1: ねいろ速報
どう考えてもそうとしか思えない模様

no title


3: ねいろ速報
朝利定期

CAD8CBDB-C223-4BB2-8AC5-47DDFD07BA8A


2: ねいろ速報
花ちゃん…どうして


5: ねいろ速報
お嬢やぞ



6: ねいろ速報
平さんなんだよなあ



7: ねいろ速報
平さんとかいう隠れ人気ヒロイン



8: ねいろ速報
橘なんだよなぁ。



10: ねいろ速報
アシトが平さんのヘアバンドつけてるの尊い



12: ねいろ速報
平さんが急にクローズアップされたとき「誰?」と思ったけど
読み返すとモブなのに良い奴ムーブかましまくってて草生える



13: ねいろ速報
渚ちゃんいいよね



14: ねいろ速報
トリポネさん人間でき過ぎやろ…



15: ねいろ速報
アサリちゃんやぞ



16: ねいろ速報
北野蓮×アシトは狙いすぎてて逆に人気でなさそう



18: ねいろ速報
アサリくん頬染めまくりで草



19: ねいろ速報
かわいい




22: ねいろ速報
>>19
ヒストリエのばーーーーーっかじゃねえの?近い



85: ねいろ速報
>>19
めっちゃ好き



27: ねいろ速報
花ちゃん派一人もいなくて草



29: ねいろ速報
>>27
栗林とくっつけばええやろ
またフラグ立ててるし



33: ねいろ速報
>>27
花ちゃん自体アシトにいうほどアピールしてないからフラグも立たん



28: ねいろ速報
実際阿久津のフラグ厳重に管理しすぎだよな
ずーーーーっと絡ませてたし今や相棒だしな



30: ねいろ速報
ガキより先輩のがヒロインムーブしてるからしゃあない



38: ねいろ速報
>>30
花 キスしました
お嬢 告りました

阿久津 サッカー談義しました

なぜこれで女性陣が負けてるんですかねえ…?



150: ねいろ速報
>>38
デレたときのインパクトがね



31: ねいろ速報
花ちゃんは朝利とだいたい同じ顔だし朝利のほうが表情が多彩やから…



32: ねいろ速報
花ちゃん好きだけど勝確すぎてな



34: ねいろ速報
花よりお嬢のが好き



35: ねいろ速報
作中の扱い方は実際ヒロイン



37: ねいろ速報
橘姉ちゃんと絡む時の耽美な作画の大友すこ



39: ねいろ速報
最近は花ちゃんが読者に不気味な奴扱いされてるって聞いた



40: ねいろ速報
読み返すと平さん良い人すぎて涙で、でますよ…



41: ねいろ速報
遊馬の能力がたかすぎて気になる



42: ねいろ速報
>>41
どっかで闇の部分だしてくるかと思ってたわ



45: ねいろ速報
お嬢が露骨に富樫とカップリングされてるよな



48: ねいろ速報
>>45
最近はまた遊馬に行ってるぞ



53: ねいろ速報
>>45
あと大友と橘姉もな



47: ねいろ速報
あっくんさぁ…ここガキいらねンだわ



49: ねいろ速報
朝利と同格なのに話題にもならない黒田可哀想



50: ねいろ速報
正直栗林もあんまり魅力感じないよな



51: ねいろ速報
阿久津には虐待された悲しき過去があるから・・・



52: ねいろ速報
阿久津キャプテンなったら同期と仲良さそうにお好み焼き食ってるのくさ
平さんも草葉の陰で喜んどるわ



55: ねいろ速報
イーグルアイとか特殊能力持ってるのになんでSBやねん



56: ねいろ速報
高校生…?



