名前:ねいろ速報
AA004AE3-AC51-42C8-BB41-4F5C26186485
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  2
通り魔の異常者に襲われる男


名前:ねいろ速報  5
>>2
鳴女スレでは一撃食らった事になっててダメだった

名前:ねいろ速報  8
>>5
基本的に鬼殺隊の攻撃も全部喰らってるからなぁ…
たとえ一般人の攻撃でも避けれるかと言われると


名前:ねいろ速報  4
地獄でも傷口が痛いそうだからどうだろ


名前:ねいろ速報  7
馬鹿だねえ無惨くんは


名前:ねいろ速報  9
小物なのか大物なのか判定に困る領域


名前:ねいろ速報  79
>>9
小物界の大物でいいでしょ


名前:ねいろ速報  10
やっちゃんにも肩掴まれてるし


名前:ねいろ速報  11
土の中に潜ったら逃げ切れた気がする


名前:ねいろ速報  13
>>11
突然穴掘りだす無残様か…
岩あたりに上からタコ殴りにされそう


名前:ねいろ速報  12
無惨くんは逃げ切れたよね


名前:ねいろ速報  15
無惨が逃げたー!走って逃げたぞー!の下りで完全にダメだった


名前:ねいろ速報  17
血分けると弱くなるんかな


名前:ねいろ速報  21
定期的にチンピラに絡まれるんだな無惨


名前:ねいろ速報  30
>>21
ドッピオかよ


名前:ねいろ速報  62
>>30
青白くて今にも死にそうな顔してるから狙われるのもやむなし


名前:ねいろ速報  24
1話から色々やらかしてる稀有なラスボス


名前:ねいろ速報  27
赫刀でもない限りはまぁ即時再生するんだから避ける必要はないからな


名前:ねいろ速報  28
そりゃ街中で静かに暮らせれば見つからなかっただろうよ
しかしあの性格


名前:ねいろ速報  33
>>28
太陽克服したかったから…
色々な鬼作って太陽克服できるやつ作りたかったから…
鬼作ったことの人への被害?知らんわ


名前:ねいろ速報  32
竈門家を襲撃時に青い彼岸花の在処を知る貴重な人物を殺めちゃうのそういうとこ


名前:ねいろ速報  40
自分1人が支配するってのが目的の生きものだから分身なんか論外だよね
部下の鬼にも自爆装置みたいなのつけてるわけだし寝首をかかれるのを異常に恐れてる


名前:ねいろ速報  41
めっちゃ小物


名前:ねいろ速報  42
バックアップと分身は違うだろ
オジキの分霊箱だって同時並行に活動してるわけでもあるまい


名前:ねいろ速報  43
無惨という魂は1つだけでバックアップはない
それだけだろ


名前:ねいろ速報  44
でも魔術とかないから自分の肉体の一部をバックアップにするしかないし
そうしたら勝手に育って自分を襲いにくるかもしれないじゃん


名前:ねいろ速報  45
半天狗は分裂だし
やれんことはないかな


名前:ねいろ速報  48
>>45
まぁ半天狗の性格ならやるだろうけど無惨様がそんな選択するのかというと


名前:ねいろ速報  46
日光と縁壱以外は避ける必要ないから基本避けないよね


名前:ねいろ速報  50
攻撃が鎌を振り回すだもんな
やばくなったら爆発と
ファミコン時代のBOSS戦ですか


名前:ねいろ速報  52
まあ強化鬼でもモブ数人で倒せるようになってたし柱稽古大きかったんだなと


名前:ねいろ速報  53
即席下弦作る過程で血に耐えられなくて死んだ鬼かなりいたんだろうな


名前:ねいろ速報  54
無惨的には日光克服した鬼が出た時点で他の鬼はいらないからな


名前:ねいろ速報  55
お館様を自ら殺しに行ってお話ししたせいで時間稼ぎされた挙句自爆された
復活の時点で自分の身体チェックを怠ってた
余裕ぶっこいて冨岡さんと長男と問答してた
鳴女が死んで地上に出た時点でガン逃げしなかった
ほんの数時間の間に判断ミスと遅さでやらかしまくってる…


