名前:ねいろ速報
39AF2279-4726-4DD5-927D-BF828D9A4373

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
本編終わった後にギンの大冒険がはじまるよ


名前:ねいろ速報  2
このシーン大好きだから定期的に焼き増しみたいなシーン入るの嫌い

名前:ねいろ速報  3
人は死ぬぞ


名前:ねいろ速報  4
黒ひげ傘下の十人の巨漢船長の最後がドン・クリークなんじゃないか?


名前:ねいろ速報  5
ラストに1コマだけ今の様子映すだけでいいと思う


名前:ねいろ速報  6
餓死してたら嫌だな


名前:ねいろ速報  7
ギンってクリークより強いんだっけ


名前:ねいろ速報  8
>>7
覇気使える疑惑あるからまあそうだね
個人的にはスパスパのちょい下くらいだと思う


名前:ねいろ速報  9
最後ワンパンでクリーク倒してたからそうかもしれない


名前:ねいろ速報  11
キラーは…ギンなんだろ!?


名前:ねいろ速報  12
ハンサム?


名前:ねいろ速報  14
ただまあクリークもアーロンの前だけど描写だと明らかにアーロンより強いからね


名前:ねいろ速報  85
>>14
クリークも水遊びでショットガンみたいな威力出せるの!?


名前:ねいろ速報  92
>>85
マジレスすると出せるよ
1トンの槍をブンブン振り回せる膂力の人間が水持って腕振ったらどうなると思う?


名前:ねいろ速報  94
>>92
あそこそもそもゾロもサンジもボロボロなの忘れられがちだよね


名前:ねいろ速報  15
ギン嫌い
ギンが持ってるあれは好き


名前:ねいろ速報  25
>>15
神殺槍な


名前:ねいろ速報  16
鉄球付きトンファーとかいう絵的に微妙な得物


名前:ねいろ速報  17
変な武器!


名前:ねいろ速報  18
キラーの正体だろ?


名前:ねいろ速報  20
いやギンはドンの強さに憧れたんだからドンの方が強いだろ?


名前:ねいろ速報  21
初期キャラのその後の様子とかよく出るけどドンクリーク回りは一切無いよね


名前:ねいろ速報  28
>>21
コメディリリーフのパールさんが何も出番ないよね
やはり鬼人に絶命させられたか…


名前:ねいろ速報  29
>>28
扉絵に出てもいいだろうにな
温存してるんだと思いたいんだが


名前:ねいろ速報  24
ギン再登場を楽しみに待つファンを定期的におちょくるよね尾田っち…


名前:ねいろ速報  27
>>24
なんかしたの?


名前:ねいろ速報  31
顔を隠してるキャラはとりあえずギン説が出るの好き


名前:ねいろ速報  32
クリークは獄中なんだっけ


名前:ねいろ速報  33
あの鉄板破壊はたしかにすごいんだけど
リッチーも鉄の檻サクッと破るしな…


名前:ねいろ速報  34
パールさんはクロコダイルに似てるからな


名前:ねいろ速報  35
ギンはどう見てもめっちゃ強いよ
過剰評価の議論に挙げるべきはギンじゃなくてパールさんだよ
鉄壁だからなんだっつんだよ


名前:ねいろ速報  37
パールさんサンジに勝ってるからな


名前:ねいろ速報  38
>>37
懸賞金十数億クラスかよ……


名前:ねいろ速報  41
ギンだって副船長とかではないしあのレベルの戦力がもう何人かいてさらにパールさんクラスの幹部がズラッと揃ってたと思うと
完全版海賊艦隊って相当な強さだよな