62: ねいろ速報
>>56
最終戦で出てくるまで単に顔怖いだけの人だったよな



64: ねいろ速報
>>56
イキってたのに点取られてちょっとガッカリ



108: ねいろ速報
>>56
ボールルームへようこそのますみちゃんに似てる



632: ねいろ速報
>>56
不気味な顔して太ももの筋肉モリモリなの好き



57: ねいろ速報
阿久津ってラフプレーしてきた先輩?あいつ改心するんか



89: ねいろ速報
>>57
改心やなくてプレーに私情持ち込んでも得しないって気づいただけやな



59: ねいろ速報
主人公、大友であることが判明



61: ねいろ速報
志村の活躍はいきなりすぎた



63: ねいろ速報
志村とかいう一瞬でネタキャラ化した男



65: ねいろ速報
アシトと花ちゃん見てると少女漫画読んでるみたいな感じになる



66: ねいろ速報
志村さん小学生からこの顔なの怖すぎやろ



67: ねいろ速報
お嬢みたいな負け確ヒロインは何で可愛くみえるんやろな



68: ねいろ速報
栗林がヒソカみたいになる気配がする



69: ねいろ速報
作者は阿久津が一番好きそうだよな



181: ねいろ速報
>>69
大友やろ



70: ねいろ速報
花ちゃんに蹴られたい



71: ねいろ速報
アシトの兄のやつとか料理の漫画何時になったら再開するんや



74: ねいろ速報
>>71
料理漫画は2か月前に雑誌に載ったからセーフ



78: ねいろ速報
>>71
アッニのやつは今書いてるってTwitterでいってたな



77: ねいろ速報
阿久津渚
さぞかし可愛いんやろなあ



86: ねいろ速報
>>77
阿久津っていう名字のやつに碌なやつがおらん気がするんだが…
テニプリにしろMAJORのナックルボーラーにしろ



79: ねいろ速報
遊馬壁にぶち当たったかと思ったら速攻なんとか出来そうやな
アシトと同い年に限っては抜けてる存在やな
ちょい上の栗林はともかくとして



82: ねいろ速報
天パがなんであんなにモテルんや



94: ねいろ速報
>>82
田舎から出てきて爆速で成長していく天才陽キャ
モテない要素がないやろ



83: ねいろ速報
逆に遊馬今までまともに掘り下げられずに順調にいきすぎやったわ



90: ねいろ速報
栗林「君達まとめて僕一人で十分かな♣」



93: ねいろ速報
アシトのこと好きだった地元のあの子が見たいからアニアシはよ



95: ねいろ速報
花ちゃんとアシト絡むとき無理やり栗林乱入させてくんの笑うわ



98: ねいろ速報
>>95
食事指導やスペ語で着実にコミュニケーション取ってるのなんか嫌だわ



96: ねいろ速報
朝利とか黒田って遊馬いるのによくあそこまでエリート面出来たな



97: ねいろ速報
なんかリアルタイムで読んでる信者の癖に
阿久津がツンデレやと気づいてないやつおるってマジ?



99: ねいろ速報
早く世代別代表編みたいわ
U16代表で蓮くんと絡んでほしい



105: ねいろ速報
>>99
やらないんじゃね?
アシトのトップ練習参加の次は栗林連れてバルサユース戦やろ



109: ねいろ速報
>>105
トリポネが敵でも味方でもまた一緒にやろう的なこと言ってフラグ立ててるんだよなあ



116: ねいろ速報
>>109
それもっと先を見据えたA代表まで登ろう的な感じの激励なんじゃねぇの
トリポネ大体U-18で来年マリノスやし同世代ですらない



111: ねいろ速報
>>105
トップチームの栗林がユースの試合出るなよ



119: ねいろ速報
>>111
でも今週の引きで栗林出ないのはないやろ
聞いて驚くなよ、バルサだ、からの栗林動揺やからな



147: ねいろ速報
>>119
まぁそうなんやけどね
でも栗林がスペインいた時のライバル来るのおかしいんだよな
だって向こうはシーズン中やし有望ならトップとは言わずバルサBにはいるはずやし



157: ねいろ速報
>>147
三木谷が呼んだら来るんやろ(適当)