名前:ねいろ速報  56
完全にメタ毒作られてからのこのこ出てきたって印象なのが…


名前:ねいろ速報  57
そんなん神の視点でしかないしなぁ


名前:ねいろ速報  58
敵のボスを自ら殺しに行った時点で判断ミスなんだよなぁ…


名前:ねいろ速報  61
>>58
確実に仕留めたいという意思は感じる
他人に任せて逃げられたらまた隠れられるし


名前:ねいろ速報  59
ぬらりひょんの孫で見た


名前:ねいろ速報  60
彼岸花の件で追い撃ちされまくってるのほんと笑う


名前:ねいろ速報  64
そもそも敵の本陣に余裕ぶっこいて正面から乗り込むからあんな目にあった訳で
逃げ切るだけの頭があればこんな状況に追い込まれない


名前:ねいろ速報  66
サイコパスの素養がなければ鬼にならん事は禰豆子が証明してるしな
死んで当然の連中なんだよありゃ


名前:ねいろ速報  72
ねるねるねるね作ってそうだな・・・


名前:ねいろ速報  73
>>72
無惨ねるねは煙と刺激臭強そう


名前:ねいろ速報  82
青い彼岸花は炭治郎の家の周りに生息していて
それが鬼適正の一族を作り出したけど
子孫らの開拓によって育たない土地に変わり
最後の株が伊之助の子孫によって枯れて完全絶滅したオチは秀逸


名前:ねいろ速報  87
>>82
でも希少種の花を絶滅に追いやったってだけで伊之助んl子孫は投獄されても良いレベルの悪行だと思う
首にされた程度で済んでるのは奇跡


名前:ねいろ速報  83
>ツルリーナ四世だったら逃げ切れた


名前:ねいろ速報  84
今地獄に落下してる最中らしいな


名前:ねいろ速報  85
>>84
落ち始めたのが大正始めとして目的地まであと1900年くらいかかるな


名前:ねいろ速報  88
>>85
不快!の顔で「これ何時まで落ちるんだ?」と不貞腐れながら頭から真直ぐ落ちてく無残様想像出来た


名前:ねいろ速報  89
>>88
珠世様のムザラップで煽られ続けてたら面白い


名前:ねいろ速報  86
青い彼岸花手に入っても日光克服できるとは限らんし克服できたとして1回の実験で成功するとも限らんし
最期に当たり引いたけど医者殺した時点でもうほぼ詰んでるのよなこいつ


名前:ねいろ速報  90
流石に珠世様は阿鼻地獄じゃないだろうからなあ
ってかあの地獄はあれはあれで楽しそう


名前:ねいろ速報  91
頭無惨さま


名前:ねいろ速報  95
鳴女襲撃は縁一襲撃前だったか後だったかでリアクションに差がありそう
前者だったら冷静に対処してそう
後者だったら怯えまくって頭抱えてそう


名前:ねいろ速報  96
>>95
ポップコーンもその場で考えて初めて使ったんだろうな
よく上手くいったもんだ


名前:ねいろ速報  145
なんとか勝てるラインまで弱体化されたみたいだし
結局毒がなけりゃ誰も止められない


名前:ねいろ速報  163
>>145
直リンクで観察できてたはずなのに童摩と同じ薬物を含み持った相手を取り込んでしまう間違いやってるのよね


名前:ねいろ速報  169
>>163
そもそも毒喰らったタイミングはその前だよぉ!


名前:ねいろ速報  182
>>145
縁壱「せやろか?」


名前:ねいろ速報  184
>>182
せやろ


名前:ねいろ速報  148
善良な医者と善良な侍という神の使い×2に人生を滅茶苦茶にされた被害者


名前:ねいろ速報  150
>>148
鬼って加害者が被害者面してるような奴ばかりだよね


名前:ねいろ速報  152
役立たずは被害者でいいと思う…


名前:ねいろ速報  153
無惨様の敗因の9割が無惨様
残りがだいたい弟君


名前:ねいろ速報  97
ポップコーン抑制薬とかピンポイントすぎて
どうやって開発したのかわからない


名前:ねいろ速報  166
最後の最後まで醜くあがくところ好き


名前:ねいろ速報  168
死んでもなお周りに迷惑をかけるというクソボスの殿堂入りみたいなキャラだった