1: ねいろ速報
これは闇の悪魔
298E572E-0D83-4231-AC6E-8D745D3F84DB

【チェンソーマン】藤本タツキ 集英社

2: ねいろ速報
体がハリツケになってくシーンも捨てがたいけど



4: ねいろ速報
レゼと学校のプールで泳ぐシーン一択に決まっとるやろ


5: ねいろ速報
そらもう地獄やろ



6: ねいろ速報
地上波でやれるんか?チェンソーマンて



7: ねいろ速報
パワーちゃんが轢き殺すやつ



8: ねいろ速報
お前らレぜ好きすぎだろ
レゼ編なかったらチェンソーマンを駄作扱いしてそうw



10: ねいろ速報
銃の悪魔の犠牲者表記をどう表現するのか気になるわ



11: ねいろ速報
永遠の悪魔



12: ねいろ速報
何回目だよこのスレ
レスも見たことあるのが何個も並んでるし怖いんやが



22: ねいろ速報
>>12
お前もアニメ最高と言いなさい



13: ねいろ速報
台風に吹き飛ばされる天使の腕掴む所



14: ねいろ速報
ヤクザ潰し



16: ねいろ速報
最高の大会



18: ねいろ速報
映画館で見たい



19: ねいろ速報
レゼ編人気すぎやろ



21: ねいろ速報
レゼ編のおかげで国民的大作家にまで登り詰めたよな



24: ねいろ速報
サムライソード戦定期



25: ねいろ速報
幽霊の悪魔



26: ねいろ速報
サンタクロース



27: ねいろ速報
「ファミリーの平手打ちだよ?」



30: ねいろ速報
ゲロキス
どんな鬱展開よりも視聴者が離れそう



32: ねいろ速報
コベニダンス



33: ねいろ速報
闇の悪魔ってかなり先の方だろ



34: ねいろ速報
レゼ戦
生姜焼き



37: ねいろ速報
永久機関が完成しちまったなァァ~!!
のところ



39: ねいろ速報
見たいシーンは色々あるけどポチタがかわいければ満足するかもしれん



42: ねいろ速報
>>39
言うてポチタ最初以外出てこなくない?



43: ねいろ速報
>>42
終盤も出てくるで!



41: ねいろ速報
ハロウィン!



44: ねいろ速報
どこまで規制されるかな



45: ねいろ速報
新幹線てマキマが撃たれるところ



46: ねいろ速報
シャークネード



50: ねいろ速報
神社マキマの手話



51: ねいろ速報
アニメは一部丸々を2クールでやるんか?
途中までやったらだいぶキリ悪いやろ



名前:ねいろ速報  7
闇の悪魔より死の悪魔のほうが強いと思うけど四騎士はポチタと現世で戦ってるから一回以上死んでるんだよな…


名前:ねいろ速報  11
>>7
戦った場所とかは不明だ
地獄と地上行き来する方法もあるしな


名前:ねいろ速報  9
ヤバい感じは伝わるが具体的な能力がよく分からない


名前:ねいろ速報  22
>>9
闇はよくわからないから怖いんだぞ


名前:ねいろ速報  12
どうやっとるんやこれ


名前:ねいろ速報  13
>>12
ここ腕でMAKIMAって書いてんだよな


名前:ねいろ速報  14
>>12
次元とか操ってる系
多分


名前:ねいろ速報  43
>>12
目の効かない闇の中では手探りで進むことになるからまず腕を奪った説好き


名前:ねいろ速報  16
マキマさんに攻撃くらって(痛った・・)って感じでへたり込んでるとこ好き


名前:ねいろ速報  17
マキマさんごときにダメージを受けてた感じなのはちょっとね


名前:ねいろ速報  34
>>17
次のコマで完全再生してる
闇の中で不死身って感じかな


名前:ねいろ速報  35
>>17
痛い…みたいな反応好き


名前:ねいろ速報  36
>>17
ごときとは思わんけど底が見えた感じしたわな


名前:ねいろ速報  18
マキマさんとどっちが強いの?


