名前:ねいろ速報
D0C01A5B-5233-410F-89D2-DC35E8ACDAB2

名前:ねいろ速報  2


名前:ねいろ速報  3
胃が痛くなってきた

名前:ねいろ速報  4
言われる…


名前:ねいろ速報  5
最期


名前:ねいろ速報  6
しみっしみの


名前:ねいろ速報  8
やめろよナガノ…


名前:ねいろ速報  9
やっぱりこれって…


名前:ねいろ速報  10


名前:ねいろ速報  11
しみっしみされちゃうんだ…


名前:ねいろ速報  12
まさかこのTシャツの子に言われるのか…?


名前:ねいろ速報  13
こんな危険物を店に置いとくなや……


名前:ねいろ速報  26
>>13
コンビニのおでん全部撤去されるくらいの危険度ではあるな


名前:ねいろ速報  14
要約すると人の心がない


名前:ねいろ速報  15
サインくださいで終わってくれ〜!


名前:ねいろ速報  20
破裂するよなあ…


名前:ねいろ速報  21
引きが上手いな!


名前:ねいろ速報  22
ナガノおかしいだろ!


名前:ねいろ速報  25
しみっしみ言われるのかな…


名前:ねいろ速報  27
モチキンのファンって奇跡は無いのか…
サングラス無いし


名前:ねいろ速報  28
ファン1号に殺されるやつだこれ


名前:ねいろ速報  30
いい終わり方


名前:ねいろ速報  31
半泣きのグッズの子に握手求められて嬉しくなるけど他の奴にしみっしみされてくれ


名前:ねいろ速報  33
美しい…


名前:ねいろ速報  34
しみっしみっの!


名前:ねいろ速報  36
コンビニでおでん買うだけでこれだけのリスクあるの嫌だな…


名前:ねいろ速報  39
早く続きが見たいけど見たくないこの気持ち…
心がふたつある〜


名前:ねいろ速報  40
破裂するとこまで描いたら人の心無さすぎるのでは…


名前:ねいろ速報  41
仕事(ちゃくちゃく)しないの?


名前:ねいろ速報  42
笑っちゃった


名前:ねいろ速報  43
前回のグッズ展開はやっぱり妄想じゃなくて現実のことで
着々(もちきんちゃくだけに)と積み重ねてきた成果だったんだね…辛い…


名前:ねいろ速報  57
>>43
なんて?


名前:ねいろ速報  89
>>43
しみっしみの大根!
しみっしみの大根!
しみっしみの大根!


名前:ねいろ速報  111
>>89
文字だから平気


名前:ねいろ速報  489
>>89
これ書き込まれるくらいには傀異として知られてるのにエンターテイナーとして流行ってたのすごいな…


名前:ねいろ速報  500
>>489
文字だから平気の裏返しで
直にちゃくちゃくしに来ないヨツバの向こうの存在だから平気ってことなんだろうね


名前:ねいろ速報  45
モチキンが死んでも動画は残るよ…


名前:ねいろ速報  46
文字じゃないから効く


名前:ねいろ速報  47
ほんとにそこと繋がってたんだ…


名前:ねいろ速報  49
というかマジでグッズ売ってたんだな…


名前:ねいろ速報  51
頻出してるっぽいしコンビニもおでん設置しとくなよ


名前:ねいろ速報  70
>>51
おでん以外にも怪異が出る世界だろうし出る可能性があるもの排除していったら何もなくなりそう


名前:ねいろ速報  52
なんで怪異側の悲哀まで描いてんだよ…


名前:ねいろ速報  53
やっぱもぐコロ世界の話ってちょっとハードすぎるよ…


名前:ねいろ速報  54
パァンする瞬間にコメントのこと思い出してほしい


名前:ねいろ速報  55
この直後しみっしみされて爆発するやつじゃん!!
ナガノおかしいだろ!!


名前:ねいろ速報  56
かなし
すぎるよ…


名前:ねいろ速報  58
最近動画ないね
しんぱい…
ってコメントされちゃうんだ…


名前:ねいろ速報  59
ファンが気付いたのかしみっしみの大根の前振りなのかどっちだ…?


名前:ねいろ速報  60
ファンに破裂させられてほしい


名前:ねいろ速報  61
本当に大人気ヨツバーになってたんだ…
余計辛いやつだこれ


名前:ねいろ速報  63
いままでチャクしてきた因果が回ってきただけだから
もうネ…


名前:ねいろ速報  72
>>63
ちゃくちゃくしたのはこの個体じゃないぞ


名前:ねいろ速報  64
みっけ


名前:ねいろ速報  65
商品展開の都合上シーサーに色々出来ないからモチキンにしたのかと邪推してしまう


名前:ねいろ速報  67
このファンがいつも見てます〜!ってなっても横からしみっしみの大根される可能性は大いになるからな…


名前:ねいろ速報  68
あぁ…


名前:ねいろ速報  71
ふと気になったけどもちきん達って一斉にGOされてたけど割と同時多発的におでんある場所に出現してるんだろうか


名前:ねいろ速報  73
グッズ出すまでになったのか…


名前:ねいろ速報  74
ファンに声掛けられたわずかな可能性に賭ける


名前:ねいろ速報  75
🕶かけてるから住民はもちきんとモチキンが別人だと思ってるのか


名前:ねいろ速報  76
モチキン昔と比べて中身詰まってんな


名前:ねいろ速報  77
サングラスか気づいてないファンにしみっしみの大根されてほしい


名前:ねいろ速報  79
人のこころがない〜


名前:ねいろ速報  80
あの呪文唱えると後日大根に襲われるけどもちきんは爆発して終わりなんだよな…


名前:ねいろ速報  81
ファンにしみしみされるのか次に出てきたやつにファンが持ち金されちゃうのか


名前:ねいろ速報  82
こいつらそもそも元の場所に戻れるのか?


