねいろ速報  96
伊之助は内面的に一番成長した奴だからな
女の子足蹴にしてた奴が同じ釜の飯を食った仲間だ全部返せ返せねえなら百万遍死んで償え
ダメだ炭治郎斬れねえ出来ねえだし


名前:ねいろ速報  102
普通の隊士に水車とかやれると思えんくらい弱いんだが?ちゃんと呼吸の型教えてんのかよ


名前:ねいろ速報  103
機能回復訓練でアオイちゃんの鬼ごっこもっと見てみたかったな
善逸と伊之助に瞬殺されるとこしか見てない
炭治郎に手を握られてドキドキしたのかな


名前:ねいろ速報  104
伊之助って獣に育てられたから一般常識に疎いだけで頭の回転早いからね


名前:ねいろ速報  107
終わりに唐突に伊之助とくっついたと言われるけどよく読むとフラグは立っている


名前:ねいろ速報  112
>>107
なんだかんだしょっちゅう喧嘩してたし絡みは結構あったね


名前:ねいろ速報  109
> また鬼が出てきたらやばいからとはいえシナリオの都合で花枯らして
>追い出されて無職でフォロー特になしなのはあんまりじゃないかなぁ…って思った
画家のにおいがする


名前:ねいろ速報  113
1657360690239
カナヲかわいい


名前:ねいろ速報  115
>>113
控えめに腕挙げてるカナヲ可愛い


名前:ねいろ速報  117
アオイちゃんの前に偶然死にかけの鬼が出てきた時の反応とか見てみたい
多分刀持ってても振ることすら出来なそう


名前:ねいろ速報  118
無限列車編で伊之助が一度も素顔出してないのひどい


名前:ねいろ速報  119
善逸のいいところは浮気しないところだよ
蝶屋敷にたくさんかわいい子がいるのに目移りしない
ほんとだって禰󠄀豆子ちゃんめちゃくちゃかわいいほんとかわいい音がキラキラしてるんだ


名前:ねいろ速報  121
公式の時点で縁山キャラみたいな髪型と目をしてる
縁山に二次創作書かれるために生まれたようなキャラ


名前:ねいろ速報  123
しのぶさんの色んな人がバブみ感じてるけどそんなに歳いってないのに…


名前:ねいろ速報  126
>>123
というかまだ18歳な事実にビビる
あんな未亡人みたいな雰囲気出してるのに…


名前:ねいろ速報  124
18歳だっけ
しのぶさんは妙な年上感あるから誤認する


名前:ねいろ速報  129
夜は明ける
想いは届く


名前:ねいろ速報  130
満面の笑みで
が早く見たい


名前:ねいろ速報  132
妹が欲しかったアオイちゃん
逆に胡蝶も選んでないんだよな…
1657361386804

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  138
>>132
まぁどうせ竈門になるからなに選んでたとしても…


名前:ねいろ速報  137
里編早よ
音沙汰ないけど二年か二年待たないとダメか


名前:ねいろ速報  141
>>137
数年は待ちだろうね


名前:ねいろ速報  142
多分青い彼岸花が潰える為にはあのカップリングでないとダメだったんだな
禰󠄀豆子と伊之助だと多分青い彼岸花を枯らす隙が出来る子が生まれない


名前:ねいろ速報  162
遊郭編帰りで伊之助がガチで死にかけて泣きまくってるいいよね


名前:ねいろ速報  164
>>162
自分の代わりに行ってくれた仲の良い子が生死をさ迷ってたらまあそうなる


名前:ねいろ速報  170
伊之助ってまともに歯磨きとかできるのかな


名前:ねいろ速報  171
気が強くて打たれ弱いとかもう可愛すぎる


名前:ねいろ速報  172
炭治郎なら嫁複数でも許せる
だから薄い本でアオイちゃん本を


名前:ねいろ速報  175
> 綺麗などんぐり一杯持ってきてプロポーズする伊之助見てえわ
あれは過程だと思う


名前:ねいろ速報  176
> カナヲと長男の場合
>カナヲがリードしなきゃ何にも起こりそうに無いと思うのは自分だけだろうか?
あの母の息子だぞ


名前:ねいろ速報  178
>>176
そっちは禰󠄀豆子に受け継がれるんじゃね?


名前:ねいろ速報  188
無惨戦に出てくると思ってた


名前:ねいろ速報  191
善逸が一番長生きしてるのは確定で伊之助がその前に逝ってる
善逸はかなり寂しかったろう


名前:ねいろ速報  197
>>191
孫とかいるしまあ別に


名前:ねいろ速報  196
しのぶさんはどーまさんに食われたからね


名前:ねいろ速報  198
炭治郎より伊之助の方が旦那として良さそう


名前:ねいろ速報  200
炭治郎は短命だっただろうしめっちゃ絞られただろうな


名前:ねいろ速報  201
善逸が一番長生きな可能性もある


名前:ねいろ速報  202
炭治郎は多分いい夫だったと思うよ
子供が6歳くらいのときに逝っちゃうけど


名前:ねいろ速報  203
>>202
そっか痣出てたな…


名前:ねいろ速報  205
義理の兄弟と言う事も有り竈門家と我妻家は交流途絶えなかったけどそれ以外は伊之助の嘴平家とも縁が切れちゃったのが寂しいな
日清日露戦争に関東大震災まで有ったからなぁ


名前:ねいろ速報  217
>>205
日清日露の戦争は明治な


名前:ねいろ速報  207
> 義理の兄弟と言う事も有り竈門家と我妻家は交流途絶えなかったけどそれ以外は伊之助の嘴平家とも縁が切れちゃったのが寂しいな
伊之助は炭治郎死んじゃったのが耐えられなくて距離おいたのかもしれない


名前:ねいろ速報  209
伊之助はある日山に入ってそのまま出てこないって最期であってほしいような


名前:ねいろ速報  210
どう考えても1番マトモそうな女


名前:ねいろ速報  211
鬼倒した後に戦争震災とあるのが悲しい時代だな


名前:ねいろ速報  213
FB描き下ろしの終活している炭治郎みるとカナヲはかなり頑張ってアピールしたのかな


名前:ねいろ速報  218
炭治郎は「俺はもうすぐで死ぬからカナヲをひとりぼっちにしたくない」とかいう
カナヲは怒る
アオイが殴る


名前:ねいろ速報  222
鬼殺隊はみな異常者


名前:ねいろ速報  223
>>222
さっさと地獄へ行け


名前:ねいろ速報  224
>>223
無惨クラスだと地獄の最下層に落ちるにも何億年とかかるらしいな


名前:ねいろ速報  226
>>224
じゃあその間に弥勒が覚醒して無残が救済される可能性も・・・?


名前:ねいろ速報  228
遊郭編序盤で最高の見せ場を貰った女
全てが美しい


名前:ねいろ速報  232
>>228
かまぼこ隊全員死にかけで帰って来て
意識戻った時に泣きじゃくるというのはまだアニメではやってなかったっけか
里編も楽しみだな


名前:ねいろ速報  230
イケメンからの誘惑に耐えきれずに浮気して欲しい


名前:ねいろ速報  231
伊之助以上のイケメンってレアじゃね


名前:ねいろ速報  234
里編はカナヲのヒロインムーブからか