名前:ねいろ速報  24
>>18
闇のなかで戦うと日本人分の再生使いきってマキマさんが負ける


名前:ねいろ速報  37
>>18
初手の指差しで互角に見えてるけどマキマはダメージ残ってて闇は無傷
剣刺されるところまで追い込まれて緊急退避してるから大ピンチだった


名前:ねいろ速報  19
サンタクロース「肉片貰ったのにたいして役に立たなかったんですけお!?」


名前:ねいろ速報  21
ポチタが何者なのか全悪魔の脅威ってルシファーみたいな存在?
コベニもなんの悪魔か


名前:ねいろ速報  23
>>21
悪魔は恐怖されるほど強くなる
大体の悪魔は人間に恐怖されて強くなってるけどポチタは悪魔に恐怖されて強くなってる


名前:ねいろ速報  25
暗闇が全く怖くない人間なんていないだろうし


名前:ねいろ速報  28
でも光のパワーで悲鳴あげてたし
デンジが


名前:ねいろ速報  30
>>28
燃えてたからだし
デンジが


名前:ねいろ速報  29
ワシ…パワー様に負ける雑魚


名前:ねいろ速報  31
戦争マンもこれくらいの登場してくれないと


名前:ねいろ速報  32
腕をもぐ能力なの?


名前:ねいろ速報  33
コケピーも早く闇の悪魔と戦って現世に帰ってきてほしい


名前:ねいろ速報  38
クソ強い割に呼び出す際のコスパは良いよな


名前:ねいろ速報  39
日本国民にダメージを肩代わりさせる契約をガン無視してマキマ本人にダメージ与えてるからね


名前:ねいろ速報  41
>>39
一応ダメージは通るぞ、復活までにちょっとラグもある
たぶんこれは食らうとまずいけど


名前:ねいろ速報  40
コスパというか地獄に来たら襲撃しにきただけなので…


名前:ねいろ速報  42
とにかく死なない奴なんだなって感じ


名前:ねいろ速報  44
先にスレ画を見ていたから
どういう経緯でこうなったのか
期待しながら本編読んでたけど
特に触れられなかったな


名前:ねいろ速報  45
全身光ってる(言い方)ので密着すれば影がかなり限られて回復が難しくなるしうまく延焼すれば師匠自身も光ってしまう(超言い方)ので
デンジの光んパワーは割と本当に合理的なメタ戦法だったという説はちょっと笑った


名前:ねいろ速報  47
チェンソーマンやマキマ達四騎士よりは格上なんよね?


名前:ねいろ速報  48
>>47
まだ一度も死んでないから格上


名前:ねいろ速報  49
>>47
チェンソーは死んでも再起動する、四騎士は少なくとも支配が死んでる
超越者は過去一度も死んでない


名前:ねいろ速報  50
地獄に落とすには自ら含め4人の家族が必要だったか
契約できても普通はやらないよな


名前:ねいろ速報  52
>>50
養子もありだから割とゆるい
普通はやらんけど


名前:ねいろ速報  55
>>50
デパート内全域って範囲指定だから重くなってる
帰りは一人で足りたし


名前:ねいろ速報  51
マキマも呼び出した奴を支配して生贄にすることで逃れてるだけだから闇強


名前:ねいろ速報  53
闇を無くすことはできないから
まぁ不死だわな


名前:ねいろ速報  54
わかったわかった
チェンソーの悪魔は唯一の神殺しの能力持っててそれを始末して欲しいから四騎士の内の一人支配の悪魔をデンジに手向けて管理下に置こうとしたんだろ?知ってるよ俺


名前:ねいろ速報  59
銃の悪魔の方は景気よく暴れたから


名前:ねいろ速報  60
景気よく120万人も殺したな


名前:ねいろ速報  61
じゆうの悪魔vs支配の悪魔


名前:ねいろ速報  62
超越者は対戦履歴的な意味でたまたま全盛期チェンソーマンや超越者同士に当たってないのか
それとも全盛期チェンソーだろうがお互いだろうがなんだろうがマジで勝てないのかちょっとよく分からない
闇再生チートないとマキマさんに一本取られそうぐらいの強さじゃ前者の気がしないでもない


名前:ねいろ速報  63
>>62
チェンソーも闇出現時に腕もがれるときついと思う
ジリ貧だし


名前:ねいろ速報  65
他の根源的恐怖の悪魔も見てみたかった