1: ねいろ速報
ちょっと恥ずかしいよな

6FB90BF3-837A-4B9F-8776-ECBFB01E8B0E


2: ねいろ速報
神なら1番つけろよ



3: ねいろ速報
3番目定期



27: ねいろ速報
>>3
イコミキドモエも相性が悪いから不干渉の契りを交わしただけで性能的には向こうの方が強いっぽいんや無かったっけ?

つまり4番目や



29: ねいろ速報
>>27
あいつエスパーダじゃないやん



4: ねいろ速報
自分も老いてたんやろ



5: ねいろ速報
序列は殲滅力だけでつけられてる定期



6: ねいろ速報
実際は0のヤミーと変身残してるウルキオラおるから4番目だしな



8: ねいろ速報
5番さん「ワイが十刃最強や!」



10: ねいろ速報
虚時代から雑魚引き連れて群れてきゃっきゃしてるイキり虚でしかないとか情けないな



12: ねいろ速報
ぶっちゃけ1と0がバラガンに勝てるイメージ無いよな



19: ねいろ速報
>>12
無限セロなら勝てるんちゃう?0は微妙



34: ねいろ速報
>>19
バラ連打が先に決まればひき肉やな
セロの20倍早いから



13: ねいろ速報
愛染「バラガンが1番でもええけどプライド高そうだから嫌がらせで2番にしたろ」



16: ねいろ速報
>>13
この説すき



14: ねいろ速報
でも十刃でこいつ倒せるやつおらんよな



17: ねいろ速報
こいつの中に腕飛ばせたのはソイポンのミサイルで弱ってたからやろ?流石にそうじゃないとあの転送チートすぎるわ



18: ねいろ速報
いうほどバラガンってスタークより下か?
老いの力のほうがつよいやろ



20: ねいろ速報
スタークあんまり強い印象ないわ
ただ分身して脳筋なだけだよな



21: ねいろ速報
スタークってなんで負けたんだっけ



22: ねいろ速報
0はケンパチはともかく白夜にもノーダメで倒されてたのがあかんやろ



23: ねいろ速報
スタークの強さがわからん
自爆する犬大量に出すだけやろ



24: ねいろ速報
見てくれは強そうなのでセーフ



25: ねいろ速報
帰刃デザインはエスパーダで1番好き



26: ねいろ速報
十刃の順番は互いに殺し合った時の強さじゃなかて殺戮能力順って言っとるやろがい!
グランレイセロバカスカ撃てるスタークが1番なのは当然や



35: ねいろ速報
>>26
普通に強さ順やぞ



28: ねいろ速報
スタークは支配に興味ないんだから
あれが王でも問題ない



30: ねいろ速報
普通にウルキオラ1番でよかったやろ



32: ねいろ速報
>>30
愛染はあれ知らんからな



31: ねいろ速報
城なのに屋根ないやん🤭
虚の神名乗るくせに死神みたいな見た目やな😎
お前No.2な🤪

藍染トリオコイツ嫌いすぎやろ



39: ねいろ速報
>>31
愛染は王とかそういうの嫌いやろ



33: ねいろ速報
お前らエスパーダの死の形全部言えんやろ?
ワイは言えるで



36: ねいろ速報
スタークは遠距離からセロ撃ちまくってれば
バラガンには勝てるんだろう



37: ねいろ速報
BLEACHで1番絶望感あったのバラガンやろ
こわかった🥺



38: ねいろ速報
藍染の趣味的に細身のイケメンを1にしたかったんや



41: ねいろ速報
>>38
藍染自身強すぎて周りに人いなかった(一護談)からシンパシー感じてたのかもしれん



40: ねいろ速報
ヴァイザードは結局スターク、バラガン、🦈女だけか?



43: ねいろ速報
スターク
強すぎて立ってるだけであらゆる虚死ぬのでリリネットとスタークに分離(ザエルアポロ見る限りクソほど弱体化)→まだ強かったので自分で破面してさらに弱体→やっと1になる

バラガン
雑魚虚従えて(消滅させるほどの力がない)、藍染にボコボコにされて2認定

王名乗ってて恥ずかしくないんか?



44: ねいろ速報
京楽の始解に負けたんだっけ?



45: ねいろ速報
藍染はチャン一に「ウルキオラとの戦いでどうやらそれ以上の力を手に入れた」とかめっちゃふわっとしたこと言ってるし
多分セグンダエターパについてはよく知らんのやろな



47: ねいろ速報
そもそも十刃の並び順は強さじゃない定期



48: ねいろ速報
1番クソ雑魚やった思い出があるけどどんなんやったっけ



49: ねいろ速報
ヤミーはマジで謎や、ださいし



50: ねいろ速報
スタークかっこいいからもうちょっと見せ場をさあ



51: ねいろ速報
スタークが弱すぎてな…



53: ねいろ速報
ヤミーとウルキオラの設定は愛染知ってるかね



54: ねいろ速報
>>53
勝手に0とか言ってたら笑いもんやろ



59: ねいろ速報
>>54
ヤミー置いてきた理由もわからんのやけどw



55: ねいろ速報
ザエルアポロが1番が1番読み応えあったな



57: ねいろ速報
スタークとかいうメンタルが弱すぎる男



58: ねいろ速報
>>57
そもそも大して戦う気が無かったしね



60: ねいろ速報
ヤミー「ファッ!?ワイが10!?…せや!1消して0で最強って事にしたろw」



61: ねいろ速報
バラガンってゾマリに勝てんやろ



62: ねいろ速報
カッコつけて本気出さない奴多すぎ



63: ねいろ速報
ハリベルとかいう千年決戦編の冒頭でボコされたあと出番ないやつ



64: ねいろ速報
冠つけてるくせに1位じゃないのオサレ



66: ねいろ速報
虚圏ってどう読むんだっけ
ウェンディーズみたいなやつ



67: ねいろ速報
>>66
ウェコムンドじゃなかったか



69: ねいろ速報
>>67
それや



68: ねいろ速報
単純な強さやなくて能力が強いからやろ



70: ねいろ速報
やってることラリーが多い聖闘士星矢なんだよな



71: ねいろ速報
こいつ倒したハッチ有能だよな



72: ねいろ速報
新しい章はいつになったら始まるんや?



74: ねいろ速報
いまだに十刃最速ですってイキってたやつが帰刃したら足なくなったのが理解できない



76: ねいろ速報
>>74
チャン一といいこいつといいスピード系キャラ不遇すぎる



78: ねいろ速報
>>74
相手の動きを止めることで実質無限の速度差が生まれるってことや



75: ねいろ速報
一応殺戮能力が高い順なので



77: ねいろ速報
シュテルンリッター→アルファベット順で序列決まってます
これでMが最強の理由



79: ねいろ速報
>>77
Mて誰や



81: ねいろ速報
>>79
ミラクルとかいうダメージ受けたら無限にデカくなる戦士
霊王の心臓



82: ねいろ速報
>>81
思い出したわ、あの糞しつこい奴やな



84: ねいろ速報
>>79
聖文字M(ザ・ミラクル)のジェラルド・ヴァルキリー



83: ねいろ速報
ミラクルはあとから聖文字当てはめただけって言ってたからしゃーない
ハッシュドポテトが無敵過ぎるほうが問題や



85: ねいろ速報
実際ウルキオラが十刃で序列一位だと思ってたやつっていたんか?
バラガンとスタークのほうが格上感あったやろ