名前:ねいろ速報  44
>>41
戦闘総隊長って普通にゾロポジだろ


名前:ねいろ速報  46
>>41
そういや副船長じゃないのか
マジでクソヤバいなクリーク
鈍りきったクロコダイルあたりとならやれるポテンシャルあっただろ


名前:ねいろ速報  55
>>46
いや...無理だな
部下連中に良い勝負して負けるくらいだろ


名前:ねいろ速報  57
>>55
毒ガスでかなり散らせると思う


名前:ねいろ速報  42
モージ>リッチー=ギン>サンジ>クイーンとかその辺
モージさんは格が違う


名前:ねいろ速報  43
クリークたちだけ扉絵連載とか貰えなかったな
他の奴らはだいたい貰ってるのに


名前:ねいろ速報  45
この顔で25歳なんだよな


名前:ねいろ速報  47
クリークギンパールに比べると魚が弱すぎる


名前:ねいろ速報  52
>>47
うそっぷに負けてる奴いるからな


名前:ねいろ速報  53
>>52
まああの環境だとそりゃな
クリークはあそこから再起図ってるしやる気が違いすぎる


名前:ねいろ速報  48
ダイヤモンドジョズとウーツ鋼どっちが硬いんだろ


名前:ねいろ速報  54
モージさんはいずれ人も獣と見なして全てを手中に収める人物になるけど


名前:ねいろ速報  56
>>54
まあサーカスだし本当にその可能性はある


名前:ねいろ速報  58
そういやバギーとかアルビダとかアーロンとかその辺の初期キャラって後の方でもフォーカスされたけど
首領パッチクリークだけ全然出てこないな
なんかあるのか?


名前:ねいろ速報  59
ONE PIECE 世界はモブが何やっても名有り一人に負ける世界だから規模は大きいから強いとも言えない


名前:ねいろ速報  60
ジャンゴとモージは最強説出すぎだろ


名前:ねいろ速報  61
毒ガスは新世界でも有効だったからな…


名前:ねいろ速報  62
キンが未登場なのももったいぶり過ぎだろ


名前:ねいろ速報  63
ボンちゃんとギンならまあ描写見てもギンが勝つだろ
スパスパとパールさんは鉄壁だから斬れなくてパールさんが勝つだろ
クロコダイルVSクリークとなるとわりと情報次第だと思う


名前:ねいろ速報  65
クロも出てこないだろ


名前:ねいろ速報  66
モージは...ポセイドンと相対する地上の生物全てを操れるウラヌスなんだろ...!?


名前:ねいろ速報  68
奇形でも変な喋り方でもないこういう魅力的な敵が欲しいという要望だと思う


名前:ねいろ速報  72
まあ今更出てきたとしたらシャンクスみたいにムキムキになるんだろうな


名前:ねいろ速報  76
過大評価されるけど初期ルフィに軽々見切られる速度の制御不能剃じゃ話にならないだろ


名前:ねいろ速報  78
>>76
だから全盛期だったらまだマシなんだろうくらいに落ち着く


名前:ねいろ速報  77
そもそも餓死寸前の状態からピラフ一皿食っただけで回復できるわけねェだろ
ギンはまだ実力の10%も出してない


名前:ねいろ速報  80
>>77
いやでもクソ美味えから回復倍率かなり高いんじゃないか?


名前:ねいろ速報  79
クロはベラミーとピョンピョンバトルしろ


名前:ねいろ速報  81
やっぱりあそこはクリークの方が上だよな
いくらステージがルフィさん不利とはいえコンディション最悪の状態で水に引きずりこんで気絶させてんだもん


名前:ねいろ速報  83
全身に色んな武装を仕込んでるドンいいよね
肩アーマー合体させた槍好き


名前:ねいろ速報  84
実際にゼフは新世界までは行ってるようだから
衰えたとはいえそれを人質に取れるクリーク達はマジで肩書負けしてない東の海最強クラスだと思う


名前:ねいろ速報  87
クリーク海賊団の連中全員餓死寸前だったから本当に実力の半分も出せてないはず


名前:ねいろ速報  88
判定員ギンがバラティエ側に買収されてたからな
ほんと卑怯だわ海賊め


名前:ねいろ速報  89
クロ戦とクリーク戦はステージギミックをどう活用するかってゲーム的な面白さがあるよね


名前:ねいろ速報  90
クリークとアーロンそんなこっちの方が絶対強いってほど差は無いと思ってんすがね...