100: ねいろ速報
青森戦あれでええの?
周りのレベルがエスペリオンの方が高いから主人公の完全上位互換の北野蓮に勝てましたって



110: ねいろ速報
>>100
技術もトップクラスの世代最強なんやからしゃーないやろ



103: ねいろ速報
恋愛要素いらないのに作者がやたらと入れようとするよな



117: ねいろ速報
>>103
恋愛要素大事だぞ
サッカー漫画で試合だけだと超絶マンネリするから



139: ねいろ速報
>>103
でも花ちゃんかわいいんだ🙆



185: ねいろ速報
>>103
今週読んだけどお嬢が遊馬か富樫か忘れてたわ
まぁどっちくっついてもいいんだけど



112: ねいろ速報
心理描写一番丁寧に進めてきたのは間違いなく阿久津やしな
花ちゃんお嬢と比べても説得力に雲泥の差があるわ



120: ねいろ速報
これといいジャイキリといい進むの遅すぎる



123: ねいろ速報
>>120
ジャイキリよりはええやろ
まだ一年目のリーグ戦やぞジャイキリ



128: ねいろ速報
>>123
2007年からやってるもんな…



125: ねいろ速報
>>120
さすがにジャイキリよりはだいぶ早いやろ



126: ねいろ速報
>>120
ビーブルース「いかんのか?」



133: ねいろ速報
>>126
はよレノンに内定を出せ😠



138: ねいろ速報
>>126
ビーブルースはガキの頃からワープしつつ高3やん
高校編もインハイとか飛ばすとこは飛ばしてるし



350: ねいろ速報
>>126
やるとことやらないとこの選択がおかしいよ君は



121: ねいろ速報
前線にトリポネ義経
中盤に栗林北野
守備は阿久津

この世代の代表強くね



122: ねいろ速報
SBとCBが相思相愛になるのは必然だよね



124: ねいろ速報
やっぱ漫画の基本はカタルシスやな
青森戦のアシト阿久津気持ちええんじゃ



127: ねいろ速報
タフと同じで哀しき過去がある奴は強いよな
栗林も幼少期のスペインでありそうやし



131: ねいろ速報
いいスパイスだなの辺りはまじでヒロイン面しとったわ



134: ねいろ速報
>>131
料理漫画かな



140: ねいろ速報
>>134
料理漫画も描いてるからな



132: ねいろ速報
アシトのお母も捨てがたい



136: ねいろ速報
大友のモデルはダイの大冒険のポップ



137: ねいろ速報
サッカー漫画ジャイキリしか読んだことないねんけど、どれ読むべきや?
最近めっちゃ多くね?



