名前:ねいろ速報
CE6FE6B7-BB79-488D-8B24-A5B64100C6AA
化物語 原作/西尾維新 漫画/大暮維人
名前:ねいろ速報  1
秋まで会えないのがつらい


名前:ねいろ速報  29
>>1
マガジンにのってないなと思ったけど終わったか休載なのかね

14: ねいろ速報
羽川を選ばないのはわかるとして

ひたぎを選ぶか?



16: ねいろ速報
人格がちょっと人間離れしてるからね



22: ねいろ速報
憧れとは理解から最も遠い感情云々ってことやろ



26: ねいろ速報
忍野さんも羽川派だぞ

化物語 原作/西尾維新 漫画/大暮維人

31: ねいろ速報
>>26
そもそも作者の大暮が羽川好きすぎるからそうなる



35: ねいろ速報
羽川っていま指名手配されてるんやっけ



36: ねいろ速報
漫画版とかいう羽川の話が7割くらいを占めてる謎の漫画



名前:ねいろ速報  3
純愛


名前:ねいろ速報  4
「そっか!寿命で死ぬの待てばいいんだ!」


名前:ねいろ速報  17
>>4
八九寺「そうですよ!」
忍「寿命勝ちじゃ!」


名前:ねいろ速報  5
最初から羽川とくっ付いておけば…


名前:ねいろ速報  6
>>5
初代「すまぬ誠にすまぬ…」


名前:ねいろ速報  7
優良物件は早い者勝ちなのに躊躇したためトンビに掻っ攫われた最たる例


名前:ねいろ速報  49
>>7
自分しか貰い手ない不良物件と思ってたんじゃないの?


名前:ねいろ速報  51
>>49
だって人間強度が下がるとか言って孤立してたんだぞ
あんなに面倒見が良い男になるとか思わないじゃないか


名前:ねいろ速報  9
だがこいつどう立ち回っても男の方に見る目があれば深みにははまらないので
くっつけなくね


名前:ねいろ速報  13
>>9
それを言っちゃあおしめえよ


名前:ねいろ速報  11
最終的に勝ち組


名前:ねいろ速報  78
>>11
人には寿命があるから待てばいいのだ


名前:ねいろ速報  19
骨川スネ夫に名前が似てるよね


名前:ねいろ速報  20
最終的にハネカワは臥煙伊豆子と対決して負けるんだろうな


名前:ねいろ速報  28
負けヒロインの擬人化


名前:ねいろ速報  30
原作だとサララギさんには興味なくしてると聞いたけど違うの?


名前:ねいろ速報  57
>>30
阿良々木君の解釈ではね
実際は不明


名前:ねいろ速報  63
>>57
最も信用できない視点である


名前:ねいろ速報  32
こよみんがガハラさん選んだ理由付けが原作よりもしっかりしてるので勝ち筋が見えぬ


名前:ねいろ速報  33
大暮が羽川好きだからじっくりコトコト煮込んで●すねの精神


名前:ねいろ速報  35
マガポケで最新話がなぜか無料で読める


名前:ねいろ速報  36
父親不明の子を持つシングルマザーになってほしい


名前:ねいろ速報  37
死屍累々生死郎
キスショットーハートアンダーブレード


名前:ねいろ速報  38
ひたぎクラブ
SOS団みたいなクラブ活動かな


名前:ねいろ速報  39
原作者がお約束とかハーレムとか大っ嫌いだから諦めろん


名前:ねいろ速報  40
西尾維新さんに大暮維人さんか
羽川ルート行っていい?言ってそう


名前:ねいろ速報  42
>>40
んで断られて体調崩したわけか


名前:ねいろ速報  45
羽川とを見ると心の珍走団が「ありゃりゃぎぃ~!」って暴れだすんだ


名前:ねいろ速報  47
阿良々木君を孤独にしない
それが私の使命なんです


名前:ねいろ速報  48
メガネを捨てた極悪人


名前:ねいろ速報  50
戦場ヶ原が寿命で死んだ後に付き合えばいいんじゃないの?


名前:ねいろ速報  58
化物語の同人


名前:ねいろ速報  62
>>58
10巻で240万部売れる同人誌があるかよ


名前:ねいろ速報  59
この物語で寿命で死んだら終わりという文言は信用できるわけがない
まして戦場ヶ原ひたぎという人物なら想像もつかない


名前:ねいろ速報  60
掟上今日子は羽川なのか否か
やたら匂わせてくるがミスリードかねえ


名前:ねいろ速報  61
漫画は大学編やらんのね


名前:ねいろ速報  64
原作を補完してるだけだから…


名前:ねいろ速報  65
化物語もシャフトじゃなかったらこんなに売れなかったんじゃね?って思う


名前:ねいろ速報  71
>>65
大人気ラノベのアニメ化権を会社が取ってきました
しかしあの小説の一番の魅力は作者の言葉遊び
ただ美少女をチヤホヤするアニメじゃ原作の魅力が伝わらない
さあどうしよう


名前:ねいろ速報  68
でもぉ!
話聞くと阿良々木さんって周囲からの評判悪くなかったじゃないっすかぁ!


名前:ねいろ速報  72
三年周期で来る学生の入れ替わりに基づく価値観の変化や前ブームからの溜め期間がちょうど噛み合ったのかもしれない


名前:ねいろ速報  73
俺は漫画で戦場ヶ原とイチャつくあららららららららぎ君が見たかったのに・・・・・