1: ねいろ速報
トリコの八王って格差あるよな
バンビーナ
ブルーニトロすら殺せない破壊光線
弱い時の四天王にすら止められる
2527dcac
【トリコ】島袋光年 集英社

2: ねいろ速報
マザースネーク
長いだけで流星程度のスピードしか出せない
消化液も宇宙で食べた固形物が残ってるレベルの弱さ



3: ねいろ速報
忘れたから簡単に八王を格付けしてくれ



4: ねいろ速報
いっぺんに出せや



5: ねいろ速報
ギネス
群れを作る雑魚



6: ねいろ速報
馬 猿  しか記憶ねーぞ



7: ねいろ速報
エンペラークロウ
小さい太陽作って意識奪うだけの鳥



8: ねいろ速報
ヘラクレス
呼吸してるだけ
鼻息も地球貫通させるだけ



9: ねいろ速報
ムーン
吸引するだけ
アナザすら捕まえられない



10: ねいろ速報
ほとんどアカシアに雑に処理されたような記憶しかない



11: ねいろ速報
デウロス
異次元レーザーだけ
ただでかいだけ
que-12161737642

【トリコ】島袋光年 集英社

12: ねいろ速報
スカイディア
数秒で数億年の時間を流すフィールドで敵を殺す



13: ねいろ速報
八王じゃないけどダルマホースはめっちゃ強そうだった



14: ねいろ速報
まあでもネオを進化させた戦犯でもあるよなスカイディア



16: ねいろ速報
>>14
ネオが強かっただけ
ほとんどの生物は耐えられないだろうな



17: ねいろ速報
鹿さんだけ強すぎる…
https://i.imgur.com/qeXrGnT.jpg



18: ねいろ速報
ムーン不気味で好きやった
割と普通の顔してたけど



19: ねいろ速報
>>18
ムーンの強いとこが吸い込みしかやってないからわからない



20: ねいろ速報
ぽっと出のクジラが最強とかいう糞展開



21: ねいろ速報
イッチがスカイディア信者なだけやん



22: ねいろ速報
バトルウルフのNo.2>鳥王という事実



23: ねいろ速報
最初から数億年のチャンネル出しとけば思考すらできずに死んでたんだよなぁ
https://i.imgur.com/Ir1gOTB.jpg



24: ねいろ速報
実際八王で1番ヤバいのスカイディア説あるだろ



25: ねいろ速報
蛇は本当に弱いわ



名前:ねいろ速報
八王の中でこいつにだけは勝てる気がしない

C7B13418-6869-40DE-813A-CABCF056A022


【トリコ】島袋光年 集英社
名前:ねいろ速報  1
他も大概だろ!?


名前:ねいろ速報  3
どんな感じてネオにやられたか覚えてない




名前:
ねいろ速報  5
>>3
時間の流れがめっちゃ早い世界に閉じ込めたけどそれが仇になってネオをめっちゃ進化させた


名前:ねいろ速報  4
ゼブラの立てたスレ初めて見た


名前:ねいろ速報  6
ステップ1.捕獲レベル5000超えの猛獣どもをぶちのめしまくろう


名前:ねいろ速報  9
精々勝てて猿くらいだろ…


名前:ねいろ速報  10
実際他の八王もこいつには勝てないのでは


名前:ねいろ速報  12
>>10
八王はムーンが最強とか作中で言ってなかったっけ?


名前:ねいろ速報  13
猿は馬より強くなかったか


名前:ねいろ速報  14
謎空間の有効範囲わからんけど
遠距離攻撃できる八王ならいけるのでは


名前:ねいろ速報  15
馬は呼吸しかしてないからな
あいつは楽勝だわ


名前:ねいろ速報  16
猿は捕獲レベル一番低かった気がする


名前:ねいろ速報  23
>>16
あいつ自分から遊ぼーって来るし…


名前:ねいろ速報  17
ワシの母親が八王の中で一番強いわい


名前:ねいろ速報  19
デビルオロチ 原種


名前:ねいろ速報  21
俺はまあムーンぐらいかないけそうなの


名前:ねいろ速報  22
馬は妊婦だから戦闘力下がってなかったっけ


名前:ねいろ速報  24
猿は6000だけど変身みたいのした後も捕獲レベル変わらないのかな?