名前:ねいろ速報  84
公式?のキャラ紹介欄にも退治する呪文が載っている低級モンスター


名前:ねいろ速報  85
すげー続き気になる…


名前:ねいろ速報  86
なんかこういうの既視感あるよな…
改心したけど遅かったみたいな


名前:ねいろ速報  98
>>86
具体的な作品名は出ないけどめちゃくちゃ既視感ある…


名前:ねいろ速報  88
くまくんかパグさんに言われて爆散したらどうしよう


名前:ねいろ速報  90
なんで急にこいつ主役編が始まってんだよ!?


名前:ねいろ速報  91
やっぱりファンと出会ってしまった…


名前:ねいろ速報  92
破裂後にモチキンと判明するやつ


名前:ねいろ速報  292
>>92
モチキンフレンド…


名前:ねいろ速報  95
もちきんにもファンを大事にする心とかあるのか


名前:ねいろ速報  96
改心というか「そういう生き物」として生を受けた怪異が人を脅かす以外の生き方を見つけたのでちょっと違う


名前:ねいろ速報  97
目の前で好きなヨツバーが砕け散るファンの心境やいかに


名前:ねいろ速報  113
>>97
サングラスかけてないから気付かないよ
だからこうして心配するコメントを打つ


名前:ねいろ速報  99
直接言われると平気じゃない


名前:ねいろ速報  102
やっぱりモチキン大人気ヨツバーだったのか…


名前:ねいろ速報  103
どうしてイレギュラーは発生するんだろう


名前:ねいろ速報  108
ちいかわアニメから入ってキメラ回で困惑したファンに読んでほしい


名前:ねいろ速報  112
もちきんがコンビニ外に出てるのこれはこれで事件だろ


名前:ねいろ速報  114
コンビニのおでんの中にワープがあたってたな
あの2匹やっぱだめなのでは…?


名前:ねいろ速報  125
>>114
なのではもなにもアウトしかねえよ!!


名前:ねいろ速報  115
3回言う前にきんちゃくにされそう


名前:ねいろ速報  116
モチキンファンに本人だと気付かれないの悲しいよね…いいよね…


名前:ねいろ速報  132
>>116
気付かれたくないだろこんな場面


名前:ねいろ速報  117
何故心が締め付けられるのだろう…


名前:ねいろ速報  118
アニメで溜まった分を一気に発散させるのかナガノ


名前:ねいろ速報  119
これでおでんなくせって言うのはナンセンスだと思う


名前:ねいろ速報  120
しみっしみされてもちきん退治してみた!って動画にされてしまう因果応報オチになったらどうしよう


名前:ねいろ速報  122
ナガノ筆乗り過ぎだろ


名前:ねいろ速報  144
>>122
こっちの世界はちいかわじゃやり過ぎなネタやっても問題ないからな…


名前:ねいろ速報  124
でもあの大量の餅巾着どもがモチキンのファンをちゃくちゃくしてないとは限らないんだよな…


名前:ねいろ速報  126
モチキンだー!って言われるオチも無くはないぞ


名前:ねいろ速報  133
>>126
それだとちょっと浅いかな…


名前:ねいろ速報  130
モチキン個体のもちきんが可哀想に見えてきた…


名前:ねいろ速報  139
>>130
一貫してかわいそうだよ!


名前:ねいろ速報  136
群れの中から個性持ったイレギュラーが出てくるのはもぐコロも同じだから…


名前:ねいろ速報  138
基本的に救いは用意してるからナガノ…
今回も大丈夫だよな?


名前:ねいろ速報  152
>>138
怪異側が救われる展開って今まであったっけ…


名前:ねいろ速報  165
>>152
おしゃコロのぬいぬいとか?


名前:ねいろ速報  171
>>152
もぐコロも怪異じゃないかと思う…


名前:ねいろ速報  141
こいつのことこんなに好きになるとは思わなかった


名前:ねいろ速報  142
4年前に投稿されたやつが「モチキン」だったからそのまま繋がるのかと思ってヒヤヒヤしてた


名前:ねいろ速報  143
つらい言っとるやつはギュッされる怖さを知らんのか


名前:ねいろ速報  146
ナガノは基本そこまで露悪的ではないはず
はず…


名前:ねいろ速報  161
>>146
正直カニコロはアウトだと思う


名前:ねいろ速報  148
そういやくまの方はモブでもちゃんと描かれてるんだったな


名前:ねいろ速報  149
別個体が現れてちゃくちゃくしたことへのアッならセーフだ


名前:ねいろ速報  150
最後にファンと出会えて幸せだっただろう


名前:ねいろ速報  151
しみっしみの大根もちゃくちゃくもえげつない結果になるからこういう一度感情移入しちまうようなの挟まれると心をズタズタにされる…


名前:ねいろ速報  154
ちいかわ世界じゃ爆死とかさせられないしね


名前:ねいろ速報  155
もう城に帰ることも怪異として進むこともできないね


名前:ねいろ速報  159
言わないで…


名前:ねいろ速報  163
こういう話だとわりとギリギリまでドキドキさせて普通に良い話で終わらせるイメージも無くもないけどやっぱ分からん…


名前:ねいろ速報  176
>>163
サインくださいの流れかもしれないそうだよな…?


名前:ねいろ速報  168
流石にナガノもここでパンッさせないだろ…


名前:ねいろ速報  189
爆散するために蘇らせたのか…


名前:ねいろ速報  190
GO GOレツGO!!


名前:ねいろ速報  191
やっぱり引きが上手すぎる
前回もここで終わるのか…となってこれをお出しされるからずっと心惹かれちゃう