名前:ねいろ速報  93
アーロンはそこそこ強いけど幹部が全部雑魚


名前:ねいろ速報  96
エドワード・ニュ~ゲート


名前:ねいろ速報  97
空手魚人を瞬殺したサンジが負けるって読み返すと強そうではあった


名前:ねいろ速報  98
海に行ったアーロン達はともかくその場でくたばってたクロとかアーロンはどっかの牢にブチ込まれてんだろうか


名前:ねいろ速報  105
>>98
クロはジャンゴたちに忘れもんだ! って投げ飛ばしてそれっきりか…
それでジャンゴが海兵になってるから
良くて牢屋行き悪くて殺されてるだろうな


名前:ねいろ速報  99
みんなもっとパールさんを過剰評価している事実を受け入れるべき
あの人ほとんど鉄壁しかない


名前:ねいろ速報  104
>>99
パールプレゼントがあるだろ


名前:ねいろ速報  100
ギン血吐いてたろ
あの後死んだのでは


名前:ねいろ速報  102
>>100
あいつ生命帰還使える可能性あるからなあ


名前:ねいろ速報  103
>>100
あの世界で血吐くのはよくあることだろ


名前:ねいろ速報  101
クリークはアーロンにメタ張れる装備なのもでかいだろ
網で捕まえて火つければ終わる


名前:ねいろ速報  109
>>101
サメの魚人の怪力で破るだけだろ


名前:ねいろ速報  111
>>109
いやアーロンの怪力はどう見てもいうほどだ


名前:ねいろ速報  114
>>111
ルフィさんが破れないなら無理だよな


名前:ねいろ速報  119
>>111
手下のハチが300kgの剣を6本振り回してそれより凄いって評価なのに


名前:ねいろ速報  106
赤犬とか緑牛がいるんだから銀○がいてもおかしくない
それがギン


名前:ねいろ速報  107
パールさんも魚人にメタ張れるな


名前:ねいろ速報  110
>>107
鉄壁だし火を起こせるからな


名前:ねいろ速報  108
ジャンゴは置いてかれてるよ!!!


名前:ねいろ速報  112
ジャンゴはトマトたちにボコボコにされてそのままだっけ


名前:ねいろ速報  113
やべェ!!出ちまった!!パールアンチの悪いクセ!!!
猛獣の住むパールスレで育ったパールアンチは身の危険を感じるとパールさんをネガっちまうクセがあるんだ!!!


名前:ねいろ速報  115
ココヤシ村で漁師でもしてんじゃねぇの


名前:ねいろ速報  116
ギンに期待しすぎだろ
ただの鉄球トンファー使いだぞ


名前:ねいろ速報  122
>>116
ただの鉄球トンファーであれだけ強いんだぞってことでは


名前:ねいろ速報  117
フルボディレベルって地味に結構弱いよなジャンゴ
まあ火薬星1発で倒されてるしそんなもんか


名前:ねいろ速報  118
強いは強いんだけどアーロンのフィジカルってあくまでくいな基準で凄いんだよね
階段から落ちたら死ぬ人間
でもくいな以外の人間は基本的にクソ硬いから……


名前:ねいろ速報  120
鉄球についたサンジの血をぺろってしてるからあれでジェルマパワーを得た可能性がある


名前:ねいろ速報  121
アーロンはあの後島民に殺されてるだろ
アーロンに肉親殺された人間腐るほどいるだろうし
倒した後の宴のときに一人一回ずつ刺す祭りとかやってるでしょ


名前:ねいろ速報  123
>>121
アーロンはいつかコアラに会わせたいから生きてると思う


名前:ねいろ速報  141
クリークとギンは出なくていいだろ
今のワンピピースに出てほしくないとか気持ち悪いやつじゃなくて
あれで話が完成してて出てこないのが完成だから


名前:ねいろ速報  143
餓死寸前のギン>>>>>サンジ
いい加減認めろ


名前:ねいろ速報  154
もうギンの再登場は諦めてくれサンジさん


名前:ねいろ速報  159
ギンなんか今出てきても瞬殺だよ
瞬殺


名前:ねいろ速報  160
>>159
言うたほど速くありません


名前:ねいろ速報  164
ちょっと待てよギンの覇気ある設定初めて聞いたけど根拠は何だよ…


名前:ねいろ速報  165
>>164
使っている武器が真っ黒だから