名前:ねいろ速報  25
サイズ的にもうバンビーナぐらいしかなんとかならんだろ…


名前:ねいろ速報  26
時間の流れの早い空間に相手を送り込んで老化死させる
時間の流れに対抗手段を持たせた配下を無数に送り込んで戦わせる
敵の死亡を確認したら更に追加で数千年経過させる用心深さ


名前:ねいろ速報  29
デビル大蛇は人間界のが捕獲レベル21でグルメ界のが5000って別の生き物過ぎる


名前:ねいろ速報  34
>>29
小さい子供と大人と考えればそんなもんかなぁって


名前:ねいろ速報  37
>>34
グルメ界にいればそれだけ美味いモン食い続けられるから強さが段違いになるのはまあ当然なんだな


名前:ねいろ速報  31
馬の息だけでトリコの半分消えてませんでしたか


名前:ねいろ速報  32
レベルってなんだよ
ゲームかなんかの話か?


名前:ねいろ速報  33
ムーンはあれ勝てる方がおかしくね


名前:ねいろ速報  36
>>33
殴って隕石壊したらただの可愛いクジラ


名前:ねいろ速報  46
>>36
このただの可愛いクジラこの状態でもスレ画より強いんだけど


名前:ねいろ速報  35
ちょっと概念系能力に片足つっこんでおる


名前:ねいろ速報  38
ここまで影に入ったら死ぬカラスなし


名前:ねいろ速報  39
>>38
40レスもしてないのに4王も出てたら十分だろ….


名前:ねいろ速報  40
>>39
なんで影に入ったら死ぬのかもわからんし
なんで口から太陽出てくるのかもわからんし
と思ったけど太陽はグルメエネルギーの塊かなんかでいいか


名前:ねいろ速報  41
スカイディア相手のときはアカシアもやべえ!ってなってたよね
結局対応されちゃったけど


名前:ねいろ速報  65
>>41
進化以上にエネルギー補給出来なきゃ計画頓挫してた


名前:ねいろ速報  42
カラスは石でも投げれば倒せそうだしな


名前:ねいろ速報  43
竜王は一本の牙で王になったと言われてたけど攻撃方法はレーザーなんだなって


名前:ねいろ速報  44
連携攻撃の締めが鹿王でチャージ短縮して龍王のビームだったから単純な攻撃力なら龍王最強っぽいよね


名前:ねいろ速報  45
カラスが捕獲レベル最低だったはずだから相手するにはそこが限界じゃない?


名前:ねいろ速報  47
いいよね八王クソコンボ


名前:ねいろ速報  48
虫系と海棲系生物は戦闘力に対して捕獲レベルが高く設定されやすいと思う


名前:ねいろ速報  49
初登場時の絶望感は蛇が一番だったよ


名前:ねいろ速報  50
回避ィ!?


名前:ねいろ速報  51
一本の牙のみで最強って話だったのにビームはずるくない?


名前:ねいろ速報  55
>>51
牙から出してるからセーフ


名前:ねいろ速報  52
マザースネークは宇宙で食事してるのなかなか時代を先取りしてる


名前:ねいろ速報  54
包丁になった竜王はビーム出せなかったかもしれないし…


名前:ねいろ速報  56
八王の倒し方で盛り上がるとか…小学生かよ
俺はギネス大好きあいつ最強!!!!!!!!!!!!


名前:ねいろ速報  57
アカシアあそこ体感何年だったんだろう


名前:ねいろ速報  58
一応八王の次くらいに捕獲レベル高いんだよねデビル大蛇


名前:ねいろ速報  59
森の住人は鹿王怒らせないように自分たちで始末付けますって聞くと大概クソ環境


名前:ねいろ速報  60
相対的にギネスが特に強みない


名前:ねいろ速報  61
>>60
魂が抜けていく嗅覚


名前:ねいろ速報  62
狼王はナンバー2も捕獲レベル6000オーバーだし相当やばい集団じゃない?


名前:ねいろ速報  66
>>62
現代は鯨最強だけど一時期はバトルウルフが世界最強っぽい時代もあったっぽいし相当やばい種族


名前:ねいろ速報  64
アカシア強化したとか言われてたけどあんなん読めないよ…