146: ねいろ速報
>>137
エリアの騎士



149: ねいろ速報
>>137
ライトウィング



151: ねいろ速報
>>137
俺たちのフィールド



159: ねいろ速報
>>137
ティエンポもおすすめ



166: ねいろ速報
>>159
序盤ガチのクソやけどインハイ予選はマジで熱い



141: ねいろ速報
ちなパワプロコラボの能力




162: ねいろ速報
>>141
この栗林の能力値ならフィジカル強化に言及したインタビューアー間違ってない気がするわ



330: ねいろ速報
>>162
テクニックないやつの言い訳定期



142: ねいろ速報
ジャイキリは達海なら魅力あるのにネタ切れで椿が主人公みたいになってアカンわ
椿ではキャラ弱い



144: ねいろ速報
桐木さんの髪色ファンキーすぎやほ



145: ねいろ速報
平さんいなかったら阿久津は今も一人でやってそう



152: ねいろ速報
栗林のモデルって仙道彰やろ



160: ねいろ速報
>>152
栗林は仙道やし義経は沢北のあいつやな



167: ねいろ速報
>>160
義経は深津やろ



192: ねいろ速報
>>152
誰かに似てる思ってたがそれだわ



154: ねいろ速報
桐木さんみたいなキャラが生ぬるい形でエゴをなくしたりしないのこの漫画のいいところだよな



155: ねいろ速報
そういやジャイキリって恋愛要素皆無だな



161: ねいろ速報
>>155
応援してる子供の恋愛要素はあるぞ



163: ねいろ速報
>>161
そういやあったな…



171: ねいろ速報
>>155
応援団のガキくらいやな
そもそも女キャラでネームドがゆりと藤沢さんくらいしかおらん



158: ねいろ速報
お嬢とくっつく方がええわ花はあんま可愛くない



164: ねいろ速報
栗林ってなんかヒソカ感あるわ



165: ねいろ速報
単行本はよ



168: ねいろ速報
お兄ちゃんの方のアオアシに出てくる女の子は最初に出てきた地元の子かな?
二人いた気がするけど



169: ねいろ速報
栗林は仙道じゃないやろ
仙道はもっと愛想ない



177: ねいろ速報
名作サッカー漫画99割くらいヒロインよりライバル男がヒロインしとるよな



186: ねいろ速報
黒田←こいつがこの先生きのこる方法



195: ねいろ速報
>>186
24歳くらいでJ3のレギュラー取れそう



199: ねいろ速報
>>186
上位互換の大友を練習で潰す



189: ねいろ速報
プレイボールのサッカー編はめちゃくちゃ面白い



194: ねいろ速報
アオアシ読んでからブルーロック見るともはや別ジャンルの漫画だよな



203: ねいろ速報
>>194
テニヌとベビステみたいなもんや
テニス漫画だけど違うジャンル



206: ねいろ速報
>>194
ブルーロックはサッカー版デスゲームみたいなもんや



197: ねいろ速報
富樫が一番いいよな



200: ねいろ速報
青森山田で失速したけどプロと会ってまた面白くなったわ



210: ねいろ速報
基本悲しき過去話ってつまらんけど阿久津のは良かった



219: ねいろ速報
平さんのヘアバンドはずっとつけててほしい



222: ねいろ速報
こっちの試合のほうが見たいわ、勝つの確定しとるけど



232: ねいろ速報
>>222
冨樫のポストプレーに味をしめてて草



233: ねいろ速報
>>222
橘かわいそう



242: ねいろ速報
>>233
橘の出番はもう終わりでええやろ
あとは姉だけ出しとけ



223: ねいろ速報
平さんとかいうぐう聖
幸せになってほしい



227: ねいろ速報
ビーブルは今おもろい?
こっちもプロ編始まってたよな確か



241: ねいろ速報
>>227
福南戦終わってないからまだ微妙や
桜庭が活躍してもなあ



244: ねいろ速報
>>227
おもろいけどテンポが悪すぎる
いきなり出てきたライバルみたいなやつにめっちゃ時間割いてる



246: ねいろ速報
>>227
プロの練習参加したけどプロ側の評価はイマイチだったのに冬の選手権中にいきなり偽オシムがヨーロッパ行かせるとか言い出した



248: ねいろ速報
>>227
今更高校サッカー決勝で苦戦されても…って感じ



255: ねいろ速報
>>227
ビーブルーは高校タイトル1冠目をサラッと獲得して2冠目を丁寧に描いてる意味が分からん
しかもライバルがポッと出



288: ねいろ速報
>>255
そのまま海外行くんやない?
もうj2とかやらなさそうな雰囲気あるし



230: ねいろ速報
黒田って何が凄いんや?
よくあるユース育ちのテクニックだけのやつか?
体格も貧弱やし



240: ねいろ速報
>>230
動きに無駄が一切ないぞ
あとベンチに監督がいるか気にするぞ



251: ねいろ速報
>>230
ポジションニング良いからサッカーIQやろ
なお大友



249: ねいろ速報
二年生はトップ上がれそうなの多いのに一年はアシトと冨樫くらいしか上がれなそう



252: ねいろ速報
>>249
なんで遊馬が入らないんや



254: ねいろ速報
>>249
遊馬がいる



293: ねいろ速報
>>254
普通に忘れてたわ…



260: ねいろ速報
>>249
言うて1学年で2人トップ上がったら成功年やで



261: ねいろ速報
>>249
本物の天才の大友がいるぞ😉



286: ねいろ速報
>>249
ぶっちゃけ富樫上がれんと思ってたわ
上位互換に阿久津おったからね
ポストプレーヤーとしてCFなら上がれそうやな



257: ねいろ速報
よくわからんけど小早川さんが好き



290: ねいろ速報
>>257
橘の気恥ずかしいことを平気で言うキャラは好きだから大学でも発揮して欲しい